2ntブログ
鋼の錬金術師 -小劇場- : スポンサー広告 : リボルテック : 新・ラビ兎のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告

●鋼の錬金術師 -小劇場-

 ArmWrestling (腕相撲)


*登場人物・団体名・地域名は一切現実のものとは関係ありませんwww




兎波町(ラビの世界の街ですwww)でウッディとラビが何かしら催しをやっている模様です。


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ウッディ『さぁさぁ!皆さん寄ってらっしゃい!みてらっしゃい!』


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ウッディ『腕相撲ならだれにも負けない!腕相撲世界106位!ラビがお相手いたします!腕に自信のある方!我こそはという方!挑戦を受けます!』


なんとも中途半端なランクです(笑)実際に世界大会とか出場したわけではありませんwww

ちなみに俺の握力は実際には左右共に45kgです(実は右だけ48kg)


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ウッディ『彼に挑戦して勝てたなら賞金300万円進呈いたします!生身でもコンピューター制御の義手でもパワードスーツ着用でもチャレンジOKです!!この挑戦を受ける方はいませんか!?』


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


仗助『おぉ…スゲェ…300万あれば新作のブランドの靴も買えるじゃねぇか…』


雄介『300万か…そろそろ新しいボディに新調したいな…』


仗助の300万円の使い道は新作のブランドの靴、クウガは新しいボディに新調したいとかwww

ライジングアルティメットに進化するつもりか!?


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


のぞみ(キュアドリーム)『お…おぉ!?300万!?(これだけあればくるみを懐柔できるかも…?そうすれば…ココと二人きりでデートして…食事して…そ…そして…最後は…ホテルで…以下略…きゃー!!(赤面))』


いつき(キュアサンシャイン)『わ~!凄い!300万円だって!これだけあればぬいぐるみに埋もれた部屋ができちゃいそう!』


つぼみ(キュアブロッサム)『300万円の使い道かぁ…う~ん…迷っちゃいます…いろんな洋服も買えちゃうし…あぁぁ…使い道が他に思いつきません!』


つぼみといつきは女の子らしい考えで300万円の使い道を考えているようです。

一方でのぞみはくるみを金で懐柔して、ココと二人きりになりたいと考えているようです(笑)


サンシャインは出演機会が少なかったので出演して頂きました(笑)

キュアドリームこと夢原のぞみも初登場!

(ラビの世界にやってきました!まだキャラ設定は考えていませんwww)


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ウッディ『さぁさぁ!挑戦したい方はいませんか!?』


300万円という賞金に魅力を感じる一方で挑戦するか否か迷っているようでなかなか立候補できない…。


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


雄介『よし!じゃあ俺が先にやらせてもらうぜ!』


最初のチャレンジャーは雄介!彼が最初に自ら立候補し、挑戦する!

平成初代仮面ライダーの実力を発揮できるだろうか!?

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ウッディ『はい皆さん注目注目ぅ!!最初の挑戦者が現れたよぉ~!果たしてどちらに軍配が上がるのか!?』

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


お互いに力が入れやすい位置に合わせて微調整する。

しかも何故か左利き(笑)

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ウッディ『さぁ、二人とも用意はいいかな?では第一戦!Ready……』


見守られながら初戦目の合図が出ようとしていた…!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ウッディ『GO!』

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ドゴォ!!めきょめきょ!ボキボキ!ベキバキッ!ブチィ!


試合時間わずか0.5秒!


雄介・敗北

完全複雑骨折及び筋断裂損傷・全治4カ月

開始してわずか0.5秒で終了してしまった(笑)


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


雄介『ぐおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!●×△★☺♨〒~!?腕が!腕がぁぁぁぁぁぁぁ!!』


ウッディ『あ~残念!あ、そうそう言い忘れていましたが、骨が折れても筋肉が切れても一切治療費は出しませんので悪しからず…HAHAHAHAHAHA!というわけで自己責任でお願いしますよ~(笑)』


まさに悪魔です(笑)ウッディの卑猥な笑みが悪魔の笑みに見えて仕方がないwww

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


早くも負傷者が出てしまい、ラビの実力に物怖じしてしまい、なかなか挑戦者が現れない…!

