2ntブログ
アバターチェンジ!ブレイドかカリスか…それとも…? : スポンサー広告 : ブログ : 新・ラビ兎のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告


えーこれまでコメントしていただきました皆さん本当にありがとうございます!
皆さんのコメントは日々の励みになるし、ブログを続けていられるのもみなさんのおかげでございます!

さて…今後のアバターについてですが…



IMG_0001.jpg

ラビ剣『どうもみんなの兎!ラビットビートことラビでございます(笑)』

ただ今現在、背景の白い紙ははがして捨てたので修復中です。

IMG_0002.jpg

ラビ『えーブレイドアーツにアバターチェンジを考えていたんですが……ブレイズさんという方がなんでもブログを始めるらしいそうでブレイドもアバターにする予定だったそうですね…』

ブレイズという方の存在を知ったのもquestionさんのコメントを見て初めて知ったんですけどね…
まぁ…ブレイドをアバターにしたい!という方はいるんじゃないかな~と薄々は予想しておりました。

IMG_0003.jpg

ラビ剣『というわけで…今後のアバターは候補の一つ仮面ライダーカリスがあるんですが…これめちゃくちゃねちゅぐっちょかっこいいよね!!wwwwwwwwwwwwこれもquestionさんがチェンジする予定だったそうですが…』

questionさんもまた仮面ライダーカリスにアバターチェンジする予定だった模様です…
先日、やっぱりカリスはやめますわーみたいなコメントを頂きましたが…

『やっぱりカリスにしていいっすか?だってめちゃくちゃぐっちゅねっちゅかっこいいんですもん!!』的な気持ちがあるのであればそちらに譲りますよ~さぁどうする!?

questionさんコメお待ちしておりますねー^ω^


ラビ剣『さて…ブレイドにカリス…さらに新たな選択肢が思い浮かんだので発表します!!』

ギャレンやレンゲルも考えたけど…個人的には微妙だったので…(ファンの方ごめんね!wwww)












IMG_0004.jpg

ラビ剣『もう一人の仮面ライダーブレイドともいえるライダー!仮面ライダーブレイド劇場版『Missinng Cure Ace』に登場する仮面ライダーグレイブに変更しようかと考えています!』

え?劇場版のタイトルが違うだって?
















3986.jpg



『細かいこと気にすんな。そんなこと気にしても無意味だ』
(澱みのない笑顔)


キュアエースはBBAだけど亜久里ちゃんかわいいよね!!おでこぺろぺろしてアヘ顔させたいよ!!www

ディケイド版のグレイブニーサンって素敵な笑顔しているよね!(笑)












IMG_0007.jpg

こちらは超合金・装着変身『仮面ライダーグレイブ』です!
どこに行っても見つからなかったので久々にオクを使って落札しました!

開封済み中古・欠品あり、本体美品300円で購入!
ちなみに送料込みで1000円しましたけどね…wwww

グレイブラウザー展開不可!←展開パーツが欠品でした…














3986.jpg

『落札の際はちゃんと注意書きをよみましょう!!じゃないと買った意味がないぞ!』(ひきつった笑顔)















IMG_0008.jpg

ラビ剣『まぁ…っても仮にコレがアーツ版発売が決定したとしても限定になりそうだよなぁ…』

劇場版では例としてエターナルやジョーカーなどがありますのでこちらも限定版になる可能性濃厚ですね…
ま、あくまでもこちらも候補アバターですがね…


既にグレイブをアバターにしている人とかアバター予定の人っていないよね?チラチラッ


IMG_0009.jpg

ラビ剣『えーあとアバターチェンジしようと思ったのは…誰かがなぅで予想していた通り股関節が緩くなってきたので新規素体なら大丈夫かな?と思って変えようと思ったんですよね…まぁ…でも3rdアバターが確定するまでは当分はバースかな…』



なぅではアバターはバースのままでいてほしい!バースの方がラビさんらしいんだけどなぁ…という声が多かったのには驚きました!!本当にありがとうございます!



IMG_0010.jpg

ラビ『股関節が緩くなっちゃってねぇ…これもう二体目なんだけどさ…』


















3986.jpg

『二体目買ったけど無意味だったね!!wwwwwwこれからの時代は新規素体…つまり私(グレイブニーサン)の時代なのだよ!!』(磐梯に対して怒りを抑えながら笑顔で繕う)

笑顔がうぜぇwwwwww










IMG_0013.jpg


でわっしゅ♪



今後はブレイドかカリスかグレイブか…あるいはバースのまま続行か…



questionさん、ブレイズさんへ
今後のアバターはこれにします!!というコメントお待ちしております!!
この記事のコメントを見てから決めますね!



