2ntブログ
AGP 戦艦 大和 レビュー : スポンサー広告 : 未分類 : 新・ラビ兎のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告

えーこぶさたしておりますwwww

生きていますよ!!

なんて言いますかその…これまでのブログは決して停滞していたわけではないのだ!

充電期間なのだ!!

…………………………………いやまぁただの単なるサボりですがwwwwww

少しね…久々にレビューしたくなってきたのでw

というわけで今回レビューするのはこちら!!

20150124 (00)

アーマーガールズプロジェクトの戦艦大和です!!

●キャラクターについて…

DMMが提供する艦隊育成シミュレーションゲーム『艦隊これくしょん』略して艦これに登場するキャラクターである。
艦隊これくしょんのサービスが開始して以来爆発的な人気で新たな提督が着任するもサーバーは常に満員状態でなかなか着任する事が出来ない。
着任方式は抽選で行われ5000~10000名以上の登録者が着任される。

ブログ管理人の私も去年の3月ごろに着任し、現在提督レベルも90に達しており、イベント海域もいくつかはクリアできるようになった(もっとも仕事がある傍らでプレイしておりますのでなかなか艦娘のレベルがあがらないですw)

2015年1月現在ではユーザーもいよいよ250万人突破に達しようとするほど人気はまだまだ健在である。

また登場するキャラクターは実際にあった第二次世界大戦の大日本国帝国海軍の戦艦を擬人化したものである。
それぞれの艦娘の能力や運なども実際の歴史の戦績に反映して振り分けられている。

●艦隊これくしょんとは?

上記で記載した通り育成シミュレーションのゲームである。
好みの艦娘を選択して、海域へ出撃させ敵艦隊を撃破して、レベルを上げて新たな海域解放の為に戦うゲームである。
またこのゲームは時間をかけて育てた艦娘は一度でも轟沈されるともう二度として戻ることはない…
(俺も今日まで3~4人轟沈させてしまいました…ココロガオレソウデス…大破行進ダメゼッタイ!)

新たな装備を得ては、新たな仲間との邂逅、新たな艦の建造などで仲間を増やし、育て、新海域へと道を開く!
建造や出撃などで資材を消費する必要があり、大破したりや大型艦の建造などではかなり資材を消費する。
空母や戦艦系は特に消費が激しく、低レベルでも資材がかなり消費される…。

このゲームとは別にサービス開始してから二年目にしてアニメが2015年1月より放送が開始された。
早くも三話放映終了し、如月が轟沈し数多くの提督が涙を流した…(き…如月ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!まどマギじゃないんだから…三話で舞台降板とかこんなのってあんまりだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!)

また、PSVitaも発売が予定されており、ほかにもアーケード型のゲームも稼働予定(らしい)です!

●戦艦大和の歴史

ウィキペディアで見てね♪(笑)
なお、実際の戦艦大和は沖縄最後の戦いで今も殆どの多くの船体が形をとどめながら沖縄の海で眠りについている。

●ブログ主(ラビ)の艦隊に大和は既に着任されているのですか?

残念ながらまだ未着任未建造ですwwww
現在、我が艦隊にいる戦艦は金剛をはじめ、比叡、霧島、榛名、日向、伊勢、扶桑、山城、陸奥のみです。
これでも結構多いほうでしょうがやはり大和が欲しいです!(他にも伊401や雪風、大鯨、レーベとかも…欲しい…)

霧島を除きすでに金剛、比叡、榛名は改二となりました!霧島は…うん…レベル50に達したんだけど…最近弾が当たらなくて装備を見直しつつ育成中です…(現・海上自衛隊所属護衛艦・霧島はあんなに優秀なのに…←)

日向と伊勢は優秀なので結構使っておりレベルも結構高めですw
扶桑と山城は……火力は高いが…低レベルにもかかわらずかなりの弾薬を消費するため着任当初からあまり出撃しておりませんw(金剛型がレベルカンストしたら本腰入れようかな…改二実装来たし…)

●ケッコンカッコカリされましたか?

