2ntブログ
新・ラビ兎のブログ : ここはフィギュアなどレビューや趣味の記事を載せております!移転完了しました!!再登録よろしくです!!お気に入りしてくれたらうれしいな!^ω^

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告



20140105 (1)

キョン『えー…2014年…新たな年が明けました…』

20140105 (2)

ラビ『旧年中は皆さん大変お世話になりました!』

20140105 (3)

2014年 あけましておめでとうございます!

四苦八苦する毎日ですが何とか仕事を続けられております…仕事が忙しいことや夜勤ということもありなかなかフィギュアの撮影することができなくて大変申し訳ないです…。

おかげさまで未開封のフィギュアは溜まるわ溜まるわ…未レビューのフィギュアもたくさんだし…ワロタんですよ…ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwクッソwwwwwwwwwwwwwwww

しかも一か月に一度という亀以下に遅い更新頻度だし…これはもう笑うしかないね!wwwwwwwwww

今年はもう少しフィギュアレビューとか劇場とかもうちょっとうpしたいです…

20140105 (4)

ラビ『実は新年ということで鏡開きならぬみかんくぱぁっていうのを企画していたんだが…』

20140105 (5)

ラビ『アームズチェンジがどこにも売っていないんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!』

ウィザード同様売れ残るだろうと予想していたが予想に反して鎧武をはじめ、バロン、龍玄、メロンすべてが売り切れってどういうことだよ…クッソ…しかもオクでは一部でプレ値と化しているし…再販待ちです…

ちなみに上のDXFフィギュアは俺の自慢のクレーンアームで500セルメダル消費でゲット!
後に欲が出てもう一個ゲットしました(笑)

20140105 (6)

ラビ『他サイト様のレビュー記事を見ていたらなんでもDXF鎧武の武器がAC鎧武にジャストフィットすると聞いたのでクレーンでゲットしたはいいんですが…ACがどこにもなかったんですねー』

フィギュアーツのサイズに丁度いいんですよーコレ♪

20140105 (8)

早速、DXライダー武器で遊ぶ26歳(笑)

20140105 (9)

キョン『なぁ…初登場でこの扱いはなんだよ…やっと箱から出られたと思ったら被り物させられるし』

20140105 (10)

キョン『今年は午年なのになんで鹿?…あ…もしかして馬k…』

20140105 (11)

キョン『細かいこと気にすんな坊主』バギュバギュ

『馬』と『鹿』を絡ませたネタは既にぴらっちさんがやりましたね(笑)流石です!

20140105 (12)

<<オレンジチャージ!

20140105 (13)

ラビ『強制キャストオフ斬り!!』

キョン『良太郎よりセンスひどっwwwwwwwwww』

20140105 (15)

ラビ『はいというわけでここからはマキソ氏と満璃氏より承りました年賀状の公開です!』

20140105 (16)

えりか『マキソとみちゅりんから年賀状なんだよーw』

20140105 (17)

ラビ『ハトプリのマリン(B)をゲットできたのはいいんですが力加減を誤りましてね…スタンドが折れちゃったのがこの子なんですよ…』

もっとも髪のボリュームが凄いおかげでスタンドがなくても自立はできましたがwwww
後に買いなおしました(笑)

20140105 (18)

ラビ『まずはていお様からの年賀状です!!』

ていお様は饒舌な方として知名度も上がり、ここはこうじゃないだろ!とかなんでこんな表現なんだよ!と突っ込みを入れては悶えております…最近ではうららのせいでカレーに目覚めてカレー鍋も買っては毎日三食カレーとかなんとか…←

ていおさまは『ジャアクキング』という同人誌を描いており現在はオリジナルアニメ作成のために奔走しており、さらにはプロのところで学んでは漫画の描き方を向上させるために修行中!!

もしかしたら近い将来アニメ界にルーキーとして名を馳せるかも…?
いやいや…本家プリキュアのアニメを描く時が来るかも…!?ていお様応援しております!!

辛口な作家さんですが愛ゆえに厳しい意見も出しておりますが私は好きです(笑)見てて面白いしwww

20140105 (19)

ていお様からの年賀状は今回で三回目になります!一昨年も昨年も素晴らしい出来でしたが今回もさらにクオリティも上がっております!マーチとメロディが素敵ですねーv

ホワイト家族に負け続きですがブラックとブルームも今年もめげないでね!!wwwwww

今後も『ジャアクキング』制作並びにていお様の夢を応援してます!

20140105 (20)

ラビ『さて続いては満璃さんからの年賀状です!!』

ちゅぼみ『みちゅりんからの年賀状なのです~♪』

20140105 (21)

ラビ『みちゅりんから年賀状キターーーー!!らびゅぢゃんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!』ビクンビクン

20140105 (22)

満璃さんから私のためにラブちゃんを描いてくれました!!真心がこもった素敵な年賀状でもう…幸せゲットなんだよ!
ちなみに早めに年賀状を出していたので元旦に届きました!!仕事が早いですね…見習わねば…(笑)

20140105 (23)

ラビ『フレッシュフルチャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァジ!!』ドッピュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン!!

20140105 (24)

ちゅぼみ『せっかく満璃さんががんばって書いたのに…』

えりか『これがブログ主の平常運行なんだよぉ~(笑)』



新年早々汚してしまい申し訳ないwwwwwwwww


20140105 (25)

ラビ『ふぅ~ふぅ~。。。さすがに真心こもった年賀状となると強烈だな…』

つぼえり『とってもイカくさいです☆』

子供は残酷なほどに純粋で直球勝負なコメントだ(笑)

20140105 (26)

ラビ『くっ…しっかりせねばいかんな…新年早々こんなんじゃ次の出勤に支障が出てしまう…落ち着かねば…次はマキソ氏からの年賀状だったな…』

20140105 (27)

ラビ『こ…これは!?』

20140105 (28)

デン!

20140105 (29)

<<フレッシュ!

20140105 (30)

<<ロックオン!

20140105 (31)

ソイヤッ!!

20140105 (32)

フレッシュオンステージ!!

20140105 (33)

戦極ドライバーだと!?

20140105 (34)

うほっ!いい太もも!!

20140105 (35)

未成熟なのに豊満なバスト!!←

20140105 (36)

ふわふわなツインテ!?

20140105 (37)

そしてこの凛々しい瞳!!

20140105 (38)

ピーチ!オンステージ!!

マキソさんから素敵な年賀状が来たよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!クオリティスゲェ!!
ラブちゃんが可愛すぎたんですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!ビクンビクン

ちなみに届いたのは4日でした(笑)

20140105 (39)

えりか『マキソさんから年賀状が来たよー!』

ちゅぼみ『満璃さんの年賀状も素晴らしいですがこれまた素晴らしい年賀状ですね~!』


20140105 (40)

えりか『あれ?らびっちどしたの~?』

ちゅぼみ『全く身動きしませんね…?』


20140105 (41)

ラビ『……………………』

20140105 (42)

<<イチ!ジュウ!ヒャク!セン!マン!オク!チョウ!キョウ!ガヂョガヂョガヂョガヂョガヂョガッヂョン!!!

