2ntブログ
S.H.Figuarts キュアピース レビュー : スポンサー広告 : フィギュアーツ : 新・ラビ兎のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告



いよいよ例のフィギュアーツが発売されました!!
実は発売日の先日にフラゲして後に2個目買ったわけですが…wwww


しかも…フラゲしたその日…残り一個だったので慌てて定価で買ってしまい…

向かいのとある店へふらふらと寄って行ってみれば…



定価より600円安く売られていた…




それではその時の心証をご覧ください



















8f2fe9cf.jpg

ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

20120919_akb48_32.jpg

600円安い…だと!?

20551577.jpg

精神崩壊

20070228184229.jpg

発狂する俺

ffd9ceef.jpg

ちくしょう…ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

imgea56352ezik2zj.jpg

くそっ!!また磐梯にやられた!!(責任転嫁)

無2_1_~1

そして…涙

べジー~1

肩を震わせる俺…

mitu_p.jpg

なぜ…俺はあんな無駄な時間を…クズッ








後に予約注文していた店で3,000円で買いましたが(笑)←ポイント使用した

まぁ痛み分けということで…wwwwwwww






……レビューするか…べ…別に泣いてなんか…えぐえぐっ







●S.H.Figuarts キュアピース レビュー

20130806 (0)

ついにピースタソキターーーーーーーーーーーーー!!
ブヒィィィィィィィィィィィ!!


おっと…いかんいかん…マキソさんの二の舞にならぬようしっかり精神を保たねば…


プロフは先日にChibi-artで紹介したのでそちらをご参照ください。
(決してサボりではないwwww)

20130806 (1)

パッケージが可愛い!!サニーやビューティ、マーチにも期待だね!!サニーはよ

20130806 (2)

あざとい!!

20130806 (3)

あざとい!!クッソ…可愛い!!

20130806 (4)

あざと…ブヒッwwwwwそういえば発売延期されていましたが…何か入れるのを忘れていたのか再度開封されてまたテープ止めしていたような跡がありました…他のみんなもそうなのだろうか?

20130806 (5)

●内容品一覧

キュアピース本体
交換用フェイス 4種
交換用手首 左右3セット+スマイルパクト持ち手一個
専用スタンド
固定用首ジョイントパーツ

エフェクトぐらいはつけろよカスwwwwwwww

20130806 (6) 20130806 (7)

可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!ブヒィ!!

20130806 (8) 20130806 (9)

こりゃーマーチ派のマキソ氏でもブヒるのも無理ないわwwwwブヒィィィィィィ!!

20130806 (10)

アイプリも丁寧でいい仕上がり!!

20130806 (11)

髪飾りの羽も再現!(これぽろぽろ外れる…)

20130806 (13)

リボンに胸のマークロゴ、スマイルパクトもよくできております!!イイネ!

20130806 (14)

左足に汚れが…ヲイ…どういうことだってばよ…ゴゴゴ

20130806 (15)

プリキュアーツも年々クオリティが上がってきておりますねー

20130806 (16)

可動範囲も良好!!ここまで進化したか…!

20130806 (17)

足の可動範囲がここまでに進化した…だと…!?最高やないか!!

20130806 (18)

スタンドだよ!!ゴゴゴゴゴゴゴゴ

20130806 (19)

ピースの名前が印字されております!ドドドドドドドドドドドドドドド

20130806 (20)

デフォルトのフェイス

20130806 (21)

上目づかいで誘惑フェイス 泣きフェイス

20130806 (22)

怒りフェイス

20130806 (23)

片目ウィンクフェイス シコシコ

20130806 (24)

あざとかわいいなぁ…ハァハァ

20130806 (25)

汚したい笑顔wwww

20130806 (26)

ピカピカピカリンジャンケンポン!!

20130806 (28)

キュアピース!ピスピス

20130806 (29)

アヘ顔じゃないよ!!媚びたりなんかしないもん!wwwwwww

20130806 (30)

グーとパーだってもちろんできる!!

20130806 (31)

富樫先生よろしくじゃん拳だってできるね!wwwwwww(Hunter×Hunter作者です)

20130806 (32)

コスコスwwwwwwwwwwwwwwww

パーが出た瞬間無理やりにシコシコするウッディwwwwww

20130806 (33)

オラオラオラオラァ!!

