2ntブログ
S.H.Figuarts キュアハッピー レビュー : スポンサー広告 : フィギュアーツ : 新・ラビ兎のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告

最近、夜になると冷えてきましたこの頃です…
このシーズンになると煙草とかラーメンが美味しく感じられる季節ですな(笑)

え?そんなことはどうでもいいからレビューをはじめろだって?もうしょうがないわねぇ…www

20131005 (1)

ついにスマイルプリキュアから満を持してキュアハッピーが発売!三箱買ったよ!!wwwwwww

●キュアハッピーとは?

プリキュアシリーズ9作目の『スマイルプリキュア!』に登場するプリキュアである。
本編の主人公・星空みゆきがメルヘンランドの住人で妖精キャンディとの出会いを経て、プリキュアへと覚醒する。

星空みゆきは絵本が大好きな女の子で自分のハッピーエンドを探している少し痛い女子中学生である(ヲイ
第一話から新学期早々に転校してきて緊張のあまり自己紹介ができなかったが、クラスメイトの火野あかねに救われて事なきを得た。

後にあかねややよい、なお、れいかと親しくなり、彼女たちとともにプリキュアとして世界をバッドエンドにさせまいとして戦うことになる。

運動能力や勉学は全くのダメダメだが、屈託のない笑顔でだれとでも仲良くなれるという八方美人である。
特徴としてピンクの髪でコロネ風にまとめられているが、修学旅行時では髪を下しており驚くほどのサラサラヘアーであることが証明されたシーンがある。

恋に関してはまだ疎いようでピーターパンが好きという痛い面も…(ピーターパンのような純粋な気持ちを持った男性が好きという解釈もあるがはたして…)

だがあかねとブライアンの関係にやよいが問うと凄まじいスピードで詰め寄りながら興奮する面もあるようで恋に全く興味がないわけでもないようである。





20131005 (2)

みゆき『ついに私のフィギュアーツが発売されたよ!!』

三箱買ったんだぜ…これで壊れても予備があるから大丈夫さ!!

20131005 (3)

ピンクのパッケージにキュアハッピーの絵が印刷されております!
しかし…ZEROの黄瀬が手抜きってどういうことだよ…クッソwwww

20131005 (4)

ピンクのキャラはエロの系譜(ちょwwwww

20131005 (6)

●内容品一覧
キュアハッピー本体
交換用フェイス 三種
交換用手首 左右ニ種+ハッピーシャワー用手首
専用台座
固定用首ジョイント
キャンディ おちびウルフルン

まさか…キャンディかと思いきやウルフルンが付属するなんて思いもしませんでした!!
これはあたりか…?それともエラー商品なのか…wwwwwwwww

(ウルフルンはぷちきゃらでキュアサニーと一緒に出てきました(笑))

20131005 (7)

これがあの磐梯の商品なのか!?良いクオリティじゃないか…

(注意!:ぷちきゃらはメガハウスですwww)

20131005 (8)

尻尾も可動するのでうまく動かせば自立も難なくできます!塗装も丁寧です!

20131005 (9)

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…

20131005 (10)

キャンディの出番が…wwwwwww

20131005 (11) 20131005 (12) 

20131005 (13) 20131005 (14)

全体を簡単にパシャッとな

20131005 (15)

アイプリも丁寧で特徴もよくとらえております!

20131005 (16)

塗装が荒くない…だと…!?これがあの磐梯なのか!?w

20131005 (17)

可愛いお耳をしております…ペロペロしたいねフヒヒwww

20131005 (18)

コスチュームもアニメと遜色ない完成度!もうすこし大きくしてくだs(ry

20131005 (19)

パクトの再現も完璧!アタシカンペキ!

20131005 (20)

ブーツも綺麗でした!汚れがなくてよかったよ…しかし足エロいっすねフヒッwww

20131005 (21)

プリキュアは背中で語る

20131005 (22)

スパッツもぴっちりしててスジもくっきr(ry

20131005 (23)

これはあれだ…そのー…可動を妨げるものがないかの確認だ!大丈夫だ問題ないwウホッ…いいお尻←

20131005 (24)

デフォルトのフェイスだよ!か…可愛い…だ…と!?