20140105 (43)

<<フレッシュホワイトミルクフルチャージ!!ビンビン

20140105 (44)

カチッ!

20140105 (45)

ラビ『フレェェェェェェェェェェェッシュ!!』ドッピュゥゥゥゥゥゥゥゥゥン!

20140105 (46)

ちゅぼみ『あーやっちゃった…』

えりか『やっちゃったねー』

ブログ主に呆れる二人(笑)

20140105 (47)

マキソさんが真心を込めて書いた年賀状が一瞬にしてセーシまみれになってしまうのか!?←

20140105 (48)

と思いきや…なんとカウンター!?

20140105 (49)

ラビ『な…なにぃ!?まさかカウンターだとぉ!?流石はマキソ氏…ふっ…ならば受け止めよう…』

20140105 (50)

ラビ『ぎんもぢぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!』ビクンビクン

マキソ氏からの贈られた年賀状にセーシを放ったかと思いきやまさかのカウンターでそれをもろに受けるラビwww

20140105 (53)

ラビ『ふぅ~ふぅ~いやまさか新年早々にラブちゃんの年賀状を頂けて嬉しいわぁ(笑)』

マキソさん、満璃さん素敵な年賀状ありがとうございました!

20140105 (54)

ちゅぼみ『ラビさんラビさん私たちからお年玉があるんですよ~』

えりか『らびっちにお年玉あるんだよ~』


ラビ『へ?お年玉?俺からじゃなくて君たちから?』

どういうわけかちびっこにあげるはずのお年玉のはずが何故か二人から俺にお年玉をくれるらしい…

20140105 (55)

つぼみえりか『わたしたちからおとしだまです~!』

ラビ『随分とデカいんだな…いいのかもらっても?』

20140105 (56)

えりか『それじゃ私たちは皆と新年会へ行ってくるね~』そそくさ

20140105 (57)

ラビ『お年玉なんて何年ぶりかな…何が入っているんだ?』ガザガザゴゾゴゾ

20140105 (58)

ラビ『…………………マンゴー(のロックシード)?』

20140105 (59)

ラビ『なるほど…中身が欲しければこいつで切り開けってことか…ふっ…なかなか粋なことをしてくるじゃないか…』

20140105 (60)

ラビ『ならば貴様の望み通りくぱぁしてやるわぁぁ!』ブブブッピ

20140105 (61)

ラビ『そう…この…チャメタルギアライジング(PS3)で鍛えた…』

20140105 (62)

ラビ『この斬撃でなぁぁぁぁぁぁぁ!!(笑)』

20140105 (63)

カチッ!

20140105 (64)

ラビ『……………………カチッ…って?』

20140105 (65)

ラビ『…………え?』パァァァァァ…





















20140105 (66)




2014年もよろしくお願いします(笑)







ネタがなさ過ぎたので爆破ネタに逃げた俺(笑)







今年こそは更新頻度を増やしたいですねーハイwwww








皆さんも今年もよい年になりますように!







でわっしゅ♪







関連記事
◇ コメントを書く/見る(12) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類

さてさて…今年もあと数週間で終わりですねーいやいや全く早いものです…
しかし…胴でもいいが俺のブログ今年度は更新頻度が低すぎワロタwwwwwwwww

もしかしたらコレが今年最後のレビューになるかもわかりませんが…まぁとりあえず更新なんだよーw





●S.F.Figuarts

  仮面ライダーBLACK&バトルホッパー レビュー


20131210 (90)

●仮面ライダーBLACKとは?

19歳の誕生日を迎えた南光太郎は親友の秋月信彦とともにブラック企業『ゴルゴム』によって拉致されてしまう。
次期世紀王候補を選出するために三神官の手によって『キングストーン』を埋め込まれて改造されてしまう。

記憶を奪わせてたまるものか!と乱入しそれを阻止したのは秋月総一郎…信彦の父によって救われた!
バトルホッパーに載って逃亡することに成功したが総一郎は我が子と親友を救うために死んでしまった…。

後に光太郎は自ら『仮面ライダーBLACK』と名乗ってブラック企業『ゴルゴム』の劣悪な職場環境を暴くため戦いへと赴く!!




*一部本編と異なる説明がありますが、詳しくは『仮面ライダーBLACK』を借りてみてね!(笑)


20131210 (1)

リメイク版のブラックとバトルホッパーが発売!!
ブラックはともかくバトルホッパーはプレ値と化していたのでこれは嬉しい誤算!!
いやぁ…かわなくてよかったわwww

20131210 (2) 20131210 (3)

旧パッケージとは異なり一新されております!深緑がいい味を引き出しております…!

20131210 (4) 20131210 (5)

こちらも同じく一新!手に入れてよかった…朝早くから並んで汗臭いオッサンの中に交じってスクラムしたかいがあったよ…←

20131210 (16)

内容品はこちら!

BLACK本体
交換用手首左右4セット

………うん…まぁ旧型よりはましかな…w

20131210 (6) 20131210 (7)

20131210 (8) 20131210 (9)

今になってようやくBLACKを買いました!!これはかっこいい…!

20131210 (10)

劇中に近いイメージで制作されたらしくボディにはヒビをうまく表現しております!

20131210 (11)

マスクも良好!選別したんだぜ…これ…(笑)

20131210 (12)

ベルトは平成初期のデザインながらもかっこいいですね!

20131210 (13)

関節部も旧型に比べて目立ちにくい仕様となっております!!

20131210 (14)

可動範囲は良好!新素体に変わったからなのか関節がなんかカチカチ言ってたな…

20131210 (15)

足は引き出し式なのでここまで上げられる!良好です!まる

20131210 (17)

おのれぶらっくきぎょうごるごむめ!

20131210 (18)

のぶひこ!いまたすけにいくぞ!!

20131210 (19)

とあー!

20131210 (20)

きゅうよふばらいだと!?なんてれつあくなかいしゃなんだ!ゆるさんぞごるごむ!!←

20131210 (21)

ぱらはらなじょうしをかめんらいだーぶらっくのいかりのてっけんがさくれつだ!

20131210 (22)

おれたちかめんらいだーもつかれているんだよ!!ゆうきゅうをよこせぇぇぇぇぇぇぇ!!

