2ntブログ
キュアハッピー 小劇場 : スポンサー広告 : 小劇場 : 新・ラビ兎のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告

えーなんか更新できてなくてすいません…
あれだよ!そのー…ほらアレだ!!仮面ライダー鎧武とドキドキプリキュアの撮り溜めていた録画を見ていたんだよ!!

いやぁ…キュアパインアームズはなかなかに卑猥なフォームだなぁって思いましたね…←
ドキプリではまこぴーの虫歯回とラケルの初恋パワー炸裂!はおもしろかったですわw
まさかあそこでお尻パンチとは…ラケルも発情期…じゃなかった男の子なんですねぇ…(笑)



さてさて…みなさんお待ちかねのキュアハッピーの小劇場だよ!!
………前回の記事でコメントが一件しかなくて泣いたんです…あれ…もしかして小劇場じゃなったことに怒りを抱いている?ごめんなさいw





●キュアハッピー小劇場

20131005 (136)

みゆき『あぁ~!早くしないと遅刻しちゃうぅぅ!もう~時間もないから食パン咥えて走るっていうお約束のベタな展開になっちゃったよぉ!急いでいたからビッチっぽい格好になっちゃったしぃ!!』バタバタ

私の名前は星空みゆき!緑ヶ丘中学校に通う中学2年生!絵本を読むのが大好きで毎日ハッピーを探している痛い中学生だって言われているけどそんなの気にしないもん!!

実際の童話じゃあダークな表現もあるけどそんなの関係ないもん!!本当に改変とか改良っていい言葉だよね!!
やっぱり人間みなハッピーエンドがいいもんね!!wwwwwww

みゆき『ってあぁもう!早くしないとほんとーに遅刻しちゃうぅぅぅ!!』

20131005 (137)

みゆき『後はここの角を曲がれば一直線!!曲がり角で運命の出会いっていうベタな展開はあるかもしれないけどそんな余裕ないよぉ~!』バタバタ

20131005 (138)

ミユキモエハカイシャ『ちくしょう!まさか今日がS.H.Figuartsシャドームーソ再版日だったとは!!』

俺の名はまーライド!!本命にセイバーという嫁がいるがキュアハッピーにホレてFiguartsキュアハッピーも買ってしまいあげくボコられる始末だがそんなの関係ねぇ!!愛に生きる熱い男だ!!桜セイバーFigma化はよw

20131005 (139)

ミユキモエマーライド『シャドームーソのほかに鎧武セイバー、橙々丸ブレード、バナナアームズバロンも発売…!くそっ!!財布の中がぶっ飛ぶぜ!!おのれ!!磐梯!!』

ただ今、橙々丸ブレード、鎧武セイバー、バナナアームズバロン絶賛発売中!

20131005 (140)

運命の出会いのヨ・カーン!

20131005 (141)

ドガァ!

20131005 (142)

ミユキモエディケイド『あたた…す…すまない!急いでいたんだ!大丈夫か?』

20131005 (143)

!?

20131005 (144)

みゆき『わたしのほうこそごめんなさい…私は大丈夫です…』

20131005 (145)

ミユキモエマーライド『(JCの純白おぱんちゅ…ハァハァ…シャドームーソなんてもうイラネw)』

20131005 (146)

みゆき『?』

20131005 (147)

みゆき『死ねぇ!!この変態がぁぁぁぁぁ!!』ドゴォ!

ミユキモエハカイシャ『(みゆきはそんな下品な言葉は使わないw)』

20131005 (149)

ウルルン『おい!みゆき!早く死ねぇと学校に遅刻しちまうぞ!そんなマゼンタ野郎はほっとけ!!(フゥフゥ~JCの使用済み体操服最高の芳香剤だぜ…思わず3ドッピュンしちまったぜ…今日は体育はないから大丈夫だよな!w)』

俺の名はウルルン!またの名をウルフルンというんだ!満月の日には完全体になって盛りのついた狼に変身して所構わずYJからJKまで喰っちまうあぶない野郎さ!←

20131005 (150)

みゆき『はっ!そうだった!!はやくしないと1週間連続遅刻更新で佐々木先生にレズプレイを強行されちゃうというお仕置きが待っているんだった!!』

ウルルン『俺も参加させてもらってもいいか?』ビンビン


20131005 (151)