未婚ですwww今のところ候補では陸奥・比叡・利根・夕立・赤城とかですね…w
陸奥は艦これを知った当初から気に入っていたので今も轟沈せずにレベル90にまで到達しました!

●艦これに近代兵器実装予定はないのですか?

それはないwあったとしてもゲームバランス崩壊間違いなしですwwwwww
(でもアスロック対潜ミサイルとかハープーンミサイルとか欲しいね…あ…ヘリコプター搭載艦いずも欲しいですw)

話長くなりましたねwそろそろレビュー行きましょうかw


20150124 (1)

紅白を背景に『大和』の金文字が綺麗に映えております!
やはり日本の技術を結集させた最高戦力を備えた戦艦だからこそなのか豪華です!

20150124 (2)
おうふw裏のパッケージもナイスですね~

20150124 (3)
やはり艤装【読み方:ぎぞう】(戦艦を模した装備)がとても大きく目を引きますw


20150124 (4)

●内容品一覧
戦艦大和本体・大和専用艤装・専用の傘
専用大型スタンド・艤装装着用ジョイント
交換用手首 左右5セット
交換用フェイス 3点

価格は10,000円近くと高価でしたがそれに見合う内容品ではないかと!


20150124 (6) 20150124 (7)

20150124 (8) 20150124 (9)

パッと見た感じは悪くはない出来です!(関節が固かったので少し変なポーズ気味です。まんすーw)

20150124 (10)

関節がガッチガチに硬かったんや…w可動範囲はFigmaやフィギュアーツにも劣りません!
(もっとも大和のロングなポニーテールに引っかかることがしばしば…w)

20150124 (11)

えらい別嬪さんやなぁ…まさに大和撫子よ…

20150124 (12)

……造形は悪くはないんだけど髪の塗装が荒い気が…(気泡もすこしのこっているし…)

20150124 (13)

細やかながらも電探を模したバレッタには桜が飾られております!

20150124 (14)

………荒い…造形はいいのに塗装がなぁ…そこはまだまだ未熟さがうかがえますね…
(バンダイはもっぱらヒーロー系のフィギュアが多く美少女系は少ないためか塗装の技術は未熟さが見えなくもない…)

20150124 (19)

大和のおみ足は綺麗!足にまかれているのは専用の徹甲弾や榴弾でしょうか?

20150124 (21)

パンツ!パンツです!…ん?

20150124 (20)

足に塗装撥ねががぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!バンダイザァァァァァァァァン!?

20150124 (22)

やはり女性には純白の下着をはいてほしいものですね(真顔w)

20150124 (23)

通常フェイスですw微笑む大和可愛いですハァハァ

20150124 (24)

叫びフェイスです。『戦艦大和推してまいります!』とかセリフが似合いそうなフェイスですね。

他に大破時のフェイスやちら見(横見)フェイスがあったんですが撮り忘れてしまいました…↓ORZ


20150124 (25)

専用の和傘風の傘です

20150124 (26)

美しい。。。。。。フゥ…

20150124 (27)

今更ですが大和の首にある首輪は決して拘束プレイ用の首輪ではありませんw
実際にあった戦艦大和の艦首と菊門の飾りをイメージして模した首輪なのです(首輪というか襟かな?違う?)

20150124 (28)

何をしても画になる女性ですねぇ…俺みたいな男じゃあこういう女性とは釣り合わないんだろうなぁ…シコシコ←

20150124 (29)

傘を持って優しい微笑みで一緒に入りませんか?と誘う大和

20150124 (30)

ラビ提督は今後の艦隊指揮と作戦、編成についてガチで語るw

20150124 (31)

何故、下着一枚なのでしょうか…大和は理解できません…///

テレ顔がかわいいですねw

20150124 (32)

ラビ『新しい下着買ったんだがどうだろうか?』

大和『だ…だからなんで私に言うんですかぁぁぁ!そろそろ憲兵さん呼びますよ!?』


これはもう通報されても仕方ないw

20150124 (33)

深海棲艦と戦う兵器なれどやはり女の子!間宮のあんみつは絶品で大好物なのです!ハラショー

20150124 (34)

美味しい…でも食べ過ぎると太っちゃう…。 体形を気にする…乙女ですなぁ~w

20150124 (35)

提督…食べ過ぎちゃうと太るので大和と半分こしませんか?