20131210 (23)

ブラァック『光の使者!キュアブラッk』

20131210 (24)

なぎさ『その先は言わせないわよ!?』ドゴォ

ブラァック『』

20131210 (25)

なぎさ『いい?仮面ライダーってプリキュアと同じように子供たちの憧れでなければだめなのよ?それが子供たちの夢を壊したらダメじゃない…そうでしょう?』グリグリ

なぎさ久々の登場wwwwwwww

20131210 (26)

ブラァック『説教二時間コース延長おながいしますwww』

20131210 (27)

ほのか『そんなんじゃだめよ!!最初は痛くしてきつくして…あとで優しく責める…これがM男の心をつかむ!これがセオリーよ!!その通りにやらなきゃダメじゃない!!』

なぎさ『ほのか…言っている意味が分かんないよ…』


20131210 (28)

ほのか『百合キュアは最高!!異議は認めん!!』

なぎさ『(Figuartsキュアマーチ発売まだかなー)』


だれかほのかを止めてwwwwwwwww

20131210 (29)

こっからはバトルホッパーのレビューダヨー(棒読み)

20131210 (30)

もう見たまんまバッタですね!しかしかっこいい!!買ってよかった!!

20131210 (31) 20131210 (32)

20131210 (33) 20131210 (34)

プレ値と化していたので購入を半ば諦めかけていたのですがまさかのリメイクでの再販!
これは売り切れても仕方がない一品ですね!!こんなにかっこいいとは…!!

20131210 (35)

再現度もなかなか高い!しかしハンドルの可動範囲が狭くてないたんですよwww

20131210 (36)

スタンドもありますので専用台座はなくても自立が可能です!

20131210 (37)

よく見てみると奥にサスペンションが!こだわりを感じます!!まさに匠の技!!

20131210 (38)

計器類なんかいらねぇ!肌で感じるんだ!!体で覚えるんだ!!速度超過なんかビビってる場合じゃねぇ!!←

20131210 (39)

マジでリアルに乗ってみたくなってきたわ…

20131210 (40)

ラビ『はーいそれじゃライディングアクションやってみようか?なぎさちゃんお願いしまーす』

なぎさ『はーい♪まっかせてー♪』

ブラァック『……ゑ?いや…あの…ゑ?


20131210 (41)

なぎさ『うーん乗りこなせるかなぁ…ちょっと不安だけど…うんしょうんしょ…』

必死に乗ろうとしているなぎさちゃん萌えwww

20131210 (42)

ほのか『私の愛しいマイスウィートハートのステージの邪魔はさせないわよ…』

ブラァック『いやここからは俺のステージでしょ!?俺の花道オンステージの邪魔をするn…』


20131210 (43)

ブラァック『あ……』

20131210 (44)

ブラァック『白の桃源郷発見』

20131210 (45)

さてここからはなぎさちゃんことキュアBLACKのライディングアクションです!

20131210 (46)

ちょっと緊張気味だけどスマイルを忘れないプロ根性!

20131210 (47)

バトルホッパー『(マスター認証変更…南光太郎のデータを削除…美墨なぎさを新たなマスターとします)』ピキーン

バトルホッパーも♂(男)だったwwwwwww

20131210 (48)

アクション…スタート!!

20131210 (49)

専用のグローブを装着してのアクション!!初めてのライディングアクションながらなんとかうまく乗りこなしているようだ!

20131210 (50)

爆破シーンも難なくクリア!!

20131210 (51)

スライディングアクションも一発OK!

20131210 (53)

バイクアクションの花形!!爆破シーン&ジャンプスタント!!なぎさGO!!

20131210 (54)

かっけEEEEEEEEEEEEEEEE!!

20131210 (55)

バイクの高等技術の一つ『ジャックナイフターン』も成功!!

20131210 (56)

囚われの少女を救出して崩壊する敵の拠点からの脱出!!

20131210 (57)

ゴールは目の前!!果たして間に合うか!?

20131210 (58)

脱出!!

20131210 (59)

そして…爆発!!

20131210 (60)

次のシーンの準備までの合間にちょっとだけ一休み♪

20131210 (61)

やっぱりなぎさも女の子!甘いものが大好きです♪

20131210 (62)

いよいよクライマックス!!キュアBLACKピンチ!

20131210 (63)

なんとバトルホッパーが助けに来てくれたよ!!

20131210 (64)

破壊されるバトルホッパー!!

20131210 (65)

バトルホッパー『……ゴシュジンサマ…イママデ…アリ…ガト…ウ…』

なぎさ『……!!あなた…言葉が…!!』

バトルホッパー『イママデ…ダイジニシテクレテ…アリガトウ………ピキー』

なぎさ『バトルホッパー!!返事をして!!バトルホッパー!!』


名シーンキタコレ!涙腺崩壊モンですよ…

20131210 (66)

怒るBLACKはライダーキックを放つ!!その背にはかの偉大なライダーの一人仮面ライダーBLACKの姿が!?

20131210 (67)

ライダーキック炸裂!!

20131210 (69)

スタッ…

20131210 (70)

クリムゾンギア『ククク…俺が倒されても…ゴルゴムは何度でも蘇る…』

20131210 (72)

キュアBLACK『それでも…それでも私は戦い続ける!!何度も蘇っても私が何度も滅ぼしてやる!』

20131210 (73)

クリムゾンギア『ククク…憎たらしい奴よ…つぎこそは…きさ…ま…を…』

20131210 (74)

~♪

20131210 (75)

ドン…!

20131210 (76)

ドォォォォォォォォォォォォォォン!!

20131210 (77)

キュアBLACK『バトルホッパー…私を守ってくれて…ありがとう…』

20131210 (78)

この世にブラック企業がある限り私は戦い続ける!
頑張れ!キュアライダーBLACK!!




20131210 (79)

ラビ『くっ…す…素晴らしい…素晴らしいクライマックスだったぜ…』

ほのか『なぎさ…素敵すぎて私のコ・カーンが大洪水よ…ハァハァ…』ジュンジュン


20131210 (80)



20131210 (81)



20131210 (83)



20131210 (85)

ブラァック『俺の出番がなさすぎたんですよ…』

20131210 (87)

というわけで仮面ライダーBLACKとバトルホッパーのレビューとプチ劇場でした!!

いやぁ…本当はねBLACKをバトルホッパーに乗せてやるつもりでしたが…まさか限定版キュアブラックにBLACKの手首の関節にジャストフィットするとは思わなんだわwwwwwwwwwwwwwwww

余りにもマッチしていてなんだかこれでいいやと楽しくなってしまったのでBLACKそっちのけでwwwwwwww

ブラァックさん…せっかくの出番が雑になって申し訳ないですwwwwwww
今度ちゃんとした形で出演してもらいますんでwwwwwwwww

































20131210 (88)

『マキソのなおちゃんのに愛を注ぐブログ』

我が戦友マキソ氏が先日誕生日を迎えたのでお祝い!去年と違って手抜きでゴメンナサイwwwwwwwww
メモリーメモリもおまけしますのでこれでなおちゃんとの愛を育んだあの頃を思い出してくださいwww

…あ、メモリが隠れちゃった…まぁいいや(笑)←



でわ!




関連記事
◇ コメントを書く/見る(18) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : フィギュアーツ

はい先日に続いて記事の更新だよー!!
もうここ最近まともにレビューしていなかったので今回は久々にちゃんと撮影してレビューしたよ!!
おにゃのこもいいけどたまにはかっこいい奴もレビューしなくちゃね!!

