2ntブログ
Figma コブラ レビュー : スポンサー広告 : Figma : 新・ラビ兎のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告

えーまだまだ真夏日が続いております…熱すぎて俺のナニがもう溶けそうです(意味深)
もう8月も終盤近くなのでこれから涼しくなるとうれしいですね!

さて…今日はけいおんのりっちゃんかあるいはB☆RSのデッドマスター(アニメVer)をレビューしようか迷いましたが…こちらにしました!!


おにゃのこを期待していたみんなごめんよ!wwwwwwww





●Figma コブラ レビュー

20130820 (00)

●コブラとは?

貿易会社に勤める平凡なサラリーマン・ジョンソンが退屈しのぎに脳に信号を与えて自分自身が映画のような主人公になるという体験を感じるというトリップムービーを経験し…

トリップムービーに満足して帰路に着いたときに事件は起こり、海賊バイケンに命を狙われる!
絶体絶命かと思われた瞬間に左腕がサイコガンへと変化し、九死に一生を得る…。

後に自分が誰なのか本来の記憶を取り戻し、血なまぐさい危険と波乱に溢れた生活から忘れるために数年前から顔を成型して別の人生を送っていたジョンソンはふたたびコブラとして元の波乱万丈にあふれた世界へと戻る…。

コブラの名前は全宇宙に知れ渡っており、『ジョー・ギリアン』という別名を持っている。

相棒『レディ』がおり、彼女はアーマロイドだが、元は人間でとある病にかかっていたが治す術がなく、アーマロイドとなる…。

コブラの戦闘能力は高く、状況分析能力も非常に優れており、幾度となく危機を脱している。
左腕にサイコガンを持ち、心の力でビームを放ち、敵を倒す力を持つ。

彼は一見クールに見えるがコミカルな部分が多く、親しみやすいキャラクターである。




『コブラ』という漫画は古臭い画の表現が多く、かなり濃い内容で現代の若者には萌え画で慣れてしまっていることで受け入れがたいかもしれないが、一度最後まで読んでみるとこれはおもしろい!と思える素晴らしい内容の漫画だと思います!!

是非みんなも読んでみてください!!



20130820 (2)

パッケージが渋い!ちなみにプレ値で5500円未開封です!……まぁゴルゴよりは安いんだしまぁいいか(震える声)

20130820 (3)

●内容品一覧

コブラ本体
サイコガン 一丁
リボルバー式拳銃 一丁
交換用手首 左右4セット+右手専用手首3個
愛用ZIPPO 一個
葉巻 2本
専用スタンド

今回は交換用フェイスがなく一個のみだけ!!

20130820 (4) 20130820 (5)

20130820 (6) 20130820 (7)

かなり体が大きいです!筋肉も体系もほとんど再現されておりクオリティはなかなかいいと言えるでしょう!

20130820 (8)

デフォルトのフェイス…というかこれしかないんだが…

20130820 (9)

くわえたばこのための穴があけられております!
これじゃあ恰好がつかないので以降は煙草をくわえたままにします(笑)

20130820 (10)

彼はふつうのタバコじゃ満足できないのか常にくわえ煙草を吸っておりますwww

20130820 (12)

ジッポもついているだと!?

20130820 (13)

あ、ちなみに眼球は動かせる仕様になっております!(あきらかにリボルテックに喧嘩を売っているwww)
ちなみに眼球はリボルテックのウッディと同じタイプですwwwwww

20130820 (14)

画像が少し明るすぎた…デジカメの明るさ変更しなくちゃ…

20130820 (15)

コブラにはサイコガンが似合う!!

20130820 (16)

サイコガーンって音が聞こえてきそう(笑)

20130820 (17)

構えるコブラ!!

20130820 (18)

専用エフェクトはないので阿良々木腹パン用エフェクトでwwwww
エフェクトが欲しければレディも買えとかマジ死ねwwwwwwwwwww

磐梯みたいなことしたら消費者が減っちゃうよ!!wwwwwwwwww

20130820 (19)

どうしても『どっぴゅぅぅぅぅぅぅぅん!!』って感じになっちゃうなぁ…クッソwwww

20130820 (20)

死なない男!不死身のコブラ参上!!