みゆき『はやくはやく~!遅刻しちゃう~!』

ミユキモエハカイシャ『ご褒美キタ―!!』ビクビク


20131005 (152)

ミユキモエマーライド『フゥフゥ…朝から現役JCに踏まれてウルトラハッピー…フヒヒ』

20131005 (154)

ミユキモエオオカブト『S.H.Figuartsキュアハッピー20体目買いに行かなくちゃ』ドゴォ

ミユモエハカイシャ『バッドエェェェェェェェェェェェン!!』


道路に寝そべっていると轢かれちゃうよ!!皆も気を付けようね!!(まーらいどさんごめんなさいw)

20131005 (155)

みゆき『はぁはぁ…もうだめだぁ…やっぱり朝から食パン20枚完食なんて挑戦無茶だったんだぁ…』トテトテ

ウルルン『そんな余裕あるなら二枚だけにしとけよwww』


20131005 (157)

学校へ急ぐ中、みゆきは突然走らせていた足を止める

20131005 (158)

みゆき『あっ……うぅ…どうしよ…』

20131005 (159)

ウルルン『この匂い…さては黄金水だな?』

みゆき『オブラートに包んで言ったとしてもその表現はどうかと思うよ!?』


一応ウルルンはイヌ科なので鼻の嗅覚も人間の10倍以上ですw

20131005 (160)

ウルルン『だが心配するな俺にはとっておきがあるんだ』

みゆき『さっすがウルルン!頼りになるぅ~!でどんな方法?』


20131005 (161)

ウルルン『俺が直に飲むか、おまるデコル、野ションどれか選んでくれ』

みゆき『究極の選択!?』

まさに淫獣w

20131005 (162)

みゆき『ハァハァ…近くの公園にトイレがあってよかった…ここは裸コートのおじさんが出るっていう噂のトイレだけど…朝だし大丈夫だよね!』

20131005 (163)

みゆき『それじゃあウルルンはここで待っててね!間違っても女子トイレなんかに入ったりしたら去勢するからね♪』

素敵なスマイルで怖いことをさらりと言うみゆきですwww

20131005 (164)

そしてみゆきはひとりで仄暗い公衆トイレの中へと入っていった…

20131005 (166)

ウルルン『………』

20131005 (165)

ウルルン『解せぬ』

20131005 (168)

おや…公衆トイレの影から何かが見えます…

20131005 (169)

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…

20131005 (170)

蒲田www

蒲田『クククククク…この公衆トイレに張り込んで苦節2週間…ついに最高の獲物が入ってきましたね…』

裸のおじさんはいなかったけどどっちにしても変態さんがいたよ!!wwwwwww

20131005 (171)

トイレの個室に入りカバンをそばに置く…

20131005 (172)

…カツンカツン

20131005 (173)

まだ誰にも触れられたことのない神聖な秘所を守る一枚の純白の下着に手をかけるみゆき…

20131005 (174)

息を殺し、気配を殺し、静かに忍び寄る蒲田…

20131005 (175)

ゆっくりと腰を下ろし、ハッピーシャワーを放つみゆき…静かな公衆トイレに響く音…

20131005 (176)

どこから出してきたのかわからぬゴミ箱を用いてベルリンの壁をよじ登る蒲田…

20131005 (177)

彼女は迫る危機に未だ気づかぬ…

20131005 (178)

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…

20131005 (179)

進撃の巨人よろしくぬっと顔をだし覗く蒲田…

20131005 (180)

…………

20131005 (181)

蒲田『(…コレが愉悦か)』シコシコ

20131005 (182)

ビューティたそ『みなさんこちらです!』

20131005 (183)

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…

20131005 (184)

清楚警察的な青い何かの集団www

20131005 (185)

エックス隊長『女子中学生を保護したのちにマル秘を確保!抵抗するなら発砲も許可する!』

アグル・G3『了解!』

20131005 (187)

午前8時45分36秒突入開始

20131005 (188)

エックス『動くな!!清楚警察だ!抵抗するなら発砲する!!』

20131005 (189)

エックス『む…?マル秘がいない…あたりをくまなく探せ!』

20131005 (190)

ジャーゴポゴポ…!

