2ntブログ
【小劇場】あの男を差し置いてしゅご神さんとのコラボですか!?www : スポンサー広告 : ブログ : 新・ラビ兎のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告


【小劇場】あの男を差し置いてしゅご神さんとコラボですか!?

IMG_1195.jpg


しゅご神『ここがラビ君の世界か…噂通り何か嫌な風が吹くな…』

ついにこのブログにしゅご神さんが登場!!ブログを始めたきっかけの一人です!

IMG_1196.jpg

暇人『ククク…どうだ?鎖につながれている動物のような気分は?』

祈里『ハァハァ…な…なんだか…イケナイことをしているみたいで濡れちゃいます…』

しゅご神『』


IMG_1197.jpg

しゅご神『噂には聞いていたがこれほどまでオープンなのか…コレがこの世界では普通のことなのか…?しかしラビ君はいったいどこにいるんだ…?』

イケナイ遊びをしている人がいてもだれも気に留めないとがめない…そんな世界の常識を疑うしゅご神だが…

IMG_1198.jpg

ラビ『フゥ~フゥ~気分はエクスタシーだぜぇぇぇぇぇぇぇ!!やはり使用済みホカホカなおぱんちゅは蒸れ具合が違うぜ…!』

しゅご神『………(噂通りの変態だな…関わりたくない…)』

IMG_1199.jpg

変態仮面と化す紳士ラビ(ブログ主)でございますwwwwwwwww

IMG_1200.jpg

ラビ『フヒヒ…興奮してきたぜ…このままズル剥けバナナシコスティックでシコシコしちゃうぜぇwwww』

しゅご神『』

IMG_1202.jpg

ラビ『何やら視線を感じると思いきやしゅご神さんじゃぁねぇっすか!!ちょっとお取込み中なんで待っててくださいねー』シコシコ

しゅご神『あ…お構いなく…』

IMG_1203.jpg

しゅご神『(強烈なチーズ臭がすると思ったらザー●ンタンクかよ!?セルメダルいれる奴じゃないのか…いったい何に使うのかは聞かないでおこう…)』

セルメダルが入っていると思った?残念!ケフィアだよ!wwwwwwwwwww





IMG_1204.jpg

音声のみお楽しみくださいピー

ラビ『うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!ゆりさんの未使用なあすこのニホヒがするぅぅぅぅぅぅぅ!!ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!現役JKの使用済みおぱんちゅたまんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!』シコシコシコシコドッピュン♪

しゅご神『………(コレが若さか…)』






IMG_1205.jpg

ラビ『いやーお待たせしました…見苦しいところお見せしてすみませんwwww』

しゅご神『あーいえ…お気になさらず…(それよりパンツ脱げよ…)』


IMG_1206.jpg

ラビ『それじゃぁ早速寿司バーでも逝きましょうか!おごりますよ~』

しゅご神『(パンツのことはもうこれ以上突っ込まんでおこう…)』


気を取り直してミドタロスが経営するもう一つの寿司バーへと赴くことに…ラビはパンツを被ったままだが気にしない(笑)

IMG_1207.jpg

所変わってミドタロスの経営する寿司バーにて

ラビ『さて…しゅご神さんは何を注文しますか?俺のおごりだから心配しなくてもいいっすよ!』

しゅご神『本当にいいのかい?じゃぁ遠慮なく…』


IMG_1208.jpg

ミド店主『ご注文はお決まりですか?』

ラビ『あ、おいちゃんだwwww』


IMG_1209.jpg

ミド店主『だから俺はおいちゃんじゃねぇってんだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!』

IMG_1210.jpg

ミド店主『俺はこう見えてもな20代やねんぞ!!あんまり舐めたことぬかしてっとぼてくりかますぞワレぇぇぇぇぇぇぇ!!』

荒ぶるミドタロスさんwwwwwww

IMG_1211.jpg

ラビ『俺、ラブちゃんのミルクソース仕立てのカルボナーラね』

しゅご神『あ、じゃあ俺はのぞみちゃんのお手製メイドさんオムライスで』

ミド店主『だからここは寿司バーだってんだろぉぉぉがぁぁぁぁぁ!!冷やかしなら帰れやぁぁぁぁ!!』


IMG_1212.jpg

気を取り直して…雑談を始める二人…

ラビ『そもそもこのブログを始めた影響ってもともとはマキソさんのハッチャケた劇場とか…しゅご神さんのストーリー物に感化されたのがきっかけなんですよね』

しゅご神『どうもそうらしいね~俺のブログのどこが気に入ったのか聞いてもいいかい?』

ラビ『やっぱりなんといっても『W&フレッシュプリキュア』のストーリー物とかが最高に好きでした!!フレッシュとかWは俺の好きなモノだったのでドストライクでしたね!!』

しゅご神さんは数多くの劇場の撮影を手掛けており、多忙な毎日を過ごしておられるぞ!!
ちなみに本業はおもちゃ屋さん(だっけ?)あるいはホビー部門の担当さんだったかな…?

