2ntブログ
再更新修正版 俺たちの男子便所&洋式便所 レビュー : スポンサー広告 : 1/12情景 プラモデル : 新・ラビ兎のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告

近状報告


バイクぶっ壊れたwwwwww


いやね一応動くには動くんですけどね…エンジンがスムーズに回らなくてエンスト起こしかけなんですよ…もう4年ほど使っているし…移動距離も20,000㎞超えているしなぁ…買い替えかな?


買い替えてもいいけど…車にシフトチェンジしようか迷っております…

まぁ、車は高いし…当分は原付かな?とりあえず今度修理に出してエンジンをオーバーホール(分解)して直してもらいます!


………………クソ…出費がかさむ…もういっそロードバイクにしようか?

エコだし、運動不足も解消もできて、ダイエットにもなるしなぁ…うーむ…




まぁ、それはさておきwwwwwwwwwwww


もうみんなもこのブログ主は多忙で更新が鈍重だってことには慣れてきたかな?(笑)






さてさて…今回はちょっと一杯更新する予定でしたが遅くなっちゃったので、マイルストン社の『俺たちの男子便所・様式便所』をレビューします!!


それではどうぞ!!











●注意事項


いくつか画像が消えておりますが、その場合は右クリックで『画像の表示』を選択してみてください。

そうすれば見られるかもしれません。なおスマホから見る場合は心の目で見てください(何www





●マイルストン 俺たちの男子便所・洋式便所 レビュー



ラビ×気まぐれ×ブログ


まさかトイレがプラモデルになるとかこんな日が来るとは思わなかったよ!(笑)

しかし…このプラモはフィギュア劇場の新たな可能性を大きく広げるであろう…!

ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ×気まぐれ×ブログ


定価で2,079円ですが俺は特価価格の1680円ほどでげと!

ラビ×気まぐれ×ブログ


まずは洋式便所から!

ラビ×気まぐれ×ブログ


接着剤が必須です!しかし…殺風景だなぁ…塗装とかしてもいいけどやり方知らんしなぁ…

しかしリアルすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

箱が大きい割には便器が一個しかないとか…クソやwwwwwwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ  ラビ×気まぐれ×ブログ

造詣とか細かすぎてスゲェwwwwwwwwwwww

実は中身も作られています!!排水パイプも組み立てて中に接続とかヤバいwwwwwww

(もう既に接着した後なのでお見せできませんが…)

ラビ×気まぐれ×ブログ


壁のタイルに床のシートとか何気にイイですwwwww

ラビ×気まぐれ×ブログ


付属のシールです!実はクソクオリティwwwww

何故なら自分でカッターで切り取らなければならないからwwwwwwwwwwwww



ラビ×気まぐれ×ブログ


まぁ結局切り取って貼るわけだがwwwwwwwwwwwwww

これでウォッシュレット機能が追加されたぜ!!

ラビ×気まぐれ×ブログ


では早速ビリー兄貴に実体験していただきましょうwwwwwwwwwww

ラビ×気まぐれ×ブログ


何故脱ぐ必要があるのかwwwwwwwwwwww

ラビ×気まぐれ×ブログ


おぉぉぉーーーーーっと!ビリー兄さんついにウォッシュレット初体験です!!

ラビ×気まぐれ×ブログ


ぽちっとな♪


ラビ×気まぐれ×ブログ


パギュゥンっ!!


設定ミスなのか出力が強すぎて模様ですwwwwwwwwwwwwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


だがご満悦のようです!!wwwwwwwwwwwwwwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


ビリー『素晴らしい…日本のトイレがこんなにも清潔な理由がわかった気がするよ…アメリカに帰ったら早速TOTOのトイレを注文して家に取り付けるよ!!』

ラビ×気まぐれ×ブログ

ご満悦の表情でトイレを去るビリー兄さん…いやパンツ履けよwwwwwwwwwwwwww

ラビ×気まぐれ×ブログ


トイレにトイレットペーパー以外のものを流さないでください(笑)


詰まる危険がありますので決して使途用途以外にはこのようなものは流さないでください!


ラビ×気まぐれ×ブログ


続いて男子便所!


ラビ×気まぐれ×ブログ


公園や学校などのトイレでよく見かけるトイレです!

ラビ×気まぐれ×ブログ


流すボタンとかもリアルに再現なんだぜ!!

ラビ×気まぐれ×ブログ


男子トイレっていつも臭かった思い出が…wwwww

ラビ×気まぐれ×ブログ


さらに別のトイレのセットを使えば拡大できます!!

ラビ×気まぐれ×ブログ


こうすれば大も小も完璧だぜ!!

ラビ×気まぐれ×ブログ


床のタイルはペーパークラフトです!こういうのがあるのは嬉しいですね!

ラビ×気まぐれ×ブログ


ナイスなクオリティです(笑)


ラビ×気まぐれ×ブログ


どうやって流せとwwwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


トイレをさせるが全くないという鬼畜な欠陥設定wwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


Oh!My God!


これじゃあクソができねぇ!!wwwww








ラビ×気まぐれ×ブログ


螺旋さんと一緒にツレション(笑)


ラビ×気まぐれ×ブログ


旋『ラビさん…デカいっすね…いつもそれでラブちゃんをヒーヒーヒー!言わせているんですか?』


ラビ『ふっふっふ…わかるか?いかにも!…螺旋君だってなかなかにいい長さじゃないか…』


螺旋『ふっふっふ…このランスで星奈ちゃんを奥深くまで貫いてアヘアヘさせていますよ…フフフ』


どんな会話だよwwww

実際のサイズは読者の想像にお任せしますwwwwwwww








ラビ×気まぐれ×ブログ


トイレは綺麗にしましょう…じゃないとコイツが…!!