エックス『(生体反応を確認…性別は男か…間違いない!ここにいる!!)』

20131005 (191)

エックス『ドアを開けるぞ…開けると同時に構えろ!』

G3『了解!』


20131005 (192)

アグル『あ、すんませんさっき食べた地球産のヨーグルトが合わなかったみたいなんでちょっと用を出していますwwwwwww』

エックス『逝ってよし』

20131005 (193)

G3『しかしマル秘はいませんでしたね…もう既に逃げてしまったんでしょうか?』

エックス『かもしれん…この手に慣れている人間は大抵は危機を察知してすぐに逃げることがよくあるからな…』


20131005 (194)

G3『で…こいつはどうします?』

エックス『報告書にはマル秘の抵抗による殉死とでも書いとけどうせ上層部はろくに仕事もしないし、報告書なんかいちいち確認もしないだろ、人間の警察と同じさ』

G3『ですねw』


アグル殉死により二階級特進

20131005 (195)

エックス『む…?あっちにもう一つ生体反応があるな…マル秘かもしれん!』

20131005 (196)

エックス『動くな!!清楚警察だ!!』

G3『命が惜しけりゃ金目のものをよこしな!!俺があずかってやるよ!!wwww』

G3wwww

20131005 (197)

蒲田(?)『ちょ…ちょっとなんなのよ!もう!失礼な人たちね!!』

エックス『女性……か?』

20131005 (198)

蒲田(?)『全くもう失礼しちゃうわ…か弱い女性に対して銃を向けるなんて警察も落ちぶれたわね!激おこプンプン丸よ!』

エックス『申し訳ありませんでした』


20131005 (199)

ゴトン!

20131005 (200)

蒲田(?)『あ』

20131005 (201)

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…

床の上にはサメ型の超小型カメラwwwww

20131005 (202)

エックス『…………待て…貴様だな?穢れのない乙女の秘密の園を覗いた違反者は…』ジャキ

20131005 (203)

蒲田『ククククククククク…ばれちゃあしょうがないですねぇ…』

20131005 (204)

蒲田『いかにも!!私こそが穢れを知らぬ純粋な乙女の秘密の園を覗いた男・蒲田だぁ!!』

20131005 (205)

みゆき『も~うるさぁ~い!!女子トイレで騒ぐなぁ~!』ハッピーシャワー

蒲田『』

20131005 (207)

エックス『ご協力感謝いたします。おかげで現行犯逮捕できました。あ、カメラのデータは我々が保管しますのご安心を』

みゆき『いや消せよ』


蒲田が捕まってしまったよ!これでもう公衆トイレは安全になったよ!よかったね!

20131005 (208)

みゆき『早くしないと遅刻しちゃうぅぅぅ!!これじゃあ佐々木先生と保健室プレイ直行だよぉ~!!急がなくちゃ!!』

20131005 (209)

ミユキモエコウジョウチョウ『くそっ!まさか財布を忘れるだなんてついていねぇぜ!!早くしないとキュアハッピーとバナナアームズが売り切れちまう!!』

20131005 (212)

運命の出会いのヨ・カーン!というか大事故に!?

20131005 (213)

バイクは急に止まれない!!

20131005 (214)

ミユキモエコウジョウチョウ『(みゆき!?このままではぶつかってしまう!!クッ!やむをえん!!)』

20131005 (215)

工場長『そぉい!!』

なんとバイクを乗り捨ててしまった工場長!?

20131005 (216)

キャストオフ!!

20131005 (218)

工場長『俺の特大チソチソでみゆきの純潔を貫くぜぇぇぇぇぇぇ!!』

20131005 (219)

みゆき『(このままじゃ…そうだ!!やよいちゃんからもらった中古ウィザードドライバーで!!)』

20131005 (220)

ディフェンドプリーズ!

ここまでの判断実に0.02秒!wwww

20131005 (221)

蒲田『取調室から脱獄してきたよー』

20131005 (222)

ドゴォ!!

蒲田『おげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?』

蒲田が身を挺して女子中学生を守ったよ!!これで汚名返上だね!!wwwww

20131005 (223)

工場長『なに?遅刻しそうでこのままだと佐々木先生に全裸でバケツを持たされて廊下に立たれちゃうだって!?よしまかせろ!』クロックアップ

20131005 (224)

蒲田『くっ…このままで済ませると思うな…!』

20131005 (226)

ファイナルベント!