20130820 (21)

どんな時でも余裕だぜ!!

20130820 (22)

さて…男子禁制の女子高に潜入でしたはいいが…どうしたものか…

20130820 (23)

丸見えですwwwwwww

20130820 (24)

さぁここでサイコガン換装です!!

20130820 (25)

サイコガンを出すシーンのために専用義手パーツが付属しております!

20130820 (26)

かっこええのぅ…(画像が明るすぎる…クソwwww)

20130820 (27)

ここで危険な男が登場wwww

20130820 (28)

まさかの二体目ウッディ!!(実はすでに再販時に購入してましたが未開封のまま半年以上放置していましたwwww)

20130820 (29)

専用の銃パイソンマグナムが付属!!

20130820 (31)

銃を構える男はかっこいいですね~

20130820 (32)

狙われたら最後!!決して的は外さない!

20130820 (33)

かっこいいね!!

20130820 (34)

再確認してみたら30番台以降の写真が明るすぎたので修正www

20130820 (35)

無敵すぎるwwwwwwww

20130820 (36)

ヒューッ!こいつぁ最高だぜ!!これならどんな敵だって屁じゃないぜ!!www

20130820 (37)

逃げるウッディ兄弟www

20130820 (38)

まぁこうなるわなwwww

20130820 (39)

今さらだが可動は良好です!!

20130820 (40)

ここまで開脚できる…だと…!?ヒューッ!こいつぁスゲェ軟体動物だぜ!!(意味不明www)

20130820 (41)

キュウベェ『はぁ…どうも最近ビッチなJCが多すぎて純情そうな子が見つからないよ…魔法少女を探すのもここが潮時かなぁ…』

コブラ『ヒューッ!!こいつぁ驚いた!!この猫さんしゃべっているぜ!!』


20130820 (42)

キュウベェ『全く…ビッチで頭が悪い子だなんて全然萌えないよ!!穢れを知らない純情そうな女子!恥じらう女子!最高じゃないか!!嘆かわしいね…昭和はよかった…魔法少女をスカウトしまくりだったあの頃が懐かしい…』

コブラ『過去を振り返ったって仕方ないぜ?まぁ根気よく探すんだな』

キュウベェ『(ナニコイツ30年ぐらいしか生きてねぇ様な年下に悟られてむかつくんだけど)』


キュウベェははるか太古から生きている生物なのですwwwww

20130820 (43)

杏子ちゃんキター!!一見ビッチそうだけど実は穢れを知らない少女に見えるよね!wwwwwww

杏子『よう!おっさん!ポッキー食うか?』

20130820 (44)

コブラ『ヒューッ!やっぱり地球産のポッキーはうまいなぁ…しかもJCに分けてもらったからなおさらうまいぜ!!』ポリポリ

ポッキー咥え可能でしたwwwww

20130820 (45)

杏子『あーやっぱナメック星産の葉巻はうめ―わー』スパー

杏子にも葉巻加え可能wwwwwてかポッキーとタバコを交換ってwwwwwww
ナメック星ってタバコあったんだ…タバコ咥えるナメック星人想像できねーわーwwwwww

20130820 (46)

レディ俺この子と結婚するよ!だから別れてくれ

20130820 (47)

年の差カップル誕生(笑)

20130820 (48)

レディ?『コブラ…コブラハドコダ…マダチチクセェガキトケッコンダト?…コブラコロス…』ゴゴゴゴゴゴゴ

アーマロイドから究極生物へと進化を遂げたレディ姉さんですwwwww

20130820 (49)

ここで例のあのポーズです!!このポーズは有名だからみんなも知っているよね!!え…?どこか違うって?

20130820 (50)

え?こんなセクシーなポーズじゃないって?みなまで言うな!!わかっているってまじめにやるよ!!