20130806 (34)

ピースは雷属性なので自身に雷属性の能力を付加させて雷速の拳を繰り出すが可能!(えw

20130806 (35)

ピスピスピスピスピスピスピスピスピスッ!!

20130806 (36)

女の敵ウッディをマジフルボッコwwww

20130806 (37)

目にも留まらぬ速さ!!

20130806 (38)

満面の笑顔で殴るピースちゃんマジカワユスwww

20130806 (39)

PEEEEEEEEEEEEEEEEEEEACEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!ドゴドゴドゴドゴドゴドゴドゴドゴドゴ!!

トリッシュのスパイスガールのあのシーンですwww

20130806 (40)

ピースは何をしても可愛いよね!!wwwwww


20130806 (41)

ピース最強説浮上www

20130806 (44)

許される笑顔wwwwww

20130806 (45)

こ・れ・は

20130806 (46)

この吹き出し万能杉wwwww

20130806 (49)

これで大きなお友達の心も鷲掴みだね!!wwwww

20130806 (51)

そんなわけあるわけないでしょ!!ドドドドドド

20130806 (52)

Chibi-arts買っといてよかったわ―wwwこういうのがあるからイイね!!

20130806 (54)

さらにはこんなのも…www

20130806 (53)

841が書いたマーチの同人誌wwww

螺旋『マキソ殿マキソ殿!こんな本が出てきましたぞ!』

マキソ『ほほぅ…マーチの同人誌か…どれどれ?』

20130806 (55)

磐梯め…なかなかいい仕事しているじゃないの…

20130806 (56)

許される笑顔

20130806 (57)

あざといなぁ…もう!!なんでこんなにかわいいんだよぅ!wwww

20130806 (58)

ぶっかけしたいでござるブヒヒwwwwww

20130806 (59)

皆でイェイイェイ!

20130806 (60)

笑って泣いちゃう気持ちを吹き飛ばし~♪

20130806 (61)

行こうイェイイェイ!!

20130806 (62)

笑って輝く未来へと~♪wwwwwwwwww

20130806 (63)

みんなではいチーズ!

20130806 (64)

近いwwwwwwwww

20130806 (65)

ペタン座り~クッソ…何をしても可愛いだと…!?

20130806 (66)

スマイルパクトだよ!!

20130806 (67)

印籠が目に入らぬか!!グリグリ

20130806 (68)

可愛いので抗えないショッカーwwwww

20130806 (70)

りっちゃんもスマイルチャージ!?

20130806 (71)

ブンドド始めるよー

20130806 (72)

オラァ!!ドゴォ

20130806 (73)

オラァ!ゲシィ

20130806 (74)

うわろりつよいwwww

20130806 (75)

天国のパパへ…苦しい時やつらい時もあるけれど素敵な友達沢山出来たよ…だから心配しないでグリグリ

逞しく育ったやよいちゃん!これならパパも安心して逝けるね!!wwwwwww

20130806 (76)

撮影会だよwwwwww(この為にゴーバス買ったwwww中古開封品で780円クソ安wwwwwww)

20130806 (77)

弦太郎『ヲイ!賢吾!赤外線透視機能はないのかよ!?みえねぇだろ!』

賢吾『馬鹿が!!スジがくっきりしているのがいいんじゃぁねぇか!!スパッツこそが正義だ!!』


20130806 (78)

ジコチューはダメ!絶対!(笑)

20130806 (79)

雷の戦士集合!

20130806 (80)

ピース『いや…ちょっとまじめにやってくださいよ…台無しじゃないですか…』

弦太郎『すまん暑かったもんでwwww』

ストロンガー『ピースちゃんアッヘェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!』


20130806 (81)

ピース『ストロンガーさん真面目にやりまsy』

ストロンガー『ダブルピーチュゥゥゥゥゥゥゥゥ!!』アヘアヘ

ピース『………』イラッ


20130806 (82)

リテイク♪

20130806 (83)

画になるね~

20130806 (84)

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

そのネタはもう既にまーらいどさんがやったwwwwww

20130806 (85)

宇宙キター!