これで落ちない男はいないだろう(確信w)

20150124 (36)

しかし ウッディ に たべられてしまった !

20150124 (37)

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…

ラビ提督『や……大和?』

大和『許せない…間宮さんの絶品のあんみつ…食べたかったのに…!提督と…食べたかったノニ…ユルサナイ…』


ラビ提督『(語尾が深海棲艦化しとる…)』

20150124 (38)

大和『提督…!あいつの艦隊蹴散らしてやりましょう!』

ラビ『えーーー…イベント海戦前だから無駄に弾薬消費したくn…』

大和『提督…?(ドスの効いた声で)』


ラビ『了解!これよりラビ提督は艦隊演習を行います。』

20150124 (39)

ラビ『というわけでそっちの艦隊と演習を行いたいんだが…構わないか?』

ウッディ・ホプキンス『O.Kだよ!ジャップなんぞ私の艦隊で一捻りなのデース!HA-HAHAHAHA!』

ラビ『……ほーぅ?たいそうな自信だな…俺が勝ったら弾薬・ボーキ・燃料・鋼材各50,000もらうぞ?』

ウッディ・ホプキンス『カマイマセーン!ワタシガカッタラ大和はステイツ(合衆国)へ徴収して肉便器にやるデース!』

ラビ『いいぜ…決定だな!』


大和の知らぬところで自分が負ければ解体&合衆国連行されるという外道な密約がwwwww

20150124 (40)

ラビ『…というわけで…これより艦隊演習を行うことになったわけだが…旗艦は大和をはじめ、空母赤城に駆逐艦島風で出撃するが…みんな準備はいいか?』←寒いので着替えてきたw

赤城『演習ですか腕が鳴りますね(勝っても負けてもお食事なのでうれしいですw)』モシャモシャ

島風『おうっ!島風が一番とるよー!』

連装砲(?)『了解した司令官殿。必ずやこの艦隊に勝利へと導いて差し上げよう!』


20150124 (41)

ラビ『で…赤城さんは何を食べているのかな…?』

赤城『腹がモグモグ減ってはモグモグ戦ができないモグモグっていうじゃないですかモグモグモグモグ…』

ラビ『鎮守府の倉庫からボーキがすごい速さ消滅しているんですがそれはwww』


一抗戦の誇りマジパナイw

20150124 (42)

島風『提督ぅ~なんか私の連装砲ちゃんが知らない姿になっているんだけど…』

提督『………文句は明石に言ってくれ。俺は改装は承認したがそんな姿とか知らないし←』

連装砲ちゃん(?)『提督よ島風は俺が守るぜ!心配めされるな!』

ラビ提督『お…おぅ…』


20150124 (43)

ラビ提督『あとは大和か…大和!旗艦は任せt…』

20150124 (44)

大和『…ウッディは滅すべし…すべては天照大御神(あまてらすおおみかみ)様御照覧あれ…』

ラビ提督『(日本神話に登場する神様の名前キタコレwwww)』


20150124 (45)

大和『暁の水平線に勝利を刻みます!!』

戦艦大和いざ抜錨【読み方:ばつびょう】す!

20150124 (46)

大和『(せっかく提督と二人であんみつ食べて親密になりたかったのに…)シズメテヤル…』ゴゴゴゴ(乙女の怒り)

オーラがもうすでに深海棲姫クラスwwwwwwww

20150124 (47)

大和『提督!準備は整いました…さぁ!ご命令を!!

ラビ提督『……あーハイ…わかりました(資材千以上の消費覚悟するか…)』












20150124 (48)



いざ戦闘開始!

