2ntブログ
新・ラビ兎のブログ : ここはフィギュアなどレビューや趣味の記事を載せております!移転完了しました!!再登録よろしくです!!お気に入りしてくれたらうれしいな!^ω^

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告





20131005 (136)

みゆき『大変大変!遅刻しちゃうぅぅぅぅ~~~!!もう時間もないからみっともない格好になっちゃったよぉ~!』バタバタ

私の名前は星空みゆき!!緑ヶ丘中学校にかようメンヘラな女子だよ!
絵本を読むのが大好きでハッピーエンドな結末が好きでいつもハッピーを探しているどこにでもいる女子だよ!←
実際の童話じゃダークな描写があるけどそんなの関係ないもん!!終わりよければすべてよしっていう言葉があるしね!!

ってああ~!!早くしないと遅刻しちゃうぅぅ~~~!!

















みゆきの小劇場だと思った!?残念!今回はプリキュアDCDの記事だよ!!wwwwwwwww
予定変更してこっちで逝っちゃいます(笑)

あ、でもみゆきの小劇場はちゃんとするからもうちょいと待っててね!!
え?やるやる詐欺だって?違うもん!!ちゃんとやるんだもん!w


というわけで…









プリキュアオールスターズDCD
『#5 夢のおしごとタウン』編

(にゃんにゃんブログ風ラビVer)

1a2f0cba-s.jpg

やよい『はぁ~い!!どうも!今日もピカリンナイトやっちゃうよぉぉぉぉぉぉ!!今回はラビブログ出張版なんだよぉ~!!』

t02200124_0480027012287113185.jpg

やよい『あわよくばこのブログをのっとって私の色に染めちゃおうかな?プププwww』

ラビ(ブログ主)『……なにしとんや?やよいちゃん…というかどうして大阪に?』

やよい『はわわわわわ!ラビさんこんにちわ~!(あぶないあぶない今の独り言聞かれていないよね?)』

20121003oki.jpg

ラブ『やよいちゃんだね?こんにちわ♪』

やよい『ラブ先輩キターーーーーー!!きゃっふぅぅぅぅぅぅぅぅぅっふっふぅぅぅぅぅ!』

ラビ『もちつけ( ゜ω゜)ノシ』

興奮するやよいちゃんを落ち着かせて…数分後





ラビ『さっきも聞いたけどどうして大阪に?というかよく大阪に来る金あったな』

t02200124_0480027012287113185.jpg

やよい『あぁそれねにゃんにゃんの財布からちょっとカードを拝借して…』

ラビ・ラブ『それやったらあかん』






気を取り直して大阪・日本橋で新弾のプリキュアDCDを久々にプレイすることに…
もうかれこれ2か月ぶりぐらいかも…



20131012 (1)

ラブ『おぉ!なんか新しいレアカードが追加されている!!』

やよい『スーパープリキュアレアだってさ!なんでも1/50の確率で出るという鬼畜設定らしいよ(笑)』

ラビ『これは欲しいかも…ラブのパティシエコス見てみたいかな…(そういえばラブちゃんのメイドのカード一枚持っていたけど持ってくるの忘れた…まぁいいかwwww)』



『ドキプリVer #5』では『スーパープリキュアレア』が追加されており、おそらくキャンペーン弾だと思われる!
なんでも噂では1/50の確立という厳しい排出率のこうレアカードらしいが…





ill01.jpg


ラビ『んじゃーやってみっか♪せっかくだしにゃんにゃん氏がいつぞやにやったトップクイーン決定戦みたいな方式でやりますかー』


ルール

●今回使用するカードは排出された#5のみ!

●コスは自由!どれでも可!(それぞれのキャラに似合いそうなコスを選択してみました)

●ダンス曲はどれでも可


今回、出場するキャラクターは以下です

スマプリ→日野あかね

フレプリ→桃園ラブ

スイプリ→北条響

ドキプリ→円亜久里(マナ派の私ですが今回は試しにプレイしてみました)

5GOGO!→水無月かれん(特別出演・にゃんにゃん氏の嫁)




やよい『あれ…今回はかれんさんが出るんだ?』

ラビ『何位になるかはわからんけどちょっと試しに(笑)』




20131012 (2)

『花道オンステージ!』

最初の排出がまさかのオレンジアームズあかねちゃんですた(笑)









さて…w

最初はラブちゃんから!!







と思いきや…選択ミスでスマプリから…↓ORZ




ラブちゃん+スマプリ後期EDダンスプレイしたかったんだけど…気を取り直して!!



20131012 (5)

あかねちゃんは…15440ポイント!!

うほっタイミングがずれたのかナイスパンチr(ドゴォ!←ラブに殴られる

やよい『(ラブ先輩怒らせないようにしなくちゃ…)』




続いて今度こそラブちゃん!!

20131012 (7)

ラブちゃんにキウイアームズ的な服装+黒の編み込みブーツで…

20131012 (8)

なんとアイちゃんがポイント加算!!

やよいちゃん『あれ?ラピーズ持っていたっけ?』

ラビ『うんにゃ小指の爪で小さなスイッチをポチtt(ry』


ラピーズなしでもカードがあれば効果発動可能です!間違っても無理にスイッチを押したらめっだぞ!


20131012 (9)

ラブちゃんは…18470ポイント!

20131012 (10)

クイーンに輝いたよ!!うほっ流石俺嫁^ω^

ふぅむ…久々にプレイしてみたんだがまだいけるな俺(笑)

20121003oki.jpg

ラブ『あとでたこやきフーフーして食べさせてあげるね(ラブスマイル)』

ラビ『(*´ω`*)』

20131012 (11)

続いてスイプリから響ちゃん!!

20131012 (12)

響ちゃんは19350ポイント!!

ラビ&ラブ『(´・ω・`)』


まさかの暫定一位のラブちゃんを超えてクイーンに輝く!!ラブは二位に転落!?

20121003oki.jpg

ラブ『からしマヨ大盛りのたこ焼きたべさせてあげるね…フーフーはなしだよ』

ラビ『俺はダチョウ倶●部か!ラブちゃん堪忍や!゚(゚´Д`゚)゚』


まさか響ちゃんが勝つとか…コレがアイドルの世界なのか…恐ろしい!w


20131012 (14)

続いて今回初プレイ!亜久里ちゃんは…16270ポイント!!



20131012 (17)

ここでにゃんにゃん氏の嫁・かれん登場!!

ラビ『かれんを使うのは今までで初めてだからおもしろいかも』

ラブ『手を抜いたら駄目だよ?抜いたら許さないからね?』

ラビ『流石にそれはない』

というわけで…

20131012 (19)

かれんは16300ポイント!!
















4_convert_20090703034544.jpg

にゃんにゃん氏へ

このような結果になってしまい誠に申し訳ないです…(涙)




20131012 (21)

このポーズで許してください(笑)


プレイするのが少し楽しくなったので最後にラブちゃんでプレイ!









20131012 (25)












(´・ω・`)
















20121003oki.jpg

ラブ『……………道頓堀で泳いでみたくない?(ラブスマイル100%)』

ラビ『31アイスおごるから許してくれ…』




結果は…

1位 19350ポイント 北条響

2位 18470ポイント 桃園ラブ

3位 16300ポイント 水無月かれん

4位 16270ポイント 円亜久里

5位 15440ポイント 日野あかね






今回は50セルメダル消費!うち11枚がSR、3枚がPS!

……SPRは歳出されず


来週あたりにリベンジしてきます…(´・ω・`)



DCDを終えたのちに…


16953b5f.jpg

やよい『あのねあのね!!ラビさんお願いがあるの!!』

ラビ『?…なんだ?』

1000084097_1.jpg

やよい『戦極ドライバー&ロックシードホルダーSPセット買って!!関東じゃどこに行っても売り切れだったの!!お願い買って!!』

ラビ『それ俺も欲しい奴じゃん…んー価格は…う…ぐっ

プレ値と化しており値段が定価の1.5倍近く…





ラビ『……クリスマスまで我慢しなさいきっとそのころには定価に戻っているはずだから(買う気なしw)』

やよい『(´・ω・`)』








5504bb74.jpg

やよい『はい!というわけでラビブログ出張版でした!!戦極ドライバーを買ってもらえなかったのは残念だけど…』

t02200124_0480027012287113185.jpg

あおい『隙あらばにゃんにゃんから抜き取って…ppp』











その後大阪から横浜に到着したころに…


やよいはアリス財閥と水無月財閥の連携により鉄道警察により補導される


罪状は『クレジットカードの無断拝借および無断使用』

さらにスマイルパクトの1週間使用禁止(ありすに没収された)


f07061ff29.jpg

なお『筋がとおっていないっ!!自業自得だよっ』

無断拝借ダメゼッタイ




















にゃんにゃんさん無断でブログ記事すいません(笑)




●勝手にスペシャルサンクス(笑)

『プリヲタのプリヲタによるプリヲタのためのブログ』
http://ameblo.jp/preprecure336/


気に入らんかったらピースサンダーとサファイアアローしてくださ(ry














緊急告知!!

レインボーフレーバーNAGOYA開催間近!!

2013.10.13開催!!














































dat1293319571904.jpg

ラビ『おでん缶を買うお金すらもうない…NAGOYAに逝きたかった…』









お わ り 

関連記事
◇ コメントを書く/見る(2) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類

最近、夜になると冷えてきましたこの頃です…
このシーズンになると煙草とかラーメンが美味しく感じられる季節ですな(笑)

え?そんなことはどうでもいいからレビューをはじめろだって?もうしょうがないわねぇ…www

20131005 (1)

ついにスマイルプリキュアから満を持してキュアハッピーが発売!三箱買ったよ!!wwwwwww

●キュアハッピーとは?