ストロンがー兄さん自重汁!!www

20130806 (86)

真面目にやらないストロンがー兄さんに制裁!

20130806 (87)

ストロンガー『あっへぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ』ビクンビクン

誰得だよwwwwww

20130806 (88)

貴方の罪を数えなさい!

20130806 (89)

マフラー付けるの忘れていたwwwリテイクリテイクwwww

20130806 (90)

明日のパンツさえあれば!!

どこか違うwww

20130806 (91)

通りすがりのスーパーヒーローだよ!

20130806 (92)

おばあちゃんが言っていた…プリキュアーツは至高のフィギュアだと…

20130806 (93)

俺には夢はない…でも夢を守ることはできる!カシャカシャ

螺旋さんwwwwwwwwwwww

20130806 (94)

どんなポーズでも可愛い…こりゃーピースやビューティにも期待だね!NISSANコンビまだですか…?

20130806 (95)

しかしスタンドはFigmaであるwwwwwwもう磐梯じゃなくてマックスファクトリーでよくね?wwww

20130806 (96)

カシャカシャwwwwwwww

螺旋さんピース好きなのはもうわかったから…wwwwwwwwwww

20130806 (97)

こういうのコミケでも見かけるよね!!wwwwwwww(まだ行ったことないですがwwww)

20130806 (98)

あざといポーズ♪

20130806 (99)

ぺろぺろしたいぉwww

20130806 (100)

カシャカシャカシャ

何枚撮る気だよwwwwwwww絶対容量超えているだろwwwwww

20130806 (101)

ミューズにも負けないあざとさ!

20130806 (102)

余りの可愛さにフォームライド!ギンギンボッキンギン

螺旋さんマジでごめんなさいwwwwwでもピースが可愛いから許してくれるよね!wwwwwww

20130806 (104)

歴代ヒーローと記念撮影!!テンションアゲアゲ↑のやよいちゃん!

20130806 (105)

空気クラッシャーwwwwwwww

ストロンガー『アッヘェェェェェェェェェェェェェェェェ!!』

20130806 (106)

ピース怒る!!

20130806 (107)

ピース『スマイルチャージ!!』ミシミシ

パクト力こめすぎ注意!使用法は正しく守りましょう!

20130806 (108)

天に向けてピースの構え!!

20130806 (109)

ピース『プリキュア…』バリバリ

エフェクトは付属しておりません。ストロンガーの専用エフェクトを使用しております。

20130806 (110)

ピース『ピース…』

20130806 (111)

くるで…くるでー…あのバリバリが来るんや…!

20130806 (112)

『サンダー!!』

20130806 (114)

乙女の怒り!!雷が悪をまる焦げにしちゃうぞ!

20130806 (115)

ストロンガー兄さん『アッヘェェェェェェェェェェェェ!!』

20130806 (116)

ストロンガー『大した力だな…だが電圧が足りない!!』

一応ストロンガーも雷を自在に操るライダーですwwww

同じ属性同士雷は聞かない!ならば制するのは電圧の強さだけ!!

20130806 (117)

ピース『そんな…私の力が足りないっていうの…!?』

ストロンガーも一応昭和という激動の時代を生きた男なので根性だけで乙女の雷に耐えられるwwwwww

20130806 (119)

???『諦めるな…やよい…』

20130806 (120)

ピース『………!?とう…さん!?』

やよいパパ霊キター!(中の人つながり)

20130806 (121)

ストロンガー『これで終わりだ!!ストロンガーサンダー!!サンダラ!サンダガ!ギガサンダラ!!』

FFやりすぎだろwwwwwwww

20130806 (122)

ドッピュウゥゥゥゥゥゥゥゥン!!

20130806 (123)

ベシャッ!!

20130806 (124)

ストロンガー『イカ臭ぇな!!誰だ!!』クワッ!

