2ntブログ
Figma 城ヶ崎美嘉 レビュー : スポンサー広告 : Figma : 新・ラビ兎のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告

えー台風も過ぎ去って各地で爪痕を残していきましたねぇ…
自宅の近くの川も大増水で氾濫するんじゃね?っていうぐらい不安もありましたが…生きております!

いやもうね…勤務先からの帰り道凄まじい風と雨で原付回していたんですけどね…やべぇwwww
視界ゼロ+エメラルドスプラッシュな降り注ぐ雨+突風のコンボwwwwww

何とか無事に生還しました!で…翌日ニュースを見てみれば京都の一部区域で川が氾濫しとるし…
こっちは山の上なので洪水の危険はないんですが…『土砂崩落危険警報的なお知らせが出てきました…

まぁなんともなかったんですけどねwwwwww

さてさて…そろそろ始めましょうか^ω^




●ワンフェス限定 Figma 城ヶ崎美嘉 レビュー


20130916 (000)

●城ヶ崎美嘉とは…?

携帯課金ゲーム『アイドルマスターシンデレラガールズ』に登場するキャラクターの一人でアイドルの卵。
彼女には双子の妹・莉嘉がいる。双子のキャラクターは双海亜美・真美に続く双子キャラクター。

容姿や着こなしからして一見ギャル風だが、根はよい子。埼玉出身、17歳という設定。
妹が虫を平気でもってくることからかなりの虫嫌いらしい。



情報が全然入ってこねぇ…こんなもんか…

20130916 (1)

パッケージ

20130916 (2) 20130916 (3)

もうパッケージからしてビッチ臭が…wwwww

20130916 (4)

●内容品一覧

美嘉本体
専用スタンド
専用スマホ
交換用手首   左右4セット
交換用ツインテ
交換用フェイス 二種

限定にしちゃぁしょぼい内容ですwwwwwwww
ちなみにこちらは開封済みで3600円ほどで手に入れました!
(実はすでに城ヶ崎姉妹は注文しているんだが…待ちきれずに買ってしまったという愚行…wwww)

20130916 (5) 20130916 (6)

20130916 (7) 20130916 (8)

クオリティは年々上がっております!!服の素材はほとんどが軟質素材でした!!

20130916 (9)

アイプリも丁寧でいい感じ!はにかんだ笑顔から見せる歯も素敵です!

20130916 (10)

少しだけはだけたシャツにゆるめたネクタイの表現がリアルすぎwwww

20130916 (11)

ボリューミーな髪です!よくここまで表現できたもんだなー

20130916 (12)

腰に巻かれたセーターがポイント!ふむ…

20130916 (14)

私が最後の希望だよ!!(違wwwwwww

腕に巻かれたリストバンド的なモノや指輪もよくできております!
ここまで作れるならもうプリキュアのキャラの私服Ver作って欲しいわ…

20130916 (15)

ツインテにチェンジしたよ!!

20130916 (16)

俺…ツインテ萌えなんだ…(何www

20130916 (17)

もしもラブちゃんがギャル化したらこんな感じだと思うんだ…(笑)

20130916 (18)

どことなくキュアメロディに近い雰囲気ですねーリボンがかわいらしいです

20130916 (19)

あ、俺の髪の毛腰ジョイントにひっかかってるwwwwwwwww

20130916 (20)

こちらがデフォルトのフェイス

20130916 (21)

いたずらっぽい笑みを浮かべた小悪魔フェイスかな?

20130916 (22)

痴漢にお尻を触られて感じるフェイス もじもじと照れているフェイス

20130916 (23)

頬が朱に染まっている表現がナイスです!これは惚れてまうやろ!!wwww
勘違いした野郎どもが出てしまうじゃないか!!(笑)こいつっ…あざといっ!!

20130916 (24)

ツインテでデフォルトフェイス・やや幼さが残るはにかみ表情がイイね!

20130916 (25)

小さな舌をペロペロしてぇ…www

20130916 (26)

なにコレエロいwww

20130916 (27)

ブンドド的な何かが始まるよー

20130916 (28)

彼女を見た瞬間活発そうなイメージがあったので…逝きましょうか(どこへ?www)

20130916 (29)

今回のやられ役はマララギ兄さんです(名前が違う?それはきっと気のせいですwww)

20130916 (30)

強烈な蹴りが炸裂だ!!

20130916 (31)

男子高校生をボコるDQNにしか見えない件wwww

20130916 (32)

連続コンボで膝蹴り!

20130916 (33)

JK強いwwww平成の女子って強いよね!wwwwwwwwww

20130916 (34)

膝蹴りからのーガシッ

20130916 (35)

マララギ『(こいつはくせぇっ!!くせぇぜっ!!ビッチ臭がするぜぇーーーっ!!)』

マララギ兄さんwwwww

20130916 (36)

マララギ『……え?』

20130916 (37)

21世紀の必殺技!!『シュバイン』!!

