2ntブログ
現実逃避に非ず!ネタ探しだよ!ラビ劇場 前篇 : スポンサー広告 : ブログ : 新・ラビ兎のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告




ラビ×気まぐれ×ブログ


休みの日にはスマプリ感想とフィギュアのレビューに追われていてなかなか休めないのだ!

ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『アジアの情勢…日本経済…日本の野田内閣改革…オス●レイ…日米…歴史…ブツブツ…くノ一なおちゃんかわいすぎワロタwwwれいかさんマジお姫様過ぎて美しすぎて浄化しかけたし…なぜにあかねちゃんはスパイダーマンなのかわけがわからないよ!マキソさんのブログおもしろすぎるしwwwマジ神だわwwwちゃめさんのブログもスピード感があって素晴らしい…ってかあー早くスマプリ感想解消しなきゃなー…早く解消しないとフィギュアはたまっていくし…置く場所もついになくなってきちまったし…』



最初は何やら難しいことを調べていたと思いきやプリキュア関連にwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


カタカタカタカタカタカタ……


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『ぬおおおおおおおおおお!!やってやれるかぁぁぁぁ~~~!!』


自業自得とはいえ、溜りに溜まったスマプリ感想とフィギュアレビューに終わりが見えてこないことについに切れてしまった!


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『もうこうなったら現実逃h…いや…気分転換しに行こう!!これは決して逃避に非ず!!』


逃避に非ず!気分TENKAN☆www























ラビ×気まぐれ×ブログ


??時??分 某所の公園――


ラビ『あーーーーー……』


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『3時間働いて時給一万円以上で週3日出勤OKの仕事ってないかな~ないよな~ヤバ系の仕事ならあるかもしれんけどwwwさすがに人生そんなに甘くねーよなぁ…前の仕事のほうが出勤時間が長かった気がするなぁ…今じゃ短いし…給料は安いし…はぁ…』


人生に少し疲れを感じる24歳www


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『ってそんなことより…こんなことしている暇があるならスマプリの感想を解消しなくちゃいけねーのに何やってんだ俺は…』


ドアラ初登場www


ラビ×気まぐれ×ブログ

ラビ『仮にスマプリ感想を終わらせたとしてもフィギュアレビューのネタも考えなきゃいけねーし…』

ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『ん~昔の人は逆立ちしてアイデアを浮かばせていたけど…』


のぞみ(キュアドリーム)をさらうウッディ氏www


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『そんな簡単にはでねーよなぁ…むしろ頭に血が集まって気持ち悪くなってきたwww』


追いかける士!


ラビ×気まぐれ×ブログ

ラビ『今日も平和だなぁ…』

ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『うーネタ…ネタ…ネタが浮かんでこねぇ…マキソさんはどのようにしてネタを作っているんだろう…気になる…ネタ…ネタ…やっぱり寿司のネタはネギトロとサーモンだよな!って違う違う…アナゴくぅ~ん…(ってこれちゃめさんとこのじゃん…いかん俺もう末期だな…)』


ラビ×気まぐれ×ブログ


映司『アンク…君がほしい…ぶっちゃけ地球のことどかどうでもいいんだ!!全人類を敵に回してでも…僕はアンクだけがほしいんだよ…』


アンク『お前キモいよ!何言ってんの!?まさか暴走か!?』


何かが始まったおwww( ・ω・)


ラビ×気まぐれ×ブログ

映司『あ…アンク…俺…俺はもう…』


アンク『よせ!それ以上メダルに意識を奪われたら…お前は!』


ラビ×気まぐれ×ブログ


映司『アンク…アンクぅぅぅぅぅぅぅ!!うおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!』


映司の体に宿る恐竜系のコアメダルが欲望に反応し暴走する!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


目が紫色に変色する!!暴走の証だ!!

ラビ×気まぐれ×ブログ


アンク『ちっ…馬鹿が!暴走しやがって!それでもメダルの器たる男か!!』


ラビ×気まぐれ×ブログ


映司『アンク…アンクぅぅぅぅ…君がほしいんだ…』


アンク『俺にそっちの趣味はない!やるならメズールのユルユルガバマンなんだ…俺は…』


何自分の趣味露呈してんのwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


映司『アンクぅぅぅぅぅぅぅぅ!!』

アンク『貴様の目を覚まさせてやる!!』


映司対アンク!?対決再びか!?


ラビ×気まぐれ×ブログ


ドズゥッ!!


映司『アンクごめん…!俺…実は暴走してないんだ…』


アンク『な…に…!?』


衝撃の事実!!実は暴走なんてしていなかった!?既に映司の制御下におかれていた紫のコアメダル!!強大な力を有するメダルをコントロールしていた映司!!


アンクの虚を突いて身体にオーズの手が貫かれる!


映司『それに泉の兄さんの体には興味ないんだ…』


ラビ×気まぐれ×ブログ


アンクの憑依する身体からクジャクとコンドルのコアメダルが引き抜かれて憑依状態が解除される!!