20130806 (125)

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・

20130806 (126)

螺旋『ハァ…ハァ…ハァッ…!』ビクビクビクビク

にゃごす氏の同人誌は最高やで…!www

20130806 (127)

やよいパパ『今だーーーーーーーーっ!!』

20130806 (129)

ピース『ピースサンダー!!マキシマム!!』

20130806 (130)

ストロンガー兄さん『ぎぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!』

20130806 (131)

ストロンガー兄さん『そ…そんな馬鹿な!!』

20130806 (132)

ストロンガー兄さん『こ…この私が…!!』

20130806 (133)

ストロンガー兄さん『JCの…!!乙女の…雷に…負けることがあってイイはずが…!!』

20130806 (134)

ストロンガー『アッヘェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!』ダブルピース

20130806 (135)

ドゴォォォォォォォォォォォォォォォォォン!!

ピース『乙女の力思い知りなさい!!』

ピースちゃんは強かった!!

20130806 (136)

ラビ『さて…次はこれいってみよーか♪大丈夫痛くしないよ!』ジャラジャラ

ピース『や…やめて…!エッチなことする気でしょ…?エロ同人みたいに!!』


20130806 (137)

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…

20130806 (138)

螺旋ファイ、Swwww































20130806 (139)





終劇♪








最後はドラゴンボールネタに走っちゃったよwwwwwwww
セル対御飯のあの対決シーンですねwwwww



これまでのプリキュアーツに比べて遊びやすく動かしやすかったですねー!!
ただ…問題なのは羽根飾りとバナナがよく外れる…個体差ですかね…

ハトプリスパシルは手首が外れるわ・羽根つけるのめんどいわで大変でしたが…これは遊びやすい!!
ハッピーにも期待ですね!!こりゃ…工場長さん無双くるで…!!wwwwwww


しかし…螺旋さん大勝利すぎだろwwwwww
発行体ファイズにチビアーツピース&やよいにFiguartsキュアピースとか…
どんだけ三倍役満・国士無双出すつもりだよwwwwwwwwwwwwww

続いて工場長は新規素体リメイクカブトにキュアハッピーのニコニコでツモだし…

ビューティも発売確定だし…ビューティ派よかったな!!


次のプリキュアーツ情報が入るのはサニーかマーチか!?
これは…マキソ対ラビ(俺)の代理決着ですね…!ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

あるいは…裏をかいてメロディかリズムか…!!




個人的にはキュアセイカが欲しいですがねwwwwwwwwwww
モブキャラでは聖歌先輩好きですwwwwwww




てかグッスマさん制服Verの聖歌先輩と和音ちゃん作ってくださいwwwww
なんならラブちゃんとかブッキーとかの私服Verも作って欲しかとですwwwwwwwww



時代はグッスマ(Figma)とバンダイ(Figuarts)と海洋堂(リボルテック)の三つの会社が可動フィギュアの覇権を我がモノにしようと争っておりますねー



ていうかさFigmaの方が秀逸だよねwwwwwwwwリボも負けていないけどwwwwwwww
磐梯はブランド名に頼りすぎなイメージがあるwwww


企業努力しろよwwwwwww(俺も企業努力しなくちゃ…)


でわ!!




































































20130806 (140)

没になった写真ですwwwwwwwwwww

これはアカンwwwwwwww



◇ コメントを書く/見る(24) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : フィギュアーツ


[大NGハケーン ]          ◇ ミド | URL |  08/07 08:58 | edit
ラビさん、モモはやよいパパではなくみゆきパパや^^;ミユキモエ属から総ツッコミの嵐が来る予感www
ボツネタwwwあれは確かにボツになるわwww
ストロンガーwww冷静になってみると昭和イチのアホ面(仮面ライダーの顔は本来喜怒哀楽の哀がベースなのにこいつだけは喜か楽の顔なんだよな…設定的には初対面のときドンパチしたライダーマンと同じでおもいっきり怒なんだけど)だからこういうのをやらせるとwwwもうすぐお盆で本物が帰ってくるからこれ見られた日にはラビさんが電ショックかまされるかもwww


[ ]          ◇ ダンゴムシ | URL |  08/07 10:31 | edit
ちょwwwwラビさんwwwwなにもピースがあざといからってwwwwwやりすぎですよwwwwwwAmebaなら絶対に消される記事ですなwwwww


賢吾の好みはスパッツから見えるスジか…wwwwww




[ ]          ◇ ブラァック | URL |  08/07 12:10 | edit
ピースかわいい!!