20131005 (25)

…………ふぅ(スッキリ)

20131005 (26)

叫び顔!これはいいものでつねw

20131005 (27)

痴漢の手なんかに感じたりしないもん!ハッピーシャワー時のフェイスですね

20131005 (28)

スマイルプリキュアVerが発売されてから可動も改善されており、全く苦痛になりません!

20131005 (29)

ちょっとハイキックは厳しいかな…フレプリVerに比べれば可動範囲はかなり広いんですけどねwww
ていうかフレプリアーツリメイクしやが…!……してください…磐梯山…

20131005 (30)

コレが愉悦か…シコシコドピュッ!
JCのスパッツの味ってどんな味なんだろねwww

20131005 (31)

ハイキックこそできませんがアニ(進撃の巨人)にも負けないローキックはできます(笑)

20131005 (32)

パートナーの妖精ウルルンとはいつも一緒だよ!だがオスだw

20131005 (33)

寝る時もお風呂も学校もいつだって一緒!グヌヌ裏山けしからおいそこの子犬俺と飼われ(代われ)ください

20131005 (34)

飴『キャンディはいらない子クル…?』

丁度キュアエコーに妖精枠あいておりますよ(笑)

20131005 (35)

専用スタンドも付属が当たり前になりましたねー昔なら考えられないね!
しかし魔法使いチンフィニティーには付属されていなかった…キャンペーンでバラまきすぎて資金が尽きたか…?

20131005 (37)

ピンクのリボンにロゴマークがかわいらしくプリントされています!
しかしFigmaの専用台座を使うというささやかな磐梯への抵抗(笑)

20131005 (38)

キラキラ輝く未来の光!

20131005 (39)

キュアハッピー!!

これはもう抜けるレベルの可愛さwwww

20131005 (40)

ピースと一緒に!全員が揃うのはいつごろになるんだろう…サニーはよ!はよ!はよ!みゆあかはよ!バンバン











以下少しだけポーズ集(萌え死ぬのを覚悟の上で見てくらはいwww)










20131005 (41)

くっ…!あかね派の俺が揺らぐ可愛さ…だと!?←

20131005 (42)

ぬふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!

20131005 (44)

こ…この娘…男の好むポーズを知り尽くしているのかっ!?

20131005 (45)

腰に手を当てて上目使い…や…やめろ!

20131005 (46)

そんな穢れのない瞳で俺を見るなぁぁぁ!!
ごめんなさい薄い本はもう読みませんだからそんな目で俺を見ないください←

20131005 (47)

意味もなくジャンプ♪くっ…可愛い…だとぉガクガク

20131005 (48)

や…やめてくれ…もうハッピー成分は…もう十分d

20131005 (49)

ここ掘れワンワンぉ!

あれは神回でした…ここ掘れだなんて全く何て卑猥な!←

20131005 (50)

大丈夫だ俺はみゆあか派だから問題ないwww

20131005 (51)

鎖骨と脇をぺろぺろ舐めつくしたいぉフヒヒwww

20131005 (52)

こらっ!悪いことをしたらめっなのぉ!

20131005 (53)

はやくあかねと絡ませてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

20131005 (54)

こんな美少女なら怒られたい責められたい罵られたいフォォォォォォォ!

20131005 (55)

アカンベェをやっつけて町の平和を守るよ!(コミケ会場にわんさかいますよwwww)

20131005 (56)

これは決して黄金水を我慢しようとしているのではないwww

20131005 (57)

これは決して痴漢されて耐えているフェイスではな(ry

20131005 (58)

アカンベェ が あらわれたよ !

20131005 (60)

ウッディ『アカンb…ぐげぇぇぇぇぇぇぇぇ!!』

20131005 (61)

エックス隊長がキタ―ーーーーーー!!

20131005 (62)

エックス『それじゃ…俺はこれで失礼するよ…』

ハッピー『あ…あの…貴方の名前は…?』


20131005 (63)

エックス『……俺は…エックス…イレギュラーハンターだ…』

いつになったら…いつになったら…戦いは…終わるんだ…ユートピアは本当は存在しないのか…?←

20131005 (64)

ハッピー『エックス…………さん』ドキドキキュンキュン

20131005 (65)

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…

20131005 (66)

工場長『(俺の出番が………おのれ…エックスゥゥゥ…!)』嫉妬の炎




ここでポーズ集の再開(笑)


20131005 (67)

♪満開!笑顔が咲く!