20130820 (51)

こんなポーズだったよね!!wwwwwwwえ?だからちがうって?しょうがないなぁ…

20130820 (52)

これでいいんだろ!wwwwwwwwwwwwwwえ?違う?

20130820 (53)

じゃあこれでいいよもう!!wwwwwwwww

キュウベェ『おっさんに抱かれて撃つとかわけがわからないよ』

20130820 (54)

これですよねwwwwwwww

20130820 (55)

なんかガンダムの最終決戦のポーズに近いものがありますね…あっちは首がなくてメインカメラがやられている状態でしたがwwwwww

20130820 (56)

やってはいけない組み合わせwwww

20130820 (57)

赤のぴちぴちスーツにムキムキボディとか…似合い過ぎるwwwwwww

20130820 (58)

この男にサイコガンを持たせたら宇宙そのものが終わるwwwwwwwww

20130820 (59)

ほむらちゃんウッディを襲う!?

20130820 (60)

サイコガンをゲットしたほむらwwwww笑顔が素敵だね!wwww

20130820 (61)

ほむら『ねぇまどか見て!ついにサイコガンを手に入れたわ!!』

20130820 (62)

ほむら『ところでこいつを見てくれ…卑猥な形だと思わないかしら?』

まどか『変なことしたら私もう友達辞めるからね!?』


20130820 (63)

ほむら『友達をやめるのと快楽におぼれるのとどっちがいい…?』

まどか『脅迫!?どっちにしても私の貞操は終わりじゃん!!』


20130820 (64)

ほむら『いいじゃない…他の男に奪われるなんて耐えられないのよ…奪われる前に私が奪ってあげるわ…』

まどか『』


20130820 (65)

ドゴォ!!

ほむら『ほむっ!?』

20130820 (66)

ほむら『ま…まどかの純潔…ほ…ほむぅ…』ドザリ

20130820 (67)

コブラ『やれやれ…ウッディにサイコガンが盗まれたときはどうしようかと焦ったが大した被害じゃなくてよかったぜ…』

20130820 (68)

まどか『あ…あなたは?』

コブラ『ん?俺か?』

20130820 (69)

クイッ

20130820 (70)

コブラ『俺は宇宙をさすらい旅する男…さ…俺の名はコブラ…あと数年したら俺のところへ来な…きっと嬢ちゃんは美人になれるぜ』

20130820 (71)

クールに去るコブラ…

20130820 (72)

まどか『コブラ…さん…』キュンキュン

まどかも彼に胸がドキドキキュンキュンハートキャッチされちゃったようですwwww

20130820 (73)

宇宙CCQ使いのニャル子VSコブラ!夢の対決カード!!

20130820 (74)

コブラ『見える…見えるぜ!(ヒューツ可愛いくせして黒の下着とかこいつぁたまげたぜ!!)』

コブラさんwwwwwww

20130820 (75)

どんな時も余裕なコブラさんwwwwwwガン見しすぎ注意ですwwwww

20130820 (76)

ニャル子さんただ今お花を摘んでおります(花を摘む→トイレで用を足すことの意味)

20130820 (77)

覗きは男の夢だよね!!wwwwwwwwww危険を冒してでも覗くことに意味があるのさ!!
(迷惑禁止条例違反および犯罪行為ですwwwwwwww決して良い子はマネしてはいけません!!)

20130820 (78)

椅子いらねぇーwwww腕力ありすぎwwww

20130820 (79)

女の子たちが集まってきたよ!

20130820 (80)

モテモテなコブラさんwwww

20130820 (81)

コブラ『ヒューッ!もてる男はつらいねぇ…』

20130820 (82)

コブラ『(さて…どの子を食べようかな?)』←意味深wwww

20130820 (83)

ウッディ『ちくしょう!!貴様ばっかりもてやがって!!俺にも分けやがれ!!』

男の嫉妬ほど見苦しいものはないwwwwww

20130820 (84)

余裕で蹴りをかますコブラ!!

20130820 (85)

クルッ

20130820 (86)

ドゴォ!!

20130820 (87)

余裕の二連撃!!