ストロンガーってこんなキャラだったっけ?www

ピースちゃんのためにストロンガーの電撃エフェ欲しいな・・・
電撃系は加工がめんどくさくて・・・

ラビ殿!モモタロスはみゆきパパでござるよ!!w


[ ]          ◇ question | URL |  08/07 21:23 | edit
ワロタwww
そうか・・・・みゆきパパ・・・浮気をしt(ry
それと、アメーバのほうでリンク晴れてませんよw
ちょw没wwww
これはいけませんなぁw


[ ]          ◇ ぷっこ | URL |  08/07 22:01 | edit
ストロンガー先輩、ほとんど持ってってるお( ^ω^)
この可動だとどの遊びにも対応できて神クオリティですな!
ピース、ブヒだよ、ブヒ杉だよ! ぶひゃいいいっ!!
(最後のはそれはそれで見たかったり^_^;)
電気エフェクトは他のにはいってることも多いし、ラビさんみたいにチビアーツあるとあのあざといふき出しも使えるし…もう最高だ、抜くしかない!!
…失礼、取り乱しry)
言われてみれば555はどれだけ優遇されてんでしょうな^^;
とは言え、もうこうなったら“売る不倫”とか“ジョーカー”とか出して絡ませられるくらいまでして欲しいですね。

(ついにラビさん待望のスイプリ2人も参考出展されてましたし、ピースは成功っぽいからプリキュアアーツ、多くなるかもですね^^)
でもプレバンはあかんっ! 格差が酷いっ!
ただ一般だとラビさんの冒頭の様な場合も多々ありますが…アーツは結構各店まちまちが多いですからねぇ(^^;)


[ ]          ◇ 神次元のしゅご神 | URL |  08/07 23:56 | edit
ピース爆発してますなw こっちも届いたから、そろそろ開けないと…あと、電撃エフェクト掘り返さないとな。

撮影か…おい、賢吾w


最後のは、アメーバなら、即アウトだわw



[ ]          ◇ ポメポメ | URL |  08/08 00:30 | edit
ハートキャッチのブロマリと比べると大幅に進化しましたよね。
ただ、黒い汚れがあちこちあるのが気になります;

一応、汚れの落とし方法を紹介しますのでお役に立てたら嬉しいです↓
http://www6.atwiki.jp/nendoroido/pages/40.html

私の物も二重貼りされていましたよ;

ウッディwwwもしやドMだったのかwwwww(違っ

戦闘員をボコボコにするシーンは本当に参考になりますね。
(少し背が高くなった程度で、勝てると思ったら大間違いだったイーッ)

ストロンガーさんwwwwキャラ崩壊し過ぎて笑いが止まりませんよwwwwww


ラビさん!モモはみゆきパパですよー><


[ ]          ◇ ブレイズ | URL |  08/09 11:17 | edit
コメントできました



[ ]          ◇ そのちー | URL |  08/09 17:22 | edit
どうも!ここにコメントしようとしたら携帯の電源が落ちて叩き割ろうとしたそのちーです←え

しかしあざといですなこれは。
実にけしからん←え
自分も早く確保しなくてわ…

ウッディフルボッコwwwwwwこれピース専用エフェクトでいいんじゃないかなwwwwww

ってりっちゃんに持たせられるんですかそれ!?

ストロンガーさんの扱いwwwwwwあっちで荒木しげるさんが泣いてますよwwwwww
そして螺旋さんは相変わらずですなwww

…って最後wwwこれはあかんやつやwww
しかし不思議と勃(自主規制)
流石肉便器系統に定評のあるラビさんですねぇ(殴)

めっちゃ笑わせてもらいました!


[ ]          ◇ 暇人な皇帝 | URL |  08/09 17:31 | edit
あざといっすね・・・買ってないけど・・・ww

ワロタwwww
初っ端からいきなり暴走してますねww

ストロンガーww
V3さんならまだわかるけど・・・これは酷いww

やよいパパww
まさか登場するとは思わなかったぜ・・・

確かにfigmaでブッキーの私服欲しいですね・・・そうすれば作らなくて済むし←
figmaさんよ・・・バンダイ潰しにプリキュアの変身前シリーズを展開したらどうですかい?www




[ストロンガーwwwwwwww ]          ◇ 螺旋Φ | URL |  08/10 01:16 | edit
クッソwwwwwwwストロンガーwwwwwwwwwこれはアヘ顔Wピース先輩に続く逸材だわwwwwwwwwww

ピース可愛いですよねぇ…つか強すぎwwwwwwwwウッディをも瞬殺とかwwwwwww
自分のも二重貼りされてましたよ仕様なのかな?

