2ntブログ
GW期間中に購入した同人誌~♪ : スポンサー広告 : ブログ : 新・ラビ兎のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告

え~皆さん、GWはどのようにしてお過ごしされましたか?

GWも今日で終わりです!まぁ、私は基本的にオナヌーという自己発電をしてましたが(笑)


今日は家族とスーパーな銭湯に行って命の洗濯をして、その後にうまいもん食うてきましたわ♪

さらに運がいいことに行く途中で地元に新しい大型の中古ショップがOPENしており、大量のフィギュアーツが売られていました!素晴らしいいいいいいいいいい!!

アルバイト募集(正社員雇用制度あり)がないか聞いてみましたところ、残念ながらもう既に定員に達していたそうです…シクシク…

しかし、地元から少し離れていますが新たな店舗を6月下旬にOPEN予定だそうでそこへアルバイト面接を受けてみようかと検討中です!


さて…今日はGW期間中に購入した同人誌を公開してみたいと思います!

主にプリキュアの同人誌ですが(笑)あ、でも健全な本なので大丈夫ですよ~www


更に今日の昼ごろに注文していた同人誌が届いたので丁度よかったです!

さぁ…萌え死ぬぜ!!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


このブログの主・マスターラビの登場!!男の背中に哀愁を感じるぜ…(彼女いない歴25年の背中www)


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

ラビ『GW…ふっ…俺は主に家でオナヌーしてたぜ…笑えよ…!』

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ラビ『ま、GWっても何もしていなかったってわけじゃねーぜ!主に日本橋(大阪)へフィギュアや同人誌を求めて愛車の原付を走り回って一時間かけてなんだかんだで楽しんできたけどな!(笑)』


原付で自宅から一時間かけて日本橋まで行ってきました(笑)

自動車の免許は持っているけどまだ自分の車はないんだよね…

電車は往復で1000円以上もかかるので原付で移動する体力を疲労しながらもケチるラビwww


関西人は基本ドケチやで~www節約は基本中の基本や!!

生まれは石川ですが、大阪にはもう15年以上も住んでいるので関西人といっても差支えはないだろwww

ちなみに母は関西出身なので半分関西人の血が流れておりますwww


さて…今回購入した同人誌は…?


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


これだっ!!(ババン!!)


『スマイルチャージ(スマプリ&スイプリ)』、『スマイルチャージ(スマプリ)』、『LOVEFRESH(フレプリ)』、『スイート♡ハーモニー(スイプリ)』、『東京ツリ目ランド(スマプリ)』、『レッツプレイ!2(スイプリ)』のこの6冊と…


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


…………………………これは何という偶然でしょうか…まさかのタイトルもろ被りwww

おそらくこれらの作者は意図して被ったわけではないでしょう…これは単なる偶然です!!www


ハムハム様とSkirthike様の同人誌はとても面白いネタばかり!読んでみて面白い内容です!!

ちなみこちらのお二方はPIXIVのほうでも絵を投稿されていますので見ていってください!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


メインの本はこれだーーーーーーーー!!
やっと来たぜ!ついに来たぜ!!ていお亭のていお様による『ジャアクキング本!!』

キャラクターも個性豊かで、絵も5年の時を経て画力も上がってさらに面白さが増しました!!

今回は『6~8巻』までの同人誌をまとめて通販で購入しました!

残念ながら1~5巻までの本は完売してしまったようで…再販の予定はないみたいです…

6巻も既に完売されていましたが、読者の声を受けてまさかの第二版で再販!!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


通販のおまけ(?)で冊子がついてきて、コピー本には『なおVSりん』のサッカー対決が描かれております!

あ、コピー本(左)は200円です(笑)

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


こちらが前回に京都のプリキュア祭りで購入した(だっけ?)『ジャアクキング総集編』です!