アンク『ま…マズイ!!こ…このままでは…!!』

ラビ×気まぐれ×ブログ

映司『アンク…』


ラビ×気まぐれ×ブログ


映司『さぁ…俺と一つに…』


ラビ×気まぐれ×ブログ


映司『なろうよ!!』


アンク『ゲェェェェェェェーーーーッ!!グリードに強制進化しやがった!!』


アンク危うし!!不完全体とはいえど恐竜グリードにアンクがかなうはずがない!!



ラビ×気まぐれ×ブログ


ドドドドドドドドドドドドド…!!

ラビ×気まぐれ×ブログ


ドドドドドドドドドドドドドドド!!

ラビ×気まぐれ×ブログ


ドドドドドドドドドドドドド!!

アンク『カ…カザリぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!』


まさかのアンク×カザリwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


ギュッポギュッポ!!


映司『アンク型オ●ホぎんもぢいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!んほぉぉぉぉぉぉぉ!!TE●GAなんてめじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!』


アンク『ひぎぃぃぃぃぃぃぃぃ!?らめぇぇぇぇぇぇぇ!!(カザリ…俺は汚れてしまったよ…)』


アンク型オナ●売れると思うんだ…(笑)

ラビ×気まぐれ×ブログ


映司『あぁ…もうだめだこれ…逝くよ…テイクオフまで3…2…1…!』

ラビ×気まぐれ×ブログ


テイクオフ!!


ドドドドドドドドドドド!ドピュッシャアァァァァァ!!


アンク『らめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!』



ラビ×気まぐれ×ブログ


映司『アンク…君出会えたから俺は変われた…』

ラビ×気まぐれ×ブログ


映司『この力を…ありがとう………アンク…君のことは忘れないよ…』



ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『うーむ…なかなかネタが思い浮かんでこないな…』


いまだにネタ作りに悩むラビwwwなかなかネタなんてのは浮かんでこね―もんなんですねーwww

ラビ×気まぐれ×ブログ


ウッディ『HEY!FACK YOU!!COME HEAR!』


真っ裸で誘う変態ウッディさん再びキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

もはや変質者だね(笑)もうこれは通報もんですよwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


ロリハルヒ『(うわぁ…宇宙人と出会うどころか変態だよ…)』


ハルヒ初登場!!680円で新品未開封で購入したよ!(笑)安すぎワロタwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


ウッディ『さっさときなよ…アバズレロリ●ッチがぁ!!wwww』


ロリハルヒ『(……………死刑にしてやろう…)てめーはあたしを怒らせた…』


ラビ×気まぐれ×ブログ


ロリハルヒ『くたばれぇ!!ボークピッツがぁ!!粗末なもん見せんじゃねーよ!!』


ウッディ『ジョナサンジョースターーーーーーーーーっ!!』


のぞみ『ごめんね…ココ…士さん…あたしはもうお嫁さんにいけないよ…(ビクンビクン)』


映司『ナランチャ=ギルガってかわいいよね!ショタだよショタハァハァ…ギルガたんハァハァ…』


もはやカオスwww


ラビ『ネタ…ネタ……ネタが浮かんでこね―!』


ラビ×気まぐれ×ブログ


???『ふっふっふっふ…ネタ作りに困っているようだねぇ…』


ラビ『!!…その声はまさか!!』


突然の来訪者!!いったい誰だろうか!?


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『あ…あなたは!!』

ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『既婚者にして妻子を持つルーキーブロガーちゃめ氏でわないかぁぁぁぁぁぁ!!50話連続更新というスピードでコメント数も20を超える強者でわないかぁぁぁぁぁ!!』

ついにこのブログにちゃめ氏が登場だよ!!www



ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『………………』


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『なんかいつもと違わくないですか?こんな刺々しい雰囲気じゃなかったよーな…』


ラビ×気まぐれ×ブログ


ちゃめ『ラビさんのブログに参戦となればと思って…気合い入れてきました!キリッ(`・ω・´)』


ラビ『気合い入れすぎだろwww』


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『ちゃめさんのブログといえばショッカーライダーのやり取りが名物になりつつありますよね』


ちゃめ『まーーーぶっちゃけウザいのが増えただけなんでっすけどwww』


ちゃめさんのブログでは最近じゃあショッカーライダーの出演頻度がべらぼうに高く名物になりつつあるのだ(笑)


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『実は俺もちゃめさんに対抗意識を燃やして…っつーわけちゃうねんけど…うっとこにショッカーライダーが来たんよ!』

ちゃめ『マジっすか!!ラビさんのショッカーライダー見てみたいっす!!』


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『おーい!ショッカーライダーくーん来てくれへん―?』


<<はーい今行きまーす!


ちゃめ『(やっぱりこっちでもウザいキャラだったりするのかなぁ…だとしたらなんかヤかも…)』


普段が普段ウザいキャラで奔放されっぱなしというろくな思い出がないため少し不安なちゃめ氏だwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


ザッ!!