20131005 (68)

♪バンザイ!みんながいる!

20131005 (69)

♪元気無敵ガールズ


後期のEDはみんな可愛かったね!!^ω^ 
あかねちゃんだってかわいいけど初っ端から花から現れるハッピーには何度萌え死んだことか…
もうね天使にしか見えないね結婚しよ←ヲイ


20131005 (70)

♪行こうイェイイェイ!

20131005 (71)

♪笑って輝く

20131005 (72)

♪未来へと


天使過ぎるビクンビクン


20131005 (73)

♪いつだって ワクワクドッキドッキ プリキュア

20131005 (74)

♪スマイル

20131005 (75)

♪プリキュア!

20131005 (76)

♪~

20131005 (77)

♪~

20131005 (78)

♪~

20131005 (79)

♂ビンビンドピュ!

20131005 (80)

ラビ『ふぅ…』スッキリ


キーボードを打ちながらスマプリED前期後期見てました…よしもう一回ツタヤでDVD借りよw
まだあったらスマプリダンスDVD(ノンテロップVer)買いにいこ






20131005 (81)


一方で…ミユキオオモエ族は今日も平和です(笑)


20131005 (82)

まーらいど『あぁ…みゆきちゃんは可愛いなぁ…あぁ…紳士的にしようと思ったけどもうダメだ…』

工場長『(結婚しよ)』


みゆき『ふぇぇ!?だ…だめですよぅ~おさわりは別料金ですよぅ!』

まーらいどさん、工場長さんすみませんwwwwでもみゆきが可愛いから仕方ないよね!wwww

20131005 (83)

ミユキモエハカイシャ『あぁ!みゆき!みゆきぃ!あぁ…これが現役JCのかほりか…』

ミユキモエカブトムシ『ペロペロ(結婚しよ)』


20131005 (84)

キュアハッピー成分の過剰摂取で暴走してしまった二人!みゆきちゃんがピンチだぁ!(棒読み)

20131005 (85)

???『イレギュラー確認…排除する…』

20131005 (86)

イレギュラーハンターのエックス隊長がやってきたよ!www

20131005 (88)

エックス『ロボット三原則?大丈夫だ問題ない』チャキ

なんか言うとるでこのレプリロイドwwwww

20131005 (89)

フルチャージエックスバスター!!

20131005 (90)

ユートピアのためにこれがあの数々のレプリロイドを葬ったとされる偽善のバスターかぁぁ!!←

20131005 (91)

ミユキモエハカイシャ『何っ!?このままではみゆきに直撃してしまう!』

ミユキモエカブト『(みゆきと子供何人つくろ)』


20131005 (92)

ミユキモエハカイシャ『みゆきには傷一つつけさせんぞぉ!!』

ミユキモエカブト『(よしマイホーム買お愛の巣)』


イレギュラーに対して問答無用情け容赦なしにバスターが放たれて、二人でみゆきを守る!

20131005 (93)

ミユキモエハカイシャ『直撃コース来ましたァァァァァァァァァァァァ!!wwwww』

ミユキモエカブト『(式場はトロスト区にしよ)』

20131005 (95)

ユキモエハカイシャがやられたよ!ドゴーン

20131005 (96)

ミユキモエデストロイヤー『くっ…俺のみゆきへの愛はこんなものじゃないぞ…(ってか名前代わっているし…)』

20131005 (97)

ミユキモエデストロイヤー『はっ!?』

20131005 (98)

セイバー『………まーらいど…』

20131005 (99)

セイバー『問おう私は汝のなんだ…?』

20131005 (100)

ミユキモエディケイド『嫁です』

20131005 (101)

セイバー『くっ…で…ではみゆきという女の子はお前の一体なんだ?(照れ)』

20131005 (102)

ミユキモエマーライド『嫁です(真顔)』

20131005 (103)

逃亡

20131005 (104)

まー『だってみゆきちゃん可愛いんだもん!!これは惚れないほうがおかしいもん!!』ドドドド

セイバー『そんな子供じみた言い訳通じるかぁぁぁぁぁぁ!!』ドドドドドド

20131005 (105)



20131005 (106)



20131005 (107)

ミユキモエカブトムシ『(クロックアップ)』シュバッ!