俺どんだけ撮るんだよwwwww弦太朗!!キサマ……と思ったら賢吾wwwwwww
いやぁ今回も暴走してますなwwww吹き出しの汎用性wwwwww

最後はまさかの親子かめはめ波wwwtと思ったらラビさんモモはみゆきのお父さんです……

大勝利なのは良いんですがその為散財しましたよwwwwもう毎月毎月一杯おっぱいで←
さて次はサニーかマーチか…はたまた同時か目が離せないですね!!!


[ ]          ◇ fig-papa | URL |  08/11 17:09 | edit
平成ライダーと一緒にポーズする姿があざと可愛い ξ(✿ ❛‿❛)ξ

ここまで可動出来て、この完成度!

今後のキュアアーツのハードルが一気にあがりましたね!

お○っこ・・・アメブロでは確実に消されてますね!


[Re: し…しまった…!カッ ]          ◇ ラビットビート | URL |  08/13 05:06 | edit
>>ミドタロスさん
過去最悪のキャストミス…!!なんてこった…な…何が起こったのかわからねーと思うが(ry
もっとエロエロなのを載せようと思ったんですがあの可愛さにKOされてこれだけしか載せられなかった…
なんという可愛さの破壊力なのでしょう…

そうなんですよ!!ストロンガーだけ締りのない顔なうえにビジュアルもハエに似ている(目が)だけに笑えちゃうキャラクターなんですよね…wwwwwwwwww

そういえばお盆でしたねー…あれなんだか寒気が…あ、エアコンの設定温度が低っただけか~なーんd…ギャァァァァァァァァァ!!


[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  08/13 05:07 | edit
>>ダンゴムシさん
今回は控えめでしたけどね~wwwwwまぁ規制の厳しいアメーバなら消される記事ですな!!wwwww

賢吾はスパッツからの筋が見える派wwwwwwwww


[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  08/13 05:10 | edit
>>ブラァックさん
こんなに可愛いと思えたのは初めてかも…恐ろしい子!!カッ
実際はもっと凛々しいはずですwwwwwwwwww

電撃系の加工はできない…のでストロンガー専用エフェクトで代用しました!
一度でいいから充実したphotoshopで加工してみたい…

えーなにー?きこえなぁ~い(笑)


[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  08/13 05:13 | edit
>>クエスチョンさん
うpして翌日に気づきましたwwwwwwww
まさかのキャストミスでした…のちにリテイクして張り替えます!

先日はご指摘ありがとうございます!後に直しました!

今回は控えめ!エロエロなのはこれだけ!他は大丈夫問題ないwwwwww


[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  08/13 05:18 | edit
>>ぷっこさん
ストロンガーマジ良いキャラしていますよねwwwww
可動フィギュア万歳!だが磐梯テメーはダメだwwwwww

ピースはあざとい!可愛い!!もうね…破壊力ありすぎますわ…ブヒッwww
最後はアカン奴ですがこれ一枚だけですwwww他は大丈夫だ問題ないwwwww

運が良ければチビアーツやよいを購入してみては?オヌヌメしますぜ!
螺旋さん大勝利…カブトもリメイク版出るし…発光体バースは?アルェ…
欲しいですねぇ!!悪の幹部フィギュアはまだないのでこれは垂涎モノですよ!!

ですね!!ついにメロリズも動き出して…俺の百合キュア計画も…ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
限定大杉wwwwwwマックスファクトリーを見習えと言いたい…いずれ磐梯の看板の金メッキがはがれおちる日も遠くないですよ…ククク

こればかりはねぇ…流石に仕方ない…のかな?