プリキュアシリーズ9作目の『スマイルプリキュア!』に登場するプリキュアである。
本編の主人公・星空みゆきがメルヘンランドの住人で妖精キャンディとの出会いを経て、プリキュアへと覚醒する。

星空みゆきは絵本が大好きな女の子で自分のハッピーエンドを探している少し痛い女子中学生である(ヲイ
第一話から新学期早々に転校してきて緊張のあまり自己紹介ができなかったが、クラスメイトの火野あかねに救われて事なきを得た。

後にあかねややよい、なお、れいかと親しくなり、彼女たちとともにプリキュアとして世界をバッドエンドにさせまいとして戦うことになる。

運動能力や勉学は全くのダメダメだが、屈託のない笑顔でだれとでも仲良くなれるという八方美人である。
特徴としてピンクの髪でコロネ風にまとめられているが、修学旅行時では髪を下しており驚くほどのサラサラヘアーであることが証明されたシーンがある。

恋に関してはまだ疎いようでピーターパンが好きという痛い面も…(ピーターパンのような純粋な気持ちを持った男性が好きという解釈もあるがはたして…)

だがあかねとブライアンの関係にやよいが問うと凄まじいスピードで詰め寄りながら興奮する面もあるようで恋に全く興味がないわけでもないようである。





20131005 (2)

みゆき『ついに私のフィギュアーツが発売されたよ!!』

三箱買ったんだぜ…これで壊れても予備があるから大丈夫さ!!

20131005 (3)

ピンクのパッケージにキュアハッピーの絵が印刷されております!
しかし…ZEROの黄瀬が手抜きってどういうことだよ…クッソwwww

20131005 (4)

ピンクのキャラはエロの系譜(ちょwwwww

20131005 (6)

●内容品一覧
キュアハッピー本体
交換用フェイス 三種
交換用手首 左右ニ種+ハッピーシャワー用手首
専用台座
固定用首ジョイント
キャンディ おちびウルフルン

まさか…キャンディかと思いきやウルフルンが付属するなんて思いもしませんでした!!
これはあたりか…?それともエラー商品なのか…wwwwwwwww

(ウルフルンはぷちきゃらでキュアサニーと一緒に出てきました(笑))

20131005 (7)

これがあの磐梯の商品なのか!?良いクオリティじゃないか…

(注意!:ぷちきゃらはメガハウスですwww)

20131005 (8)

尻尾も可動するのでうまく動かせば自立も難なくできます!塗装も丁寧です!

20131005 (9)

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…

20131005 (10)

キャンディの出番が…wwwwwww

20131005 (11) 20131005 (12) 

20131005 (13) 20131005 (14)

全体を簡単にパシャッとな

20131005 (15)

アイプリも丁寧で特徴もよくとらえております!

20131005 (16)

塗装が荒くない…だと…!?これがあの磐梯なのか!?w

20131005 (17)

可愛いお耳をしております…ペロペロしたいねフヒヒwww

20131005 (18)

コスチュームもアニメと遜色ない完成度!もうすこし大きくしてくだs(ry

20131005 (19)

パクトの再現も完璧!アタシカンペキ!

20131005 (20)

ブーツも綺麗でした!汚れがなくてよかったよ…しかし足エロいっすねフヒッwww

20131005 (21)

プリキュアは背中で語る

20131005 (22)

スパッツもぴっちりしててスジもくっきr(ry

20131005 (23)

これはあれだ…そのー…可動を妨げるものがないかの確認だ!大丈夫だ問題ないwウホッ…いいお尻←

20131005 (24)

デフォルトのフェイスだよ!か…可愛い…だ…と!?

20131005 (25)

…………ふぅ(スッキリ)

20131005 (26)

叫び顔!これはいいものでつねw

20131005 (27)

痴漢の手なんかに感じたりしないもん!ハッピーシャワー時のフェイスですね

20131005 (28)

スマイルプリキュアVerが発売されてから可動も改善されており、全く苦痛になりません!

20131005 (29)

ちょっとハイキックは厳しいかな…フレプリVerに比べれば可動範囲はかなり広いんですけどねwww
ていうかフレプリアーツリメイクしやが…!……してください…磐梯山…

20131005 (30)

コレが愉悦か…シコシコドピュッ!
JCのスパッツの味ってどんな味なんだろねwww

20131005 (31)

ハイキックこそできませんがアニ(進撃の巨人)にも負けないローキックはできます(笑)

20131005 (32)

パートナーの妖精ウルルンとはいつも一緒だよ!だがオスだw

20131005 (33)

寝る時もお風呂も学校もいつだって一緒!グヌヌ裏山けしからおいそこの子犬俺と飼われ(代われ)ください

20131005 (34)

飴『キャンディはいらない子クル…?』

丁度キュアエコーに妖精枠あいておりますよ(笑)

20131005 (35)

専用スタンドも付属が当たり前になりましたねー昔なら考えられないね!
しかし魔法使いチンフィニティーには付属されていなかった…キャンペーンでバラまきすぎて資金が尽きたか…?

20131005 (37)

ピンクのリボンにロゴマークがかわいらしくプリントされています!
しかしFigmaの専用台座を使うというささやかな磐梯への抵抗(笑)

20131005 (38)

キラキラ輝く未来の光!

20131005 (39)

キュアハッピー!!

これはもう抜けるレベルの可愛さwwww

20131005 (40)

ピースと一緒に!全員が揃うのはいつごろになるんだろう…サニーはよ!はよ!はよ!みゆあかはよ!バンバン











以下少しだけポーズ集(萌え死ぬのを覚悟の上で見てくらはいwww)










20131005 (41)

くっ…!あかね派の俺が揺らぐ可愛さ…だと!?←

20131005 (42)

ぬふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!

20131005 (44)

こ…この娘…男の好むポーズを知り尽くしているのかっ!?

20131005 (45)

腰に手を当てて上目使い…や…やめろ!

20131005 (46)

そんな穢れのない瞳で俺を見るなぁぁぁ!!
ごめんなさい薄い本はもう読みませんだからそんな目で俺を見ないください←

20131005 (47)

意味もなくジャンプ♪くっ…可愛い…だとぉガクガク

20131005 (48)

や…やめてくれ…もうハッピー成分は…もう十分d

20131005 (49)

ここ掘れワンワンぉ!

あれは神回でした…ここ掘れだなんて全く何て卑猥な!←

20131005 (50)

大丈夫だ俺はみゆあか派だから問題ないwww

20131005 (51)

鎖骨と脇をぺろぺろ舐めつくしたいぉフヒヒwww

20131005 (52)

こらっ!悪いことをしたらめっなのぉ!

20131005 (53)

はやくあかねと絡ませてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

20131005 (54)

こんな美少女なら怒られたい責められたい罵られたいフォォォォォォォ!

20131005 (55)

アカンベェをやっつけて町の平和を守るよ!(コミケ会場にわんさかいますよwwww)

20131005 (56)

これは決して黄金水を我慢しようとしているのではないwww

20131005 (57)

これは決して痴漢されて耐えているフェイスではな(ry

20131005 (58)

アカンベェ が あらわれたよ !

20131005 (60)

ウッディ『アカンb…ぐげぇぇぇぇぇぇぇぇ!!』

20131005 (61)

エックス隊長がキタ―ーーーーーー!!

20131005 (62)

エックス『それじゃ…俺はこれで失礼するよ…』

ハッピー『あ…あの…貴方の名前は…?』


20131005 (63)

エックス『……俺は…エックス…イレギュラーハンターだ…』

いつになったら…いつになったら…戦いは…終わるんだ…ユートピアは本当は存在しないのか…?←

20131005 (64)

ハッピー『エックス…………さん』ドキドキキュンキュン

20131005 (65)

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…

20131005 (66)

工場長『(俺の出番が………おのれ…エックスゥゥゥ…!)』嫉妬の炎




ここでポーズ集の再開(笑)


20131005 (67)

♪満開!笑顔が咲く!

20131005 (68)

♪バンザイ!みんながいる!

20131005 (69)

♪元気無敵ガールズ


後期のEDはみんな可愛かったね!!^ω^ 
あかねちゃんだってかわいいけど初っ端から花から現れるハッピーには何度萌え死んだことか…
もうね天使にしか見えないね結婚しよ←ヲイ


20131005 (70)

♪行こうイェイイェイ!

20131005 (71)

♪笑って輝く

20131005 (72)

♪未来へと


天使過ぎるビクンビクン


20131005 (73)

♪いつだって ワクワクドッキドッキ プリキュア

20131005 (74)

♪スマイル

20131005 (75)

♪プリキュア!

20131005 (76)

♪~

20131005 (77)

♪~

20131005 (78)

♪~

20131005 (79)

♂ビンビンドピュ!