それではではどうぞ~♪





リボルテック 雷電 レビュー

20131119 (26)

ついにメタルギアライジングから雷電がフィギュア化!!待ちくたびれたぜ!!

●雷電とは…?

メタルギアシリーズから登場するキャラクターの一人である。
ラビはスネークが主役のゲームはしたことはないので前作までの流れは全く知らない…

メタルギアライジングに登場する主人公雷電はかつて少年兵としてリベリア内戦に参加しており『ジャック・ザ・リッパー』という字名(あざな)で恐れられていた…。

決して平和ではない国に生まれて月日は流れて、現在は『マヴェリック・セキュリティ・コンサルティング』という民間軍事警護会社に所属しており、新興国や発展途上国などで要人警護、国軍の訓練などを請け負って食い扶持を繋いでいた…。

とある国で内戦から脱して復興を着々と進んでいた最中で首相とともに乗っていたリムジンが多数のサイボーグによって襲撃され、雷電が守って戦う傍らで首相は拉致られてしまい果てに死亡してしまった…

首謀者を用心棒であるサムと対峙して、戦いの果てに敗れて左目と左腕を失ってしまう…


後にデスペラード社が発端であることが明らかとなり、雷電は新調されたボディを身につけて戦地へと趣いてリベンジを果たすべくして刀を再び手にする―――!

戦いの果てに雷電は真実を知り、その眼は何を見るのか…



最初はメタルギアはあまり興味はなかったのですがCMや店頭PVを見てかっこいい!!綺麗!!クール!!とかなり興奮し購入に至りました(笑)

プレイしてみたらもうかっこよすぎて…はまって寝る時間すらも惜しんでプレイしてましたね…
さらに2013年12月5日に新たにメタルギアライジングがダウンロードコンテンツ・プロダクトコード解除された装備も増えており価格も2980円というお財布にやさしい価格となっております!!


………




購入特典とはいったいなんだったのかwwwww



プロダクトコード全解禁って…わけがわからないよ…

まぁ、サム編のストーリーやブレードウォルフのストーリーも追加されているらしいので購入したいと考えております!

もういちどあなたも…………キレないか?



20131119 (1)

というわけで購入しました!リボルテック『雷電』です!
リボルテックはハガレンのエドやアル以来ですねー来月にはジェシーも発売されるらしいし…

予約してたんで購入しましたが…買わなくてもよかったかなと思っておりましたが…
レビュー後にその思考は塗り替えられる!!

20131119 (2)

背面もかなりキレておりまーすw

20131119 (4)

●内容品一覧

雷電本体
高周波ブレード
ナイフ
交換用手首左右4種
交換用フェイス
交換用眼球(リッパーモード)
ダンボール台紙(切り取るのがもったいないので今回はナシ)
専用スタンド
ブレード固定用スタンド
スイカ

値段は4480円位で購入!値段は高めではありますがクオリティが高いことやオプションパーツも豊富なので妥当な値段かと!!

20131119 (5) 20131119 (6)

20131119 (7) 20131119 (8)

たたせただけでこのかっこよさ…ゲロかっけぇ…

20131119 (10)

クオリティ高杉ワロスwwwww

20131119 (11)

アーマーも原作通り忠実に再現!!イカしております…

20131119 (12)

ここ数年でアーマーのデザインも進化したものだ…

20131119 (13)

つま先まで再現!!クオリティ高すwww

20131119 (14)

筋肉もここまで表現されると美しさも感じますね…

20131119 (15)

ちなみにこちらの眼球は…

20131119 (16)

ウッディと同様可動します!!しかし眼球自体は小さいため専用の可動用針で可動させます
(しかも最悪なくしたら見つかることは困難になるので気をつけましょう!!)

20131119 (17)

リッパーモードの交換用眼球も付属!!これでいつでもジャックザリッパーになれます!

20131119 (19)

戦闘用にバイザーも交換!!やべぇ…濡れるぜぇ…←

20131119 (20)

前作のメタルギア『ちゃメタルギア』の主人公ちゃめさんとwwwww

20131119 (21)

わずか数年でイケメソ化したwwwwwwwww髪の毛が生えている…だと…?←

20131119 (22)

可動範囲は良好!!ボールジョイントは二個接続式なのでギュイギュイ動かせます!!
(最初は固いのでやりづらいかもですが…慎重に動かすことをお勧めします!)

20131119 (23)

最初は硬かったので破損が怖くてここまでしか上がりませんでした…
(後に慣らしてコツをつかんだら結構上がりました)

以下はブンドド的な奴です

20131119 (24)

20131119 (25)

20131119 (27)

20131119 (28)

20131119 (29)

20131119 (30)

20131119 (31)

20131119 (32)

20131119 (34)

カッコええのぅ…

20131119 (35)

スイカも一刀両断!!

20131119 (36)

スゲェ切れ味だ!!wwww

20131119 (37)

構えると侍らしさが出てきますねー

20131119 (38)

あのアクションシーンも再現!!

20131119 (39)

専用のリボを使って挟ませることでこのシーンが再現できます

20131119 (40)

何をやってもイケメンはイケメンwwwww

20131119 (41)

隠しコマンドでメタルギアッチョごっこも可能です←
(そのようなコマンドは存在しませんwwwwwwwww)

20131119 (43)

これで凍ったエリアも滑走可能だぜ!!

20131119 (44)

ギアッチョごっこが気に入った様子w

20131119 (45)

スニーキングミッション←

20131119 (46)

女の敵ウッディがいたいけな少女になんてことを!!

20131119 (47)

この面はもう犯罪的wwww

20131119 (48)

すにーきんぐみっしょんつーw

20131119 (49)

ステイツ(合衆国)へ強制送還w

20131119 (50)

ナイフと太刀で二刀流も!

20131119 (51)

二刀流っていいね…

20131119 (52)

ふぅ…

20131119 (53)

お前の運命は俺が決める

20131119 (54)

ちょっとトイレタイムw

20131119 (55)

公の場でどデカいブレードを担ぐ大人に絶句するマララギさんwwwwww

日本国内では銃刀法に触れるので持ち出してはダメだよ!!wwwwwwwwww

20131119 (56)

トイレタイム中に刺客が!!

20131119 (57)

フィギュア王限定サイボーグ『アッセンブルボーグ・クリムゾンギア』登場!!w

注文してよかったわwwwwwwwwww

20131119 (58)

突然の出来事に怯えて動けないマララギ!目の前には雷電が突如として消える!?

20131119 (59)

クリムゾンギア『キエタ!?ドコヘイッタ!?』

20131119 (60)

クリムゾンギア『ハッ!?』

20131119 (61)

~♪

20131119 (62)

~♪

20131119 (64)

ジャキィ…ン…!

20131119 (65)

スラァ…!

20131119 (67)

ザァンッ!!

斬撃モードキター!

20131119 (68)

ヒュンッ…

20131119 (69)

………

20131119 (70)

キィンッ…!