20131005 (227)

蒲田『クククククク…貴方達にはサメのエサになってもらいましょうか…』

20131005 (229)

蒲田『さぁ行きなさい!あのにっくき二人を喰らい尽くしなさい!!』

螺旋ファイズ『……イライラするんだよ…』

螺旋ファイズ登場(笑)

ファイズはサメをモチーフにしたライダーなのだ!!覚えようね!wwww

20131005 (230)

螺旋『ダメーバのクソ運営に問い合わせても俺のブログにアクセスできねぇんだよ!!イライラするんだよ!!』

蒲田『私の扱いがひどすぎてないたんですよw』ドッピュゥゥゥゥン


なんでも螺旋さんのブログにアクセス不可になっているようです…ブログ復旧できることを祈ります!





はい終わりやで(笑)

まーらいどさんをはじめ、工場長さん、螺旋こんな扱いで毎回ながらゴメンナサイwwww

もうねコラボの際にはジャーマンスープレックスするなり、巨人に食われるなり、菊門を貫かれるなり、人工肛門に改造するなりなんでもしちゃっても構いませんので!!wwwwwwwwwwwwwwwww


























20131005 (232)

ラビ『……コラボネタばっかりだな俺…こんなんでいいのか…』

流石にコラボネタばかりでマンネリ化してきた…同じプレイばっかりしちゃうと向こうも飽きちゃうよね!!そろそろコラボネタをやめて自分だけの考えたネタを作ろう…あ、清楚警察は俺のネタではないです…勝手ながら拝借しちゃいました!もうエックスバスターで俺ぶち抜かれても文句言えんねコレはwwwwww

………追伸:ネタがもうない(笑)


今日は仕事なので帰ってきたらこれまでくれたコメ返するよ!!待たせてごめんね!!
いつもコメントと閲覧ありがとうございます!

◇ コメントを書く/見る(24) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 小劇場


[ ]          ◇ ムーチョ@桜葉 | URL |  10/19 15:24 | edit
初めまして、本家清楚警察← もといれいかさんを死ぬ程愛してるキュアブロガーです!
ハッピーwwww 面白かったです!!

また訪問させていただきますね♪


[ ]          ◇ ダンゴムシ | URL |  10/19 18:07 | edit
コラボネタ最高です!!


まさかのラビさんがないたんですよをwwwwwwwww

今度は誰とコラボかな?ワクワク

ちゃめさんかな?マキソさんかな?はてまた俺かな?ワクワクワクワクワクワク

ワクワクが止まらないよぉwwwwww


[ ]          ◇ ヴェイア | URL |  10/19 19:21 | edit
キャンディは所詮いらん子クル?ウルルン滞在記勝ち組だね♪
それから鎌田のオカマverかなりウケましたw






[ ]          ◇ ラジカルTV | URL |  10/19 21:08 | edit
おのれラビットビート!!!この俺をコラボに出さんとは何事か!!!もーう許せん!!!!次のコラボ劇は貴様を倒す回で決定だな!!!絶対にぶちのめすぅぅぅぅぅ!!!!覚悟しておれ!!!ビューティはもらう!!!!
くぁwせdrftgyふじこp;@


[ ]          ◇ ぷっこ | URL |  10/20 09:35 | edit
ようやく本編キター!
ウルフルンが大変よろしい変態で素敵…と思ったら蒲田が大変態だったという(^▽^;)
(&みゆきちゃんのハッピーシャワーて^_^;)
本編同様の妖しさもあって、超楽しかったです^^

関係ない(無くも無いか)ですがビューティータソも出来いいですね!
やっぱアノシリーズはコンプすべきなのか、ぐぬぬ…。


[鎌田 ]          ◇ 螺旋 | URL |  10/20 15:53 | edit
クッソwwwwwwwwワロタwwwwwwwwwwww
まーさんの扱い雑すぎwwwwしかし最後はご褒美とは羨ましい←
オ鎌田wwwwwwwきめぇwwwwwwww
女子中学生の放尿を盗撮するとは許せないですね当ブログでも制裁を下さないといけないようですねぇ…ゴゴゴゴゴ←

ファイナルベントwwwww俺かよwwwww
自分のモンスターにやられるとは哀れだな(笑)


今は新垢に変えたのでとりあえず大丈夫です‼ご心配おかけしました!!!
新生螺旋ブログ共々よろしくお願いします!!!!!

工場長さん美味しいとこだけ持ってきやがったwww


[ ]          ◇ 飛蝗兄貴 | URL |  10/20 16:07 | edit
ラビさんのブログに初コメ!

