2ntブログ
すごく…カオスな記事…ですw : スポンサー広告 : ブログ : 新・ラビ兎のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告


えーなんだか一か月ぶりですね…もう長いことブログやってねーな…
まぁ仕事が忙しい、週に2日の休みと…時間がなかなか取れなくってねぇ…

一時期バイトを辞めてニート状態だったころは暇がありまくりでブログできてたんですがねぇ…
いやでも…やめたら収入は得られないし…クッソ…人間ってめんどくさいね!(笑)

FiguartsZEROのプリンセスピースのレビュー記事をやろうと思ったのですが…なんだかいまいち気が乗らなかったので…適当なクソ記事ですwwwwww

とりあえず鬼物語のロリ三人は可愛いね!孕ませたいです←


今日は休みだったので朝9時に寝て夕方近くの4時に起きました!
んでー久々に日本橋まで足を延ばして衝動買いしちゃいましたわwwwwwwww


薄い本を買ってもよかったんですがまだ冬コミやレイフレもまだ開催される前なので新刊はあまりなかったです…
なのでフィギュアだけ買いました!!あ!戦国ドライバーも買ったよ!!


…しかし大人用の延長ベルトをなくしてしまったのか未装着でサウンドのみでお楽しみという…クッソwww


今回買ったのはこちら!!


20131112 (1)

千石ドライバーの他にFigma『八九寺真宵』と『初音ミク№200』、『ACイチゴアームズ&キュアパインアームズ』とウェブ受注で注文したアッセンブルボーグの『クリムゾンギア』!

大散財です!!

あとパンツとさやかみたいなブラは気にするな!!wwwwwwwwwww

20131112 (2)

この時点でもう今月の所持金ヤバスwwwwwwwwwwww

20131112 (3)

大散財のあまり目が映っておりませんwwwww

20131112 (4)

バナナ姫ぐぅかわ!!

20131112 (5)

やよい買ってよかったかもしれんね…ハァハァ

20131112 (6)

悦びのあまり目が白目にwwwwwww

20131112 (11)

ついにFigma『八九寺真宵』を買ったよ!!少しプレ値だったけどまぁロリだし仕方ないよね!!wwww
ちなみに価格はらしんばんで4500円…とポイントカード登録もしたので4600円だよ!wwwwww

しっかし可愛いなぁ!!あぁ…ロリ吸血鬼と斧乃木ちゃんもFigma化してくれないかなぁ…

20131112 (12)

アララギ『真宵早速だがお前の未成熟な穴を貸してくれ』

真宵『出ましたね…歩く青少年法違反常習犯罪者にしてハーレムエンドを企む社会不適合者さん』

アララギ『褒め言葉として受け取ろう』

真宵『別に褒めていませんよマララギさん』

アララギ『俺のマラは特別製だ』

真宵『しつれいかみまみ…あれ?違う!?え!?』


20131112 (13)

マララギ『おしゃべりはいいお前の未成熟できつきつの肉壺を借りたい反論は認めん』

真宵『最低の外道ですねだがそれがいい』

20131112 (14)

マララギ『それでは恒例のパンツチェックだ…ふむ…今日も綺麗でかつ派手な下着を穿いていないな…いたって健康的でロリらしい薄いピンク色のパンツだな』

真宵『全くブレませんねマララギさん本当にあなたは最低の社会不適合者ですね』

マララギ『だが俺のマラは日本人の平均の3倍だ』

真宵『ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』


20131112 (15)

マララギ『ところでこいつを見てくれ…どう思う?』

真宵『とても…凶悪で…イカくさいです…』


20131112 (16)

キュアパインに念願のパインアームズを装着させてみた!!

20131112 (17)

しかし装着できなかった!(髪形の都合で装着できなかった…何のために買ったんだ俺…)

マララギの真宵の髪クンカクンカシーンはとても変態的で笑えましたwwwwwww

20131112 (18)

ウッディは装着可能だったwwwww

祈里『えーん!なんでよぉ~ウッディはできて私はできないってどういうことなのぉ~!』

マララギ『真宵ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!』

真宵『あぁ…これから孕ませタイムですねわかります』


20131112 (19)

公の場で堂々と名車フェラーリです!これがアララギという男なのだ!!←

20131112 (20)

変態という称号は伊達じゃないwwwwww

20131112 (21)

マララギ『(あぁ…ロリ娘の小さなお口は最高だ…)』

今までで最高のゲス顔ですw

20131112 (22)

マララギ『真宵…フェラーリボディ拭きはもういい…そろそろ洗車してくれ(意味深)』ビキビキ

20131112 (23)

真宵『もう仕方ないですね…こんなことをしてもいいのはアララギさんだけなんですからね…あふぅ!』ヌププププ…

20131112 (24)

背徳的なシーンw

20131112 (25)

入れただけでこの愛液!!真宵は最高だ…名器だな…←

20131112 (26)

これは決して卑猥なシーンではない!これはハグしているだけのシーンです!←

20131112 (27)