20131119 (71)

ブシャー

20131119 (72)

全く見えなかった…だと…!

20131119 (73)

マララギ『』

ショッキングなシーンを目撃してしまい声が出ないマララギ兄さんwwwwwww




ブンドドその2

20131119 (74)

強敵のサイボーグと戦う雷電!!

20131119 (75)

実力はほぼ互角!?

20131119 (76)

お互い譲らぬ激戦!!

20131119 (77)

雷電ピンチ!!

20131119 (78)

鞘で銃をいなす雷電!!冷静さは見失わない!

20131119 (79)

ドスッ!!

20131119 (80)

いなす傍らで雷電の左手にはナイフが握られていた…!

20131119 (82)

決着!!

20131119 (83)

ギギギ…ギタギタ…

回路を狂わされたのか様子がおかしい…

20131119 (84)

雷電『悪く思わないでくれ…俺という人間に出会ってしまったことを後悔するんだな…』

20131119 (85)

切り捨て御免!!

20131119 (86)

ブレードウルフ『ついに俺の出番だな!雷電!!』

20131119 (87)

雷電『獣姦AIに用はない!!』

ブレードウルフ『出番終了でないたんですよwwwwwwwwww』

この為にソイド組み立て済みを購入wwwwwwwwwww





20131119 (88)

世間ではクリスマスムードが漂う…

20131119 (89)

クリスマス…それはカップルがキャッキャウフフするイベントでもあり、ギシギシアンアンするイベントでもある…














20131119 (90)

雷電『クリスマスなんぞ滅べ!!』

今年も俺は彼女なしだよ!!リア充イベントなんぞクソ喰らえやで!!wwwwwwwwww
いいもんいいもん!ラブちゃんという嫁で抜くからいいんだもん!!←

リアル桃園ラブちゃん似の彼女募集中←
対象年齢はX3歳からでおながいしますwwwwwwwwwwwww

20131119 (91)

切り裂きジャック状態雷電さん←

20131119 (92)

雷電『クリスマスには…七面鳥はいらない…スイカで充分だろ?』

どうせなら夏に発売してほしかった…









20131119 (93)

すにーきんぐみっしょんすりー

20131119 (94)

ふぅ…シコシコ←

20131119 (95)

ニンジャランで空を舞うミサイルも飛び越えるよ!!

20131119 (96)

ミサイルなんてこわくない!!クリスマスというイベントが怖いんだ!!←
(クリスマス商戦も近いので忙殺される可能性が…wwwwwwww)










20131119 (97)

すにーきんぐみっしょんふぉー

20131119 (98)

ウッディ型サイボーグヲ破壊セヨ(キラーン)

20131119 (99)

コマンド発動可能になったら入力して行動に移しましょう!

20131119 (100)

サスペンスシーンwww

20131119 (101)

どっかのビルに潜入成功したよ!!

20131119 (102)

そんなこんなでウッディ型サイボーグを破壊していったよーw

20131119 (103)

トライボット(小月光)を発見したぞ!!こいつを利用してうまく使いこなしましょう!

20131119 (104)

ハッキングしたよ!!

20131119 (105)

雷電『う…うごごご…!な…なんだ…このアングラな画像は…い…いかん…脳がショートしそうだ…』

どんなデータを手に入れたのかは読者の皆さんの想像にお任せしますwwwwwwwww

20131119 (106)

ゲーム版では脳みそが並んだ部屋のシーンがありましたが…ここは…

20131119 (107)

雷電『チョーイイネ!!』グッ

実際はこんなキャラではないwwwwwwwwww

20131119 (108)

幼女の入浴シーンwwwwwwwwwww

20131119 (110)

マルコ『見てんじゃねぇよこのペドロリ野郎がwwwww』

20131119 (111)

殺意が沸いた←

20131119 (112)

どういうわけかプリキュアというヒロインの部屋があった…この部屋の使用人の趣味だろうか?

20131119 (113)

雷電『もう11月か…』

20131119 (114)

続いてロックシードの間

20131119 (115)

バナナの間

雷電『俺…潜入するビル間違えてないよな…?』

20131119 (116)

マルコの間

雷電『ま・た・お・ま・え・か』

20131119 (117)

マルコ『幼女の裸が見たいとかどんだけ変態ロリコン野郎なんだお前はwwwwww』

雷電『………』イラッ


20131119 (118)

ダンボールを発見したのでこれで潜入捜査を続ける!

20131119 (119)

全く気づきません!←www

20131119 (120)

ついに目的の部屋に到着!!

20131119 (121)

ぷにキュア5総集編のポスターが貼られているだけで特にこれといったようなものはなかった…

20131119 (122)

<<『ヴィーヴィー!ヴィーヴィー!侵入者を確認!侵入者を確認!速やかに排除せよ!』

雷電『っ!しくじったか!?』

警報のサイレンと館内放送がけたたましく響く!

20131119 (123)

突然部屋の壁が二つに分かれる!?この部屋の番人か!?

20131119 (124)

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ……!!

雷電『……………』

マルコ『また会ったな坊や』

20131119 (125)

ポイ

20131119 (127)

ドゴォ!!

雷電『ボリス俺会社辞めるわ』

20131119 (128)

アディオスアミーゴで締めwwwwwwwwwwww










●遊んでみて…

リボルテックも数こそFigmaやフィギュアーツには劣るもののクオリティは着実と上がっております!!
最初はリボルバージョイントという関節構造に苦労はするかもしれませんが慣れてみると結構楽しいモノでした!!

また今回雷電には股間部は軟質パーツを使っていることもあり可動範囲も大きく広がっていてよかったです!!
リボルテックに触れたことのないあなたもぜひ今回を機に雷電を購入してみてはいかがだろうか?

12月にはメタルギアライジングがバージョンアップして発売されますのでやったことのない方もプレイしてみてはいかがだろうか?



いやね…雷電は別に買わなくてもよかったかなーと最初は思っておりましたが遊んでみればゲロかっこいい!!←
これは買ってよかった一品でした!!買ったときは結構積まれておりましたのでまだまだ入手できるチャンスはあります!!



最後に一言…






















リア充イベントクリスマスは滅べwwwwwwwwwww
クリスマスは一人でクリスマスケーキとシコシコタイムだよ!!wwwwwwwwwwwwwwwwwww









でわっしゅ!!


















そうそうこれまで訪問していただいた方やコメントをくれた方々皆さん本当にありがとうございます!!
まだ前回記事のコメント返せなくてマジで申し訳ないです…

時間ができたときに改めて返事をお送りしますのでもうしばしお待ちを!!



