2ntブログ
2014年新年のご挨拶 : スポンサー広告 : 未分類 : 新・ラビ兎のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告



20140105 (1)

キョン『えー…2014年…新たな年が明けました…』

20140105 (2)

ラビ『旧年中は皆さん大変お世話になりました!』

20140105 (3)

2014年 あけましておめでとうございます!

四苦八苦する毎日ですが何とか仕事を続けられております…仕事が忙しいことや夜勤ということもありなかなかフィギュアの撮影することができなくて大変申し訳ないです…。

おかげさまで未開封のフィギュアは溜まるわ溜まるわ…未レビューのフィギュアもたくさんだし…ワロタんですよ…ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwクッソwwwwwwwwwwwwwwww

しかも一か月に一度という亀以下に遅い更新頻度だし…これはもう笑うしかないね!wwwwwwwwww

今年はもう少しフィギュアレビューとか劇場とかもうちょっとうpしたいです…

20140105 (4)

ラビ『実は新年ということで鏡開きならぬみかんくぱぁっていうのを企画していたんだが…』

20140105 (5)

ラビ『アームズチェンジがどこにも売っていないんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!』

ウィザード同様売れ残るだろうと予想していたが予想に反して鎧武をはじめ、バロン、龍玄、メロンすべてが売り切れってどういうことだよ…クッソ…しかもオクでは一部でプレ値と化しているし…再販待ちです…

ちなみに上のDXFフィギュアは俺の自慢のクレーンアームで500セルメダル消費でゲット!
後に欲が出てもう一個ゲットしました(笑)

20140105 (6)

ラビ『他サイト様のレビュー記事を見ていたらなんでもDXF鎧武の武器がAC鎧武にジャストフィットすると聞いたのでクレーンでゲットしたはいいんですが…ACがどこにもなかったんですねー』

フィギュアーツのサイズに丁度いいんですよーコレ♪

20140105 (8)

早速、DXライダー武器で遊ぶ26歳(笑)

20140105 (9)

キョン『なぁ…初登場でこの扱いはなんだよ…やっと箱から出られたと思ったら被り物させられるし』

20140105 (10)

キョン『今年は午年なのになんで鹿?…あ…もしかして馬k…』

20140105 (11)

キョン『細かいこと気にすんな坊主』バギュバギュ

『馬』と『鹿』を絡ませたネタは既にぴらっちさんがやりましたね(笑)流石です!

20140105 (12)

<<オレンジチャージ!

20140105 (13)

ラビ『強制キャストオフ斬り!!』

キョン『良太郎よりセンスひどっwwwwwwwwww』

20140105 (15)

ラビ『はいというわけでここからはマキソ氏と満璃氏より承りました年賀状の公開です!』

20140105 (16)

えりか『マキソとみちゅりんから年賀状なんだよーw』

20140105 (17)

ラビ『ハトプリのマリン(B)をゲットできたのはいいんですが力加減を誤りましてね…スタンドが折れちゃったのがこの子なんですよ…』

もっとも髪のボリュームが凄いおかげでスタンドがなくても自立はできましたがwwww
後に買いなおしました(笑)

20140105 (18)

ラビ『まずはていお様からの年賀状です!!』

ていお様は饒舌な方として知名度も上がり、ここはこうじゃないだろ!とかなんでこんな表現なんだよ!と突っ込みを入れては悶えております…最近ではうららのせいでカレーに目覚めてカレー鍋も買っては毎日三食カレーとかなんとか…←

ていおさまは『ジャアクキング』という同人誌を描いており現在はオリジナルアニメ作成のために奔走しており、さらにはプロのところで学んでは漫画の描き方を向上させるために修行中!!

もしかしたら近い将来アニメ界にルーキーとして名を馳せるかも…?
いやいや…本家プリキュアのアニメを描く時が来るかも…!?ていお様応援しております!!

辛口な作家さんですが愛ゆえに厳しい意見も出しておりますが私は好きです(笑)見てて面白いしwww

20140105 (19)

ていお様からの年賀状は今回で三回目になります!一昨年も昨年も素晴らしい出来でしたが今回もさらにクオリティも上がっております!マーチとメロディが素敵ですねーv

ホワイト家族に負け続きですがブラックとブルームも今年もめげないでね!!wwwwww

今後も『ジャアクキング』制作並びにていお様の夢を応援してます!

20140105 (20)

ラビ『さて続いては満璃さんからの年賀状です!!』

ちゅぼみ『みちゅりんからの年賀状なのです~♪』

20140105 (21)

ラビ『みちゅりんから年賀状キターーーー!!らびゅぢゃんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!』ビクンビクン

20140105 (22)

満璃さんから私のためにラブちゃんを描いてくれました!!真心がこもった素敵な年賀状でもう…幸せゲットなんだよ!
ちなみに早めに年賀状を出していたので元旦に届きました!!仕事が早いですね…見習わねば…(笑)

20140105 (23)

ラビ『フレッシュフルチャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァジ!!』ドッピュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン!!