20131005 (80)

ラビ『ふぅ…』スッキリ


キーボードを打ちながらスマプリED前期後期見てました…よしもう一回ツタヤでDVD借りよw
まだあったらスマプリダンスDVD(ノンテロップVer)買いにいこ






20131005 (81)


一方で…ミユキオオモエ族は今日も平和です(笑)


20131005 (82)

まーらいど『あぁ…みゆきちゃんは可愛いなぁ…あぁ…紳士的にしようと思ったけどもうダメだ…』

工場長『(結婚しよ)』


みゆき『ふぇぇ!?だ…だめですよぅ~おさわりは別料金ですよぅ!』

まーらいどさん、工場長さんすみませんwwwwでもみゆきが可愛いから仕方ないよね!wwww

20131005 (83)

ミユキモエハカイシャ『あぁ!みゆき!みゆきぃ!あぁ…これが現役JCのかほりか…』

ミユキモエカブトムシ『ペロペロ(結婚しよ)』


20131005 (84)

キュアハッピー成分の過剰摂取で暴走してしまった二人!みゆきちゃんがピンチだぁ!(棒読み)

20131005 (85)

???『イレギュラー確認…排除する…』

20131005 (86)

イレギュラーハンターのエックス隊長がやってきたよ!www

20131005 (88)

エックス『ロボット三原則?大丈夫だ問題ない』チャキ

なんか言うとるでこのレプリロイドwwwww

20131005 (89)

フルチャージエックスバスター!!

20131005 (90)

ユートピアのためにこれがあの数々のレプリロイドを葬ったとされる偽善のバスターかぁぁ!!←

20131005 (91)

ミユキモエハカイシャ『何っ!?このままではみゆきに直撃してしまう!』

ミユキモエカブト『(みゆきと子供何人つくろ)』


20131005 (92)

ミユキモエハカイシャ『みゆきには傷一つつけさせんぞぉ!!』

ミユキモエカブト『(よしマイホーム買お愛の巣)』


イレギュラーに対して問答無用情け容赦なしにバスターが放たれて、二人でみゆきを守る!

20131005 (93)

ミユキモエハカイシャ『直撃コース来ましたァァァァァァァァァァァァ!!wwwww』

ミユキモエカブト『(式場はトロスト区にしよ)』

20131005 (95)

ユキモエハカイシャがやられたよ!ドゴーン

20131005 (96)

ミユキモエデストロイヤー『くっ…俺のみゆきへの愛はこんなものじゃないぞ…(ってか名前代わっているし…)』

20131005 (97)

ミユキモエデストロイヤー『はっ!?』

20131005 (98)

セイバー『………まーらいど…』

20131005 (99)

セイバー『問おう私は汝のなんだ…?』

20131005 (100)

ミユキモエディケイド『嫁です』

20131005 (101)

セイバー『くっ…で…ではみゆきという女の子はお前の一体なんだ?(照れ)』

20131005 (102)

ミユキモエマーライド『嫁です(真顔)』

20131005 (103)

逃亡

20131005 (104)

まー『だってみゆきちゃん可愛いんだもん!!これは惚れないほうがおかしいもん!!』ドドドド

セイバー『そんな子供じみた言い訳通じるかぁぁぁぁぁぁ!!』ドドドドドド

20131005 (105)



20131005 (106)



20131005 (107)

ミユキモエカブトムシ『(クロックアップ)』シュバッ!

みゆき『きゃー!!お助けー!!』





ハイ続き行くでwww


20131005 (108)

キュアハッピー『気合いだ気合いだ!』

20131005 (109)

キュアハッピー『気合いだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!』

20131005 (110)

キュアハッピー『気合いだぁぁぁ!!』

20131005 (111)

自主規制w

20131005 (113)

ウルルンが黄金の泉に反応したよ!!www

20131005 (114)

ウルルン『JCの聖水いただくぜぇぇぇぇぇウルッフッフッフぅぅぅぅぅぅ!!』

20131005 (115)

<<Rider Kick

ウルルン『』

20131005 (116)

ウルルン滞在記強制終了のお知らせ

20131005 (117)

みゆき『えぐえぐえぐぅ…ハッピーシャワーのつもりが…こんなつもりじゃなかったのにぃ…もうだめだ薄い本みたいにあんなことやこんなことをされちゃうフラグなんだぁ…』

やよいの薄い本の読み過ぎwwww

20131005 (118)

ミユキモエオオカブト『大丈夫だ…みゆき…俺がお前を守る』

20131005 (119)

みゆき『あ…貴方は…?』

ミユキモエオオカブト『俺は君だけのピーターパンさ』

永遠の少年の心を持つ男なのだ!w

20131005 (120)

みゆき『工場長さーん!!』ダキッ

ミユキモエオオカブト『ぬふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!』ビクビクン


20131005 (121)

ミキモエオオカブト『漏れしやわせ』アヘアヘ





続き行くで(笑)

20131005 (122)

キュアハッピー『プリキュア!』

20131005 (123)

キュアハッピー『ハッピー…』

20131005 (124)

キュアハッピー『シャワー!!』

20131005 (127)

ウッディ『アカンベェ~~~~』アヘアヘ

20131005 (128)

ウッディ『はっ…俺はいったい何をしていたんだ…今まで悪い夢を見ていたようだ…』

20131005 (129)

みゆき『よかった!元に戻ったんですね!』

ウッディ『ゑ…?君はもしやプリキュア?君が僕を元に戻してくれたのかい?』


20131005 (131)

ウッディ『ところで君大丈夫なのかそんな格好しても…』

みゆき『え?どういうことですか?』

ウッディ『大丈夫だ問題ない俺はJCでも行けるクチだからなジポなんてクソだ』

みゆき『』


20131005 (133)

ウッディ『おいおいなんで逃げるんだよぉ?俺と遊ぼうぜぇ~アヒャアヒャwww』

みゆき『いやぁ~やっぱり変態は元に戻っても変態だったぁ~!』


20131005 (134)

迫りくる恐怖w

20131005 (135)

ミユキモエオオカブトが来てくれたからもう大丈夫だよ!wwww















遊んでみて…


キュアハッピー可愛すぎて俺の脳内からサニー成分が少し消滅しかけますたwwwwwwwww
このクオリティだときっとサニェも可愛いに違いない!!

可動も良好で塗装もいい感じでした!どうやら久々にあたりが出たようですね!!^^
ウルトラハッピーですわw



遊びがいもあって大変いいフィギュアだと僕は思いました おわり


wwwww


















ミユキモエクロバッタ(ブラァックさん)も一緒にコラボさせたかったけど…
























再販待ちなのよ(笑)←まだ未購入だったっていう…www

10月半ばにはシャドームーンも一緒に発売されるらしいからこれは買いたい!!

あとは悪路バッターだっけ?あ!間違えた(笑)アクロバッターでしたねwww

あれ…バトルホッパーだっけ?まぁいいかwww















































20131005 (233)


キュアサニーぷちかわいいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

ぬふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!



キュアサニーAとBなんと同時にゲット!!1BOX買っただけで二つが出ようとは!!
ちなみにダブりはなかったですハイwwwwwしかもウルルンがついてくるとはなんて嬉しいサプライズ!!

ウルフルンはべつにどーでもいいがウルルンは認めよう←


みゆきとウルフルンとの間にできた子供っていう設定もありかもしれんねコレはwwwwwwwwwww


ウルフルンはどーでもいいとして…ばら売りでマーチB見つけたら買いたいですね!

コンプはもう目の前なんだぜ!!

































S.H.Figuarts キュアマーチ

            発売決定!!




















































































3986.jpg

『ヲイ磐梯キュアサニーはまだなのか?』





















まぁセット販売という危機は回避されましたが…サニー情報がないってどういうことなんだよ…








絶対許さn(ry




















●スペシャルサンクス

ブラァックさんのブログ
『超幸福・黒飛蝗・空間』
http://ameblo.jp/gorugomu68/


まーライドさんのブログ
『Fate/Ma-RIDE』
http://ameblo.jp/8ra4makeita/


工場長さんのブログ
(新)工場長の工場
http://ameblo.jp/kf-516-ymbz/




勝手ながらコラボスマソwwwww気に入らんかったらマジフルボッコしてね(笑)
でもねみんな大好きなんですよwwwww


でわっしゅ♪








あ…余談ですがフィギュア劇場も作りました!まだうpしてないけどたのしみにしててね!!^^




関連記事
◇ コメントを書く/見る(20) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : フィギュアーツ

えー台風も過ぎ去って各地で爪痕を残していきましたねぇ…
自宅の近くの川も大増水で氾濫するんじゃね?っていうぐらい不安もありましたが…生きております!

いやもうね…勤務先からの帰り道凄まじい風と雨で原付回していたんですけどね…やべぇwwww
視界ゼロ+エメラルドスプラッシュな降り注ぐ雨+突風のコンボwwwwww

何とか無事に生還しました!で…翌日ニュースを見てみれば京都の一部区域で川が氾濫しとるし…
こっちは山の上なので洪水の危険はないんですが…『土砂崩落危険警報的なお知らせが出てきました…

まぁなんともなかったんですけどねwwwwww

さてさて…そろそろ始めましょうか^ω^




●ワンフェス限定 Figma 城ヶ崎美嘉 レビュー


20130916 (000)

●城ヶ崎美嘉とは…?

携帯課金ゲーム『アイドルマスターシンデレラガールズ』に登場するキャラクターの一人でアイドルの卵。
彼女には双子の妹・莉嘉がいる。双子のキャラクターは双海亜美・真美に続く双子キャラクター。

容姿や着こなしからして一見ギャル風だが、根はよい子。埼玉出身、17歳という設定。
妹が虫を平気でもってくることからかなりの虫嫌いらしい。



情報が全然入ってこねぇ…こんなもんか…

20130916 (1)

パッケージ

20130916 (2) 20130916 (3)

もうパッケージからしてビッチ臭が…wwwww

20130916 (4)

●内容品一覧

美嘉本体
専用スタンド
専用スマホ
交換用手首   左右4セット
交換用ツインテ
交換用フェイス 二種

限定にしちゃぁしょぼい内容ですwwwwwwww
ちなみにこちらは開封済みで3600円ほどで手に入れました!
(実はすでに城ヶ崎姉妹は注文しているんだが…待ちきれずに買ってしまったという愚行…wwww)

20130916 (5) 20130916 (6)

20130916 (7) 20130916 (8)

クオリティは年々上がっております!!服の素材はほとんどが軟質素材でした!!