関連記事
◇ コメントを書く/見る(10) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : リボルテック


えーなんだか一か月ぶりですね…もう長いことブログやってねーな…
まぁ仕事が忙しい、週に2日の休みと…時間がなかなか取れなくってねぇ…

一時期バイトを辞めてニート状態だったころは暇がありまくりでブログできてたんですがねぇ…
いやでも…やめたら収入は得られないし…クッソ…人間ってめんどくさいね!(笑)

FiguartsZEROのプリンセスピースのレビュー記事をやろうと思ったのですが…なんだかいまいち気が乗らなかったので…適当なクソ記事ですwwwwww

とりあえず鬼物語のロリ三人は可愛いね!孕ませたいです←


今日は休みだったので朝9時に寝て夕方近くの4時に起きました!
んでー久々に日本橋まで足を延ばして衝動買いしちゃいましたわwwwwwwww


薄い本を買ってもよかったんですがまだ冬コミやレイフレもまだ開催される前なので新刊はあまりなかったです…
なのでフィギュアだけ買いました!!あ!戦国ドライバーも買ったよ!!


…しかし大人用の延長ベルトをなくしてしまったのか未装着でサウンドのみでお楽しみという…クッソwww


今回買ったのはこちら!!


20131112 (1)

千石ドライバーの他にFigma『八九寺真宵』と『初音ミク№200』、『ACイチゴアームズ&キュアパインアームズ』とウェブ受注で注文したアッセンブルボーグの『クリムゾンギア』!

大散財です!!

あとパンツとさやかみたいなブラは気にするな!!wwwwwwwwwww

20131112 (2)

この時点でもう今月の所持金ヤバスwwwwwwwwwwww

20131112 (3)

大散財のあまり目が映っておりませんwwwww

20131112 (4)

バナナ姫ぐぅかわ!!

20131112 (5)

やよい買ってよかったかもしれんね…ハァハァ

20131112 (6)

悦びのあまり目が白目にwwwwwww

20131112 (11)

ついにFigma『八九寺真宵』を買ったよ!!少しプレ値だったけどまぁロリだし仕方ないよね!!wwww
ちなみに価格はらしんばんで4500円…とポイントカード登録もしたので4600円だよ!wwwwww

しっかし可愛いなぁ!!あぁ…ロリ吸血鬼と斧乃木ちゃんもFigma化してくれないかなぁ…

20131112 (12)

アララギ『真宵早速だがお前の未成熟な穴を貸してくれ』

真宵『出ましたね…歩く青少年法違反常習犯罪者にしてハーレムエンドを企む社会不適合者さん』

アララギ『褒め言葉として受け取ろう』

真宵『別に褒めていませんよマララギさん』

アララギ『俺のマラは特別製だ』

真宵『しつれいかみまみ…あれ?違う!?え!?』


20131112 (13)

マララギ『おしゃべりはいいお前の未成熟できつきつの肉壺を借りたい反論は認めん』

真宵『最低の外道ですねだがそれがいい』

20131112 (14)

マララギ『それでは恒例のパンツチェックだ…ふむ…今日も綺麗でかつ派手な下着を穿いていないな…いたって健康的でロリらしい薄いピンク色のパンツだな』

真宵『全くブレませんねマララギさん本当にあなたは最低の社会不適合者ですね』

マララギ『だが俺のマラは日本人の平均の3倍だ』

真宵『ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』


20131112 (15)

マララギ『ところでこいつを見てくれ…どう思う?』

真宵『とても…凶悪で…イカくさいです…』


20131112 (16)

キュアパインに念願のパインアームズを装着させてみた!!

20131112 (17)

しかし装着できなかった!(髪形の都合で装着できなかった…何のために買ったんだ俺…)

マララギの真宵の髪クンカクンカシーンはとても変態的で笑えましたwwwwwww

20131112 (18)

ウッディは装着可能だったwwwww

祈里『えーん!なんでよぉ~ウッディはできて私はできないってどういうことなのぉ~!』

マララギ『真宵ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!』

真宵『あぁ…これから孕ませタイムですねわかります』


20131112 (19)

公の場で堂々と名車フェラーリです!これがアララギという男なのだ!!←

20131112 (20)

変態という称号は伊達じゃないwwwwww

20131112 (21)

マララギ『(あぁ…ロリ娘の小さなお口は最高だ…)』

今までで最高のゲス顔ですw

20131112 (22)

マララギ『真宵…フェラーリボディ拭きはもういい…そろそろ洗車してくれ(意味深)』ビキビキ

20131112 (23)

真宵『もう仕方ないですね…こんなことをしてもいいのはアララギさんだけなんですからね…あふぅ!』ヌププププ…

20131112 (24)

背徳的なシーンw

20131112 (25)

入れただけでこの愛液!!真宵は最高だ…名器だな…←

20131112 (26)

これは決して卑猥なシーンではない!これはハグしているだけのシーンです!←

20131112 (27)

キャッキャウフフしているだけのシーンであって決して卑猥なシーンでわないのだぁ!!wwwww

20131112 (28)

マララギ『背中のリボ穴は脳内保管で修正してくれ』

読者への配慮も余裕でするマララギ兄さん!!最高やで!!wwww

20131112 (29)

いつの間にか黄色いギャラリーがwwwwwwwww

20131112 (30)

後ろと横にいるのはバナナとパインの妖精ですw

20131112 (31)

パイナップルの妖精は温かい目で見守っている…

20131112 (32)

やよいには衝撃的なシーンを目撃して言葉を失う!!www

20131112 (33)

ホモォさんに掘られるマミさんwww

20131112 (34)

マララギのご寵愛を受けてアヘっている真宵とスッキリなご様子のマララギ兄さん

20131112 (35)

マララギ『なかなか悪くなかったぞ…今度はじっくりと調教してやるよ…こいつで…な…』

流石社会不適合者のマララギ兄さんですwwwwwww

20131112 (36)

イチゴの妖精へジョブチェンジしたよ!!wwwwwwwwwwww

20131112 (38)

終わりだよ!!



















20131112 (39)

撮影終了後の俺の机の上がカオスwww

20131112 (40)

わけがわからないww

20131112 (41)

ブログ主ラビ『どうしてこうなったwww』

20131112 (43)

ハピタンとピスタンきゃわわw

20131112 (44)

そして白目のウッディw

20131112 (45)

トイレは使用不能www


































何がやりたいのか俺もわからないんだよ



























とりあえず斧乃木のFigma化はよ






















chara12.gif




僕っ子孕ませたいぉフヒヒ




021-tile2-556x312.jpg



アララギ兄さん平常運行ですねー(笑)









鬼物語皆も見てね!!










でわっしゅ♪








関連記事
◇ コメントを書く/見る(8) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : ブログ

えーなんか更新できてなくてすいません…
あれだよ!そのー…ほらアレだ!!仮面ライダー鎧武とドキドキプリキュアの撮り溜めていた録画を見ていたんだよ!!