IMG_0014.jpg

ラビ剣『さて…みんなのブログでも見に行こうかなー』カタカタ

























































3986.jpg

ニーサン『ところで私のアーツはまだか?』(期待の眼差し)

グレイブもランスもラルクもアーツ化してほしいですね!






『暇人キバVSラビブレイド』の記事にコメントありがとうございます!
コメ返はちゃんとするからもうちょっと待っててね!!





◇ コメントを書く/見る(20) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : ブログ


[個人的には・・・ ]          ◇ fig-papa | URL |  09/10 00:27 | edit
バースのイメージが強いので、バースのままがいいかなあ・・

プロトタイプ使ったらどうですか?

うちに出て頂いた時プロトタイプでしたし♪ ←アーツそっちしか持ってなかったり

でも、ブレイド・・・確かに格好いいなあ!


[ ]          ◇ ボブ紅たおやかスペシャル | URL |  09/10 00:30 | edit
なんだこのニーサン祭りwwwwwwwwwwwwww

なるほど、なるほど
ブレイドは新しいアバタ-ブロガーのショウさんという方も、もう使ってらっしゃるようですし、カリスもグレイブもまだ発売が決まっていないですしね・・・・
ちなみに僕のジョーカーは、角折れた+間接超ユルユル+ダイキャストがテリュンテリュンという感じですwwwwwwww

アバターブロガーの数も増えてくると大変ですね~


ところで響鬼さんとメロリズのアーツはまだか?(般若の顔)




[ ]          ◇ ボブ紅たおやかスペシャル | URL |  09/10 00:31 | edit
なんだこのニーサン祭りwwwwwwwwwwwwww

なるほど、なるほど
ブレイドは新しいアバタ-ブロガーのショウさんという方も、もう使ってらっしゃるようですし、カリスもグレイブもまだ発売が決まっていないですしね・・・・
ちなみに僕のジョーカーは、角折れた+間接超ユルユル+ダイキャストがテリュンテリュンという感じですwwwwwwww

アバターブロガーの数も増えてくると大変ですね~

ところで響鬼さんとメロリズのアーツはまだか?(般若の顔)




[ ]          ◇ まーライド | URL |  09/10 00:43 | edit
やっぱブレイドの人気は凄いですねぇ〜
グレイブは限定で最悪の場合、3体セットの可能性もあり得なくはなさそうだなぁ
取り敢えずアバターはラビさんの好きなライダーが1番いいと思いますぜ‼

ちなみに俺もディケイド二体目ですwww


[ ]          ◇ 工場長 | URL |  09/10 10:28 | edit
結構ブレイド使う方が多いらしいですねwwww

自分もカブトは二体持ってますが、初代をいまだ愛用してますww

アバターを決めるのはラビさん自身なので自分は見守っていますビシッ!


[ラビと言う男…… ]          ◇ 爽やか変態王子(←)螺旋Φ | URL |  09/10 18:49 | edit
自分的にはバース続行にしてほしいですね…ラビさんはバースいやむしろバース=ラビットビートって感じなのでwwww

実はギャレンは被ったりファイズアバターが増えた時の次期アバター候補に狙ってたりしますwwwダチバナさんカッコ良いので……


グレイブですか、限定には行きそうですがむしろ限定だからグレイブアバターにしようなんで考える人はいないかもですね‼

まぁアバターなんて個人でやってんだから別に被ろうがどうでも良いと思うけど自分的にはブレイドは元キャラが凄く好きなのでアバターとかにしてほしくないな……なんて←


[ ]          ◇ ヴェイア | URL |  09/10 20:00 | edit
ブレイドかなり人気高いですね~
グレイブは限定になりそうだと思います。カブトの劇場ライダーは一般でしたが(^_^;)
まぁ、私もラビさんの好きなライダーをアバターにすればいいと思いますよ~。



[ ]          ◇ question | URL |  09/10 20:42 | edit
うわ言いにくっ←
ここまで好きな用にするべきだ言われてるの見るとなんともwww

ブレイドはブレイズさんに譲るべきとはおもいますけど
・・・ただオーガにする場合マントの処理がどうなるか心配だったり(^_^;)
でもオーガにすればホースさん使えるしそれもいいなと・・・
てなわけでオーガにするのでラビさんはカリスにしていいですよ(^_^;)
人の予備まで取るのも後味悪いので・・・w