20130820 (88)

コブラ『やれやれ…どこのどいつかしらねぇが飛び込みたぁマナーがなってないな?』

20130820 (89)

ウッディ『うるせぇ!!うるせぇ!!何スカしてんだよテメーわよ!?こっちはなぁもう女に飢えてんだよ!!ビッチな女なんかもう飽きてんだよ!穢れを知らない少女の純潔を奪うことしか生きがいのない俺を笑うなら笑いやがれ!!wwwww』

コブラ『やれやれ…とんだ外道野郎だなテメェは…しかたがない俺が変わってお仕置きしてやるとしよう』

20130820 (90)

ウッディ(兄)『ハッ!カッコつけていられるのも今のうちだぜ!!ヲイ!弟よ!!まずはこのむさくるしい男をしめてからチェリー狩り(意味深)に行こうぜ!!』

ウッディ(弟)『………』スパー


20130820 (91)

ウッディ(兄)『ギド麻薬吸っているばやいじゃねーだろwwwwwwはよしろしwwwww』

ウッディ(弟)『キタキタキタキタキタキタキタキターーーーーーーケタケタケタケタケタwwwwww』カタカタカタ


20130820 (92)

ウッディ(兄)『覚悟しな!!コブラ!!今日が貴様の年貢の納め時だ!!俺たちのトルコ風呂テクを前に永遠に眠れ!!wwwwwww』

ウッディ(弟)『ギド麻薬うまままままままままままままままwwwwww』カタカタカタカタ


20130820 (93)

コブラ『(あーしまったそういや『プリキュアNEOーX』録画予約すんの忘れてたー)』

未来でもプリキュアはやっている模様ですwwwww

20130820 (94)

襲い掛かるウッディブラザーズ!

20130820 (95)

コブラ『お前さんたちにはサイコガンは勿体ねぇや…こいつで十分だな』

20130820 (96)

左手で蹴りをいなす傍らで結局サイコガンを使うコブラwwwwwww

20130820 (97)

ウッディ『おっと!テメーがサイコガンを使うってのは予測済みさ!!』

光の速さで放たれるはずの光弾を余裕でかわすウッディ弟!!これがギド麻薬の効果なのか!?
(実際はそのような効果はありませんwwwwww)

20130820 (98)

同時に襲い掛かるウッディブラザーズ!!

20130820 (99)

コブラ『やれやれ…男と組手するのは趣味じゃねーんだがなぁ…』

20130820 (100)

ウッディ『くらえ!!俺たちのトルコ風呂フライングプレス!!』ドゴォ!!

コブラ『いやそんなトルコ風呂テクなんてねーだろ』サッ


20130820 (101)

咄嗟に飛び込みでかわすコブラは構える!

20130820 (102)

コブラ『パイソンの弾喰らわせてやるぜ!』バンバンバン

20130820 (103)

ウッディ(兄)『おっと!ウッディガード!!』

ウッディ(弟)『ちょっ!兄貴!弟を盾にすr』


20130820 (104)

ウッディ(弟)『あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!撃たれたぁぁぁぁぁぁ!!』バスバスバス

20130820 (105)

ドサリ…

コブラが放った銃弾をもろに受けてしまい倒れるウッディ弟!

20130820 (106)

ウッディ(兄)『ウッディ弟!!しっかりしろ!!な…なんでこんなことに…』

20130820 (107)

ウッディ(兄)『おのれ!!コブラめ!!よくも俺の弟を!!』

コブラ『いや…お前が盾にしたんじゃん…ていうか兄弟なら踏むなよ(帰りてぇ…)』


20130820 (108)

コブラ『悪いことは言わねぇとっとと引いた方が身のためだぜ?』

20130820 (109)

ウッディ(兄)『馬鹿め!本当の戦いはこれからだぜ!!』ズザザザザザザー

ウッディ(弟)『』ガリガリガリガリ


コブラ『なっ…!?弟をボード代わりに!?』

動かぬ弟の亡骸を利用する!なんという外道だ!!こいつには道徳というものがないのか!?