いやぁ…キュアパインアームズはなかなかに卑猥なフォームだなぁって思いましたね…←
ドキプリではまこぴーの虫歯回とラケルの初恋パワー炸裂!はおもしろかったですわw
まさかあそこでお尻パンチとは…ラケルも発情期…じゃなかった男の子なんですねぇ…(笑)



さてさて…みなさんお待ちかねのキュアハッピーの小劇場だよ!!
………前回の記事でコメントが一件しかなくて泣いたんです…あれ…もしかして小劇場じゃなったことに怒りを抱いている?ごめんなさいw





●キュアハッピー小劇場

20131005 (136)

みゆき『あぁ~!早くしないと遅刻しちゃうぅぅ!もう~時間もないから食パン咥えて走るっていうお約束のベタな展開になっちゃったよぉ!急いでいたからビッチっぽい格好になっちゃったしぃ!!』バタバタ

私の名前は星空みゆき!緑ヶ丘中学校に通う中学2年生!絵本を読むのが大好きで毎日ハッピーを探している痛い中学生だって言われているけどそんなの気にしないもん!!

実際の童話じゃあダークな表現もあるけどそんなの関係ないもん!!本当に改変とか改良っていい言葉だよね!!
やっぱり人間みなハッピーエンドがいいもんね!!wwwwwww

みゆき『ってあぁもう!早くしないとほんとーに遅刻しちゃうぅぅぅ!!』

20131005 (137)

みゆき『後はここの角を曲がれば一直線!!曲がり角で運命の出会いっていうベタな展開はあるかもしれないけどそんな余裕ないよぉ~!』バタバタ

20131005 (138)

ミユキモエハカイシャ『ちくしょう!まさか今日がS.H.Figuartsシャドームーソ再版日だったとは!!』

俺の名はまーライド!!本命にセイバーという嫁がいるがキュアハッピーにホレてFiguartsキュアハッピーも買ってしまいあげくボコられる始末だがそんなの関係ねぇ!!愛に生きる熱い男だ!!桜セイバーFigma化はよw

20131005 (139)

ミユキモエマーライド『シャドームーソのほかに鎧武セイバー、橙々丸ブレード、バナナアームズバロンも発売…!くそっ!!財布の中がぶっ飛ぶぜ!!おのれ!!磐梯!!』

ただ今、橙々丸ブレード、鎧武セイバー、バナナアームズバロン絶賛発売中!

20131005 (140)

運命の出会いのヨ・カーン!

20131005 (141)

ドガァ!

20131005 (142)

ミユキモエディケイド『あたた…す…すまない!急いでいたんだ!大丈夫か?』

20131005 (143)

!?

20131005 (144)

みゆき『わたしのほうこそごめんなさい…私は大丈夫です…』

20131005 (145)

ミユキモエマーライド『(JCの純白おぱんちゅ…ハァハァ…シャドームーソなんてもうイラネw)』

20131005 (146)

みゆき『?』

20131005 (147)

みゆき『死ねぇ!!この変態がぁぁぁぁぁ!!』ドゴォ!

ミユキモエハカイシャ『(みゆきはそんな下品な言葉は使わないw)』

20131005 (149)

ウルルン『おい!みゆき!早く死ねぇと学校に遅刻しちまうぞ!そんなマゼンタ野郎はほっとけ!!(フゥフゥ~JCの使用済み体操服最高の芳香剤だぜ…思わず3ドッピュンしちまったぜ…今日は体育はないから大丈夫だよな!w)』

俺の名はウルルン!またの名をウルフルンというんだ!満月の日には完全体になって盛りのついた狼に変身して所構わずYJからJKまで喰っちまうあぶない野郎さ!←

20131005 (150)

みゆき『はっ!そうだった!!はやくしないと1週間連続遅刻更新で佐々木先生にレズプレイを強行されちゃうというお仕置きが待っているんだった!!』

ウルルン『俺も参加させてもらってもいいか?』ビンビン


20131005 (151)

みゆき『はやくはやく~!遅刻しちゃう~!』

ミユキモエハカイシャ『ご褒美キタ―!!』ビクビク


20131005 (152)

ミユキモエマーライド『フゥフゥ…朝から現役JCに踏まれてウルトラハッピー…フヒヒ』

20131005 (154)

ミユキモエオオカブト『S.H.Figuartsキュアハッピー20体目買いに行かなくちゃ』ドゴォ

ミユモエハカイシャ『バッドエェェェェェェェェェェェン!!』


道路に寝そべっていると轢かれちゃうよ!!皆も気を付けようね!!(まーらいどさんごめんなさいw)

20131005 (155)

みゆき『はぁはぁ…もうだめだぁ…やっぱり朝から食パン20枚完食なんて挑戦無茶だったんだぁ…』トテトテ

ウルルン『そんな余裕あるなら二枚だけにしとけよwww』


20131005 (157)

学校へ急ぐ中、みゆきは突然走らせていた足を止める

20131005 (158)

みゆき『あっ……うぅ…どうしよ…』

20131005 (159)

ウルルン『この匂い…さては黄金水だな?』

みゆき『オブラートに包んで言ったとしてもその表現はどうかと思うよ!?』


一応ウルルンはイヌ科なので鼻の嗅覚も人間の10倍以上ですw

20131005 (160)

ウルルン『だが心配するな俺にはとっておきがあるんだ』

みゆき『さっすがウルルン!頼りになるぅ~!でどんな方法?』


20131005 (161)

ウルルン『俺が直に飲むか、おまるデコル、野ションどれか選んでくれ』

みゆき『究極の選択!?』

まさに淫獣w

20131005 (162)

みゆき『ハァハァ…近くの公園にトイレがあってよかった…ここは裸コートのおじさんが出るっていう噂のトイレだけど…朝だし大丈夫だよね!』

20131005 (163)

みゆき『それじゃあウルルンはここで待っててね!間違っても女子トイレなんかに入ったりしたら去勢するからね♪』

素敵なスマイルで怖いことをさらりと言うみゆきですwww

20131005 (164)

そしてみゆきはひとりで仄暗い公衆トイレの中へと入っていった…

20131005 (166)

ウルルン『………』

20131005 (165)

ウルルン『解せぬ』

20131005 (168)

おや…公衆トイレの影から何かが見えます…

20131005 (169)

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…

20131005 (170)

蒲田www

蒲田『クククククク…この公衆トイレに張り込んで苦節2週間…ついに最高の獲物が入ってきましたね…』

裸のおじさんはいなかったけどどっちにしても変態さんがいたよ!!wwwwwww

20131005 (171)

トイレの個室に入りカバンをそばに置く…

20131005 (172)

…カツンカツン

20131005 (173)

まだ誰にも触れられたことのない神聖な秘所を守る一枚の純白の下着に手をかけるみゆき…

20131005 (174)

息を殺し、気配を殺し、静かに忍び寄る蒲田…

20131005 (175)

ゆっくりと腰を下ろし、ハッピーシャワーを放つみゆき…静かな公衆トイレに響く音…

20131005 (176)

どこから出してきたのかわからぬゴミ箱を用いてベルリンの壁をよじ登る蒲田…

20131005 (177)

彼女は迫る危機に未だ気づかぬ…

20131005 (178)

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…

20131005 (179)

進撃の巨人よろしくぬっと顔をだし覗く蒲田…

20131005 (180)

…………

20131005 (181)

蒲田『(…コレが愉悦か)』シコシコ

20131005 (182)

ビューティたそ『みなさんこちらです!』

20131005 (183)

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…

20131005 (184)

清楚警察的な青い何かの集団www

20131005 (185)

エックス隊長『女子中学生を保護したのちにマル秘を確保!抵抗するなら発砲も許可する!』

アグル・G3『了解!』

20131005 (187)

午前8時45分36秒突入開始

20131005 (188)

エックス『動くな!!清楚警察だ!抵抗するなら発砲する!!』

20131005 (189)

エックス『む…?マル秘がいない…あたりをくまなく探せ!』

20131005 (190)

ジャーゴポゴポ…!