現在は『世界をかける少女・劇場版』のフィギュア撮影を手掛けております!

過去に数々のフィギュア劇場を作っておりおそらくはアメーバ最多の劇場ではないかと…!
『W&フレッシュプリキュア』、『オーズ&ハートキャッチプリキュア』など…劇場は見ものです!!

ベリアルとの戦いではおそらくは100体にまで達しているのではないかと思われる数のフィギュアを出しては撮影という功績を残しておりますwwww

IMG_1213.jpg

ラビ『俺はやっぱりあれですかね~11話と12話の『青亀のU』とか結構好きでしたわ~(笑)』

しゅご神『うっわ懐かしいな(笑)』


ラビ『ウラタロスメモリでドーパンドに変身して冴えない青年がナンパしまくって…しかもラブちゃんに『ダメだね』とか…マジ受けましたわwwwwww』

しゅご神『そのあとラブちゃんがキレてボコボコにしちゃったんだよね~wwww』


IMG_1217.jpg

ラビ『なんでも鬼神のごとく恐ろしい顔をしていたとか…』

しゅご神『演技とはいえあの面はもうNGモノでしたね…』


IMG_1219.jpg

ラビ『でそのあと…スプラッタなシーンでウラタロスドーパンドに串刺しの刑に処したとか…いやぁあれはマジでビビりましたねwwwww』

しゅご神『(はて?そんなシーンあったっけ…)』


IMG_1221.jpg

ラビ『そうそう第三話と四話の『Gの咆哮』とかはいろいろヤヴァかったですね~あれはきっと暇人さんが泣いて喜ぶ話だったと思います!』

しゅご神『3話と4話って確か…ギルスの…』


ラビ『ドーパンドメモリの影響でエクシードギルスになっていたいけな少女にぬるぬる触手プレイとかマジで興奮しましたね~』

しゅご神『いやそんな話じゃないなかったからね!?』


もちろん内容は全年齢向けですwwwwこのようなシーンはありませんwwwwwww

IMG_1222.jpg

ラビ『まさかX4歳の少女が感じちゃって濡れちゃって…聖水を放つとか…素晴らしかったですね…』

しゅご神『いや、俺のブログは全年齢向けだからね?勝手に話を改変しないでくれる?』


もちろんこのシーンはな(ry

IMG_1223.jpg

暇人『ブッキーの話をしていると聞いてやってきました』

しゅご神『帰れ』


ブッキーの話をしていると聞いてやってきてしまった模様です(笑)

IMG_1224.jpg

ラビ『暇人君このお●っこエフェクト使ってみる?これけっこういいぜ?』

暇人『是非次回にでも4Pするときにお願いしますよ(笑)』

祈里『いやんっ♪恥ずかしいわ』

ミド店主『ヘイ、握り寿司極上4人前お待ちどう!』


IMG_1225.jpg

ラビ『他にもハトプリとオーズの劇場とかも作っていましたよねー毎年ながらあれほどのフィギュアを出すのは苦労したでしょ?』

しゅご神『仮面ライダーにウルトラマン、プリキュア…いろいろ数えたらきりがないですね…最近じゃガンダム追加していますから箱から出しては片付けするのが大変でねぇ~』


毎年ことあるごとに新たに劇場を作ってはフィギュアを買っては…いろいろと苦労しているしゅご神さんです!
おそらくは収入の8~9割はフィギュアに使っているのではなかろうかというほどにたくさんのフィギュアをお持ちなのだ!(えw

ちなみに予定として『スイートプリキュア×仮面ライダーフォーゼ』は結局スイプリアーツが出なかったために無期限凍結いう形になったとかなかったとか…

IMG_1226.jpg

ラビ『そういえばこんな話もありましたね~まさかフィギュア劇場に真の黒幕であるベリアル帝国を裏で操っていたのはマーチ帝国皇帝マキソさんだったとは…いや…度肝を抜かれましたね!』