20130916 (9)

アイプリも丁寧でいい感じ!はにかんだ笑顔から見せる歯も素敵です!

20130916 (10)

少しだけはだけたシャツにゆるめたネクタイの表現がリアルすぎwwww

20130916 (11)

ボリューミーな髪です!よくここまで表現できたもんだなー

20130916 (12)

腰に巻かれたセーターがポイント!ふむ…

20130916 (14)

私が最後の希望だよ!!(違wwwwwww

腕に巻かれたリストバンド的なモノや指輪もよくできております!
ここまで作れるならもうプリキュアのキャラの私服Ver作って欲しいわ…

20130916 (15)

ツインテにチェンジしたよ!!

20130916 (16)

俺…ツインテ萌えなんだ…(何www

20130916 (17)

もしもラブちゃんがギャル化したらこんな感じだと思うんだ…(笑)

20130916 (18)

どことなくキュアメロディに近い雰囲気ですねーリボンがかわいらしいです

20130916 (19)

あ、俺の髪の毛腰ジョイントにひっかかってるwwwwwwwww

20130916 (20)

こちらがデフォルトのフェイス

20130916 (21)

いたずらっぽい笑みを浮かべた小悪魔フェイスかな?

20130916 (22)

痴漢にお尻を触られて感じるフェイス もじもじと照れているフェイス

20130916 (23)

頬が朱に染まっている表現がナイスです!これは惚れてまうやろ!!wwww
勘違いした野郎どもが出てしまうじゃないか!!(笑)こいつっ…あざといっ!!

20130916 (24)

ツインテでデフォルトフェイス・やや幼さが残るはにかみ表情がイイね!

20130916 (25)

小さな舌をペロペロしてぇ…www

20130916 (26)

なにコレエロいwww

20130916 (27)

ブンドド的な何かが始まるよー

20130916 (28)

彼女を見た瞬間活発そうなイメージがあったので…逝きましょうか(どこへ?www)

20130916 (29)

今回のやられ役はマララギ兄さんです(名前が違う?それはきっと気のせいですwww)

20130916 (30)

強烈な蹴りが炸裂だ!!

20130916 (31)

男子高校生をボコるDQNにしか見えない件wwww

20130916 (32)

連続コンボで膝蹴り!

20130916 (33)

JK強いwwww平成の女子って強いよね!wwwwwwwwww

20130916 (34)

膝蹴りからのーガシッ

20130916 (35)

マララギ『(こいつはくせぇっ!!くせぇぜっ!!ビッチ臭がするぜぇーーーっ!!)』

マララギ兄さんwwwww

20130916 (36)

マララギ『……え?』

20130916 (37)

21世紀の必殺技!!『シュバイン』!!

このプロレス技であっているよね?プロレス技に詳しい人詳細キボンヌwwww

20130916 (38)

マララギ兄さん『』ピクピク

20130916 (40)

美嘉『ふぅ………いい汗かいたわ―』

表情がエロいっすねwwww

20130916 (41)

その汗に輝く鎖骨ぺろぺろしてもいいっすか?wwww

20130916 (42)

美嘉『ん?』

20130916 (43)

美嘉『こんなトイレあったっけ?』

怪しげなトイレが現れた!

20130916 (44)

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…

20130916 (45)

ドピュー

20130916 (46)

便器から水が逆流してきただとぉ!?

20130916 (47)

カッ!!

20130916 (48)

ウルトラマンアグル!!デュワッ!

20130916 (49)

来たよ!!ついに我らがアグル兄さんが!!www

20130916 (50)

(♪ウルトラマンアグル降臨テーマソング)

ドォンッ!!

20130916 (51)

ドォンッ!!

20130916 (52)

ドォォォォォォ…ンッ!!

20130916 (53)

シュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ…

20130916 (54)

こっち見んな(^o^)

20130916 (55)

美嘉『ミカタン:なんか青いウルトラマンが出現したなぅ!マジウケルwwwwwwwwガチムチラバースーツのおっさんがこっち見てるwwwwマジキモすwwwwww』

現代のJKに非常識は通用しないwwwwwww

20130916 (56)

アグル兄さん『ヘァッ!!(ヲイ)』

美嘉『ミカタン:うわっなんかこっち近づいてきたんだけどーwwwwwラバー臭くせぇwwwwwマジヤバいwwwww』


全く動じないJKwwwwwwwww余裕でアメーバなぅにツイートするwwww

20130916 (57)

アグル兄さん『ヘァッチョ!(ヲイこっち向けビッチアイドルがぁ!枕営業してんだろ?そうなんだろ?)』

アイドルは枕営業なんかしないぞゴルァ!!wwwwwwwww
めっちゃ超至近距離ですwwwwwwこうも近いと鼻息も感じられるねwwwwwwwwww

20130916 (58)

正当な暴力がアグルの股間を襲う!!
股間に感じられる痛みにアグル悶えるーーーー!!


進撃の予告的なアレをやってみたwwwww

20130916 (59)

可愛いので許されるっていうwwwwww

20130916 (60)

アグル兄さん『ヘアアアア!!(可愛ければ何でも許されると思うな!!どうせマスコミを暴力団で脅してもみ消しにするつもりだろ!?俺が許さん!!)』

アグル脳内にはかなり偏った芸能界の世界観wwwwwwwww

20130916 (61)

ギャルォォォォォォォォォォォ!!

迫りくるアグルストリーム!!(だっけ?)

20130916 (62)

美嘉『へっへーん♪現役JKアイドル舐めんなよーwww』

20130916 (63)

美嘉『みかちゃんキック!!』

ドゴォ!!

概念も設定もいともたやすく破壊されるえげつない行為!!アグルの光線を蹴り返しただと!?

20130916 (64)

アグル『へ…ヘアッ!?(な…なにぃ!!俺の光線を蹴り返しただとぉ!?こいつ…JKの性能は化物か!!)』

ええい!平成のJKは化物かぁ!!wwwwwwwwww

20130916 (65)

ゴォォォォォォォォォォォ!!

危うしアグル兄さん!!

20130916 (66)

アグル『(くっ…出来ればこいつは使いたくなかったが最後の手段だ!)』

20130916 (67)

アグル『(果たして俺にこいつを扱うことはできるのかいやできるはずだ!!)』

20130916 (68)

アグル『デュアアアアア!!(アグルフラッシャァァァァァァァァァァ!!)』

20130916 (69)

ドピュッ

20130916 (71)



20130916 (72)

ですよねーwwwwwwwwww

20130916 (74)

勝てなかったよ…母さん…wwwwwww

20130916 (77)

アグル『ヘアア…(くっ…まさか普通のJKに負けるなんてそんなことはありえない…)』

20130916 (78)

ズコズコ!パンパン!

20130916 (79)

美嘉『やっぱりチソチソには勝てなかったよ…』アヘアヘ…ビクビク

20130916 (80)

マララギ『JKチョロすぎだろwwwww』

マララギは吸血鬼の属性を持ちながら回復力が凄まじいのである(合ってるよね?)

20130916 (81)

アグル『』

20130916 (82)

あの後でスタッフは美味しく美嘉ちゃんを頂きました(意味深)wwww

20130916 (83)

エロ杉だろwwwwwwwww

20130916 (84)

思わず俺もシコシコ

20130916 (85)

ドッピュウウウウウウウウウウン!!wwwwww

皆も定期的にカルピスを放出しましょう(笑)
溜め過ぎるとよくないらしいね!!wwwwwwwww



告知

20130916 (86)


『進撃のアグル』絶賛発売中!


進撃のアグルマジで面白い!!wwwwwwww(何www
バイト仲間から1~2巻読まさしてもらったんですが…おもしろすぎてハマりました!!

中古ショップで売り切れとかどんだけwwwwwwww
なので仕方なく全て新品で購入しました!4000円以上ぶっとんだったwwww



20130916 (88)

美嘉『あたしのレビューなのに後半もうアグルお兄ちゃんじゃん』グリグリ

ラビ『おっふ!おうっふ!!すまん!せっかくアグル手に入れたんで絡ませたかったwwwwww』ビクビク




●以下おまけ集

20130916 (89)

男のロマン!シャツ一枚の美嘉タソwww

20130916 (90)

破壊力抜群ですね(笑)

20130916 (91)

もじもじする美嘉ちゃんなにこれ可愛すぎて死ねるwwwwww

20130916 (92)

エロゲ的な選択ルートwwwwwwwwさぁ君はどれを選ぶ?(笑)

20130916 (93)

犯すに決まっているだろ!!クワッwwwww

20130916 (94)

そに子ボディ!これはイイ…

20130916 (95)

神は女という生物を生み出した素晴らしい奇跡やで…(意味不明www)

20130916 (96)

おっとすべったー

20130916 (97)

全く持って正当的な暴力wwww

20130916 (98)

あぁ…人間はフィギュアという素晴らしいものを生み出した奇跡…(二回目の意味不明wwwww)






告知その2

20130916 (99)

『進撃のアグル』絶賛発売中!!

アニメ化もされたとかすごいですねー(実は見ていないwwww)

20130916 (101)

メイド服を着た美嘉ちゃん!!