エックス『(生体反応を確認…性別は男か…間違いない!ここにいる!!)』

20131005 (191)

エックス『ドアを開けるぞ…開けると同時に構えろ!』

G3『了解!』


20131005 (192)

アグル『あ、すんませんさっき食べた地球産のヨーグルトが合わなかったみたいなんでちょっと用を出していますwwwwwww』

エックス『逝ってよし』

20131005 (193)

G3『しかしマル秘はいませんでしたね…もう既に逃げてしまったんでしょうか?』

エックス『かもしれん…この手に慣れている人間は大抵は危機を察知してすぐに逃げることがよくあるからな…』


20131005 (194)

G3『で…こいつはどうします?』

エックス『報告書にはマル秘の抵抗による殉死とでも書いとけどうせ上層部はろくに仕事もしないし、報告書なんかいちいち確認もしないだろ、人間の警察と同じさ』

G3『ですねw』


アグル殉死により二階級特進

20131005 (195)

エックス『む…?あっちにもう一つ生体反応があるな…マル秘かもしれん!』

20131005 (196)

エックス『動くな!!清楚警察だ!!』

G3『命が惜しけりゃ金目のものをよこしな!!俺があずかってやるよ!!wwww』

G3wwww

20131005 (197)

蒲田(?)『ちょ…ちょっとなんなのよ!もう!失礼な人たちね!!』

エックス『女性……か?』

20131005 (198)

蒲田(?)『全くもう失礼しちゃうわ…か弱い女性に対して銃を向けるなんて警察も落ちぶれたわね!激おこプンプン丸よ!』

エックス『申し訳ありませんでした』


20131005 (199)

ゴトン!

20131005 (200)

蒲田(?)『あ』

20131005 (201)

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…

床の上にはサメ型の超小型カメラwwwww

20131005 (202)

エックス『…………待て…貴様だな?穢れのない乙女の秘密の園を覗いた違反者は…』ジャキ

20131005 (203)

蒲田『ククククククククク…ばれちゃあしょうがないですねぇ…』

20131005 (204)

蒲田『いかにも!!私こそが穢れを知らぬ純粋な乙女の秘密の園を覗いた男・蒲田だぁ!!』

20131005 (205)

みゆき『も~うるさぁ~い!!女子トイレで騒ぐなぁ~!』ハッピーシャワー

蒲田『』

20131005 (207)

エックス『ご協力感謝いたします。おかげで現行犯逮捕できました。あ、カメラのデータは我々が保管しますのご安心を』

みゆき『いや消せよ』


蒲田が捕まってしまったよ!これでもう公衆トイレは安全になったよ!よかったね!

20131005 (208)

みゆき『早くしないと遅刻しちゃうぅぅぅ!!これじゃあ佐々木先生と保健室プレイ直行だよぉ~!!急がなくちゃ!!』

20131005 (209)

ミユキモエコウジョウチョウ『くそっ!まさか財布を忘れるだなんてついていねぇぜ!!早くしないとキュアハッピーとバナナアームズが売り切れちまう!!』

20131005 (212)

運命の出会いのヨ・カーン!というか大事故に!?

20131005 (213)

バイクは急に止まれない!!

20131005 (214)

ミユキモエコウジョウチョウ『(みゆき!?このままではぶつかってしまう!!クッ!やむをえん!!)』

20131005 (215)

工場長『そぉい!!』

なんとバイクを乗り捨ててしまった工場長!?

20131005 (216)

キャストオフ!!

20131005 (218)

工場長『俺の特大チソチソでみゆきの純潔を貫くぜぇぇぇぇぇぇ!!』

20131005 (219)

みゆき『(このままじゃ…そうだ!!やよいちゃんからもらった中古ウィザードドライバーで!!)』

20131005 (220)

ディフェンドプリーズ!

ここまでの判断実に0.02秒!wwww

20131005 (221)

蒲田『取調室から脱獄してきたよー』

20131005 (222)

ドゴォ!!

蒲田『おげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?』

蒲田が身を挺して女子中学生を守ったよ!!これで汚名返上だね!!wwwww

20131005 (223)

工場長『なに?遅刻しそうでこのままだと佐々木先生に全裸でバケツを持たされて廊下に立たれちゃうだって!?よしまかせろ!』クロックアップ

20131005 (224)

蒲田『くっ…このままで済ませると思うな…!』

20131005 (226)

ファイナルベント!

20131005 (227)

蒲田『クククククク…貴方達にはサメのエサになってもらいましょうか…』

20131005 (229)

蒲田『さぁ行きなさい!あのにっくき二人を喰らい尽くしなさい!!』

螺旋ファイズ『……イライラするんだよ…』

螺旋ファイズ登場(笑)

ファイズはサメをモチーフにしたライダーなのだ!!覚えようね!wwww

20131005 (230)

螺旋『ダメーバのクソ運営に問い合わせても俺のブログにアクセスできねぇんだよ!!イライラするんだよ!!』

蒲田『私の扱いがひどすぎてないたんですよw』ドッピュゥゥゥゥン


なんでも螺旋さんのブログにアクセス不可になっているようです…ブログ復旧できることを祈ります!





はい終わりやで(笑)

まーらいどさんをはじめ、工場長さん、螺旋こんな扱いで毎回ながらゴメンナサイwwww

もうねコラボの際にはジャーマンスープレックスするなり、巨人に食われるなり、菊門を貫かれるなり、人工肛門に改造するなりなんでもしちゃっても構いませんので!!wwwwwwwwwwwwwwwww


























20131005 (232)

ラビ『……コラボネタばっかりだな俺…こんなんでいいのか…』

流石にコラボネタばかりでマンネリ化してきた…同じプレイばっかりしちゃうと向こうも飽きちゃうよね!!そろそろコラボネタをやめて自分だけの考えたネタを作ろう…あ、清楚警察は俺のネタではないです…勝手ながら拝借しちゃいました!もうエックスバスターで俺ぶち抜かれても文句言えんねコレはwwwwww

………追伸:ネタがもうない(笑)


今日は仕事なので帰ってきたらこれまでくれたコメ返するよ!!待たせてごめんね!!
いつもコメントと閲覧ありがとうございます!

関連記事
◇ コメントを書く/見る(24) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 小劇場