20130820 (110)

ウッディ(兄)『喰らいな!!トルコ風呂テクニック№288!!兄弟の絆!!』

コブラ『それトルコ風呂テクじゃn(ry』


20130820 (111)

ドゴォ!!

コブラ『ガハッ!!』


全く予期せぬ攻撃にもろに受けてしまうコブラ!!

20130820 (112)

ドザァッ!!

宇宙で数々の海賊や悪党を葬ってきたコブラがたった二人の男によって攻撃を受けてしまう!?
この二人は本当は強いのだろうか?

20130820 (113)

ウッディ(兄)『もう一発行くぜ!!これでテメーも終わりだ!!』ズザザザザザーーーー!!

20130820 (114)

ウッディ(弟)『』ガリガリガリガリ

物言わぬ弟・死者に口なし

というか弟の扱いがひどすぎるwwwwwwwwwこんな兄はいやだよね!wwwwwwww

20130820 (115)

コブラ『くっ…クソ…まだめまいがしやがるぜ…あーお星さまが回って綺麗だなぁ』フラフラ

20130820 (116)

ウッディ『もう一発喰らわせてやるぜぇヒャッハー!!』ズバババババー

ウッディ(弟)『』ガリガリガリガリ

20130820 (117)

コブラ『だがテメーの弱点は見切ったぜ…致命的な弱点がな!!』ジャキ

20130820 (118)

迫りくるウッディに物怖じしないコブラ!いったい彼にどんな弱点があるというのか!?
コブラはただ静かに冷静にマグナムを構えて照準を定める…

20130820 (120)

ダァンッ!!

20130820 (121)

パキィンッ!!

コブラが狙いを定めたのはウッディじゃなくて腰に巻いているガンベルトのバックル!?
一体これは何を意味するのか…?

20130820 (122)

ガリガリガリガリガリガリガリガリ…!!

20130820 (123)

ピタッ!

20130820 (124)

ウッディ(兄)『し…しまった!!』

ベルトのバックルを破壊されると同時に弟ボードが急停止し、宙へと放り出されるウッディ!!

20130820 (125)

コブラ『本来ならば平らな地の上で動かぬはずの亡骸が滑るなんてのはあり得ない…その答えはお前のガンベルトのバックルにある反重力装置だったんだ』

20130820 (126)

コブラ『さぁ…お前の罪を数えろ!』

20130820 (127)

ドゥゥゥゥゥゥーーーーーーーーン!!

サイコガンから一発の高出力の光弾がウッディへと放たれる!!

20130820 (129)

ズギュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン!!

20130820 (130)

ドサッ…!

20130820 (131)

ドガァァァァァァァァァァァァン!!

20130820 (134)

不死身の男…その名はコブラ!!






●遊んでみて…

カッコよすぎてもう満足です!!男キャラのフィギュアってなかなかないからこれは楽しめましたねー^^
ウッディも長らく放置していた二体目もついに開封しちゃいました!!次の再販があったらまた買おうかしら…

眼球を動かせるというのはいいんですけど交換用フェイスがないというのは少し残念でしたねー
ていかさ光弾エフェクト欲しいならレディも買えとかマジふざけるなしwwwww


次回はいよいよアンデッド語を話す仮面ライダー!!

S.H.Figuarts 仮面ライダーブレイドレビューお楽しみに!!









●おまけ(この八月で手に入れた戦利品)

20130820 (135)

夏コミケも無事に終了し(熱中症で倒れた人は何人かいたようですが…)私は参加できませんでしたが、メロンブックスで数々の薄い本を購入しました!!

目当てのサークル本も無事にゲットしました!!

今回はフタナリ本たくさんゲットしたよ!!wwwww

20130820 (138)

そのほか健全な本やオールスターズの本なども購入!