みゆき『きゃー!!お助けー!!』





ハイ続き行くでwww


20131005 (108)

キュアハッピー『気合いだ気合いだ!』

20131005 (109)

キュアハッピー『気合いだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!』

20131005 (110)

キュアハッピー『気合いだぁぁぁ!!』

20131005 (111)

自主規制w

20131005 (113)

ウルルンが黄金の泉に反応したよ!!www

20131005 (114)

ウルルン『JCの聖水いただくぜぇぇぇぇぇウルッフッフッフぅぅぅぅぅぅ!!』

20131005 (115)

<<Rider Kick

ウルルン『』

20131005 (116)

ウルルン滞在記強制終了のお知らせ

20131005 (117)

みゆき『えぐえぐえぐぅ…ハッピーシャワーのつもりが…こんなつもりじゃなかったのにぃ…もうだめだ薄い本みたいにあんなことやこんなことをされちゃうフラグなんだぁ…』

やよいの薄い本の読み過ぎwwww

20131005 (118)

ミユキモエオオカブト『大丈夫だ…みゆき…俺がお前を守る』

20131005 (119)

みゆき『あ…貴方は…?』

ミユキモエオオカブト『俺は君だけのピーターパンさ』

永遠の少年の心を持つ男なのだ!w

20131005 (120)

みゆき『工場長さーん!!』ダキッ

ミユキモエオオカブト『ぬふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!』ビクビクン


20131005 (121)

ミキモエオオカブト『漏れしやわせ』アヘアヘ





続き行くで(笑)

20131005 (122)

キュアハッピー『プリキュア!』

20131005 (123)

キュアハッピー『ハッピー…』

20131005 (124)

キュアハッピー『シャワー!!』

20131005 (127)

ウッディ『アカンベェ~~~~』アヘアヘ

20131005 (128)

ウッディ『はっ…俺はいったい何をしていたんだ…今まで悪い夢を見ていたようだ…』

20131005 (129)

みゆき『よかった!元に戻ったんですね!』

ウッディ『ゑ…?君はもしやプリキュア?君が僕を元に戻してくれたのかい?』


20131005 (131)

ウッディ『ところで君大丈夫なのかそんな格好しても…』

みゆき『え?どういうことですか?』

ウッディ『大丈夫だ問題ない俺はJCでも行けるクチだからなジポなんてクソだ』

みゆき『』


20131005 (133)

ウッディ『おいおいなんで逃げるんだよぉ?俺と遊ぼうぜぇ~アヒャアヒャwww』

みゆき『いやぁ~やっぱり変態は元に戻っても変態だったぁ~!』


20131005 (134)

迫りくる恐怖w

20131005 (135)

ミユキモエオオカブトが来てくれたからもう大丈夫だよ!wwww















遊んでみて…


キュアハッピー可愛すぎて俺の脳内からサニー成分が少し消滅しかけますたwwwwwwwww
このクオリティだときっとサニェも可愛いに違いない!!

可動も良好で塗装もいい感じでした!どうやら久々にあたりが出たようですね!!^^
ウルトラハッピーですわw



遊びがいもあって大変いいフィギュアだと僕は思いました おわり


wwwww


















ミユキモエクロバッタ(ブラァックさん)も一緒にコラボさせたかったけど…
























再販待ちなのよ(笑)←まだ未購入だったっていう…www

10月半ばにはシャドームーンも一緒に発売されるらしいからこれは買いたい!!

あとは悪路バッターだっけ?あ!間違えた(笑)アクロバッターでしたねwww

あれ…バトルホッパーだっけ?まぁいいかwww















































20131005 (233)


キュアサニーぷちかわいいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

ぬふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!



キュアサニーAとBなんと同時にゲット!!1BOX買っただけで二つが出ようとは!!
ちなみにダブりはなかったですハイwwwwwしかもウルルンがついてくるとはなんて嬉しいサプライズ!!

ウルフルンはべつにどーでもいいがウルルンは認めよう←


みゆきとウルフルンとの間にできた子供っていう設定もありかもしれんねコレはwwwwwwwwwww


ウルフルンはどーでもいいとして…ばら売りでマーチB見つけたら買いたいですね!