20130916 (102)

もういかがわしい店で働いている子にしか見えないっていうwwwww

20130916 (103)

ちょwwwwwアグル兄さんwwwwwww

20130916 (104)

アグル『ヘア!!(大丈夫だ!問題ない!ラバースキン装着しているのでセーフ!)』

いやアウトだろwwww

20130916 (105)

スッキリしてご満悦なアグル兄さんwwwwww

20130916 (108)

以上で『ワンフェス限定 Figma 城ヶ崎美嘉』でしたーwww



遊んでみて…

クオリティもさらに進化しており、可動範囲もよく楽しめて遊べるフィギュアでした!
ちょっと触れてみて『アイドルマスター』を今さらながらやりたくなってきましたねー

うーむ…アイマスシンデレラガールズプレイしてみようかな…?

個人的には『我那覇 響』ちゃんや『高槻 やよい』ちゃんが好きなんですよねー
あとはー伊織ちゃんかしら…あのおでこが可愛いよね!wwwww




アグルは中古ショップめぐりしてどこに行っても見つからず探し回った果てにイオンで見つけました!
しかも定価っていう…さらに箱にはダメあり…クッソwwwww

ま…まぁ未開封だったしキレイだったのでよしとしようか…(震える声)



先日のコメまだ返せなくてごめんなさい!!

ちゃんと返すのでもうちょいと待ってね!!
(最近コメ返せてないな俺…いや一応返してはいるんですけどね…)


でわ!!^ω^ノシ


関連記事
◇ コメントを書く/見る(14) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : Figma


えーこれまでコメントしていただきました皆さん本当にありがとうございます!
皆さんのコメントは日々の励みになるし、ブログを続けていられるのもみなさんのおかげでございます!

さて…今後のアバターについてですが…



IMG_0001.jpg

ラビ剣『どうもみんなの兎!ラビットビートことラビでございます(笑)』

ただ今現在、背景の白い紙ははがして捨てたので修復中です。

IMG_0002.jpg

ラビ『えーブレイドアーツにアバターチェンジを考えていたんですが……ブレイズさんという方がなんでもブログを始めるらしいそうでブレイドもアバターにする予定だったそうですね…』

ブレイズという方の存在を知ったのもquestionさんのコメントを見て初めて知ったんですけどね…
まぁ…ブレイドをアバターにしたい!という方はいるんじゃないかな~と薄々は予想しておりました。

IMG_0003.jpg

ラビ剣『というわけで…今後のアバターは候補の一つ仮面ライダーカリスがあるんですが…これめちゃくちゃねちゅぐっちょかっこいいよね!!wwwwwwwwwwwwこれもquestionさんがチェンジする予定だったそうですが…』

questionさんもまた仮面ライダーカリスにアバターチェンジする予定だった模様です…
先日、やっぱりカリスはやめますわーみたいなコメントを頂きましたが…

『やっぱりカリスにしていいっすか?だってめちゃくちゃぐっちゅねっちゅかっこいいんですもん!!』的な気持ちがあるのであればそちらに譲りますよ~さぁどうする!?

questionさんコメお待ちしておりますねー^ω^


ラビ剣『さて…ブレイドにカリス…さらに新たな選択肢が思い浮かんだので発表します!!』

ギャレンやレンゲルも考えたけど…個人的には微妙だったので…(ファンの方ごめんね!wwww)












IMG_0004.jpg

ラビ剣『もう一人の仮面ライダーブレイドともいえるライダー!仮面ライダーブレイド劇場版『Missinng Cure Ace』に登場する仮面ライダーグレイブに変更しようかと考えています!』

え?劇場版のタイトルが違うだって?
















3986.jpg



『細かいこと気にすんな。そんなこと気にしても無意味だ』
(澱みのない笑顔)


キュアエースはBBAだけど亜久里ちゃんかわいいよね!!おでこぺろぺろしてアヘ顔させたいよ!!www

ディケイド版のグレイブニーサンって素敵な笑顔しているよね!(笑)












IMG_0007.jpg

こちらは超合金・装着変身『仮面ライダーグレイブ』です!
どこに行っても見つからなかったので久々にオクを使って落札しました!

開封済み中古・欠品あり、本体美品300円で購入!
ちなみに送料込みで1000円しましたけどね…wwww

グレイブラウザー展開不可!←展開パーツが欠品でした…














3986.jpg

『落札の際はちゃんと注意書きをよみましょう!!じゃないと買った意味がないぞ!』(ひきつった笑顔)















IMG_0008.jpg

ラビ剣『まぁ…っても仮にコレがアーツ版発売が決定したとしても限定になりそうだよなぁ…』

劇場版では例としてエターナルやジョーカーなどがありますのでこちらも限定版になる可能性濃厚ですね…
ま、あくまでもこちらも候補アバターですがね…


既にグレイブをアバターにしている人とかアバター予定の人っていないよね?チラチラッ


IMG_0009.jpg

ラビ剣『えーあとアバターチェンジしようと思ったのは…誰かがなぅで予想していた通り股関節が緩くなってきたので新規素体なら大丈夫かな?と思って変えようと思ったんですよね…まぁ…でも3rdアバターが確定するまでは当分はバースかな…』



なぅではアバターはバースのままでいてほしい!バースの方がラビさんらしいんだけどなぁ…という声が多かったのには驚きました!!本当にありがとうございます!



IMG_0010.jpg

ラビ『股関節が緩くなっちゃってねぇ…これもう二体目なんだけどさ…』


















3986.jpg

『二体目買ったけど無意味だったね!!wwwwwwこれからの時代は新規素体…つまり私(グレイブニーサン)の時代なのだよ!!』(磐梯に対して怒りを抑えながら笑顔で繕う)

笑顔がうぜぇwwwwww










IMG_0013.jpg


でわっしゅ♪



今後はブレイドかカリスかグレイブか…あるいはバースのまま続行か…



questionさん、ブレイズさんへ
今後のアバターはこれにします!!というコメントお待ちしております!!
この記事のコメントを見てから決めますね!



IMG_0014.jpg

ラビ剣『さて…みんなのブログでも見に行こうかなー』カタカタ

























































3986.jpg

ニーサン『ところで私のアーツはまだか?』(期待の眼差し)

グレイブもランスもラルクもアーツ化してほしいですね!






『暇人キバVSラビブレイド』の記事にコメントありがとうございます!
コメ返はちゃんとするからもうちょっと待っててね!!





関連記事
◇ コメントを書く/見る(20) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : ブログ



あらすじ…

事件の発端は暇人キバがある日に俺の嫁をNTRしてしまったことが始まりだった…
それをカミングアウトした暇人に俺はそれを知ってしまい…
間で火花を散らす二人…

この戦いの果てにあるのは決別か和解か…?





20130903 (1)

衝撃の事実を知ってしまったラビに暇人との間で険悪な空気が漂う…一触即発なふたり…

20130903 (3)

ラビ『イマディンザァン…ナズェ俺に黙ってNTRシタンディスカ…』

20130903 (4)

暇人『いやぁ…黙っているのは悪いなーって思うけどね…俺の中の欲望が抑えられなくてねぇ…』

自分の嫁だけでは飽き足らずあろうことか他の嫁にも手をだしハーレム展開してしまう始末…このことに悪びれもせずに軽い口調で話す暇人…

20130903 (5)

ラビ『そうか…反省する気はないようだなぁ…これは少々懲らしめる必要がありそうだな?うん?』

20130903 (6)

暇人『ククク…貴様ごときにはエンペラーフォームは必要ない…これで十分だ』

そういって通常フォームからガルルフォームへとフォームチェンジする暇人

20130903 (7)

かつて若りし時代に数々の不良を屠ってきたフォームそれがこのガルルフォーム!!(暇人と祈里の出会い編を参照くださいwww)

20130903 (8)

ラビ『イマディンザァン…アナタトオデハワカリアエルトオモッテタンディスガ…ザンデンデェス…』

暇人『普通にしゃべれwwwww』


20130903 (9)

これまではバースボディで戦ってきたラビだが新たなブレイドボディへとシフトしてまだ間もない…果たしてこのボディをうまく扱えるのか…

20130903 (10)

ジリ…

20130903 (11)

ザッ…

20130903 (13)

お互いがお互いに様子を見ながらどう攻めていくか模索する二人…そして次の瞬間!

20130903 (14)

バッ!

ふたりは一瞬にして見えぬ速さで消える!?

20130903 (15)

ドドドドドドドドドドドドドドドドドド!!

目にも留まらぬ速さで行われる攻防!!

20130903 (18)

ラビ『うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!』

20130903 (19)

暇人『はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!』

20130903 (20)

勢いよく振り下ろされるブレイドラウザー!

20130903 (21)

それと同時に暇人もガルルセイバーを横に薙ぐ!

20130903 (22)

ガキィィィィィィィィィィィィン!!

その攻撃にどちらも劣勢はなくほぼ同時に放たれた斬撃は相殺される!!

20130903 (23)

ラビ『ハッ!!』

20130903 (24)

暇人『ハァッ!!』

20130903 (25)

奇しくもまたもや二人同時で空中に飛んで蹴りを放つ!!

20130903 (26)

そしてそれも同時蹴りは放たれてぶつかる二つの力!!

20130903 (27)

ドゴォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!

同時にぶつかった二つの力は衝撃波となって地を駆け巡る!!

20130903 (30)

工場長カブト『な…なんて戦いだ!!これではとても二人の間にはいって戦いを止められねぇ!!』

満璃カイザ『あわわわわ!このままではつぼみタソのカードも吹き飛んでしまうでござる!!』

螺旋ファイズ『とりあえずこの戦いを記録してようつべ(You tube)に投稿しよwww』←録画中


20130903 (31)

ミドタロス『お前ら余裕だなwwwww』

ここで冷静なツッコミ師ミドタロスwwwwwww

20130903 (32)

ラビ『(くっ…やはり戦い慣れただけに暇人の方が優勢か…やってみよう!)』

20130903 (33)

ブレイラウザー展開!!