20130820 (139)

『東京ツリ目ランド』と『マナーーーーー!!』も無事にゲット!^^

20130820 (140)

『スマイルチャージ!』を描いた作者さんの新作!『スクランブルハート』の1.2巻をゲット!!
こちらは一応健全本ですがエロ描写もわずかながらありwww

20130820 (141)

ていお様の新刊『ジャアクキング』も購入しました!!なんでも来年までは新作を出す予定はないとのこと…
現在ていお様はオリジナルアニメのために多忙なのでそちらの仕事に集中するために来年までは新作はないそうです…

来年にていお様の新作が出ることに期待して待ちましょう!!

現在、こちらの本はていお様のHPにて通販が行われております!
期間があるので最終日までにお早目に申し込むことをお勧めします!

20130820 (142)

『隣の黄瀬さん』のまとめ本も発売されておりました!!あかね編しか購入していなかったのでこれは嬉しい!!

20130820 (143)

プリキュア以外の本も少し買いましたwww

20130820 (144)

進撃の巨人の本も買ったよ!!これはおもしろい!!
同人イベント漫画とリヴァイ兵長×エレンの面白漫画です!!BLはどうでもいいがこれはおもしろかった!!www

20130820 (145)

休日にとある店で投げ売りされていたので購入!!

Figma 平沢憂(開封済み・中身未使用美品)1980円
Figuarts ライトルーパー(開封済み・中古)一個 1000円

かなり安かったので中古だしこれならいいかなと思って買いました!!やーラッキーだったわ―www

20130820 (146)

ラストはこれ!このキャラクターはあまり知りませんがエロゲのキャラらしいですねー
白シャツ、半裸状態のフィギュアらしいのでこれでラブちゃんに挿げ替えて遊ぼうかと思いましてねフヒヒwww

でわ!!^^












◇ コメントを書く/見る(14) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : Figma


[ ]          ◇ フライ | URL |  08/21 13:04 | edit
コブラ良いですね!
コブラはよく親から聞かされてた作品なので死ぬまでに読んでみたい作品の中のひとつですね!
にしてもwwwwwwwwwウッディ兄弟wwww憎めないキャラだwwww
次は剣か!楽しみです!


[ ]          ◇ ブラァック | URL |  08/21 16:06 | edit
アカン・・・コブラかっこいい・・・

ゲーセンのガンゲーくらいでしか知らないんですがこれはかっこいいですねw

ちょっと読んでみようかなwと思いました。


[ ]          ◇ ぷっこ | URL |  08/22 01:35 | edit
Wウッディがキモくていいですね^^
&後半の薄いキュア本に気をとられてしまいガチ(^▽^;)


コブラきちんと見た事無いのですが、サイコガンだけは異常に有名ですよね。
(結構これをパクッてるキャラが多いと思いまそ)
フェイスさえ別のがあれば…だけは少々残念ですが、可動もサイコガンの装飾もよくクオリティ高く見えます!


マイクロビキニなマコピーヤバエロだな^^
やっぱ後半の薄いキュア本に気をとられてしまいガチ(^▽^;)


[かっこいいの一言に尽きる! ]          ◇ 露出愛好家ヒュリ | URL |  08/22 05:03 | edit
コブラ・・・かっこいい!!

造形もかっこいいですね!プレ値になっちゃうのもうなずけます。



確かに・・・エフェクト欲しけりゃレディ買えっていう売り方は好きじゃないですね。

アクションの見せ方のうまさは本当に感動します!

そして、ウッディ・・・まだ持ってないんですよね、彼・・・。

再販されるんですか!?今度こそ手に入れないと・・・。

同人誌!レジーナのがすごく気になる!!

何ですって・・・いいなぁ、最高のプレイじゃないですか!!



[ ]          ◇ 暇人な皇帝 | URL |  08/22 11:20 | edit
かっこいい・・・でもオプションが少ないのがあれですが・・・w

ウッディwwwwwww
2個買いしていたとは・・・・恐れ入りますww

サイコガンww
確かに形状がね・・・ち(ry

ウッディの暴走っぷりww
盾にするとか王蛇のガードベントじゃないですかww

薄い本買ったんですか・・・僕はもう・・・3ヶ月も買ってないや・・・ww


[ ]          ◇ ブレイズ | URL |  08/22 16:40 | edit
コブラのことはよく知らないけどかっこよかったですウッディが二人になると恐ろしく思えました
俺も最後の本に


[ ]          ◇ ヴェイア | URL |  08/22 17:46 | edit
コブラに関しては知らないですけどかなりイケメンでした!というかレディ怖いw
ウッディのウザさがかなりハンパねぇ~二人になるとさらにねぇ~。
隣の黄瀬さん買いましたか!私も買いましたがれいか様のキャラ崩壊ぶりが凄かった!あと、なおれい最高!