コンプはもう目の前なんだぜ!!

































S.H.Figuarts キュアマーチ

            発売決定!!




















































































3986.jpg

『ヲイ磐梯キュアサニーはまだなのか?』





















まぁセット販売という危機は回避されましたが…サニー情報がないってどういうことなんだよ…








絶対許さn(ry




















●スペシャルサンクス

ブラァックさんのブログ
『超幸福・黒飛蝗・空間』
http://ameblo.jp/gorugomu68/


まーライドさんのブログ
『Fate/Ma-RIDE』
http://ameblo.jp/8ra4makeita/


工場長さんのブログ
(新)工場長の工場
http://ameblo.jp/kf-516-ymbz/




勝手ながらコラボスマソwwwww気に入らんかったらマジフルボッコしてね(笑)
でもねみんな大好きなんですよwwwww


でわっしゅ♪








あ…余談ですがフィギュア劇場も作りました!まだうpしてないけどたのしみにしててね!!^^




◇ コメントを書く/見る(20) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : フィギュアーツ


[ ]          ◇ ブラァック | URL |  10/06 09:17 | edit
ハッピー可愛いでしょ?


だが嫁は渡さん!!

俺も3つ買いましたw
けどその内1つに可動首が付属しないで、固定首が2つ入っているという欠陥が・・・

電話したら、週明けには可動首が届くとのこと^^;


俺もハッピー撮らなきゃw


今回もおもしろかったです!

それでは(○昼○)ノシ


[まーライドですww ]          ◇ ミユキセイバーモエデストロイヤー | URL |  10/06 11:28 | edit
いや〜やっぱハッピー可愛いですなぁ〜
俺も一個買いましたけど遊びまくりですwww
みゆきとセイバーを選ぶ・・・いっそのこと殺してくれwww
こんな俺ですがいつでも使って下さい〜

そしてピンクキュアにはピンクライダーのディケイドが似合うんだぜ‼覚えておけ‼
ライア?・・・そんなもの知らねぇなwww

あとロリキュアはビューティたんが当たりました〜

サニーのアーツ早く!!!!
フィギュア劇場も楽しみにしてます‼


[ ]          ◇ fig-papa | URL |  10/06 13:34 | edit
ピースといい、アニメ顔が本当に可愛らしくなりましたね!
5人揃うとマジやばいですね(〃ω〃)

よもやの失禁シーンとか・・(//∇//)

サニーぷち、二つそろうと可愛さ倍増ですねO(≧▽≦)O




[ ]          ◇ 暇人な皇帝 | URL |  10/06 16:09 | edit
クッソ・・・最近のアーツは出来の良いものばかり作りやがって・・・www
3、4年前とは大違いだぜ!!ww

にしてもこれは可愛い・・・・。
エックスwwwwwww

そうだよ・・・・フレプリのアーツをぜひリニューアルして欲しいのだ!!
参考展示にエンジェルパイン、ベリー、パッションがあったから可能性はあるかもです・・・ww
可動範囲は勿論、顔を作り直せwww

工場長さんとまーさんwwww
二人のコンビ、ワロタwwwwww

そして、安定のウッディ・・・www

サニーも発売して欲しいですね、いやー情報が無いのが痛い・・・


[ミユキモエオオカブトか だったら俺はマナモエオオカブトなのか ]          ◇ ブレイズ | URL |  10/06 19:16 | edit
キャンディザァン ナズェミデルンディス!            みゆき成分大杉
そりゃミユキモエ族暴走しますよ    危ないみゆき派になるところだったぜ     キュアサニーもそうですが   スイプリアーツとドキプリアーツも出ると良いが
奴ら(バンダイ)のことだ何があるか分かりませんよ


[ ]          ◇  | URL |  10/06 21:46 | edit
ピーターパンwwww 恥ずかしくてそんなセリフいえねぇええwww
そこがツボでしたwww
まーライドさんの真顔嫁も面白かったわ~

でもかなりキュアアーツはよくなってますね~太ももがローリングするので
絡みつきがよさそうw

マーチでるから5人は確定ですよ~
絶対に!!!!