はやくファブリーズを買ってきてくれーーーーーーーーーー!!



ラビ×気まぐれ×ブログ


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


拾ったネタ絵です(笑)



ラビ×気まぐれ×ブログ


プチャラティのスティッキィ・フィンガーズがあれば!バァンッ!!(ジョジョネタですwww)


ラビ×気まぐれ×ブログ


何故か石仮面がwwwゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


ラビ×気まぐれ×ブログ


便秘の方は気合いでいきみましょう!!(ドォンッ!!)



ラビ×気まぐれ×ブログ



結果がこれだよwwwwwwwwwwwwドピュー



ラビ×気まぐれ×ブログ


インテリアにどうぞ♪(笑)



ラビ×気まぐれ×ブログ



ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ラビ×気まぐれ×ブログ

使用済みの下着はお持ち帰りください(笑)





ラビ×気まぐれ×ブログ

ところで…こいつを見てくれ…どう思う?


こいつがあったら…何を想像する?




そう…あのエロゲのような展開も可能なのだよ!!(`・ω・´)カッ














さて…再現してみようじゃないか(笑)

















ラビ×気まぐれ×ブログ


ビリー『やめて!!私をめちゃくちゃにする気でしょう…?』

ラビ×気まぐれ×ブログ

ビリー『エ●同人みたいに!!』





コレが見たかったんだろう?









え?こんなゲイパレス的なネタなんかもう見飽きたって?









え?そこはちゃんとあのシチュエーションをしてくれだって?








わかってるさ…俺も男だからな!!






















ラビ×気まぐれ×ブログ


やよい『やめて…私に乱暴する気なんでしょう?…エ●同人みたいに!!


ラビ×気まぐれ×ブログ

そして事後であるwwwwwwwwwwwwwwwww


クッソwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


この目がマッチしてヤバすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



本当ならちびアーツのピースでやりたかったwwwwwwwwwww





ピースちゃんもといやよいちゃんのファンの皆様…

















楽しんでいただけただろうか?(笑)






ビューティさんでwwwwww



ラビ×気まぐれ×ブログ


れいか『やめてください…私に乱暴する気つもりでしょう?…エ●同人みたいに!!

ラビ×気まぐれ×ブログ

俺ってば外道だろ?wwwwwww




ウッディで…

ラビ×気まぐれ×ブログ


ウッディ『やめて!私に乱暴する気なんでしょう!?エ●同人みたいに!!』

ラビ×気まぐれ×ブログ


ウッディ『やめて!流さないで!!目にもとまらない速さで連打しないで!!』


汚物は流しましょう(笑)


*このネタシーンだけとあるサイトから拝借しましたwww俺のネタではないことをここに記載します


ラビ×気まぐれ×ブログ

ウッディ『ああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!』

ラビ×気まぐれ×ブログ


ウッディ『ただいま!!』


ウッディが帰ってきたぞ!!wwwwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ

みゆき『おまわりさんこいつです。』

通報されるウッディwwwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


ウッディもさすがに青ざめるwwwww





まぁそのなんだ…すいませんでした(笑)









ラビ×気まぐれ×ブログ


みくるちゃんのトイレシーンですシコシコwwwwwwwwwwwwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


男の夢!THE・NO・ZO・KI(笑)


素敵なスマイルを浮かべるDIO様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ラビ×気まぐれ×ブログ


バァーーーーーンッ!!


もちろん外せないのがこの男!!直球勝負!マッパで突撃!ウッディ兄貴です!!wwwwwwww

ラビ×気まぐれ×ブログ


みくる『!!?』


そりゃーこんなんなったら誰だってテンパるわなwwwwwwwwwwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


ウッディのこの笑顔が素敵ですwwwwwww

ラビ×気まぐれ×ブログ

あからさまな表現はアウトになる予感がするので控えめな奴を選びましたwwwパンパン

ラビ×気まぐれ×ブログ

みくる『あっあっあっ!!ひぃぃぃ~~~っ!!大きくて深いいいいぃぃぃぃぃぃぃ!!もうこれ以上は無理ですぅぅぅぅ~~~~!あぁーーっ!!』


撮影中におっきしたのは内緒だよ!wwwwwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


ウッディ『ふぅ…運動したら腹が減ってきたな…さて、モ●バでも食べて帰るか…』スッキリ


抜いてスッキリでご満悦な模様ですwwwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ

後ろにはレ●ープされたみくるちゃんが…wwwwwwww

ラビ×気まぐれ×ブログ


ショックで力が入らずに腕をだらんと下げている…クッソ…もはやエロゲじゃあねぇか!!wwwww

ラビ×気まぐれ×ブログ


後日に指名手配されたウッディはついにKサツにつかまる!

ラビ×気まぐれ×ブログ


レ●ープはしてはいけない!絶対にだ!!


イ●ドにはいかないほうがいいですねwwwwwwww

女性の一人旅は危険らしいそうなのでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






















ラビ×気まぐれ×ブログ


ラブちゃんとトイレでwwww

ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『ラブ…いいよな?』


ラブ『うん…いいよ…v』


ラビ×気まぐれ×ブログ

キュピーンwwwww

ラビ×気まぐれ×ブログ

パンパン!パンパン!ヌッポヌッポ!パチュッパチュッ!


ラビ×気まぐれ×ブログ


お隣で暇人さんとブッキーがwwwwパンパン



ラビ×気まぐれ×ブログ


暇人『終わりだよー♪』













とりあえず修正版、再更新しました!見れなかった人は見れたかな!?

















イレイズされたらもうしかたないね…



















ラビ×気まぐれ×ブログ




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でわ!





◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 1/12情景 プラモデル


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.2nt.com/tb.php/212-ecd26f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)