[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  09/09 07:08 | edit
>>フライさん
コブラもまた名作の一つです!濃い絵柄と内容ではありますが一読の価値ありですぜ
ウッディブラサーズ普通にコブラの敵キャラとして出てきそうwwwww
次回はブレイド!お楽しみに!(既に更新wwwwww)

コメント遅くなってごめんね!コメありがとう!


[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  09/09 07:10 | edit
>>ブラァックさん
コブラもうイケメソですwwwwww
読み出したらジョジョのようにハマりだして読むことをやめられない奇妙な感覚になります←えw

コメント遅くなってごめんね!ありがとう!^^


[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  09/09 07:13 | edit
>>ぷっこさん
禁断の二体目wwwwwwすでに購入していたのですが開封するきっかけがなかなかなくてwwww
えwwwwwコブラよりそっちなのwwwwwww

コブラは知らなくてもサイコガンぐらいは誰しもが知っていますよね
(ロックマンも見た目がまんまサイコガソwwwww)

女子●学生にあぶない水着を装備させるなんて…だが素晴らしい!(ヲイ

コメントあざまーす!遅くなってしまってごめんなさい!


[Re: かっこいいの一言に尽きる! ]          ◇ ラビットビート | URL |  09/09 07:18 | edit
>>ヒュリさん
当初は売れ残るだろうと思っておりましたが…まさか即完売するとは思いませんでした…
プレ値になるだなんて予想しなんだ…コブラ最強すぎwwww

もうこんな売り方したらダメですよ…いずれクレーム殺到して営業もマヒ化するぞこれは…wwwww
まだまだ雑ではありますがうまいと言っていただけてうれしい限りです!

ウッディは第三次再販までありましたから第四次再版も………あるのか?wwww
再版されたら見つけたら速攻で買いですぞ!

レジーナタソの薄い本最高でしたぞ…シコシコ
半裸のフィギュアは最高やで…ドッピュ♪

コメント遅くなってごめんね!コメありがとう!!^^


[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  09/09 07:22 | edit
>>暇人な皇帝さん
オプションが少なすぎて泣けるレヴェルwwwwww
ですがクオリティはよかったです!

再販時に二個目を購入しました!しかしずっと放置していたwwwww

そうですねーもう形状がチソコですねwwwww

確かにこれガードベントだこれwwwwwwwwwwウッディマジ外道すぐるwwww

まぁ欲しい本がないと購買意欲がないですよねーですがジャアクキングやスマイルチャージはオヌヌメしますぞ!これは読んでて面白いですよー^^

コメントありがとうございます!遅くなってゴメンナサイ!


[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  09/09 07:23 | edit
>>ブレイズさん
まぁ最近の子じゃあまりコブラのことは知らないし興味ないかもですねー
昭和生まれや平成初期の子なら知っているかもしれませんね

『俺も最後の本に…』続きはなんですかぁぁぁぁぁぁ!!キニナッチャウwwwwwwww

コメントありがとうございます!遅くなってゴメンナサイ!


[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  09/09 07:27 | edit
>>ヴェイアさん
んー意外とコブラを知らない方がいますねー結構有名なんですが最近の子じゃあまり知らないのかな…
レディは実際はこんなキャラではないんですがwwwwww

二体目買ったはいいがウザさ半端ナサスwwww
あかね編は持っていましたが総集編が出てきたときは即解しましたわ!
れいかのキャラ崩壊されてましたなwwwなおれい最高やで!みゆあかもいいよね!wwww


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.2nt.com/tb.php/232-52f4224a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)