[ ]          ◇ ヴェイア | URL |  10/06 22:19 | edit
やっぱりハッピーは天使でした(^ー^)
これはれいか様派の私でもドキドキキュンキュンでした。
それにしても、ミユキ萌え族は相変わらずハッスルしてますね~。
やっぱりキャンディはいらない子クル?


[ ]          ◇ ぷっこ | URL |  10/06 22:50 | edit
飴の立ち位置がばっちり^^
しかし出来がいいですねー。ピースちゃんから分かっていましたがこれはそろえるのが非常に楽しみなシリーズになってますね!
(ほんとアナウンス遅すぎ…ビューティも遅れるみたいだしー。ー;)
ハッピー好きの残念なアバター達が目茶苦茶で…超楽しかったです!
(やっぱさらわれちゃうのね、みゆきちゃん^^;)

ぷちきゃら、サニー揃ってて裏山です!
コンプ結構難しいと思うのに、さすがラビさん伊達じゃないわ^^;


[ ]          ◇ ラジカルTV | URL |  10/07 00:44 | edit
ビューティさん発売したら僕出して下さいね!!!
もうね、出番がないのよ・・・・・・・・・
悔しいから武装神姫のレビューでもしますわ・・・・・


[ ]          ◇ ミユキモエオオカブト(工場長) | URL |  10/07 01:30 | edit
いやぁこれはwwwごちそうさまでした(真顔)

俺も一体買いましたが、我が物欲は満たされぬ!!!!カッ

飴はニート女王の元で働けばいいと思います(え

サニーきゃわわwww

いい感じでスマプリは来てますし、こりゃ全員揃うのもそう遠くはないかも……?


[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  10/21 05:29 | edit
>>ブラァックさん

いじってみてまさかこんなにハッピーが可愛いだなんて思わなんだ…くっ…サニー派の俺が揺らいでしまっただと…果たしてサニー発売まで精神保てるのか俺www

だがラブちゃんは俺の嫁だw

いやね…ここまで買うつもりなかったんですが…つい財布のひもが緩んでねぇ…フヒヒwww
固定首2つwwwwこれはいじってないでディスプレイ用にしろという神の啓示なのだろうか?wwww

コメ変が遅くなってもうしわけない…可動首はもう流石に届いてますよね?これで無可動だったら泣けますねw

お宅のハッピー…激萌えキュン死しましたわwwwwwwビクビク


あざす!コメ返遅くなってゴメンナサイ!橙ブレードで腹切りしますわ!wシロショウゾクオンステージ!←
でわw


[Re: ラビですwwww ]          ◇ ラビットビート | URL |  10/21 05:37 | edit
>>まーライドさん

まさかこんなに可愛いなんて…サニー成分逝きかけましたよwwww
1個だけでも十分キュン死できる破壊力ですねwwwww

ここに丁度ハラキリ橙ブレードがありますよwwwこれでシロショウゾクオンステージ!←
雑な扱いで申し訳ないですハイw

ふむ…確かにピンクにマゼンタ…合うかもしれんねコレは!おや…なにかクロバッタとアカオオカブトから殺気を感じる…←
ライア買ったはいいけどほとんど遊んでいないっていうwwwww

ビューティたんゲットおめ^^

サニーアーツはよはよ!!はよせぇ磐梯!wwwwwwww
コメント遅れてこめんなさい!そしてあざす!

でわぁ


[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  10/21 05:40 | edit
>>Fig-papaさん
磐梯も試行錯誤してついにこの領域にまで達しまたね!フレプリリメイクしてほしい…
五人揃ったら俺は…キュン死による出血多量で死にますねwwwwww

変態でごめんなさい←(笑)

この小ささでこのクオリティ!そしてこの可愛さ!!!!!!!!グハァ!!

返事遅くなってゴメンナサイ!!見てくれてありがとうございます!