【ラビ提督艦隊】

旗艦     : 戦艦 大和 Lv.99

二番艦   : 駆逐艦 島風 Lv.45

三番艦   : 正規空母 赤城 Lv.60

四番艦(?): 島風の連装砲(∑) Lv.未知数

艦隊陣形  : 単縦陣


レベルは実際の艦隊にいる艦娘達と同じですw(大和は未邂逅ですが強いイメージがあるのでカンストですw)

20150124 (49)

ウッディ・ホプキンス提督『ふむ…4艦編成か…フ…恐るるに足らず!我がステイツが誇る戦艦こそが最強だということを知らしめてやろう!!』

かなり慢心オーラがにじみ出ておりますこの提督w

20150124 (50)

ウッディ提督『さぁ行くのだ!我がステイツが誇る最強戦艦【アイオワ】よ!!自慢の火力で大和諸共すべて駆逐せよ!!』

説明しよう!戦艦アイオワとは旧大日本国帝国海軍に所属する陸奥・長門・大和と同じくビッグセブンの一つと謳われる超弩級戦艦である!!その火力は大和と同等の火力を誇るとされている!

また第二次世界大戦後も生き残り最後まで現存した戦艦がこのアイオワなのである。(現在は退役済み)

(内容間違っていたラマンスーw詳しくはウィキペディアとか戦艦の歴史など載せられた本を読んでね!w)

20150124 (53)

アイオワ(?)『バツビョウシマース。キルユーデース。』

艤装すらないwww

20150124 (54)

ウッディ『HAHAHA!この演習を受けてしまったが最後デース!大和はもう手に入ったも当然デスネー!HUーHAーHA!』

ラビ提督『赤城に索敵と艦隊確認したら即時第一次艦攻隊発艦、大和と島風も敵影が見えたら徹甲弾で牽制しつつ、島風が雷装放て』

現役自衛官でもなく、軍人でもないので戦術はそれっぽくしていますw細かいことはスルーしてねw

20150124 (55)

大和『相手は戦艦一隻でも油断しません…!全力を賭して戦うのみです!!』

20150124 (56)

大和『赤城さん!第一艦攻隊発艦準備してください!敵を弱らせて撃破します!用意を!』

20150124 (57)

赤城『……………………』

大和『…赤城さん?何をしているんですか!艦攻隊を直ちに発艦させてください!』


20150124 (58)

赤城『あ、すいまふぇんモシャモシャ弓忘れてきちゃいましたモシャモシャ』キラキラ状態w

大和『それでも正規空母ですか!!一抗戦の誇りはどこへ行ったんですか!?』

一抗戦の誇り<<<<<<<<<<<<<<飯という公式が彼女の中では成り立っているようですw

20150124 (59)

赤城『誇りだけでは飯は食えませんよモシャモシャ銃より飯をみんなで分けましょう♪ほらあれですよ?ラブアンドイートってやつですよ~?』

大和『それを言うならラブアンドピースでしょうが…(この演習が終わったら瑞鶴と翔鶴に一軍再編成を申請するわよ…)』ゴゴゴゴゴゴゴ

銃よりうまい飯が行きわたったら平和になると思うんや…←

20150124 (60)

大和『ああもう話にならないわ!!島風聞こえる!?貴女だけが頼りよ!!赤城さんの戦力はもう除外してもいいわ!!敵影が見えたら合図を待たずに雷装を放ってちょうだい!』

20150124 (61)

所変わって、島風のいる最前線

島風『りょーかーい♪島風の五連装魚雷で沈めちゃうよ~♪』

20150124 (62)

島風『ふっふ~んやっぱり私って頼られているね~♪なんてったって私が一番だよね!』

20150124 (63)

島風『戦艦に負け劣らずの私の速さと雷装で沈めちゃうんだからねっv』

慢心オーラあふれ出ておりますw

20150124 (64)

島風『(おぅっ…敵艦発見…しまかぜやっちゃうよ!)』

20150124 (65)

島風『島風の自慢の五連装魚雷…行くよー!』

アニメの島風のポーズを再現したかったんですが無理でしたw

20150124 (66)

島風『五連装魚雷…発射!』

島風の艤装から放たれた五連装魚雷は敵艦めがけて進んでゆく!

20150124 (67)

酸素魚雷…それは日本国帝国が最高技術を結集させて完成した兵器の一つであり…航跡を残さず敵に悟られず見えない兵器としてロングランスとの異名で恐れられていたとされている…!