これほどまでにトイレを使いこなせるブロガーはいない(確信)

さすがアルティメットアーマーを纏ったエックスさんマジ容赦ねえwww

キュアハッピー劇場だけど実は主役が鎌田なんじゃないかとwwww

笑わせてもらいましたよ、えぇ!
こういうネタのセンスがクッソ羨ましい、次回作も期待しておりますぞ^ω^

では☆


[ ]          ◇ 暇人な皇帝 | URL |  10/20 21:15 | edit
キュアパインロックアームズ・・・
てっきりパインちゃんが落っこちてきて、画面を越えて僕のところに来るのかと思ってましたが・・・何あれ・・・武器じゃん・・・・。
武器(ぶき)じゃなくてブッキーが良かった←
後で東映に文句言ってやる!!←

早速まーさん荒ぶってますなwww
狼に吹き飛ばされたwwww

おいおいおいwww
アグルwwwww
マッチョとのシンクロ率の低さに吹いたww

鎌田www
カマタだけにカマセになってる←上手くないよ

ネタが無いのは辛いですよね・・・
僕もそうなんです・・・記事書けない・・・w


[ ]          ◇ ブラァック | URL |  10/20 21:56 | edit
鎌田が完全に主役だったようなwwww

そしておいしいトコ持っていった工場長さんwwwwwwwwww・・・・・・ゆ゛る゛さ゛ん゛ッ゛!!!!wwww


リニューアルしたらコラボよろしくお願いし゛ま゛す゛!!(血涙懇願)


[ ]          ◇  | URL |  10/21 00:03 | edit
いや~前記事にはないたんですよw まぁそういうときもありますよ!

ネタがないときは私は自分のブログ放置しちゃってますよw 最近ネタ作ってもオチがなくて厳しいんですよ。

毎度ながら配役はいいですよね~鎌田は変態さんなんですねw
おっさんだから非常に似合うしw

みゆきのミニスカは神だね!


[ ]          ◇ fig-papa | URL |  10/22 01:13 | edit
スゴい怒涛の展開!!

みゆきの制服姿が似合ってて良かった(*^_^*)

トイレ侵入場面のスティルス感が、たまらなくリアルぽくてヤバかったです\(//∇//)\


[ ]          ◇ ゲイムギョウ界のしゅご神 | URL |  10/23 15:31 | edit
ウルルンと鎌田の扱いにワロタwww

しっかし、相変わらず笑わせてくれる。


[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  11/22 23:13 | edit
>>ムーチョ@桜庭さん
コメントが遅くなってしまい誠に申し訳ありません!しかしこれが普通のことなんでs(ry
れいかとせつな推しのブロガーさんですね!存じておりますよー♪

あざます!!しかし最近更新していないのでネタの質が下がり気味ですwwwwww
ぜひぜひまたお越しくださいな^^


[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  11/22 23:16 | edit
>>ダンゴムシさん
コラボネタはネタに困らないのでいいんですが…やっぱり自分のネタをそろそろ考えなきゃいけんねコレはwwwwwwwwww


あー…なぅでなにやら『ないたんですよ』がブームになっているものでつい自分も便乗しちゃいましたわ!wwwww

はてさて…次のコラボは誰なんでしょう?それは俺にもわからないのだ!!←
だーれーだろ?だーれーだろ?wwwwww

ワクワクドッキドキプリキュア♪←

コメントありがとうございます!


[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  11/22 23:18 | edit
>>ヴェイアさん
どっちかっていうとロリ人間態キャンディの方が抜けr(ry
ウルルンとハッピーが組めば最強だと思うんだ…(えw

鎌田だけにオカマネタは安易だったかなぁ…(笑)
コメントありがとうございました!遅くなってごめんねー!