しゅご神『そんな話微塵もないからwwwwww』

どーでもいいがプライズ品のDXマーチが入荷したので買ったよ!!480円だったよ!!wwwwwww

IMG_1227.jpg

ラビ『いきなりの急展開にマキソさんが思わずハイパーキャストオフしちゃって全裸になるとかビビりましたね』

しゅご神『(それ以前にアンタの話が急展開過ぎてついていけねぇよ…)』


IMG_1229.jpg

ラビ『でまぁなおちゃんでシコシコするわけでwwwwwwあんなに恍惚の表情でシコるマキソさんのシーンには吹きましたねーwwwww』

しゅご神『いやいや…それ以前にまだそのころはスマプリ始まっていないからね?』

IMG_1231.jpg

ラビ『いやぁ…俺もいつかはしゅご神さんの劇場でゲスト出演とかできたらなーとか思ってなんかないからね?デュフフフwwwww』

しゅご神『なんかおるwwwwwwwwww』


いつの間にかマキソさんも出演wwwww手にはもちろんなおちゃんの薄い本ですwwwww

IMG_1232.jpg

しゅご神『あーじゃあもう俺そろそろお暇しますね…これからまだいろいろと撮影とかしなきゃいけないんで…』

ラビ『おや…そうですか?じゃあ…ぜひこちらのお土産をお持ち帰りしてください』


後ろのマキソさんはスルーしてくださいwwwwwwww

IMG_1233.jpg

ラビ『ラブちゃんのしぼりたてミルクで加工しました牛乳とヨーグルトセットです!絶品!安心の国内生産でございますよ!滅菌消毒もしていますのでご安心ください!』

しゅご神『ど…どうもwwwwww(ラブちゃんからしぼったのか…大丈夫かよ…)』


ラブちゃんから搾った新鮮なミルクを加工して作った乳製品です!!栄養満点で疲労回復にうってつけだぜ!www
ちょっと意外なものを渡されてタジタジなしゅご神さんですwwwwww



IMG_1234.jpg


そんなこんなでしゅご神さんとのコラボ劇場でした~(笑)
最後は皆で写真だよ!wwwwwwwwwwww



ちなみにしゅご神さんのブログはこちら!!

『神次元のしゅご神』
→http://ameblo.jp/sdfkiva555/


こちらでは数多くのフィギュア劇場やレビューなどほかにプリキュアや仮面ライダーの感想なども載せており読んでいて飽きない記事が盛りだくさんです!!
是非皆さんも見てってください!!オヌヌメですぞ!!^w^ノシ






次回予告!




IMG_1235.jpg

ミドタロス『いいよなぁ…アンタは…俺なんかいまだに最後のほうだけしか出演できない男だぜ…俺を差し置いてコラボ劇場とか羨ましくなんかないんだからな…』

ミドタロスと対峙するしゅご神!?嫉妬の炎を燃やすミドタロス!?

IMG_1236.jpg

しゅご神『何が言いたい…?俺と戦うつもりか…?』

ミドタロスの嫉妬の炎に触れてしゅご神も戦闘態勢に移る…!!

IMG_1238.jpg

長きにわたる二人の友情に亀裂が…!!はたして二人の明日はどっちだ!?

次回『しゅご神VSミドタロス!!次のコラボ劇場は俺だ!!』編!

お楽しみください!!





























はい、そんな次回予告嘘ですからwwwwwwww

でわっしゅwwww







◇ コメントを書く/見る(10) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : ブログ


[初めまして。 ]          ◇ そのちー | URL |  05/18 16:44 | edit
ルーキーブロガーのそのちーです。
推しキュアはダイヤモンドとビューティでアバターはナイト使ってます。
遅くなりましたがアメンバー承認ありがとうございました!

しかし…何度見てもラビさんのブログはカオスな世界ですねwww
開幕ラビさんは変態仮面同然の姿で登場www
ザー●ンタンクwwwある意味本来の使い方…なのか!?w

ラブちゃんのミルクwwwまた色々と凄いものを…w

ちょっと長くなりましたがこれからどうかよろしくお願いします。



[無題 ]          ◇ 暇人な皇帝 | URL |  05/18 18:46 | edit
最初・・・犬のように鎖でつながれてるブッキー・・・すまねえ・・・勃起した←

いきなりskskwwwwwwwww螺旋さんが出なかったらイカ臭い光景がwwwww

じゃあ・・・僕はブッキーのシュークリームで←

串刺しwwwwwwwラブちゃん怖すぎや・・・

なんだと・・・俺得ブッキー回だと・・・・
あまりの怖さにお漏らしをするブッキー、感じすぎてお漏らしをするブッキーが見れるのでスカイ!!!???←

マキソさんwwwwwwww後ろでバナナを弄ってるとかwwwwww俺も混ぜろ←

フッ・・・残念、そのミルクは3年前の俺のセーシだよ(^ω^)←

次回はミドさんと・・・全裸待機して(ry


[ ]          ◇ ヴェイア | URL |  05/18 20:55 | edit
いやぁ~相変わらずの変態ぷりでしたね~
それにしても、あのタチション小僧の銅像はいったい?
しゅご神さんのフィギュアーツ劇場、本当面白いです(^ー^)私は『オーズ×ハートキャッチ』を見ましたがあれを多忙の中でしかも一年という歳月で完結させましたし。正直、尊敬します。