[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  10/21 05:46 | edit
>>暇人な皇帝さん
まったくだ…何故フレプリでこのクオリティのフィギュアを作らなかったのだ…おのれ磐梯!!
しかしここ数年でクオリティの進化の具合には驚きですね…フレプリリメイク版出してくれたら嬉しいんですが…まぁ期待しないでおきましょう…(笑)

この可愛さにはほぼ逝きかけましたwwwww
エックスは無限の可能性を持つレプリロイドであり、無限の危険性を孕んでいる危ない奴ですwww

エンジェルパインとエンジェルパッションは欲しいですね!え?ベリー?それはガンダムと同じプラモデルに発売される予定ですよね?ゑ?違うの?ゑ?wwwwwww

可動はもちろんだが顔を作り直して欲しいですね…はめづらいわ、外しづらいわで…

ミユキモエ族は仲がいいですねw

ウッディの子の顔はこの為にあるんやでwこれを考案したスタッフいい仕事だwwww

サニー情報はまだか…天気予報すら出ないってどういうことだ!!←(笑)
コメント遅くなってゴメンナサイ!読んでくれてありがとうございます!


[ならば俺はさしずめラブモエバースだな←まんまwww ]          ◇ ラビットビート | URL |  10/21 05:50 | edit
>>ブレイズさん
キャンディガデナイダナンデウゾダドンドコドーン!www
ハッピーメイン記事ですからね…いやぁ…俺の脳内がハッピー成分に変わろうとしてしまうこの可愛さの破壊力…!!wwww

サニー情報もスイプリアーツ情報に期待ですね!
そ…それをいうな!!ま…まさかサニーが出ないだなんてそんなことあるはずがないさ…(震える声)←
コメント遅くなってごめんね!!見てくれてありがとう!


[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  10/21 05:54 | edit
>>????さん

名前がなくてわからないんですよw
はいwピーターパンなんてふつう言いませんねw
永遠の少年…永遠のショタ…羨ましいですね…ショタの姿のままで女を食らいたいですね←w
彼なら…きっと…言うでしょう!(真顔)

初期に比べてかなり改善されてきました!いやほんとここまで可愛くなれるもんだからこの進化具合は凄まじいわ…

マーチ発売決定!しかし限定だwwwwwwwwww
サニーもきっと発売されますよね!!……一般販売なら5個買っちゃおうかしら…(笑)

コメント遅くなってゴメンナサイ!見てくれてありがとうございます!
さて…いったい誰だったんでしょうか…?w


[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  10/21 05:57 | edit
>>ヴェイアさん
いやほんとに…このクオリティ…この可愛さは…キュン死するところでした…あぶないっすねーこの子はもうwww

このクオリティならビューティもきっとビューティに違いない!←
ってあの清楚お嬢様が延期ってどういうことやぁぁぁぁぁぁ!!手首が実は一個少ないってどういうことや!!詐欺やないか!!ちくしょう!!磐梯め!!消費者センターに訴えてやるぞ!←

ミユキモエ族は実は大の仲良しですw

悲しいけどこれが人気による現実なのよねwww

コメント遅くなてゴメンナサイ!読んでくれてありがとうございます!


[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  10/21 06:01 | edit
>>ぷっこさん

スマプリアーツのクオリティには驚きです!この調子ならきっと次期アーツのスイプリにも期待できますね!
ビューティ延期…流石安定の番台ですね…クソ的な意味で…クッソ…←w

危うく俺もミユキモエ族に帰化しかけましたwwww
この可愛さなら攫われるのも仕方ないですねぇ~←

運良くサニーABげと!しかしマーチBはまだ未ゲットです…しかも単品でも高いし…どうやらマーチBは高レアらしいですね…

箱買いにして正解でしたわ^ω^

コメント遅くなって申し訳ないです!読んでくれてありがとうございます!


[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  10/21 06:04 | edit
>>ラジカルTVさん
ふっふっふっふ…さて…どうしようかなぁ~?(笑)
なんとかネタ考えてみますわw←

武装神姫高い…ぜひ私のお店へ買取プリーズw←

コメント遅くなってゴメンナサイ!読んでくれてありがとうございます!


[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  10/21 06:06 | edit
>>ミユモエオオカブト(工場長)さん
いえいえお粗末なレビューで申し訳ございませんでしたwww
一体だけでも十分に満足できる品ですな!ここまで可愛いとは…みゆき…恐ろしい子!カッ

これで就職浪人にならなくて済みますな!!(笑)

サニーかわいいよぉぉぉぉぉぉ!!ぬふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!ビクビク
マーチ発売も決定したしサニー情報もそう遠くないですね!

コメント遅くなってゴメンナサイ!読んでくれてありがとうございます!


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.2nt.com/tb.php/237-312f89f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)