2ntブログ
質問ありがとうございます!!お答えします!質問の答え② : スポンサー広告 : ブログ : 新・ラビ兎のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告








まだまだ行くぜ!9人目だぜ!!


●超一さんからの質問


自分がネタブロガーになったきっかけはラビさんのブログを見たからなんですが・・・

ラビさんがネタブロガーになったきっかけは何ですか??





なんと!俺のブログを見たのきっかけでブログを始めましたか!なんだかうれしいですねグヘヘwww←(笑)



ブログを始めたきっかけは超一さんと同じように私自身もいろんな方々のレビューサイトを検索して探しているうちにマキソさんやしゅご神さんのブログにたどり着き、俺もこんなブログがやりたい!というのがきっかけでした…



しゅご神さんは多忙の中でレビューする傍らでストーリー物を一年ごとに作っていたり…
(W&フレッシュプリキュアのストーリーがガチで好きなんです!)





マキソさんは…





純粋にガチで面白すぎて爆笑して腹がねじれて夜中にもかかわらず笑い声が二階にも響いてしまうほどのおもしろさで俺もやりたいと思ったwwwwwwwwwwww










初めてマキソさんのブログを見たときはくだらなさと面白いのとシモネタなのが堂々として潔すぎて素敵でしたwwwwwwwwwwwwwwww



それ以来、コメントして…ブログを初めて…コラボもして…マキソさんと友になりました^^
(まだ顔も知らないのですがいずれは愛知に行って会ってみたいものですね~夏あたりに行こうか考えております!)











ついに10人目!!


●ラヅカル…じゃなかったwwwラジカルTVさんからの質問



質問,なぜ裸体なのでしょう

























大和男子たる者…裸一貫であれ!堂々と己をさらけ出せ!常にオープンなスタイルであれ!


…が最近のトレンドなのですよ!カッ












まぁ、実際はちゃんと服は着ていますよ(笑)










11人目ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!






●神にして創造主であり変態紳士マキソさんからの質問




以前ラビさんは通天閣の天辺で抜いたことがあると聞きましたが、本当ですか?










































そんなことをしようものなら豹柄の服着た100人のオバちゃん軍団に一滴残さず精も気も命も吸い取られますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










したことないですハイwwww












てか誰だよwwwwwwwwwwwww
通天閣の天辺で抜いたとかいったのwwwwwwwwwwwwww


俺なのか!?俺なのか!?(覚えてねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!)←ガチでwwww












そして結局のとこドキプリでは誰推しになりましたか?









































とりあえず保留でwww








こないだの六花回(まこぴーにマナを取られて嫉妬する回)にはマジで萌えたんだけど…
マナも六花も捨てがたいのよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!








マジでサーセンwwww














12人目!!





●星奈タン大好き螺旋さんからの質問



いつDT卒業しましたか?それともまだですか?
出来れば場所とシチュエーションと相手の性別も教えてください←



ちょwwwwwwwwwwwwwwww
スリーアウトな質問がきやがったwwwwwwwww



卒業したのは…18の冬だったっけ…?(現在25歳です)


よく覚えていないんですよ…初めてを体験した後は『こんなもんか…』と冷めていたような反応だった気が…(当時、エロマンガ読み過ぎ、エロゲのやりすぎなだけに初体験が冷めた反応でしたwwwwwwwwwwwwww)











相手の性別は女性に決まってますよ!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何だよこの質問wwwwwwwwwwwwwwwwww


相手の性別を教えてくださいとか…女性に決まっているだろ!!wwwwwwwwwwwwwww


流石に俺は『は…入りました…』、『あぁ…いいぞ…つぎはリミットブレイクだ…』とかそんな属性ねーよ!!wwwwwwwwwwwwwwww

言っておく…

































俺はノーマルですよ!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

























さて…そんなこんなで13人目!




●ボブちゃんからの質問

ラブちゃんとの夜の営みの内容を詳しく教えてくださいww










































獣のごとく貪り、前も後ろもⅩ発出して最終ラウンドでは優しく恋人繋ぎでフィニッシュですよwwwww(真顔)



*ギリシャ数字をアラビア数字(一般で使われている数字)に変換してくだs(ry


























そして、10発出すために三日おきのインターバルで週に2~3回しております(笑)



一発ごとの出す量がヤヴァイので10発ぐらいしか出ませんwwwwww
(実際は●発wwwwwww)



























14人目!!クソ…15人目まで行かなかったか…!!ラストだよ!!






●ストームさんからの質問


ライダー俳優で好きな人は!?




仮面ライダーW(即答w)

…の左翔太郎を演じた桐山漣さんと仮面ライダースカルことおやっさんの吉川晃司さんです!

他には…仮面ライダーエターナルに変身する大道克己を演じた松岡充さんです!

翔太郎のキャラは大変面白くて、コミカルなシーンやシリアスなシーンなどがとても素敵です!




吉川さんと松岡さんは……渋オヤジで超クール!!

ベテランの成せる技なのかオーラと貫禄がヤバすぎますwwwかっこよすぎる…こんな渋いオヤジになりたいですねー(笑)




スーツアクターではやはりこの男でしょう!


高岩さんと永徳さんです!!

この二人は数多くのヒーロー特撮に出演しており、数多のヒーローを演じてきました!!

その動きは年齢に反して、鍛え抜かれた肉体と体力とそして…経験が為せるのかすげぇ動きます!!

ちなみに永徳さんは仮面ライダーオーズに登場する仮面ライダーバースを演じました!(アクターとして)













こんなもんですかねwwwwwwwww

俺への沢山の質問本当にありがとうございました!^ω^



















そして…財団Aは本当にクソ運営だね!!wwwwwwwww

でわ!!(逃げるwww)









あともう少ししたらトイレレビュー修正と再更新しますね!!




◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : ブログ


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.2nt.com/tb.php/214-09543083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)