これが世界ランク106位の実力なのか!?www


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


なぎさ『次は私がやるわ!』


なんと次に現れたのは初代プリキュア・キュアブラックのなぎさだ!

女の子とはいえど実力は抜群!女の子の意地を見せてくれるだろうか!?

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ウッディ『オイオイ…まさか次のチャレンジャーが女の子とはねぇ…甘く見られたものだな…ま、しかし!挑戦する者は拒まず…だ!さぁ…女の子の意地を見せてくれるのかな?HAHAHAHHA!』


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ウッディ『さぁ!Aer you ready!?(用意はいいか!?)それでは…Ready…GO!

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ズバゴォッ!!

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ウッディ『……………え?(絶句)』

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


いつきのぞみつぼみ『ええええぇぇぇぇぇ!?』


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


エド仗助弦太郎『ええええええぇぇぇぇぇぇ!?』


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ウッディ『い…いや!まだだ!ギリギリのところでラビが踏ん張ったぞ!まだ決着はついていない!続行だ!!』


早くも決着がついたかと思われたが、まだ決着はついていない!ギリギリで踏ん張った模様です!

これが初代プリキュアの実力!伊達に経験を積んじゃあいねぇ!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


なぎさ『くっ…くっ!…くぅぅぅぅ~~~っ!あと少しぃっ!』


あと少しで決着がつくのになかなか手をつけることができない…!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ラビ『悪いな…流石に負けるわけにはいかないんでな…少しだけ本気を出させてもらうぜ…!』

バースのメット部のUフラッシャーが輝きを放つ!エネルギーMAX状態ですwww

本気出しすぎだろwww


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ラビ『フンっ…!ぐぬぉぉぉぉぉぉぉぉ…!』


なぎさ『うくっ……うぁぁぁ……んぅぅぅぅ…あ…ああぁぁぁ…ら…らめぇ…!』


何故、エロボイス(笑)しかも、女の子相手に本気出しすぎだろwww


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


なぎさ『あっ…あっ…あぁぁぁぁぁ!も…もうらめぇ~~~~~~!!』


バムッ!


ついに決着!!試合時間55秒!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ウッディ『しょ…勝負あり!すばらしい!女の子の意地を見せてくれました!いや~残念だなぁ(笑)』


敗者に善戦してくれたことを褒め称えますが、内心ではヒヤヒヤしていますwww


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


なぎさ『あ~…悔しいぃぃぃ…負けちゃったよぉ…』


つぼみ『なぎささんお疲れ様です~!凄かったですよ~!』


いつき『凄いですよ~!もう終わったかと思ったけどおしかったですね~お疲れ様です!』


のぞみ『凄い凄い~!なぎさセンパイカッコよかったですよ~!お疲れ様です!』


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


いつき『私もやってみようかなぁ?一応、これでも武道で鍛えているから自信がないわけじゃないけど…』


のぞみ『え~凄い!武術やっているんだぁ~!挑戦してみたら!?』


仗助『うーん…やってみたいけどよぉ…スタンド(幽波紋)は見えないからダメだよな…いや…見えてないから逆に有利かもしれねぇ…』


弦太郎『(……やってみたいが万が一にも負けてアストロスイッチ壊れてしまったら賢吾にどやされちまうしな…)』


第二戦目も終わり、次のチャレンジャーは誰が挑むのか!?

仗助も弦太郎(フォーゼ)も出場しようか迷っているようだが…なかなか決断できずにいた…


よく見てみるとなぎさが負けたことにむくれてしまっています(笑)


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ウッディ『さぁさぁ!そこの君!挑戦してみないかね!?勝てたら300万円が手に入るよ!?』


エド『え…?いや俺は…』


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ウッディ『おや?やらないのかい?Ah~!そうかそうかこれは失礼!チビじゃあうまいこと力が発揮できないもんねぇ!HAHAHAHAHAHAHA!』


ウッディUZEEEEEEEEEEEEEEE!!www


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ブチ…ッ!