[ここがラビ氏の新たなカオスワールドか ]          ◇ 神次元のしゅご神 | URL |  05/20 17:59 | edit
まさか、新たな世界に呼んでもらえるとは…相変わらずのカオスっぷりは、健在ですな。(笑)

うわっ、懐かしい話出た!と、思いきや、勝手に改変されてる!そんな話はないよですよ!(笑)

…と、いいたいところでしたが、ダブフレの27話にて、それに近いことやっていたことに、最近思い出した。一歩先へ行けば、R18ものになっていたところですよ。(笑)そういう意味では、暇人さんにとって、俺得な展開に…

このお土産、どうしろと…w 忙しいけど、また来ます!


[亀レススマソ ]          ◇ ミド | URL |  05/23 16:32 | edit
まさかマキソさんとこより先にラビさんとこにしゅごさんが現れたかw
今にもそこは私のおいなりさんだと言い出しそうなラビさんに戸惑うしゅごさん…そしてブッキーの話と聞いて駆けつけた暇人さんwwwしゅごさん、そのあしらい方大正解www
そしてラビワールドフィルターを通せばしゅごワールドもカオスにwww
最後www多分マジ喧嘩になったら僕が瞬殺されますぜwww


[Re: 初めまして。 ]          ◇ ラビットビート | URL |  05/31 21:01 | edit
>>そのちーさん

アバターはナイトですね!!了解したぜ!承認しても意味ないですけどね…アメンバー限定記事とかうpしたことないんでwwwwwwwwwwwww

コレが平常運行ですwwwwwwww
それは私のおいなりさんだ(えw
そしてぶっかけ用に使うんですねわかりまs(ry

ラブちゃんのミルクは栄養満点ですぜ!!(意味深)

こちらこそよろしくおねがいしますねー^^また見てってください!



[Re: 無題 ]          ◇ ラビットビート | URL |  05/31 21:05 | edit
>>暇人な皇帝さん

ちょwwwwどんだけ鎖プレイにハァハァしてるんですかwwwwww
ブッキーのシュークリーム俺にも分けてくだs(ry

ラブちゃんは当時まだなかったので禁句でした(笑)
今ではボインボイーンですよ…グヘヘwwwww

どんな内容か詳しくは本編を見てくだs(ry

いや…俺ら三年前にはまだ出会ってすらいなかったからwwwwww
嘘ですよね…嘘だと言ってくれぇぇぇぇぇ!!イカくさっwwwww

是非お待ちしております(笑)




[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  05/31 21:07 | edit
>>ヴェイアさん

あーなんかね別の中古ショップに置いてあったんで何かネタに使えないかなーと思って買っちゃいました
(笑)
そうですね!最近はしゅご神さんも多忙を極めていてなかなか更新できていないですが…毎年ながら更新するその根性には脱帽ですね!!全く本当に尊敬しますよ…俺はダブフレが好きですわ―www


[Re: welcome!(ようこそ俺のカオスワールドへ) ]          ◇ ラビットビート | URL |  05/31 21:10 | edit
>>超次元のしゅご神さん

今さらながらようやくコラボを果たすことができました!!
終始カオスな劇場でスマソwwwwwww

しゅご神さんとのコラボならこれ!と前々から思っておりましたので…完成した時は嬉しかったですね
改変キター!すみませんwwwwwwwww

なん…だ…と…見てみたかったぜ…ゴゴゴwwww

是非ご賞味ください!栄養満点ですよ!(えw
ぜひまた見てください!!お仕事お疲れ様です!!


[Re: 亀さんだぜ!wwww ]          ◇ ラビットビート | URL |  05/31 21:15 | edit
>>ミドタロスさん

今さらながらウィザードレビューついでにしゅご神さんとのコラボを果たしちゃいました!サーセンwww
それは私のおいなりさんだ(カッ

しゅご神さんはスルースキルは高いのです(えw
マジ喧嘩はやめましょう!皆でシコシコするのです!!そして最後は笑顔でフレッシュミルクを!!wwwww


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.2nt.com/tb.php/222-9137e58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)