このプロレス技であっているよね?プロレス技に詳しい人詳細キボンヌwwww

20130916 (38)

マララギ兄さん『』ピクピク

20130916 (40)

美嘉『ふぅ………いい汗かいたわ―』

表情がエロいっすねwwww

20130916 (41)

その汗に輝く鎖骨ぺろぺろしてもいいっすか?wwww

20130916 (42)

美嘉『ん?』

20130916 (43)

美嘉『こんなトイレあったっけ?』

怪しげなトイレが現れた!

20130916 (44)

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…

20130916 (45)

ドピュー

20130916 (46)

便器から水が逆流してきただとぉ!?

20130916 (47)

カッ!!

20130916 (48)

ウルトラマンアグル!!デュワッ!

20130916 (49)

来たよ!!ついに我らがアグル兄さんが!!www

20130916 (50)

(♪ウルトラマンアグル降臨テーマソング)

ドォンッ!!

20130916 (51)

ドォンッ!!

20130916 (52)

ドォォォォォォ…ンッ!!

20130916 (53)

シュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ…

20130916 (54)

こっち見んな(^o^)

20130916 (55)

美嘉『ミカタン:なんか青いウルトラマンが出現したなぅ!マジウケルwwwwwwwwガチムチラバースーツのおっさんがこっち見てるwwwwマジキモすwwwwww』

現代のJKに非常識は通用しないwwwwwww

20130916 (56)

アグル兄さん『ヘァッ!!(ヲイ)』

美嘉『ミカタン:うわっなんかこっち近づいてきたんだけどーwwwwwラバー臭くせぇwwwwwマジヤバいwwwww』


全く動じないJKwwwwwwwww余裕でアメーバなぅにツイートするwwww

20130916 (57)

アグル兄さん『ヘァッチョ!(ヲイこっち向けビッチアイドルがぁ!枕営業してんだろ?そうなんだろ?)』

アイドルは枕営業なんかしないぞゴルァ!!wwwwwwwww
めっちゃ超至近距離ですwwwwwwこうも近いと鼻息も感じられるねwwwwwwwwww

20130916 (58)

正当な暴力がアグルの股間を襲う!!
股間に感じられる痛みにアグル悶えるーーーー!!


進撃の予告的なアレをやってみたwwwww

20130916 (59)

可愛いので許されるっていうwwwwww

20130916 (60)

アグル兄さん『ヘアアアア!!(可愛ければ何でも許されると思うな!!どうせマスコミを暴力団で脅してもみ消しにするつもりだろ!?俺が許さん!!)』

アグル脳内にはかなり偏った芸能界の世界観wwwwwwwww

20130916 (61)

ギャルォォォォォォォォォォォ!!

迫りくるアグルストリーム!!(だっけ?)

20130916 (62)

美嘉『へっへーん♪現役JKアイドル舐めんなよーwww』

20130916 (63)

美嘉『みかちゃんキック!!』

ドゴォ!!

概念も設定もいともたやすく破壊されるえげつない行為!!アグルの光線を蹴り返しただと!?

20130916 (64)

アグル『へ…ヘアッ!?(な…なにぃ!!俺の光線を蹴り返しただとぉ!?こいつ…JKの性能は化物か!!)』

ええい!平成のJKは化物かぁ!!wwwwwwwwww

20130916 (65)

ゴォォォォォォォォォォォ!!

危うしアグル兄さん!!

20130916 (66)

アグル『(くっ…出来ればこいつは使いたくなかったが最後の手段だ!)』

20130916 (67)

アグル『(果たして俺にこいつを扱うことはできるのかいやできるはずだ!!)』

20130916 (68)

アグル『デュアアアアア!!(アグルフラッシャァァァァァァァァァァ!!)』

20130916 (69)

ドピュッ

20130916 (71)



20130916 (72)

ですよねーwwwwwwwwww

20130916 (74)

勝てなかったよ…母さん…wwwwwww

20130916 (77)

アグル『ヘアア…(くっ…まさか普通のJKに負けるなんてそんなことはありえない…)』

20130916 (78)

ズコズコ!パンパン!

20130916 (79)

美嘉『やっぱりチソチソには勝てなかったよ…』アヘアヘ…ビクビク

20130916 (80)

マララギ『JKチョロすぎだろwwwww』

マララギは吸血鬼の属性を持ちながら回復力が凄まじいのである(合ってるよね?)