キャッキャウフフしているだけのシーンであって決して卑猥なシーンでわないのだぁ!!wwwww

20131112 (28)

マララギ『背中のリボ穴は脳内保管で修正してくれ』

読者への配慮も余裕でするマララギ兄さん!!最高やで!!wwww

20131112 (29)

いつの間にか黄色いギャラリーがwwwwwwwww

20131112 (30)

後ろと横にいるのはバナナとパインの妖精ですw

20131112 (31)

パイナップルの妖精は温かい目で見守っている…

20131112 (32)

やよいには衝撃的なシーンを目撃して言葉を失う!!www

20131112 (33)

ホモォさんに掘られるマミさんwww

20131112 (34)

マララギのご寵愛を受けてアヘっている真宵とスッキリなご様子のマララギ兄さん

20131112 (35)

マララギ『なかなか悪くなかったぞ…今度はじっくりと調教してやるよ…こいつで…な…』

流石社会不適合者のマララギ兄さんですwwwwwww

20131112 (36)

イチゴの妖精へジョブチェンジしたよ!!wwwwwwwwwwww

20131112 (38)

終わりだよ!!



















20131112 (39)

撮影終了後の俺の机の上がカオスwww

20131112 (40)

わけがわからないww

20131112 (41)

ブログ主ラビ『どうしてこうなったwww』

20131112 (43)

ハピタンとピスタンきゃわわw

20131112 (44)

そして白目のウッディw

20131112 (45)

トイレは使用不能www


































何がやりたいのか俺もわからないんだよ



























とりあえず斧乃木のFigma化はよ






















chara12.gif




僕っ子孕ませたいぉフヒヒ




021-tile2-556x312.jpg



アララギ兄さん平常運行ですねー(笑)









鬼物語皆も見てね!!










でわっしゅ♪








◇ コメントを書く/見る(8) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : ブログ


[ ]          ◇ ぷっこ | URL |  11/18 18:10 | edit
確かにカオス(^▽^;)
(トイレが一番ドイヒー^_^;)
しかしロリ幼女とイチャイチャするのはマララ…かみまみた…アララギ先輩同様男の夢ですから仕方なし!(ヲイッ)
マヨイ、高値なのも頷ける出来の良さですな!figma欲しくなっちゃいますよ!
…黄色いあざとい、集まりすぎやろ!!

パンツの謎が気になりまっしゅ^^
(&Blog気づかなかったッス^^;)



[ ]          ◇ 暇人な皇帝 | URL |  11/18 22:05 | edit
キュアパインにパインアームズが装着不能だと・・・・
いのりん・・・泣いて良いよ・・・僕の胸に来なさい・・・。

アララギくんがカオス過ぎてワロタwwwww
勃起したじゃねーかwwww




[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  11/23 00:01 | edit
>>ぷっこさん
撮影終了後の机の上は大抵こんな感じで散らかっておりますwwwwwwww
幼女と…すごく…遊びたいです…←wwwww

真宵が売り切れたのも高額なのも幼女だからなんだ…くそっ…何故二次再販がないんだ…?
たまたま近くにあったのを集めてみたら黄色い率高しwwwwww

俺も詳しくは知りませんwwwwwwたまたまばら売りしているのを見かけたので買っただけっていうwww
コメント遅くなってゴメンナサイ!!(Blog更新告知してませんでしたのでwwwww)


[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  11/23 00:03 | edit
>>暇人な皇帝さん
そうなんですよ…装着できなかったんですよ…パインアームズなキュアパインちゃんが見たかったのに…こんなのってあんまりだよ!!ワケガワカラナイヨ!!

それでは俺はラブちゃんの胸に顔をうずめてきますね←

やはりロリは最強ですねwwwwwwロリは何をしても許されるwwwwww←
コメントありがとうございます!遅くなってごめんね!


[ ]          ◇  | URL |  12/04 20:36 | edit
ラビさん
ブッキーは髪を一旦外すとアームズ付けられるよ
(私も装着させてかざってます)


[ ]          ◇ ダンゴムシ | URL |  01/02 00:07 | edit
ナズェ…ナズェナンディス!!

ナズェありすが倒れているんディス!!

ウゾダドンドコドーーン!!

あの、パインさんの頭部を外してパインアームズをくっつけてそれでまたパインさんの頭部をくっつけてはどうでしょうか??


[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  01/12 12:49 | edit
>>ダンゴムシさん
ほ…ホントウダー!アリスガダオレデイルナンデディラナガッダンディス!!←
試してみたけど無理でした…(-_-;)

パインアームズにしてあとで食べるつもりだったんですがねぇ…おや…背後にどこぞの皇帝さんの殺気が…←(笑)


[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  01/12 12:50 | edit
>>???さん
な…ナンダッテー!?しかし私のブキたんは髪少し硬めなので…あとが怖い…
また今度試してみますね!


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.2nt.com/tb.php/240-06993d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)