[ ]          ◇ そのちー | URL |  09/10 23:54 | edit
失礼ながら私もラビさん=バースのイメージが定着してしまっているという…w(ブログ開始前からラビさんのブログ見てたのでw)
リアルラビさんのイメージも完全に伊達さんみたいなナイスガイだと思ってます←え


でも決めるのはラビさんなんで自由に決めていいと思いますよ!
やっぱり楽しくやりたいですし。

新米の俺がナニイテンダ!って話ですがね…w


ちょこちょこ出てくるニーサンに吹いたwww
確かに劇場版ライダーで一般で出たのってG4とカブトの3体だけな気がw


あと最後になりましたがうちのブログにもラビさんに出演させて貰いました。
よろしければ暇な時にでも見に来て下さい←え


[ ]          ◇ ブレイズ | URL |  09/13 20:39 | edit
ニーサンだ
キュアエースが
ネーサンと言われることはないですね
ドキプリのブレイドコラボネタ





ブレイドではなくオーディンに変えようと思っていたんですが
やっぱブレイドで
ブレイドアバターとコラボのときはオーディンになったり

病院にいるんであんまり沢山フィギュアはかえないんで
9月中にパソコンが出来そうです


[Re: 個人的には・・・ ]          ◇ ラビットビート | URL |  09/22 04:52 | edit
>>Fig-papaさん
コメント返事が遅くなりましてすみません!
みなさんバースのままがいいと言っている方が多いですね!
うーん…実はあの後も結局バースを使っているっていう…(笑)

プロトタイプも考えましたが…限定なもんでなかなかおおっぴらに使えないという…wwwww
いえいえ!ないなら他で代用したっていいんですよ!バースじゃなきゃダメなんてものはありませんからね!^^

ブレイドはカッコ良すぎヤバスwwww

でわ!^^


[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  09/22 04:57 | edit
>>ボブ紅たおやかスペシャルさん
コメ返遅くなってすみません!

ニーサン祭りなのですwwwwwwww

いやねぇ…あの後で考えてみたら仮面ライダーのアーツって限られているしかぶってしまうのは仕方ないのと子のライダーはもう●●さんが使っているから駄目だなーとかいうルールとはないし…

もう好きにやっちゃえ!自分の好きなライダーなんだからいいじゃん!!的な感じで好きに使っちゃっていいんだ!ルールなんてもともとないんだよ!!自分の好きなように使えばいいんだ!!な感じに考え方も変わりました(笑)

いろいろとお騒がせてしまいましたし…みんなに迷惑もかけちゃいましたね…シクシク
そちらもおまたが緩くなっちゃいましたかー遊び続けてしまうと緩くなっちゃうのは抗えない運命なんですね…


キュアヒビキとたおやかさんはまだかぁぁぁぁぁぁ!!シコシコ

でわっ(笑)


[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  09/22 04:59 | edit
>>ボブ紅たおやかすぺしゃsるさん
ニーサン祭りなのですwwwww

(以下省略)

はやくスイート百合キュアしたいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!シコシコ

でわっ!(二回目)wwwwww


[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  09/22 05:03 | edit
>>まーライドさん
ブレイドの人気凄すぎわろりっしゅwwwwwwww
あの後で再版も決まったらしいですねーオリハルコンエレメントつけてほしいですわ!(切実)
な…なん…だと…?は…ははは…まさか…そんなことはないさ…そうだ…そんなことはないに決まっているさ…グレイブ・ラルク・ランス三体セットだと…?価格が10,000円超えは確定じゃないか…グハッ!!

というかライダーは好きならどれでもいいんですよねーwwww
そもそもこれはあの人が使っているから駄目だなっていうルールなんてなかったしwwwwwww
みんな好きに使っていいんですよ!!みんな仲良くやってシコシコしましょう!!wwwww

このた度の騒ぎは大変失礼いたしました…俺にも原因がありますし…ショボーン

同じくバース2体目ですwwww

でわ!!^^


[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  09/22 05:05 | edit
>>工場長さん
コメ返事遅くなってゴメンナサイなのですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!シコシコ
ブレイド人気凄いですねー!