20130903 (34)

ラビ『このカードの力…試させてもらうぞ!!』

20130903 (36)

暇人『おっと!そうはさせんぞ!!』

バースのボディを捨ててブレイドへとシフトして新たなる力を得たラビにそうはさせまいと暇人が責める!!

20130903 (37)

攻めかかってくる暇人に慣れないながらもブレイラウザーにカードをスラッシュする!

20130903 (38)

<<ラブ!

20130903 (39)

<<イノリ!

20130903 (40)

<<ツボミ!!

メイド服を選んだことに特に意味はありませんwwww

20130903 (41)

満璃『何っ!!つぼみだとっ!?しかもあれは俺の大好きなメイド服つぼみちゃんでわないかぁぁぁぁぁぁ!!』

ブレイラウザーから出た『つぼみ!』サウンドに激しく反応するつぼみカードコレクター満璃氏wwww

20130903 (42)

ライトニングソニック!!

はやくもライトニングソニックを展開するラビ!!短期決戦で決める!

20130903 (43)

ラビ『はぁぁぁぁぁぁぁぁ……!』

満璃『うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!つぼみタソォォォォォぉぉぉぉぉぉぉぉ!!』


必殺技発動中にもかかわらずに目の前のつぼみ目掛けて駆ける満璃氏!!

20130903 (44)

ダッ!!

満璃『つ ぼ み は 俺 の 嫁 !!』 

20130903 (46)

ザクッ!!

バリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリ!!

満璃『あばばばばばばばばばばばばばばばばば!!』バリバリ

必殺技発動と同時につぼみラウズカードに雷が纏って、満璃氏に直撃!!

20130903 (47)

満璃『デュフフフフフ…つ…つぼみ…大丈夫かい?…あぁ…僕は大丈夫だよ…フヒヒ…つぼみ…』ビリビリ

漢・満璃カイザ、つぼみを雷から守る!

雷が直撃してしまった影響なのか意識がどこか遠くへトリップしているwwww

20130903 (49)

そしてスルーするラビwww非情にドライな性格をしておりますwwwww

20130903 (50)

ラビ『ハッ!!』

空中目掛けてジャンブするラビブレイド!!

20130824 (40)

グルン!

20130903 (52)

ラビ『ウェーーーーーーーーーイ!!』

20130903 (53)

ドゴォ!!

放たれた蹴りは暇人キバへと直撃する!!

20130903 (55)

ザザザザザザザザザザザザ!!

だがしかし、満璃がつぼみのカードに触れてしまった影響なのか本来の力が発揮されずに暇人は耐え切った!?

20130903 (56)

暇人『くっくっくっく…大した力だな…だがお前にはまだ扱い切れていないようだなぁ…』

三枚のカードを使っても暇人キバは倒れなかった…余裕で笑みを浮かべる暇人キバにラビはただじっと見つめる…

20130903 (58)

ラビ『………暇人…俺はお前に告白しなければならないことがある…』ズボッ…

静かにラビは語り、ブレイラウザーを地から引き抜く…いったラビの告白とはなんなのか…?

20130903 (59)

ラビ『俺はお前に言わなければならないことがある…そう…それは…』
















































20130903 (60)

ラビ『俺、こないだブッキーと寝たんだ』

まさに衝撃の告白!!

20130903 (61)

ラビ『夜通しヤリまくって気づけば朝になっていた…一緒に飲んだモーニングコーヒー…一緒に食べたサンドイッチはうまかったな…』

20130903 (62)

工場長『な…なんだって!!そこに痺れるぅ!!そこに憧r(ry』

まーライド『まさか…寝取られていたと思ったらすでに寝取っていたとは…!!』

ヒロキ『あわわ…これってい…一体どうなるんですかぁ…』

螺旋『これはなぅが炎上するぞ…!!(時事ネタ)』


20130903 (63)

ミドタロス『醜い…醜いぞこれは…女の取り合いやな…』

20130903 (64)

暇人『……………』ピクピクガクガクブルブル

ラビの口から出た衝撃の告白に暇人キバは怒りで身体を震わせる…!!

20130903 (65)

暇人『ラビ…コロス!!』ギリッ!!

怒りで震わせる拳に一層ガルルセイバーを握りしめる!!

20130903 (66)

その瞬間、怒りで新たなるフォームへと覚醒する暇人は光に包まれる!?

20130903 (67)

その姿はドッガフォーム!!

20130903 (68)

重厚な鎧に包まれて、手に持っていたガルルセイバーはドッガハンマーへと形を変えていた!

20130903 (69)

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…!

暇人『ラビィ…ラビィ…コロスゥ…コロシテヤルゾォォォォォォ…』

20130903 (70)

ラビ『これでお互いにフィフティフィフティだな…来な暇人…!』

衝撃の告白を受けてフォームチェンジする暇人に対して臆することなく冷静に一枚のカードを取り出す!

20130903 (71)

<<メタルトリロバイト!

防御能力を向上させるカード『メタルトリロバイト』をラウズする!

20130903 (73)

暇人『ラビィ…俺を怒らせたなぁ…』

20130903 (74)

暇人『俺の特大ハンマーの味を食らいなぁ!!』ゴォォォ

20130903 (75)

暇人の怒りを受け止めようとしてあえて逃げずに受けるラビ!!その攻撃は非常に重い!!
それをもろに受けてしまったラビは…

20130903 (76)

ドガァァァァァァァァァァン!!

如何に防御能力を向上させたとはいってもその攻撃は強烈でラビの身体を吹き飛ばす!

20130903 (77)

暇人『ラビィ…俺の怒りはこんなもんじゃないぞぉぉぉ…』ズルズル

未だ怒りの収まらぬ暇人にじりじりと詰め寄る!

20130903 (78)

ガラガラ…ガタタッ…

ラビ『つつつ…流石に防御能力を向上させたとはいえもろに受けたんじゃぁキツイな…』

20130903 (79)

瓦礫を押しのけて再び立ち上がるラビ、『メタルトリロバイト』がなければもしかしたらやられていたであろう身体を立ち上がらせる。

20130903 (80)

暇人『まだだ…まだだ…俺の怒りはこんなもんじゃあないぞぉ…!!』

ラビ『ーーーーっ!!』


ラビの目の前には既に暇人が次の一手を打つためにドッガハンマーを持ちかまえていた!!

20130903 (81)

ヒロキ『ま…まずいですよ!!このままではどちらかが倒れるまで終わりませんよ!!』

まーライド『しかし…止めようにもこの戦い凄まじすぎて手が出せない!!』

工場長『みゆきちゃんprpr』


20130903 (82)

螺旋『この戦いを止めることができるのはあの男しかいない!!マキソさんを呼ばねば!!』

まーライド『おぉ!!マキソ氏ならばあるいはこの戦いを止められるかもしれない!!』


20130903 (83)

<<ただ今マキソはなおちゃんとちょめちょめ中です。ピーという音が出た後に伝言を残してくださいピー(裏声)

螺旋『マキソザァン!!ウソダドンドコドーン!!』

20130903 (84)

暇人『ラビィ…よくも俺の可愛い嫁と黙っててヤッテやがったなぁ…どおりで祈里の穴が緩く感じられたぞ…!』

自分のことを棚に上げてラビに対して怒りをにじませる暇人キバ!!

20130903 (85)

怒りに震える暇人キバの想い一撃がラビを襲ってダメージを受けて倒れる!?

20130903 (86)

壁コンクリートが破壊されている…それだけドッガハンマーの凄まじさを物語っていた!

20130903 (87)

暇人『長かった…長かったぞ…ついにこの戦いに決着がつく…俺はこれでアンタより上だということを証明できる…』

これまでの思い出がまるで嘘かのように冷たい言葉を吐いてハンマーを構える…このまま終わってしまうのか!?

20130903 (88)

暇人『長い戦いにさらば…逝けぇ!ラビィ!!』

20130903 (89)

ゴォォォォォォォォォォォォォォォ!!

20130903 (90)

ラビットビート危うし!!これでこのブログも終わりか!?

























































20130903 (91)

暇人『こ…これは…』

20130903 (92)

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド…!!

20130903 (93)

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…!

兎をモチーフとした桃色のボディスーツを身に纏った者がラビを間一髪で危機から救う!
否…これは人に非ず!!これは…幽波紋(スタンド)ッ!!

20130903 (94)

ラビまさかのスタンド覚醒!?


『ジェットストリームラビット【不思議の国の兎】(スピードタイプ)』
P(パワー):A、D(ディフェンス):D、S(スピード):AA+
SSP(シコシコパワー):A+、EP(エロパワー):AAA
RP(ラブちゃんパワー)S+、MP(妄想パワー):S


行動範囲:能力者から半径5メートル
必殺技:ラビラビラビラビラビラビラビラビィ!!(コマンド方法:↑+↓+↑+↓+↑+強パンチ+強キック)

20130903 (96)

ラビ『フフフ…フ…ついに目覚めたか…俺の新しいスタンド…!!いけ…ジェットストリームラビ!!』

20130903 (97)

JSラビ『ヨクモオレノアルジサマヲココマデボゴボゴニシヤガッタナァ…ユルザンッ!ユルザンゾォ…!』

スタンドとは凄まじい生命力・精神力が形になって現れたものだ!
ただしそれはスタンド使いにしか見えない、あるいはスタンド使いに覚醒しつつある者や素質のある者には見える。

20130903 (98)

ドギャァァァーーーーーーンッ!!

