2ntブログ
バンプレスト キュアメロディ レビュー : スポンサー広告 : フィギュア : 新・ラビ兎のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告

うぃーっす…ウヴァの劇場を消されて未だに凹み気味のラビでござーい♪

ま、それはさておきwww明日は某大手企業の二次面接がありますっ!

面接メンドくせぇ~…大手ってもなんかいまいちモチベーションが上がらないんだよなぁ…

やっぱフィギュアがないからかな…(笑)

まぁ、結果はまだ分からないわけだし、とりあえず逝ってくるわw


今日は今後のフィギュア購入のために下見に行ってきましたら…

内定の決まった中古ショップの別店舗にいってみれば…限定のバースサソリとタジャドルエフェクトが売り切れ!!


絶望した(´・ω・`)



取り置き不可なので仕方ないっちゃ仕方ないんですけどね…

まぁ、他に当てがないわけではないのでいいけど…日本橋(大阪)まで行くのめんどい…


さて…そろそろレビュるっす~



黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


●キュアメロディとは…?


S.H.Figuretsが出たら書くわwww

サボリじゃないですよ~そこ!手抜きだとか言うなよ!(笑)


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ 黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ 黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ちなみにこちらはクレーンゲームで100円×5回の計500円でげっとした品でっす♪


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


フィギュアーツと比較して見たら、かなり大きいです!

なぎさ…少しぶりっ子してませんか?


なぎさ『い…いいじゃない!私だって清き乙女なんだよ!?』


ラビ『え…確か今年で2『それ以上言ったらコロ●わよ?』はい、乙女ですねw』


プリキュアは女の子たちのアイドルなので伏せておくよ!www


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


クレーンゲームの景品とは言え、クオリティ高いですね!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


胸のキュアモジューレも丁寧に再現!アーツほどのクオリティではないがいい感じかも


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


髪の塗装は…まぁこんなもんだろ…(笑)

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

後ろ姿がセクスィ~ですね!グへへ(^q^)


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


開かれた口の色が薄い気がしますが…^^:


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


台座も付属しています♪

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


可愛い(*´д`*)

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


スカートのフリルも忠実に再現!腰のリボンがアクセントになってて可愛らしさアップですよ!(`・ω・´)

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


さて…目当ての…おへそがないだと!?( ; ゚ ▽ ゚ )


キュアメロディは往来のヘソ出しキャラとは別にへその露出を抑えるためにハイウェストのスカートを履いているのです!

大友対策のためですね…おのれ…おのれぇぇぇぇぇぇ!!でも可愛いので許す(`・ω・´)


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ブーツも可愛らしいデザインです!ハイソックスもいい感じ!

まさに俺好みです!なんという俺得(笑)


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


消されないためにギリギリで下から写したよ!www


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


パンツじゃない…だと…スパッツ…なのか?キュア5以降からスパッツが主流になってきました…

でもこれは爽やかなエロスを感じるので俺的にはおkだよ!


時代はスパッツやでぇ…!(`・ω・´)


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


はい、ここで全くブレを感じさせないウッディ兄さんです!!www

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ウヴァ兄さんんんん!?(;`・ω・´)

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


キュアメロディと写真撮影だよ!

ってコラーーーーーウッディ!なんてうらやま…いや!やめろォォォォォォ!

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


制 裁 完 了

メロディに近づいた不貞な輩は制裁を…!

ラビによって埋められたウヴァ兄さんとウッディ兄さんです(笑)


ラビ『メロディは俺の嫁だ…手を出すことは許さん…!』


ウヴァ『お前…サニーに夢中じゃなかったのか…?』


ラビ『それはそれ、これはこれ』


基本的にはメロディが好きだよ!あと、ピーチとかパッションとかビートとかwww


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

というわけで以上!メロディのレビューでした!

アーツが全く出る気配がないので不満をぶつけたくて眠らせていたガールズフィギュアを開けたよ!

かなりクオリティが高いことを再確認しました^^


ピーチとかパッションとか欲しくなっちゃいましたわ!

ビートはむっすりした顔だけど欲しいかもwww


他にイーグレットとかブルームとかも欲しい!

ってか全種類欲しい!!(笑)


資金に余裕があったら中古ショップで買うよ~!


でわ(。・ω・)ノ゙




◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : フィギュア


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.2nt.com/tb.php/116-e2cd79a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)