20150124 (68)

今その魚雷は確実に敵艦へと近づいていった!!

20150124 (69)

ドォォォォォォォォォォォォォォォォォンッ………!

やがて魚雷は標的に当たり爆ぜた!!

20150124 (70)

島風『やったー!やっぱり島風がいっちばーん!MVPはもらったね!』

20150124 (72)

喜ぶのもつかの間…!島風の背後にはあり得ぬ速さで島風の死角に潜り込んでいた!

島風『オウッ!?』

20150124 (74)

島風『46センチ主砲んほぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(声にならない悲痛の叫び)』ビクンビクン

ラビ『島風!?おい!?どうした島風!?応答しろ!!』

島風『…………46センチ主砲には勝てなかったよ提督…』アヘアヘ

島風の身に何が起きたのかは想像にお任せしますw

20150124 (75)

ウッディ提督『まずはひとり…ククク…そろそろ首輪と曳航の準備をしなくてはなぁ?ん?』

ラビ『まだ終わっていない…勝った気になるのはまだ早いんじゃないか…?』


早くも島風が倒されたことに醜い笑みを浮かべるウッディ提督にイラつきながらも冷静に返すラビ提督…はたして演習の行方はいかに…?

20150124 (76)

一方その頃一抗戦の誇り(自称)は…

赤城『まぁなんでこんなところに国産の最高級の寿司とあんみつにお鍋セットがあるんでしょう♪』

何故か演習海域にこれみよがし…あからさまに豪華な食事が置かれて(?)いた赤城は疑うこともなく・せわしなくお箸を動かす…

一抗戦の誇りとはいったいなんだったのかwwww

20150124 (77)

赤城『う~ん…し・あ・わ・せ・♪』

一抗戦のほk…(ry

20150124 (78)

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…

20150124 (79)

超弩級戦艦アイオワ(笑)

20150124 (80)

赤城『一抗戦の誇り…こんなところで…モシャモシャモシャ』

ラビ提督『……赤城ェ………(終わったらお尻の穴拡張調教してやる…)』

ウッディ『♪』


20150124 (81)

ラビ提督『大和…島風と赤城は轟沈判定扱いとなった…残るは大和お前ひとりとなってしまったが…やれるな?』

大和『……(島風が…赤城さんはともかくとして)…致し方がありませんね…こうなれば最高戦力であるこの私大和が必ずや提督勝利を捧げます!』

20150124 (82)

大和『島風…あなたの敵は私が討つわ…あなたの犠牲は無駄にはしないわ…』

赤城は除外されるという扱いwwwwwwww

20150124 (83)

大和『最後の一人になっても決して死地から逃げない…!』

20150124 (84)

大和『戦艦大和…!推してまいります!!』

20150124 (85)

大和『敵艦発見…!』

20150124 (86)

大和『主砲第一第二展開!』


超弩級と謳われるだけあって華奢な体には似つかわぬ重厚で巨大な主砲はギリギリと音を鳴らしながら敵に照準を定める…!

20150124 (88)

大和『徹甲弾装填!完了!照準定め!!』

20150124 (89)

大和『第一第二主砲…斉射始め!!』

ドォンドォン!!

20150124 (90)

大和『次弾装填急いでください!』

20150124 (91)

大和『主砲放て!!』

20150124 (92)

戦艦から放たれた砲撃は凄まじく敵艦の至近距離で次々と爆ぜてはやがてあたり轟音を立てながら爆炎が四散する!

20150124 (93)

大和『着弾確認…!(したはず…なのに…なに?この言いようのない違和感は…)』

放たれた砲弾は確かに着弾したはずだが…彼女は妙な違和感を頭から払拭できなかった…瞬間それは起きた!

20150124 (94)

爆炎の中から影が一つ!凄まじい速さでそれは接近して来た!

20150124 (95)

大和『そんな!あの砲撃で無傷だというの!?』

徹甲弾を放ったにもかかわらず無傷で突っ込んでくる敵艦に驚くがすぐ頭を切り替えて次なる行動へ移す!