凄まじいスピードで暇人キバと距離を一気に詰めるラビットストリームラビ!!

20130903 (99)

暇人『くっ…何がスタンド…だっ!!そんなもの俺のハンマーで消し去ってくれてやるわぁ!!』

20130903 (100)

暇人が攻撃を起こす前に速い拳のラッシュが暇人を襲う!!

『ラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビィィィィィィィィィィィィ!!RAHAAAAAAAAAAAABYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!

20130903 (101)

ドゴドゴドゴドゴドゴドゴドゴドゴドゴォ!

凄まじいまでのパワーとスピードの拳ラッシュが暇人キバを襲う!!

20130903 (102)

暇人『う…ぐ…まさかこれほどのパワーとスピードとは…』ガクリ

20130903 (103)

バァンッ!!

一定量のダメージを大きく超えてしまったのかドッガフォームから通常フォームへと戻る暇人キバ!!

20130903 (104)

暇人『ククク…おもしろい…それでこそラビだぜぇ…』ユラリ

ダメージを受けてもなお立ち上がる暇人キバ!不敵な笑みを浮かべる…その余裕は一体…?

20130903 (105)

暇人『俺をとうとう本気にさせちまったなぁ…これで終わりにしてやるぜ…来い…性剣シコスティック!!』

手を空にかざすと一筋の光が手元へと集約する…!

20130903 (106)

突然として暇人キバの手に現れたのは性剣シコスティック!!

20130903 (107)

先ほど受けたダメージが深刻なのかフラフラで立ち上がることさえもやっとだ…

20130903 (111)

エンペラーフォームへと変身を終えた暇人キバと対峙するラビブレイド!
余裕の表情を浮かべてラビブレイドを見下ろす…

20130903 (112)

暇人キバ『ククク…皇帝フォームへと変身した今俺にはもはや勝てる見込みはない…そう…何故なら『S.H.Figuartsブレイドキングフォーム』はまだ未発売の上に限定だもんなぁ…』

2013年9月現在、『S.H.Figuarts仮面ライダーブレイドキングフォーム』は未発売なのだ!それも限定!
クソッ…磐梯め!何故限定にしたんだ…!

20130903 (113)

暇人『さぁ…絶滅タイムだ…』ジャキ

剣先をラビへと向ける暇人キバ!もはやラビに打つ手はもうないのだろうか…?

20130903 (114)

ラビ『フ…フフフ…確かに…俺にはまだFiguartsブレイドキングフォームに変身することはできない…それも限定ときたもんだ…』ヨロヨロ…

Figuartsブレイドキングフォームに変身することはできないラビはそれを嘲笑う…それはあきらめにも似た感情が込められている…しかし、どことなく余裕がある…
それは何を意味するのかそれがわからない暇人キバは眉をしかめながら訝しむ…

20130903 (115)

ラビ『だが俺にはまだ切り札がある…!!これでお前を倒すゼェブ…』←噛んだ

20130903 (116)

暇人キバ『ふっ…強がりを言ったところで何の意味も…な…い……!!それは…!?』

最後のセリフを言うか言わないかで暇人キバが見た先に言葉を失う!いったい何を見たのか…!?


20130903 (118)

暇人キバ『ラウズアブソーバー…だと!?馬鹿な!?Figuartsブレイドキングフォームは2013年12月末発送のはずだぞ!!まさか…それは…!!』

ラビ『説明乙www』

ラビの手に握りしめられていたのはキングフォームへと進化させるデバイス『ラウズアブソーバー』だった!!

20130903 (119)

ラビ『これで俺は…王としてのステージへと昇ることができる…キングとしての資格を得る時が来たんだ…』

20130903 (121)

ラビ『俺は…キングになる!!』

20130903 (122)

暇人『よ…よせ!!それを使ってしまったら…お前は…!!』

キングフォームへと進化すること…それはジョーカーアンデッドになってしまう危険性を孕んでいたのだ…だがそれを承知でラビはカードをアブソーバーにカードをスラッシュする!

<<アブソーブクイーン!
<<エボリューションキング!


20130903 (123)

バヂッ!バヂバヂ…!!

ラビ『うっ!?うぐっ…!!うぐぉああああああああああああああああ!!』

デバイス『ラウズアブソーバー』に二枚のカードをスラッシュするとともに身体じゅうに激痛を感じ、雷が走る!!
それに伴って苦痛に顔をゆがめるラビは体を震わせる!
融合係数が高すぎてしまったために適合しなかったのだだろうか!?

20130903 (124)

???『ククク…バースであることを捨て…人間をやめて更なる階梯へと昇るか…果たしてその先はどうなるんだ…このマキソ予想もつかぬ…!ククク』

遠く離れた地で二人の戦いを見つめる男が一人…

20130903 (125)

先ほどのあからさまな裏声アナウンスとはいったいなんだったのか二人の戦いを見ていた…
強化フォームを持たずして己の拳ひとつで極めた男マキソがこの戦いの行方を見守っていた!

20130903 (126)

ヒュリ『ラビさん…本当にキングフォームを…本当にこれでよかったんでしょうか…何故戦わなければならなかったんですか……ラビ…さん…』

マキソの傍らでもう一人この戦いを見守っていた男がいた…彼の名はヒュリだ

20130903 (127)

マキソ『(ちょwwwwwwなにそのラスボス的なツラはwwwww俺の影が薄くなっちゃうwwwwwていうかこの子誰wwwww)』

今さらだがかつてはゾルダアバターだったが現在はルナティックアバターに変えたヒュリ氏である。
ちなみにルナティックは箱ダメあり未開封本体美品で500円で購入(笑)
休日にとある店で偶然見つけて購入しました!

20130903 (128)

ヒュリ『マキソさん…この戦い本当に止めに行かなくていいんですか?このままでどちらかが倒れてしまいますよ…』

マキソ『………それも運命ってやつなのかもしれないな…暇人がラブをつまみ食いして、さらにはラビまでもブッキーたんに手を出してしまった…もうこうなってはもはや止められないさ…』

ヒュリ『(何この人カッコいいこと言っているつもりかもしれないけどダメだ…こんな大人にならないように気をつけよう…)』


20130903 (130)

ラビ『う…!あ…!ああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!』

突然にラビを中心に13枚のカードが光を帯びて現れる!?

20130903 (131)

13枚のカードが現れると同時にさらに雷が身体じゅうを駆け巡り苦痛に歪む!

20130903 (132)

まーらいど『あれ?螺旋さんと工場長さんどこへ行った?』

満璃『つぼみタソのメイドカードを手に入れたのですこぶるどーでもいいでござる。つぼみタソprprwwww』

ヒロキ『あれ?どこ行ったんでしょうか?』


先ほどまでいた工場長カブトと螺旋ファイズの姿が見えない…いったいどこへ行ってしまったのだろうか?
工場長が大事にしているみゆきフィギュアも地に落ちていて、螺旋ファイズフォンもが残されていた…
周りを見当たるが姿は見えず…

20130903 (133)

バヂバヂ…ッ…バヂィ…ッ!!

ラビ『あ…あぁ…う…ぐぐぐぐぐ…』

20130903 (134)

ラビ『うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!』

雷が収まったと思ったら…ラビは光に包まれる!?

20130903 (135)

暇人『むぅっ!!』

あまりの眩しさに暇人キバは腕で光から守るために顔を覆う!

20130903 (136)

まーらいど『うわぁっ!!』

ヒロキ『うおっ!まぶしっ!!』

満璃『つぼみちゃんガード!!』


20130903 (137)

ヒュリ『進化…する!!』

マキソ『ククク…見せてもらおうか…そのTYO-GOKINとやらの実力を…!!』




20130903 (138)



20130903 (139)



20130903 (140)



20130903 (141)



20130903 (142)



20130903 (143)



20130903 (144)

眩い光に包まれて青色のアーマーは金色へと姿形を変える!!

20130903 (145)

暇人キバ『こ…これは…まさか…超合金・装着変身仮面ライダーブレイドキングフォームだと!?』

1480円で購入さ!!開封済みだが美品だったぜ!!

20130903 (146)

ラビブレイド『来い…!キングラウザー!』

最終形態へと進化を遂げたラビブレイドは手をかざす…

20130903 (147)

手のひらに収まった光はやがて形を変えて具現化されたそれはキングラウザーだった!

20130903 (148)

暇人『ふっ…これでお互いに同じ土俵の上に立ったわけだな…条件は同じ…!さぁ決着をつけよう…ラビ!!』

20130903 (149)

対峙するふたりの王の戦い…!はたして決着はいかに…!!ゴゴゴ…

20130903 (149)

様子をうかがう二人…

20130903 (149)

まだまだ動かない2人…

20130903 (150)

ラビ『……………』

暇人『……………?』

ラビ『………お…重い』

暇人『』


どうやら様子をうかがっていたのではなくてただ単に身にまとう鎧が重すぎて動かなかっただけらしいwwww
流石超合金wwww重さも半端じゃないぜ!!wwwww

20130903 (151)

暇人『ひゃーはっはっはっはっはっはっはっはぁ!!この勝負もらったぁぁぁぁぁぁぁ!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』

重い鎧を身に纏うラビは動けない!そこをついて暇人が先手を仕掛ける!!

20130903 (152)

ズバァン!!

20130903 (153)

ザシュザシュゥ!!