でわ!!^^


[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  08/13 05:21 | edit
>>神次元のしゅご神さん
ピースタソ可愛いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!ぶっひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!アヘアヘ
この為に電撃エフェクトを出すのがめんどくさいですよねー楽しいけどwwww

賢吾もまた男なのですwwwwww

アメーバ卒業してよかったぉ!!wwwwwまぁたまに利用してますがねwwwwww


[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  08/13 05:26 | edit
>>ポメポメさん
そうですねーあのキャラは髪のボリュームが多いのでスタンドなしでないと厳しいので…
スマプリガールズは全キャラ自立できたらいいですねー

素晴らしい情報サンクス!!ぜひ困ったときにはこれを利用してみます!

磐梯…おのれ…磐梯!!

いえ彼は両方どちらでも行けるクチです(真顔)

デカけりゃいいってもんじゃないぜ…過程や方法などどうでもいいのだぁぁぁーーーーっ!!勝てればなおよし!!wwwwwwwww

ストロンガーさんは(笑)担当ですからねーwwwww


ん?…ん?聞こえないよーこんなコメント見えないよーwwwwwwwwすみませんwwwww
今度リテイク予定です!


[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  08/13 05:27 | edit
>>ブレイズ

短っ!!え?これだけ?あ、コメントできましたかよかったですー




…え?wwwwwwww


[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  08/13 05:38 | edit
>>そのちーさん
最近のスマホはバッテリー長持ちするようになったらしいですねー旧スマホマジクソだわwwwwww

まったくこれはけしからんですな!!こんなに可愛いだなんて聞いてない!!
確保できましたかー?早く確保してぶっかけするのでござる!フヒヒ…シコシコwwwwww

いえ…装着不可でしたので手首の上に乗せただけ~(笑)

表現の自由です…大丈夫問題ないwwwwwww

鬼畜系が結構好きな歪んだ性癖をお持ちなのだよ私はwwwwwwwwwwww

また見てください!!^w^v


[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  08/13 05:42 | edit
>>暇人な皇帝さん
なn…だと…?ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
これはぜひ買うのをオヌヌメしますよ…!!ピースとパイン…絡ませたくはないかね?(笑)

これはもう可愛すぎてブヒるしかありませんな!!wwwwwww

V3兄さんはいいんだ…(笑)

まさかのキャストミスです…やよいパパじゃなくてみゆきパパさんでした…死にてぇwwwww

Figmaならきっとあざといかわいい祈里タソができるに違いない!!制服Ver私服Ver出して欲しいですね~
マックスファクトリー(Figma展開)さんがスポンサーだったらよかったのに…磐梯はもういいよ…限定多すぎるし…財布にやさしくないし…磐梯滅べwwwwwwwwwwwww

ラブちゃん私服Verが欲しいよぉぉぉぉぉぉぉ!!んほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!ビクビク


[Re: ストロンガー最高やで!!www ]          ◇ ラビットビート | URL |  08/13 05:48 | edit
>>螺旋φさん
ストロンガーの時代が来ちゃったかなぁ…ウッディもピンチかも!?www

雷属性ですから雷速の拳もできるに違いな(ry
何を失敗したのか知りませんが開けてまた再封した模様ですねぇ…おのれ!磐梯!!

イヤーでも実際リアルなピースが目の前にいたら写メいっぱい撮りそうなイメージが…wwww
賢吾もまた男なのだよ…wwwwww吹き出し万能杉wwwwwww

そうです!最後はあの親子カメハメハ大王(えw)です!!まさかのミスキャストです…失敗した…

フィギュアを買うことを強いられているんだ!!だが悔いはない!!毎日がウルトラハッピーなのだよ!!www
財布の中身はいつだってビューティブリザードさ!!wwwwwwwwww

今後の展開に期待…しないでおきましょう…限定だったら発狂しますよ…ええ…wwww


[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  08/13 05:51 | edit
>>fig-papaさん
あざとい!そして…かわいい!!お菓子たいでござるwwwwwwww

紆余曲折経てここまで進化しましたね!!メロリズにも期待ですよ!!
これでスイプリガールズとS☆Sガールズにも期待です!

アメーバ…現実の少女じゃないんだからイイじゃない!!wwwwwwww


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.2nt.com/tb.php/230-6931f0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)