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


エド『オイ…なんつったぁ…!?誰が豆粒ミジンコマイクロドチビだってぇ!?』


つぼみ『いえそこまでは言ってなかったと思いますけど…』


エドにとって身長はかなり気にしており、『チビ』は禁句です(笑)

身長が低いのは『真理の扉』に捕らわれているアルフォンスに成長エネルギーが幾許か持っていかれているのでその分、栄養が足りないのだ(詳しくはハガレンの漫画を読めwww)


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ウッディ『オイオイ…坊や、無理しなくていんだぜ?』


エド『誰が坊やだ!これでも16だ!俺とやれ!勝負だ!』

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ウッディ『だってよ…どうする?』


ラビ『まぁ…いいんじゃね?挑む者は拒まずがモットーだしな…もっとも…』

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ラビ『義手のほうは一瞬でぶっ壊れてしばらくローン地獄だろうけど!』


ウッディ『オイオイ…あんまり弱い者いじめしちゃよくねぇZE?』


ウッディ・ラビ『HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!』


チビのエドを小馬鹿にして笑う二人の後ろでエドが何かしら祈りにも似たような動作をする…!

これは一体何を意味するのだろうか?ただの単なる願掛け?気合いをこめて?


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ウッディ『まぁ、いいだろう…挑戦するからには拒まないよ?しかし…保険は大丈夫かな?一応、念の為に保険入れといたほうがいいぜ?HAHAHAHAHA!』


エド『俺をバカにしてしまったこと後悔させてやるよ!保険だぁ…?俺の心配よりそっちの心配でもしてろや!』


売り言葉に買い言葉のエドです(笑)なんとも沸点の低い男で超低短絡な性格だwww


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


エドが挑戦し、会場はヒートアップ!観客はエドを応援します!


弦太郎『やっちまえ~!負けんなよ~!』


仗助『坊主の意地見せてやれ~!』


なぎさ『頑張って~!』


のぞみ『ファイトだよ~!』


つぼみ『エド君頑張ってください~!』


左上のスカイライダーに注目www


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ウッディ『さぁ!用意はいいかな?Ready…GO!!

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


エド『オルァァァァァァ!!』


ドゴォ!!


めきょめきょ!ボキベキバキ!ボッキョン!メキメキ!ミシィ!ブチブチ!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

開始してわずか0.3秒で決着!!

一瞬、何が起こったのかわからず戸惑い…皆が絶句した…!

ウッディが一番驚いていた(笑)


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ラビ『ぎぇぇぇぇぇぇぇぇ!!う…腕が…!腕がァァァァァ!!』


エド『このエドワード・エルリック様をなめんなぁ~~~!!』


ラビに勝利したエド!何故、彼は勝てたのだろうか!?


実は理由があるのだ…勝負をする少し前に戻ってみよう!

エドが手を合わせた時に分解と再錬成の構築式を組み立てて、手を組んだ瞬間にバース(ラビ)のアームパーツをもろい物質に錬成していたのだ!


もちろんイカサマ行為だwww

しかし、錬成したと言っても誰も信じないだろう…彼は手を合わせただけなのだから(笑)


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


なぎさ『すご~い!まさか勝っちゃうなんて信じられな~い!』


つぼみ『カッコイイです~!びっくりしちゃいました!』


のぞみ『ねぇねぇ!そうして勝ったのぉ!?教えてよぉ~』


いつき『すご~い!障害者でも勝っちゃうんだね!見直しちゃった!』


モテ期到来のエドですwww女の子に囲まれてウッハウハな状態www

後ろで仗助と弦太郎(フォーゼ)が羨ましそうに見つめています(笑)


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


エド『そんじゃあ勝ったんだ…約束通り賞金はもらって行くぞ!…ってアレ?


賞金を貰い受けるはずだったのですが…テーブルの上置かれていた賞金300万円がいつの間にか消えています。


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


なぎさ『あっ!アレよ!あいつが持ち逃げしたんだわ!』


なぎさが指をさした先には…!?