20130916 (81)

アグル『』

20130916 (82)

あの後でスタッフは美味しく美嘉ちゃんを頂きました(意味深)wwww

20130916 (83)

エロ杉だろwwwwwwwww

20130916 (84)

思わず俺もシコシコ

20130916 (85)

ドッピュウウウウウウウウウウン!!wwwwww

皆も定期的にカルピスを放出しましょう(笑)
溜め過ぎるとよくないらしいね!!wwwwwwwww



告知

20130916 (86)


『進撃のアグル』絶賛発売中!


進撃のアグルマジで面白い!!wwwwwwww(何www
バイト仲間から1~2巻読まさしてもらったんですが…おもしろすぎてハマりました!!

中古ショップで売り切れとかどんだけwwwwwwww
なので仕方なく全て新品で購入しました!4000円以上ぶっとんだったwwww



20130916 (88)

美嘉『あたしのレビューなのに後半もうアグルお兄ちゃんじゃん』グリグリ

ラビ『おっふ!おうっふ!!すまん!せっかくアグル手に入れたんで絡ませたかったwwwwww』ビクビク




●以下おまけ集

20130916 (89)

男のロマン!シャツ一枚の美嘉タソwww

20130916 (90)

破壊力抜群ですね(笑)

20130916 (91)

もじもじする美嘉ちゃんなにこれ可愛すぎて死ねるwwwwww

20130916 (92)

エロゲ的な選択ルートwwwwwwwwさぁ君はどれを選ぶ?(笑)

20130916 (93)

犯すに決まっているだろ!!クワッwwwww

20130916 (94)

そに子ボディ!これはイイ…

20130916 (95)

神は女という生物を生み出した素晴らしい奇跡やで…(意味不明www)

20130916 (96)

おっとすべったー

20130916 (97)

全く持って正当的な暴力wwww

20130916 (98)

あぁ…人間はフィギュアという素晴らしいものを生み出した奇跡…(二回目の意味不明wwwww)






告知その2

20130916 (99)

『進撃のアグル』絶賛発売中!!

アニメ化もされたとかすごいですねー(実は見ていないwwww)

20130916 (101)

メイド服を着た美嘉ちゃん!!

20130916 (102)

もういかがわしい店で働いている子にしか見えないっていうwwwww

20130916 (103)

ちょwwwwwアグル兄さんwwwwwww

20130916 (104)

アグル『ヘア!!(大丈夫だ!問題ない!ラバースキン装着しているのでセーフ!)』

いやアウトだろwwww

20130916 (105)

スッキリしてご満悦なアグル兄さんwwwwww

20130916 (108)

以上で『ワンフェス限定 Figma 城ヶ崎美嘉』でしたーwww



遊んでみて…

クオリティもさらに進化しており、可動範囲もよく楽しめて遊べるフィギュアでした!
ちょっと触れてみて『アイドルマスター』を今さらながらやりたくなってきましたねー

うーむ…アイマスシンデレラガールズプレイしてみようかな…?

個人的には『我那覇 響』ちゃんや『高槻 やよい』ちゃんが好きなんですよねー
あとはー伊織ちゃんかしら…あのおでこが可愛いよね!wwwww




アグルは中古ショップめぐりしてどこに行っても見つからず探し回った果てにイオンで見つけました!
しかも定価っていう…さらに箱にはダメあり…クッソwwwww

ま…まぁ未開封だったしキレイだったのでよしとしようか…(震える声)



先日のコメまだ返せなくてごめんなさい!!

ちゃんと返すのでもうちょいと待ってね!!
(最近コメ返せてないな俺…いや一応返してはいるんですけどね…)


でわ!!^ω^ノシ


◇ コメントを書く/見る(14) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : Figma


[ ]          ◇ ダンゴムシ | URL |  09/17 08:05 | edit
ですよねーwwwwのとこ吹きましたwwwwwwwww


ラビさんってほんとにフィギュアのポージングつけるの上手いですね!


アクションから変態までwww幅広くね!


白のおパンティでしたなwwwwwwラビ殿wwwwwww


あ、やべ、こんなこと言ってたらありすに殺されるwwww


[ ]          ◇ fig-papa | URL |  09/17 09:28 | edit
さすがの怒涛の展開!
強いぞ美嘉v(^_^)v

城ヶ崎姉妹は姉の方が人気ありますね♪・・欲しいな

プロレス技は、フランケンシュタイナーですかね・・




[ ]          ◇ 暇人な皇帝 | URL |  09/17 22:07 | edit
これはエロイ・・・・
ラギーくんとのセクロスシーンで勃起した・・・・。

こういう子に手コキとかされたら最高ですね、ああ・・・もう・・・やられたくてムラムラしてきたわw

途中意外な奴が登場して吹いたwwwアグルwww
これでラビさんもドピュリンコエフェクトが使えますね!