動けぬラビに対して無抵抗にもかかわらずにおかまいなしに斬撃を繰り出す暇人キバ!!
なんという容赦ない無慈悲な攻撃!!これをもろに受けてしまったラビは…

20130903 (154)

暇人『……ば……馬鹿な…』

20130903 (155)

暇人『鎧に全く掠り傷一つすらついていないだと!?…そ…そんな馬鹿な…こ…これがあの可動範囲の悪い超合金ボディの持ちうる本来のクオリティだというのか…!』

重いということはそれだけに重厚だということスピードこそ殺されるが守りは固い!!

20130903 (156)

ラビ『さぁ…今度は俺の番だな…』ギギギ…ガチャガチャ

暇人『重すぎてカードさえも持つのもやっとじゃないかwwwwwwwカード厚すぎテラワロスwwww』


まさかカードも分厚いだなんて思わなかったよ…ちなみに5枚あったが撮影中に一枚行方不明になったwwww

20130903 (157)

ラビはキングラウザーにカードをラウズする!!

20130903 (160)

ツボミ(10・テン)!

20130903 (161)

ヒビキ(J・ジャック)!

20130903 (162)

アカネ(Q・クイーン)!

20130903 (163)

ラブ(K・キング)!

20130903 (165)

コウジョウチョウ!(A・エース)!

暇人『コウジョウチョウザァン!?wwwwwwww』

20130903 (166)

ロイヤルストレートフラッシュ!!

光を帯びたカードが暇人キバ目掛けて一直線に並んで現れる!!

20130903 (167)

ラビ『はぁぁぁぁぁぁぁぁ…!!』

20130903 (168)

暇人『くっ…通常の攻撃が効かないなら…これしか手はない…!!』

20130903 (169)

暇人『いくぞ!!性剣シコスティック!!』シコシコシコボッキンギーン♪

攻撃サウンドは気にするな!wwwwwwwwwwwwwwwwwww

20130903 (170)

暇人『妄想パワーフルチャージ!!』シコシコ

20130903 (171)

ああぁ…あ…は…はいってくるうううぅぅ…

20130903 (172)

暇人『い…祈里…あぁ…イイ締りだ…』シコシコビンビン

20130903 (173)

ドッピュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン!!

20130903 (174)

全身全霊かけたセーシがラビ目掛けて放たれる!!

20130903 (175)

攻撃を仕掛けようと迫って突進してくるラビにセーシで貫かれようとしていた!!

20130903 (177)

ドガァァァァァァァァァァァァァァァン!!

暇人『フハハハハ!!セーシ(正義)は最後に勝つのだよ!!俺こそが正義だ!!』

放たれたセーシはラビ目掛けて放たれて爆ぜる!!

20130903 (178)

暇人『ククク…さて…俺がラビに勝った証拠にバックルでも持ち帰るとしよう…ククク…ハハハハハ!!』

ラビに勝利したことがよほどうれしいのか高らかに笑い声をあげる…どうやら当初の目的などすっかり忘れてしまったようだ

20130903 (179)

暇人『ハハハハハハハハハ!!…ハハハ…………これは…!?』

先ほど爆ぜた場所にはラビの纏っていたアーマーの名残があるだろうと目をやるとそこにあったのは…?

20130903 (180)

暇人『ベリーソード…だと!?}

20130903 (181)

先ほど爆ぜた場所にはラビの姿はなく残されていたのは真っ黒焦げになったベリソードだけがあった!

20130903 (182)

暇人『しま…った…これは神回の一つ…フレッシュプリキュア38話…』

流石は暇人さん!!フレッシュプリキュアにも詳しいぞ!!wwwww

20130903 (183)

暇人『ベリーソードは……囮!!

暇人の後ろにはラビが迫っていた!!先ほど暇人が見ていたラビはベリーソードが生み出した幻だった!

20130903 (184)

暇人『ちぃ!!だがこの暇人やられはせんぞぉ!!』

振り向きざまに背後に迫りくるラビ気配を感じた暇人は剣先をラビ目掛けて貫こうとする!!

20130903 (185)

ガキィンッ!!

だがしかし、重さとスピード活かした重い攻撃の前にシコスティックははじき出される!!

20130903 (186)

カランカランカラララ…!

はじき落とされたシコスティックは地におちる…

20130903 (187)

ラビ『さぁ…これで終いだな…覚悟はいいか?』

20130903 (188)

暇人『くっ…だ…だが貴様にキングラウザーはまだ扱えまい!?キングフォームにはまだ慣れていないお前にどんなに攻撃を繰り出そうと俺は耐え切ってみせる!!』

20130903 (189)

ラビ『ならば…試してみるか?』

キングフォームに変身することに成功はしても…果たして体は耐え切れるのだろうか…?
最後の攻撃にすべてをかける!!

20130903 (191)

<<テン(10)!ジャック(J)!クイーン(Q)!キング(K)!エースティー(A)!!

ロイヤルストレートフラッシュ!!

20130903 (193)

ラビ『うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!』

20130903 (194)

ザァンッ!!

20130903 (195)

暇人『い…いのりぃ…す…すまなかった…』アヘアヘ

20130903 (196)

暇人『今度ボールギャク買ってあげるねフヒヒ…』ガクリ

ラビの攻撃を受けてしまった暇人はゆっくりと地へ倒れていく…

20130903 (197)

ズガァァァァァァァァァァン!!

暇人との戦いに…ついに決着!!

20130903 (198)

暇人『い…いのりぃ…今度はヤガーイプレイしようね…フヘヘ…』ガクガクピクピク…

20130903 (200)

静かに見下ろすラビ…

20130903 (201)

スッ…

ラビはまだ何も封印されていない空きカードを手に携える…

20130903 (202)

その視線の先には暇人の嫁・祈里…!!

20130903 (203)

暇人『ま…まさか…や…やめ…ろ…祈里に手を出すな……!』

先ほどの受けた攻撃のダメージが深刻なのか手を挙げるのがやっとだった…

20130903 (204)

ラビの意味ありげな行動に暇人は制止しようとするが…

20130903 (205)

それも無視して祈里へと歩み寄っていくラビ…

20130903 (206)

ザッザッザッ…

一歩一歩と確実に祈里へと距離を縮める…

20130903 (207)

まーらいど『ま…まさか!?』

ヒロキ『このまま行ってしまったらもう二人は修復不能ですよ!!』

満璃『や…やめるんだぁ!!ラビさん!!』


20130903 (208)

ザッザッザッ…

20130903 (209)

ヒュリ『ラビさん…まさか本当に……!?』

マキソ『…………』


20130903 (210)

ザッザッザッ…ザッ

祈里の前に立つラビ…!

20130903 (211)

スゥ…

そして…静かに…カードを祈里の前に差し出す…祈里は怖くて声も出ずに震えて動けない…

20130903 (212)

暇人『や…やめろ…!!やめてくれ!!やめるんだぁーーーーーーーーーっ!!』

20130903 (213)

スゥ…ッ

カードを祈里の胸に差し込もうとするが…すんでのところで止まる…!

20130903 (214)

ラビ『やめだ』

祈里を封印して懲らしめてやろうと思ったが…そんなことをしても気持ちは晴れないと思ったのかカードを差し込むのをやめる

20130903 (215)

ラビ『こんなことをしたってやっぱりなんとおもしろくねぇ…だから…やめだ…』

暇人『ら…ラビさん…』

20130903 (216)

ラビ『だが…次また抜け駆けするようなら容赦はしない…次はちゃんと俺に声かけてもRAN-KO-に混ぜてくれよ?』

暇人『す…すまん…あのときは本当にどうかしていた…次はちゃんと声をかけるよ…』


怒りを抑えながら…暇人をしてきた行いを許すラビ(もっとも自分がブッキーにしたことを棚に上げているがwwwwwwwwwwwwww)
















20130903 (217)

ラブ『暇人さぁ~ん♪はやくしてぇ~もうmktnもせつなも待っているんだからぁ~』トテトテ

暇人『』








20130903 (218)







20130903 (219)

暇人『いや…あの…これはですね~…そ…そうだ…!な…なんなら今から行きましょうか?』アセアセ

ラビ『………祈里ちゃん…暇人を封印してもいいかな?一週間ぐらいで』ゴゴゴ…

祈里『そうだね…なんなら一ヶ月でもいいよ?』ゴゴゴゴ…


















その後、しばらく暇人のブログで更新がなかったのはラウズカードに封印されていたことが理由だった…
ラウズカードから解放されたのちにブッキーに平謝りし、なんとか許しをもらえたが…


さらに一週間は抱くことはおろか触れることすらも禁じられた…
ブッキーの約束を守りブッキーおさわり禁止令から解放された暇人はブッキーと三日三晩ヤリまくったとかなかったとか…
























20130903 (222)


終わりだよー(笑)締めの画像は特に意味はないよー(棒読み)wwwwwwwww




えーなんか気合入りすぎたwwwwwwwwwwwwwやりすぎたかしら(笑)
ブレイドレビューから時間が経過していますが、仕事やらなんやらいろいろとてんてこ舞いだったために遅れてしまいましたが…何とか更新することができました!

暇人さんなんか気合入りすぎてなんか訳わからなくなっちゃってごめんなさいwwwwwwwww
どうしてこうなったのか俺にもわからないんだよwwwwwwwwwwwww







さて…

今後のアバターの件についてですがちょうどいい案が思いついたので次の月曜日にまた更新します!!
questionさん、ブレイズさんもう少しお待ちくださいねー

あ、先日いただいコメも明日か明後日には返すのでもうちょっと待っててね!!遅くなっててごめんね!!


でわ!!



関連記事
◇ コメントを書く/見る(22) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : ブログ