20140105 (24)

ちゅぼみ『せっかく満璃さんががんばって書いたのに…』

えりか『これがブログ主の平常運行なんだよぉ~(笑)』



新年早々汚してしまい申し訳ないwwwwwwwww


20140105 (25)

ラビ『ふぅ~ふぅ~。。。さすがに真心こもった年賀状となると強烈だな…』

つぼえり『とってもイカくさいです☆』

子供は残酷なほどに純粋で直球勝負なコメントだ(笑)

20140105 (26)

ラビ『くっ…しっかりせねばいかんな…新年早々こんなんじゃ次の出勤に支障が出てしまう…落ち着かねば…次はマキソ氏からの年賀状だったな…』

20140105 (27)

ラビ『こ…これは!?』

20140105 (28)

デン!

20140105 (29)

<<フレッシュ!

20140105 (30)

<<ロックオン!

20140105 (31)

ソイヤッ!!

20140105 (32)

フレッシュオンステージ!!

20140105 (33)

戦極ドライバーだと!?

20140105 (34)

うほっ!いい太もも!!

20140105 (35)

未成熟なのに豊満なバスト!!←

20140105 (36)

ふわふわなツインテ!?

20140105 (37)

そしてこの凛々しい瞳!!

20140105 (38)

ピーチ!オンステージ!!

マキソさんから素敵な年賀状が来たよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!クオリティスゲェ!!
ラブちゃんが可愛すぎたんですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!ビクンビクン

ちなみに届いたのは4日でした(笑)

20140105 (39)

えりか『マキソさんから年賀状が来たよー!』

ちゅぼみ『満璃さんの年賀状も素晴らしいですがこれまた素晴らしい年賀状ですね~!』


20140105 (40)

えりか『あれ?らびっちどしたの~?』

ちゅぼみ『全く身動きしませんね…?』


20140105 (41)

ラビ『……………………』

20140105 (42)

<<イチ!ジュウ!ヒャク!セン!マン!オク!チョウ!キョウ!ガヂョガヂョガヂョガヂョガヂョガッヂョン!!!

20140105 (43)

<<フレッシュホワイトミルクフルチャージ!!ビンビン

20140105 (44)

カチッ!

20140105 (45)

ラビ『フレェェェェェェェェェェェッシュ!!』ドッピュゥゥゥゥゥゥゥゥゥン!

20140105 (46)

ちゅぼみ『あーやっちゃった…』

えりか『やっちゃったねー』

ブログ主に呆れる二人(笑)

20140105 (47)

マキソさんが真心を込めて書いた年賀状が一瞬にしてセーシまみれになってしまうのか!?←

20140105 (48)

と思いきや…なんとカウンター!?

20140105 (49)

ラビ『な…なにぃ!?まさかカウンターだとぉ!?流石はマキソ氏…ふっ…ならば受け止めよう…』

20140105 (50)

ラビ『ぎんもぢぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!』ビクンビクン

マキソ氏からの贈られた年賀状にセーシを放ったかと思いきやまさかのカウンターでそれをもろに受けるラビwww

20140105 (53)

ラビ『ふぅ~ふぅ~いやまさか新年早々にラブちゃんの年賀状を頂けて嬉しいわぁ(笑)』

マキソさん、満璃さん素敵な年賀状ありがとうございました!

20140105 (54)

ちゅぼみ『ラビさんラビさん私たちからお年玉があるんですよ~』

えりか『らびっちにお年玉あるんだよ~』


ラビ『へ?お年玉?俺からじゃなくて君たちから?』

どういうわけかちびっこにあげるはずのお年玉のはずが何故か二人から俺にお年玉をくれるらしい…

20140105 (55)

つぼみえりか『わたしたちからおとしだまです~!』

ラビ『随分とデカいんだな…いいのかもらっても?』

20140105 (56)

えりか『それじゃ私たちは皆と新年会へ行ってくるね~』そそくさ

20140105 (57)

ラビ『お年玉なんて何年ぶりかな…何が入っているんだ?』ガザガザゴゾゴゾ

20140105 (58)

ラビ『…………………マンゴー(のロックシード)?』

20140105 (59)

ラビ『なるほど…中身が欲しければこいつで切り開けってことか…ふっ…なかなか粋なことをしてくるじゃないか…』

20140105 (60)

ラビ『ならば貴様の望み通りくぱぁしてやるわぁぁ!』ブブブッピ

20140105 (61)

ラビ『そう…この…チャメタルギアライジング(PS3)で鍛えた…』

20140105 (62)

ラビ『この斬撃でなぁぁぁぁぁぁぁ!!(笑)』

20140105 (63)

カチッ!