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


スカイ先輩『あばよとっつあ~ん!HAHAHAHAHA!』


エド『待てぇ~~~~!!そりゃ俺のだぞ!』


何ということでしょう…レジェンドと謳われていた一人のスカイライダーがまさかの持ち逃げ!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


エド『逃がしてたまるか!俺の金を奪おうとしたこと…後悔させてやる!!


手を合わせるエド…一体何を錬成しようというのか!?


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


バンッ!!


手を合わせた後に地面に向けてつけると錬成陣が浮かび上がって青白い光を放つ!


●錬成陣の画像を印刷して、100円のクリア下敷きに張り付けました(笑)


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


バリバリバリ…バンッ!!


青白い光が放たれたと思ったら、次の瞬間に地面から現れたのは一つのロケット!


エド『逃がしてたまるかぁ~!』


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


スカイ先輩『くっくっく…これで俺の大改造手術も受けることができるぜ…手術さえ受ければもはや俺は最強にして無敵の仮面ライダーになれるんだ…ふっふっふ…はーっはっはっはっはっは!!』


どうやらスカイ先輩はまだ前回のわいせつ事件に懲りていない模様ですwww

しかも、更なるチューンアップで能力を昇華させて力をも得ようとしています。


力にのまれた哀れな男…スカイライダーですwww


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


<<エド『待てやぁぁぁぁぁぁぁ!!くぉらぁぁぁぁぁぁ!!』


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


スカイ先輩『あ…?なんだ?まさか…ディケイドの仕業か!?』

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


エド『その金は俺の金じゃぁぁぁぁぁぁぁ!!返せぇぇぇぇぇ!!』


ロケットモジュール(ハガレンバージョン)!!


ロケットを錬成して、自分の右腕の機械鎧(オートメイル)と融合させた模様です!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


スカイ先輩『ば…馬鹿な!?ただの人間がどうしてここまで追いかけられるんだ!?』


エド『こっちは伊達に国家錬金術師やってねぇんだよぉぉぉ!その金返してもらうぞ!』


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


エド『死にくさらせぇぇぇ!このド外道がァァァァァァァ!!』


ドリル!ON!

(ハガレンバージョン!!)


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


スカイ先輩『う…うわああああああああああああああ!!』

スカイ先輩に向かって放たれる正義の一撃!!
悪い行いをすれば、悪い結果が返ってくる!!それが因果応報!!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


仮面ライダーですらないただの人間に負けてしまったスカイライダー哀れwww


エド『もう2度と悪さすんじゃねーぞ!コラァ!!』


げしげし!


容赦なしに蹴りを入れるエドwwwもはやチンピラにしか見えないwww


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


以上でエドワード・エルリック主役の小劇場でした!!

読んでくれた皆さんありがとうございました!!楽しんでいただけましたでしょうか?


ドリルモジュールを錬成するというネタはもうすでに他の方がされてましたが…ロケットモジュール錬成と腕相撲にいいネタが浮かんだのでやっちゃいました(笑)


次回のレビューはキュアドリームです!!(小劇場のネタがもう浮かんでこねぇ…まぁ…頑張ります!(笑))

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


えりか(キュアマリン)『私達の出番なかったね~…せっかくスタンばってたのに~』


祈里(キュアパイン)『じゃ~悪さしている野郎どもでも狩りに行く?どうせこの世界は腐っているやつばっかだしね☆(笑)』


ラブ(キュアピーチ)『も~!やめなさいっ!そんな物騒なモノ持っているなんて子供が見たら泣くわよ!!』


えりかも祈里の悪影響を受けてしまった模様ですwww

もともとノリがいい子なうえにアホの子ですからねぇ…www

意外と常識人な桃園ラブに注意されちゃうえりかと祈里でした(笑)


一応、念の為に言っておきますがプリキュアは子供たちのアイドルです!!www





黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ダークプリキュア『……………いつになったら私の出番は来るのだ…シクシク…』

あ、忘れてたwww

ごめんちゃいwww

キュアドリームが終わったら、エレキステイツの後にレビューします!

実はまだ未開封だったんですよね(笑)



でわ(。・ω・)ノ゙




◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : リボルテック


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.2nt.com/tb.php/82-67281475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)