[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  11/22 23:21 | edit
>>ラジカルTVさん
コメント遅くなってゴメンナサイ!ありがとうございました!
まぁまぁ…ビューティアーツが来るころにコラボできるかもですよーw
(もっともビューティ派のムーチョ氏も出演予定なのですが…はてさてどうなるのやら…このラビットビート予想もつかぬ!カッ)

フハハハ…俺に挑む気かね?俺のシコレストキャノンで貫いてくれるわ!←w
また見に来てくださいねー^^w


[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  11/22 23:24 | edit
>>ぷっこさん
大変お待たせいたしました!!コメントありがとうございます!!遅くなってごめんね!
ウルルンはまだ幼いので笑って許せる!だが鎌田テメーはダメだwwwwwww

(おっとこれは失礼放送事故なので許してね!wwwwwwww)

ちびビューティもなかなかにクオリティが高くていい出来です!買ってよかった品ですよー^^
買わないで後悔するより買ってから後悔することをオヌヌメしますぜ←


[Re: 鎌田 ]          ◇ ラビットビート | URL |  11/22 23:29 | edit
>>螺旋φさん
久々にブログ更新のために撮影してたら雑になってしまったwwwwどうしてこうなったwwwwww
鎌田だけにオカマだ!……ネタが安易すぎた(笑)

安心してください!そのデータは俺が厳重に保管しm……しょ…処分しましたとも…ええw←

鮫をモチーフしているライダーなら螺旋さんと既に決めておりましたのでwwwwwww
まさしく自業自得とはこのこと!w

アカウントも無事に変わったようで安心しました…しかし過去の記事が見れないのが…シクシク
今後の新螺旋の活躍期待してまする!!

ハッピーはやはり工場長さんが持っていきました!(笑)

コメント遅くなってゴメンナサイ!ありがとうございました!


[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  11/22 23:37 | edit
>>飛蝗兄貴
初コメサンクス!!コメ返遅くなってごめんね!!
フフ…ほめるなよ…褒めても何も出ないぞ?白いカルピスなら出ますが←意味深
アルティXは一度はイレギュラー化したレプリロイドですからねぇ…怒らせたら怖いですよwwww

ハッピー劇場なのになぜかほかのキャラが濃いですよね…どうしてこうなってしまったしwwwwww

下品な記事ですが笑っていただけてウルハピですwwwwwww

次回作もご期待ください!!更新頻度は遅いですが…


[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  11/22 23:44 | edit
>>暇人な皇帝さん
俺もそんなふうに思っていた時期が…ありました←
武器じゃなくてブッキーちゃんの方がよかったですねぇ…よし東映へ殴り込みだ!←

まーさんに工場長さんハッピーと聞いて荒ぶっておられまするwwwww

脱ぐと実はムキムキではなかったんや!!こんなん詐欺やで!!wwwwwww
うーむ…鎌田にオカマキャラをやらせたのは安易だったかwwwwwwww

ネタがないとつらいですよねぇ…コラボネタならいくらでもポンポン出るんですがwwwwww

コメントありがとうございました!遅くなってごめんね!


[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  11/22 23:49 | edit
>>ブラァックさん
コメント遅くなってゴメンナサイ!見ていただき感謝!!
いやぁ…この時はまだリメイク版発売前だったし旧ブラァックも持ってなかったんでねぇ(笑)

実はもう既に買っているんだがレビューはいつになるやら…コラボ了解!
何かいいネタが浮かびましたらやってみますわ!

首をながーくしてお待ちくださいw


[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  11/22 23:51 | edit
>>?????さん
いやぁ~まさかコメント数がこんなにも少ないだなんて…ないたんですよwwwwww
ネタがないというよりモチベーションが上がらないんですよねぇ…この時期は忙しくなるのでなかなかブログ更新ができないんですよね…

そうでしょうか?拙い記事ではありますがありがとうございます!
マキソさんの記事で影響をもろにくらっちゃいましたわwwwwwwwwww

みゆきのミニスカ姿はレアもんやでぇ…←(笑)


[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  11/22 23:54 | edit
>>fig-papaさん

べつにコロネじゃなくてもこれはこれでイケるもんですな!←
ステルスというか…リアル重視でやってみました(実際に女子トイレに忍び込んだことはないですが(笑))
臨場感は結構出せたでしょ?wwwww

コメント遅くなってすみませんでしたー!見てくれてありがとうなのです!


[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  11/22 23:56 | edit
>>ゲイムギョウ界のしゅご神さん
どうしてもウルルンと鎌田が変態キャラになってしまうwwwwwwwいい加減下ネタから脱却せねばwwww
なんていうか…その…下品な記事ですが…フフフ…笑っていただけてうれしいです(吉良義景フェイスで)

コメント遅くなってすみませんでしたー!!見てくれてありがとうございます!


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.2nt.com/tb.php/239-f9b1b32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)