20150124 (96)

大和『次弾装填急いで!観測妖精軌道修正して!!』

20150124 (97)

大和『(ダメ…!次弾装填が間に合わない…!)』

一瞬の隙が生んだ痛恨のミス!気を緩まずに気を抜かず『残心』することを怠った彼女の失敗だった――――!

『残心』…武術などで相手に確実な一撃を与えても最後の最後まで決して気を緩まず警戒し続けること

20150124 (99)

彼女に一撃が加えられようとしていたその瞬間島風に負け劣らぬ速さで接近していく艦【おとこ】が一人――――!

20150124 (100)

連装砲ちゃん(?)『オゥ!!(そぉい!!)』

敵艦に攻撃を放ったのは島風の下僕連装砲ちゃん(♂)だった!!

20150124 (101)

連装砲ちゃん(?)『よくの俺の愛する島風をってくれたなぁ…その代償は高くつくぞ!!』

先ほど掘られた島風に変わって憤怒の表情で敵艦を睨む連装砲ちゃん(?)

改装に次ぐ改装で鍛え上げられたその肉体は敵に深いダメージを与えた!!

20150124 (102)

連装砲ちゃん(?)『時間は俺が稼ぐ…その間に次弾装填と確実に奴にダメージを与えるために軌道修正と弾着観測の計算を急げ!次はしくじるなよ!』

大和『は…はい!わかりました!(どうしよう濡れてきた←)』

20150124 (103)

戦艦アイオワ(?)『俺の楽しみを邪魔する奴は誰デースカ…ユルシマセーン…』

20150124 (104)

アイオワ(?)『シズミヤガレクダサイ!』

怒りに身を任せ冷静さを失ったアイオワ(?)は次なる一撃を与えようとしたその瞬間それは起こった――――!




















カットイン

システム無視カットインwwwwww

(実際の艦これでは夜戦のみカットイン発生しますwwww【他に対空防御カットインありw】)




















20150124 (108)

連装砲ちゃん(♂)『五連装酸素魚雷装填!発射!』

20150124 (109)

ズドォォォォォォォォォン!!

放たれた酸素魚雷は敵艦へと着弾す!

20150124 (110)

連装砲ちゃん(ズ)『島風の仇…とらさせてもらうぜ!!』

20150124 (111)

ズドドドドドドドドドドドドド!!

連装砲ちゃんの砲塔が火を噴き致命的なダメージを与える!!

20150124 (114)

まだまだ終わらない!

20150124 (115)

連装砲ちゃん(長男)の砲塔がさらに火を噴き、確実にダメージを与える!

20150124 (117)

連装砲ちゃん(クールに去る)『少し名残惜しいが最後は彼女に譲るぜ…』スーッ

連装砲ちゃんはクールに去るぜ…!

20150124 (119)

大和『敵艦補足…!』

【BGM】敵超弩級戦艦を叩け!

20150124 (124)

大和『全主砲…薙ぎ払え!!』

20150124 (125)

ドォン!ドォン!ドォォォォォン!!

轟音をあげながら大和の自慢の主砲が火を噴く!!

20150124 (127)

やがて放たれた砲弾は…

アイオワ(?)『俺さ…………』

20150124 (128)

???『アイオワちゃうねん…』

確実に標的を定め…徐々に距離は零(ゼロ)へと近づいていった…。












20150124 (129)

勝利判定……【S】!


20150124 (130)

演習終了後――――

所変わってここは指揮所…

ラビ提督『そうか…倒してくれたか…赤城と島風を曳航して帰港してくれ…ああ、ご苦労だったな』

島風と赤城が早くも戦前離脱してしまったこちに一抹の不安を覚えたラビ提督だったが辛うじて勝利したことに安どの表情を浮かべる姿がそこにあった。

20150124 (131)

ラビ『さて…約束忘れてはいるまいな?なぁ…ウッディ提督サン?』

まさか自分の艦が敗れるとは思っていなかったのか茫然自失とした姿がそこにあった。

20150124 (132)

ウッディ『…………』

返事がない…ただの屍のようだ…

20150124 (133)