20140105 (64)

ラビ『……………………カチッ…って?』

20140105 (65)

ラビ『…………え?』パァァァァァ…





















20140105 (66)




2014年もよろしくお願いします(笑)







ネタがなさ過ぎたので爆破ネタに逃げた俺(笑)







今年こそは更新頻度を増やしたいですねーハイwwww








皆さんも今年もよい年になりますように!







でわっしゅ♪







◇ コメントを書く/見る(12) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類


[新年早々ラビさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ]          ◇ ダンゴムシ | URL |  01/05 23:58 | edit
あけましておめでとうございます!!!!!
今年もよろしくお願いします!!!!!

俺も満璃さんから年賀状来ました!!!!

ありすで新年早々どっぴゅどぴゅですwwwwwwww

今年こそ!!ラビさんとコラボさせていただくので!よろしくお願いします!!!!!


[ ]          ◇ 地獄兄弟 | URL |  01/05 23:59 | edit
やっぱり加工すごいww

何でやってるんですか?!ゲスい所を再現したくてww

年賀状欲しかった〜!!www

今年もよろしくお願いします!!


[ ]          ◇ ぷっこ | URL |  01/06 03:27 | edit
明けましておめでとうございますっ!

…積み玩具凄いッスな^^;
お忙しそうですが今年も更新気長に待ってますよ~!
プライズ鎧武の武器、アーツにもはまるんですね^^
(発売される本家アーツにはしっかり付けてくれるんだろうか^^;)



[ ]          ◇ fig-papa | URL |  01/07 00:24 | edit
アームズチャンジ大人気ですね!

オレンジくぱあ見たかったぁ〜(^_^;)

年賀状が華やかすぎて、もう(;゚Д゚)!

鎧武のアーツ化どこまでやるんだろう???


[ ]          ◇ ブラァック | URL |  01/08 10:54 | edit
あけおめでーす!


今年もカオスなレビュー&劇場を期待してます!


[ ]          ◇ 暇人な皇帝 | URL |  01/09 17:55 | edit
えー、コメント遅れましたがあけまんこしてくぱぁ←
あけおめですw

新年早速荒ぶってますなぁwwww
皆さん絵が上手で・・・こりゃ射精しますねw

今年もよろしくお願いします!


[Re: 新年早々ラビさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ]          ◇ ラビットビート | URL |  01/12 12:52 | edit
>>ダンゴムシさん
あけましておめでとうございます!!今年もよろしくです!!

満璃さんの絵描きスキルが裏山です…こんなにうまく描けないよ…
今年もフレッシュなピーチを貪りまくるよー(笑)

な…なんだってー!楽しみにしてますね!^w^


[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  01/12 12:55 | edit
>>地獄兄弟さん
あけましておめでとうございます!
今年はもうちょっと加工スキルを向上させたいですねーw

初めてマキソさんと年賀状送りっこしたぉ!嬉しいぉ!
来年も楽しみだなぁ…デュフフフ…←

今年もよろしくお願いします!^w^


[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  01/12 12:58 | edit
>>ぷっこさん
あけましておめでとうございます!

未開封のフィギュアが多すぎて…もういっそ売ろうかしら…(笑)
12月は多忙過ぎて死ねるシーズンでした…今は落ち着きましたのでもう少し更新をがんばりたいですね~
他サイト様のレビューにありましたね…これがまたよくてACが欲しくなったんですよ…

しかしどこにもない…ゴフッ!

本年もよろしくお願いします!^w^


[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  01/12 13:02 | edit
>>Fig-papaさん
まさかAC鎧武シリーズが売り切れなんて…予想してなかったよ…ワロタ…
しかたないのでラブちゃんのマンゴーをくぱぁして…(笑)

今年は満璃さんとマキソさんからいただきましたのでウルハピですわーw
多分アーツにはACみたいなギミックはないだろうなぁ…


[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  01/12 13:04 | edit
>>ブラァックさん
あけましておめでとうございます!

今年も今年とてカオスなレビューを沢山更新しちゃうよぉぉぉぉぉぉぉ!!んほぉぉぉぉぉぉ!(笑)


[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  01/12 13:06 | edit
>>暇人な皇帝さん
はい、あけましてマソゴーくぱぁ←(笑)
本年もよろしくお願いします!^^

いやぁ…もう年初めにこんな素晴らしいものを頂いちゃったらねぇ…これはシコフレッシュするしかあるまいて!!(笑)
マキソさんからは始めていただきましたがこれほどうまいとは…素晴らしい…フヒヒ…シコシコ


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.2nt.com/tb.php/243-376eb1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)