進撃のアグルwww
アグルセイバーで駆逐してるアグルの姿が・・・w


[ ]          ◇ ブラァック | URL |  09/17 23:41 | edit
これはwwwwww

アイマスキャラでブンドドするとはwwww

アグルの出方wwwwww

いやぁヒドイっすねぇ(褒め言葉)


figmaのクオリティも凄まじいことになってますね・・・最近買ってないなぁ・・・

買ってみようかな。



ブログ更新したんでよかったら見てってくださいww

それでわw(○昼○)ノシ




[ ]          ◇ ぷっこ | URL |  09/18 01:26 | edit
アグルが全部持って行きおった^^;
(どっから現われてんだコイツ)
しかし可愛いですね、アイマス全然やった事無いですがこれはプレ値付くの解りますな!
超ビッチなJKなのも意外と少ないから面白いかもっ!
(ホントのキャラ全然わからなくって適当^^;)



[ ]          ◇ ヴェイア | URL |  09/18 19:10 | edit
おぉ!いかにも現代社会にいそうな娘ですね~♪表情かなり可愛い!特に照れ顔がいい!
それにしてもよくギャルゲーに出て来る選択肢がかなり上手です!



[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  09/22 05:35 | edit
>>ダンゴムシさん
そこで吹きましたっすかwwwwwww

いやいやまだまだ拙いところもありますが日々精進あるのみです!
アクションから変態まで幅広く!!それが俺クオリティなのです!

うむ白でしたなダンゴムシ殿wwwwwwwwww

ありすお嬢に通報しますた←

でわ!^^


[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  09/22 05:38 | edit
>>Fig-papaさん
現代の少女は逞しいのですwwwwwwww平成初期のあの頃の純情少女が懐かしい…ジミジミ

妹も注文しているんですが待ち遠しいですわ!
中古ショップで手ごろなお値段の物を見かけましたら速ゲットですぞ!wwww

あぁ!それだ!そんな技名でしたねーまぁ俺もプロレスには詳しくはなんですけどねwwwww
キン肉マンなら知っておりますが(笑)

でわ!


[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  09/22 05:40 | edit
>>暇人な皇帝さん
エロくてオッキしたんですwwwwww

ビッチで頭悪そうなおにゃのこでも可愛ければテコキされたら最高ですわ!wwwwwww

アグル買いました!どこにも売られていなかったので焦りましたね…
これでまた俺に孕ませ技が追加されますた←

エレンがアグルに変身すれば鋼の巨人も一撃で倒せますな!wwwwwww


[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  09/22 05:43 | edit
>>ブラァックさん
何故俺もブンドドしようとおもったのかわからないんですwwww
ずっとスタンバってたんですwwwww

ええ酷いでしょ?ドヤァ(笑)

Figmaのクオリティな年々良くなっております!Figuartsにも負けておりませんよ!
オヌヌメしますよ^^

了解なのだぜ!!見に行くぜぇ!!

それではw(○昼○)ノシ


[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  09/22 05:46 | edit
>>ぷっこさん
美嘉ちゃんのレビューなのに後半アグルが持って行っちゃったんですwwwww
ずっと女子トイレでスタンバイしておりました(えwww

アイマスは俺も詳しくは知りません!キリッ
ちなみにこちらはワンフェス限定なのでお高めです…ないたんです…


ビッチ系なキャラって少ないのでこれは重宝しますねwwww
(俺も知りませんよーというかギャルだけど実は純情っていう設定らしいです)
→でも現実にそんなキャラはいないっていう…wwwwww


でわ!


[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  09/22 05:47 | edit
>>ヴェイアさん
現実にそんな子あっちこっちにあふれていますよね…もう金ちらつかせたら股開くんじゃね?←ヲイ
照れ顔がこんなに可愛いだなんて…オッキしたんですよ(笑)

実際にエロゲしていた経験があるのでそれを基に作ってみた♪
でわっしゅ!^^


[ ]          ◇ ゲイムギョウ界のしゅご神 | URL |  10/03 20:23 | edit
ポニーテールだと、しゅごキャラ!のあむちゃんそっくりだ。髪の色といい…

ふいに現れるアグルはともかく、ウッディに思わず吹いちゃったじゃなイカ!!ウッディ貴様―――!!!



あと、進撃のアグルしつこすぎwww


[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  10/21 05:22 | edit
>>しゅご神さん
お返事遅くなってゴメンナサイ…切腹しますねw
しゅごキャラ!…アニメタイトルだけは知っているんですがよく知らなかったりするんですよね…スンマソンw

アグルはネタ要員としても使えますねw
実際はクールで熱い心を持ったキャラなんですがねwww

うまくエフェクトを挟み込めなかったのでウッディに協力プレイしてもらいました(笑)




進撃のアグルはオヌヌメですぞー!wwwww
でわっ!^w^ノシ


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.2nt.com/tb.php/236-58a464d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)