ラビ提督艦隊帰投して…

ラビ提督『ハイご苦労さん。連装砲君と大和よく戦ってくれた。』

大和『いいえ…連装砲君がいなければ私も危うくやられるところでした…私もまだまだ未熟です…』

連装砲ちゃん(?)『だがしかし大和の主砲斉射は圧巻だったぞ。やはり戦艦は大和だな。』

島風『おーぅー島風が一番じゃないなんて…』

赤城『提督、演習も終わったし私も傷ついちゃったので補給してもいいですよね!?』モシャモシャ


20150124 (135)

提督『赤城…しばらく出撃なしと補給半減な(あとケツ穴拡張してやる…)』

赤城『ふぁっ!?』

20150124 (136)

赤城『そんな…補給半分だなんて飯ものどが通りませんよ…』モシャモシャ

ラビ提督『言ってるそばから勝手に補給しないでくれるかな』

この後滅茶苦茶補給した←

20150124 (137)

ラビ提督『あと島風は一週間夜伽(よとぎ)の相手な…異論は認めん』

島風『お”ぅっ!?』

幼女に非ず彼女は駆逐艦なので問題ない←

20150124 (138)

ラビ提督『さて…ウッディ提督サン…』

ウッディ提督『あああ…ああああ…あああぁぁぁぁぁぁ…』


20150124 (139)

ラビ提督『大型艦建造したいからさ…早いところ各資材50,000…出しなよ?

ウッディ提督『あああ”あ”あ”あ”あ”……!』ガタガタガクガクブルブル

実際の艦これに敗者から資材を徴収するシステムは存在しませんので安心してプレイしてくださいw

20150124 (140)



レビュー兼小劇場を終えて…

やー半年ぶりにブログ更新して満足っすわw
もう半年も経過しているから読者はもう離れているかも知らんけどお待たせしどうもすみませんでした(笑)
久々なせいもあってなまっていうところもありますが…お楽しみいただけたでしょうか?
艦これを知っている人も知らない人も楽しめたなら幸いです。



みんなも艦これしましょうw



艦これを始めてから10か月ほどですがいまだにキス島撤退作戦任務はまだ完了してないっていうwwwww
一応ね夕立とか時雨に初春も改二になってあとは雷(いかずち)や潮(うしお)もレベル70になったら攻略再開予定w

提督レベル90荷はもうとっくに達しているんだけどねぇ…編成とか装備が悪いんかな…

まぁ運ゲーだしwww

轟沈はしたくないので十分すぎるレベルと装備を整えてから挑みたいと思いますw

ショタ提督と艦娘のセクロスは抜けないと思います(真顔)←

好きな提督はやはりあれですね柴●ッグ提督とビ●ー提督とマッ●ョ提督さんですねw
(PIXIVで有名な提督さんですwww)

ようつべでは有志が制作された柴ドッ●をモデルにした動画…あれはあかん…可愛いやないか!!←

プリキュアで有名な同人誌作者のひとりて●お提督やかのはん●ら提督さんも艦これされているみたいですね…ナカヨクナリタイw

艦これの人気は果たしてどこまで続くのか…!目指すは300万ユーザー突破!

でわっしゅw




◇ コメントを書く/見る(2) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類


[No title ]          ◇ コウム | URL |  01/30 22:59 | edit
ラビさん完全勝利キタ━(゚∀゚)━!www
連装大活躍にウッディがまさかの提督・・・アイオワちゃうねんww
大和の出来がいいだけに、塗装の粗さはバンダイ絶対許せねえんですよ←
陸奥のレビューは全裸待機ですわ、んんww



[Re: No title ]          ◇ ラビットビート | URL |  02/03 05:12 | edit
>>コウムさん
工作艦明石に改装をしてもらった結果がこれですよwwwwwww
明石製の連装砲ちゃん最強な件についてwwwwwww

偽装自体は出来はいいんですが…塗装の粗さには泣いた…
陸奥はまだまだ先やねん…陸奥ちゃんと火遊びしたいよ(意味深)

AGP愛宕は大和の出来の悪さと塗装の粗さに指摘を受けて改善されたらしいですが果たして…
愛宕は未開封ですねん…

コメントありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.2nt.com/tb.php/251-62720891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)