ラビ×気まぐれ×ブログ


???『正義を為すこととは悪を為すことと同義!!』


ラビ×気まぐれ×ブログ


???『我こそが元祖仮面ライダー!偉大なる組織ショッカーにすべてを捧ぐ!!』

ラビ×気まぐれ×ブログ

ショッカラ『一号と二号さえいなければ俺は売れていた!!女にももてるはずだった!!』

ラビ×気まぐれ×ブログ


ショッカラ『ショッカー…ライダァァァァァァァ!!』


チュドォォォォォォォォォン!!


セリフはカッコ悪いのに何故かかっこよく見える男!ショッカーライダー!!ただしNEXTである!(笑)


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『はいとゆーわけでうっとこのショッカーライダーやwwwなんでも君のファンらしいねんで』


ショッカラ『どうも!ちゃめさん!噂はかねがね聞いております!おたくのショッカーライダーもかなりはっちゃけているそーで!俺も負けてられねーなって思ってラビさんとこに移籍しました!!』


もとは中古ショップに置かれていたが…ラビとの運命の出会いを果たして…ラビのブログへやってきたのだ!!

ちなみに開封済みで1200円ほどだったwww美品なんですよー♪


ラビ×気まぐれ×ブログ


ちゃめ『……………………』


ラビ・ショッカラ『???…おーいちゃめさーん?』


さっきから全く返事しないちゃめ氏…いったいどうしたのだろうか?


ラビ×気まぐれ×ブログ


絶句www

あまりのショッカーライダーのイケメンっぶりに言葉を失うちゃめ氏www

驚きのあまり顔がいつものちゃめさんになったぞ!www



ラビ×気まぐれ×ブログ


ちゃめ『うぉぉぉぉぉぉぉ!!マジかっけぇっす!!うちのショッカーライダーとトレードして欲しいぐらいっすよ!!』


ハイテンションなちゃめ氏であるwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『っていうかこれ…着脱可能やったんや…』


てっきりちゃめさんとこのギルスは最初から顔が破損してたんだともいましたが…まさかまゆげが着脱可能とは知りませんでしたwww


THE☆MAYUGEwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


ショッカラ『ちなみに俺は彼女持ちでもあるんだ!!』


ちゃめ『うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!マジか!!こりゃうちのショッカラが聞いたら泣くぞwww』


ラビ『え…マジで?俺聞いていないぞ?(しかも乳揉んでやがるし…)』


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『そういうちゃめさんだって奥さんいらっしゃるんでしょ?その触手をつかってさぁ』


ラビ×気まぐれ×ブログ


ちゃめ『クックック…いかにも!この触手を使って毎夜毎夜ねっとりじっくりたっぷりねちっこく責めては責めて快楽にゆがむ●●●の顔を見るのが私の楽しみでねぇ…』


名前は知らんけど奥さんの名前は伏せている描写しちゃうよ!(笑)


ラビ×気まぐれ×ブログ


ちゃめ『って何言わせてるんですか!俺の人格が疑われるでしょうがぁぁぁぁぁぁ!(ズギュンズギュン)』


ラビ『そんなところを責めちゃらめぇぇぇぇぇぇぇぇ!!(ビクンビクン)』


ちゃめさんごめんなさい(笑)

ラビ×気まぐれ×ブログ


生命エネルギーを吸収している間にいつの間にかレイがいなくなっていた。


ちゃめ『あれ?レイちゃんはどこ行った?』


ショッカラ『あれ?俺のそばから離れるような子じゃないんだけど…』


ラビ×気まぐれ×ブログ


ぱんぱん!ぬっぽぬっぽ!


ラビ×気まぐれ×ブログ


ショッカラ『OH…エイジ…』


ちゃめ『OH…ドアラ…』


ラビ『OH…俺のケツがががががががががが』


ラビ×気まぐれ×ブログ

ショッカラ『俺の彼女をNTRしやがって…おい…なんか遺言はあるか?』


ラビ×気まぐれ×ブログ


ドアラ『ん?なんか言った?』


ショッカラ『遺言はあるか?』


ドアラ『そうだね…とにかく濡れそぼってて気持ちいいかな(笑)』


中日ファンのみなさんごめんなさいwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


ショッカラ『貴様の悪しき行い…俺が裁いてくれるわ!』


怒りに震えるショッカーライダーNEXT!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


異様なこの構え…そうあの必殺技である!!20年の時を超えて今再現する!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


『ショッカーライダー…指ミサイル!!』

ババババババババババババ!!


ショッカーライダーの指から放たれる指ミサイル!!

大きさこそ小さいが威力は抜群!!ビルさえも破壊できるのだ!!もちろんテ●ドンだってwww






To be countied…


後篇に続くよ!!



◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : ブログ


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.2nt.com/tb.php/151-4e4fe2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)