同じくバース二体目なんですよー同じのが二つあっても困りませんしね!!^^

あー…このたびの騒ぎは大変失礼しました…俺にも原因がありますし…ごめんなさい…↓ORZ
皆でなかよくシコシコしましょう!wwwwwww

今後はバースだったり、ブレイドだったりころころ変わるかもですwwwww

でわ!!^^


[Re: ラビと言う男…… ]          ◇ ラビットビート | URL |  09/22 05:10 | edit
>>爽やか変態王子(←)螺旋φさん
実のこと言うと今も結局バースを使っているっていうwwwwwwww
そう言ってくださるとうれしい限りです!
長いことバースを使っていたこともあってかついつい無意識にバースを選択しては撮影しちゃっている自分がいるんですよねー(笑)

いやーあの後でアバターはかぶろうと被るまいと自分の好きなライダー使えばいいんだ!って考えが変わりました…ライダーも限られているし、ブログをされている方もたくさんいますしね…^^;

まぁ…その…お騒がせしてしまい申し訳ない限りですwwww

グレイブは限定になる可能性濃厚ですねー劇場版ライダーだし…あ、でもディケイド版には普通に出てましたね

ブレイドを使ったっていいんですよ!!
もともとこのライダーは●●さんは使っているんだから無理だななんて言うルールはなかったしね!!

みんなで仲良くシコシコしましょう!!wwwwまたそちらのブログも見に行きますよー^ω^ノシ


[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  09/22 05:15 | edit
>>ヴェイアさん
コメ返事遅くなってしまい申し訳ないのです!
ブレイド人気は凄まじいですね!瞬殺で売り切れて後に再版決定とかすごい!
グレイブはおそらくは限定になる可能性濃厚ですね…もっとも出るのかすら怪しいですが…

まだフィギュアーツの歴史が浅いあの頃は普通にカブトのライダーは普通に出てましたね!
なんで限定とか売るんだよ…クッソwwwwwマジ磐梯さんは鬼畜ですね…だがそれでも買ってしまう俺はなんなんだぁ!!wwwwwwwwwwwwwwwwww

えーその件についてはお騒がせしてしまいまして申し訳ないです…
そもそも元から争う理由なんてなかったんですよね…
このアバターは誰が使っているから駄目なんだっていうルールはなかったし…いやほんとに申し訳ないです…

みんなで仲良くシコシコドッピュルン!しましょう!wwwwwwwwww

でわ


[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  09/22 05:19 | edit
>>questionさん
いやーお騒がせしてしまいまして申し訳ないです…
そもそもこれは誰が使っているから駄目だなんてルールは初っ端っからなかったんで何を使ったっていいんですよー!いやホンマに申し訳ない…お騒がせしましたね…ごめんなさいー!どうか俺を見捨てないで―!

オーガかぁ…これアーツ化決定でしたっけ?そうそう…あのマントがね…キュアムーンライトみたいに分割式にするのかはまだわからないですがあるいは観賞用と可動用の二つが付属する場合も…いやコストがかかるしあの磐梯じゃ無理かwwww←

みんなで仲良くシコシコしましょうぜ!!wwwwwwwwwwww
でわ!


[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  09/22 05:24 | edit
>>そのちーさん
コメント返事が遅くなっても申しわけないです!!
いやぁ…バースがラビさんらしいと言っていただけてうれしいです…
え?伊達さんみたいにイケメンで一億を風く男だと尊敬しているって?←www

先日の兼ですがお騒がせしてしまいましてごめんなさい!
いやね…あの後でそもそも初めからこのライダーはあの人が使っているから無理だとかいうルールはないんだって気づかされましてね…なのでみんながどんなライダーを使おうと自由なんですよね!

みんなで仲良く楽しく笑顔でシコシコスマイルチャージしましょう!!wwwwww

ニーサンは個人的にツボなキャラですwwwww
意外と少ないですね…以降は限定になるとかマジ磐梯クソだわ…wwwwwww

なぬ!?それマジでか!!見に行きますわ!!シコシコBダッシュ

でわ!^-^


[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  09/22 05:28 | edit
>>ブレイズさん
ニーサン祭りなのだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(笑)
ちょwwwwwwキュアエースがネーサンとかそんな発想はなかったわwwwwww

というか…このアバターはあの人が使っているから駄目だっていうルールはもともとなかったので自由でOKなんですよ!!先日はお騒がせしました…ショボーン


なぬ!?病院とな!?それは体をお大事に!
パソコンが来ましたら是非是非私の低俗なブログを見に来てください(笑)^ω^

では!


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.2nt.com/tb.php/235-550e9f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)