1巻~5巻までの漫画が集約されております!価格は1500円ナリ♪

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ラビ『ふぉーーーーーーー!!ついにやってきたで!!ていお様によるプリキュア同人誌『ジャアクキング本』!!この時を待ちわびたぜ・…!!まさか、GW最終日に来るとは何という嬉しいサプライズや!!(笑)』


ハイテンションだぜ!!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ほのか『私も沢山登場するわよ~~~!!』


ラビ『今回もかなりはっちゃけてたよな(笑)』


ほのかもかーなーり登場しています(笑)

初代の放映が終了してもなおていお様によるプリキュア愛はハンパないぜ!!尊敬するぜ!!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


祈里『私も精一杯頑張るわ!!』


ラビ『それ、せつな(キュアパッション)の台詞だろ…てかなんでマシンガン持ってんの?』


何故、祈里が銃火器を携帯しているのかは同人誌を読めばわかります(笑)

実は百合キュアに目覚めたのはていお亭様の同人誌の影響です!

百合キュアに目覚めた始まりが『ジャアクキング本』なんですよねぇwww


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


えりか『今回は私も沢山登場するっしゅ!!いや~人気者はつらいわ(笑)


ラビ『総集編ではあんまり出番なかったよな~』


総集編が発売されていたころはまだハトプリが始まったばかりでキャラも固まっていなかったので出番が少なかったのですが…『ジャアクキング本8』で活躍です!!

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


皆『皆も『ジャアクキング本』を買って行ってね~!!』


同人ショップのとらのあなやメロンブックスで絶賛発売中です!

通販もありますので詳しくは同人ショップのホムペで検索してね!!


ていお亭様HPではもう既に通販を終えていますが、とらのあななどの同人ショップではまだ在庫があるところもあります!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


なぎさ『私も宣伝したいけど…ほのかが何するかわかったもんじゃないよぅ…』


キュアブラックこと美墨なぎさです!ほのかは親友ですが、少し苦手意識がある模様です…

(理由はジャアクキング本を買って読んでね(笑))

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ほのか『な~ぎさ♪』


なぎさ『ひぃっ!いつの間に私の背後に!?』


仮面ライダーカブトのクロックアップばりのスピードでなぎさの気配を察知し、背後に!!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


なぎさ『(ビクンビクンビクン…!)もうお嫁へ行けないよぅ…』


ほのか『ごちそうさまでした~♪もうっなぎさってば恥ずかしがり屋さんなんだから♪』


何をされたのかは読者様の想像にお任せします(笑)


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


『ジャアクキング本』には一番目立っているキャラクターシャイニールミナスこと九条ひかりです!

男子中学生も真っ青の性知識をもっており、暴走する面白いキャラクターです!


ひかり『エッチなのはいけないと思います!!』


ラビ『出たよ…暴走する列車・男子中学生並みの性知識を持つ暴走プリキュアが…』


一体どのように暴走するのかは『ジャアクキング本』を買ってみてね!www


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


『ジャアクキング本』に登場するひかりはかなり面白いキャラクターですwww

テレビ版とは違い、おしとやかで大人しくて優雅さを持つはずの彼女が暴走します(笑)


以上で同人誌購入の報告でした~(笑)

ていお様は私の好きな作者様でいつも新しい同人誌が出てくるのを楽しみにしている読者ファンです!

みなさんも…こちらの世界へ…ウフフwww


●ていお亭HPアドレス


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ
http://teiotei.web.fc2.com/

ていお亭様のHP『週間ジャアクキング』では沢山の漫画が掲載されています!

百合キュアなど多めではありますが、かなりキャラ暴走しております(笑)


ですが、作者様のプリキュア愛がたくさん詰まった結晶がこちらに盛りだくさんです!

皆さんも見ていってください!お勧めしますよ~!あ…でも子供は見ないほうが…あ~でも健全だし大丈夫か(笑)

でわ(。・ω・)ノ゙


◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : ブログ


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.2nt.com/tb.php/105-3e02fec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)