2ntブログ
FCブログ初記事! コトブキヤ ロールちゃん レビュー : スポンサー広告 : 1/12情景 プラモデル : 新・ラビ兎のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告

えーブログ更新が遅いのはいつものことですが…お待たせしました!
さて…アメブロから移転後初のレビューですが…まぁ、大したものではありませんが、何かそろそろなんでもいいから記事をうpしなくちゃね!!


そうそう、なんでもS.H.Figuartsキュアハッピーが一般発売というお話が…!!
これで今後のスマイルチームのプリキュアーツが発売されるという線が濃厚なわけですよ!!シコシコwww

とりあえず、サニェとマーチとビューティは3個買いは常識ですよねフヒヒwwwww
ハッピーの出来が良ければ3個買いしちゃおうかしら?(笑)




さてさて…そろそろレビューしましょうか!






●コトブキヤ ロールちゃん レビュー



0000.jpg

今回初めて、ちゃんとしたプラモデルを作りました!!
まさか初プラモがロールちゃんとかwwwww

トイレとか会議室用の机といすを作ったことはあるけどそれとこれは別ってことで(笑)

IMG_0784.jpg

ガンダムのプラモデルの箱と大差ない大きさです!もっともガンダムは作ったことはないけどwwww

IMG_0785.jpg IMG_0786.jpg

IMG_0788.jpg IMG_0787.jpg

組み立てに一時間ほど要しました…慣れてないし仕方ないよね!www
ニッパーは必須ですが塗装はしなくてもパッケージに近い雰囲気でなかなかいいかと!

IMG_0789.jpg

可愛らしいお顔ですね!^^

IMG_0790.jpg

服も完璧に再現なんだぜ!

IMG_0791.jpg


IMG_0792.jpg

ニッパーによるランナーからの切り離し傷がありますが…まぁ、これはしゃーないわwww

IMG_0793.jpg

口から見える白い歯がかわいらしいどすなぁ…ふむ…www

IMG_0794.jpg

交換用のフェイスもあるんです!いたずらな表情が何とも可愛らしい!!

IMG_0795.jpg

きょとんとしたフェイスも!実はこれだけデカールを自分で貼るという作業が…
初めてなだけに失敗もありましたが…何とか無事に貼れました。

IMG_0796.jpg

視線の先にはラブちゃんのパンツを被っているラビ(ブログ主)が変態仮面と化す…wwww

ラビ『気分はエクスタシーーーーーーーーーーー!!』

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

IMG_0797.jpg

腕の可動範囲はいいほうじゃないかと!

IMG_0798.jpg

脚は…まぁスカートが履いているので制限されていますが…脱がせば可動範囲は大きく広がりますよ!

IMG_0799.jpg

はい、ここでウッディ兄さんがロールちゃんのスカートを脱がしてあげます(笑)

IMG_0800.jpg

ウッディによってキャストオフされちゃったよ!!wwww

IMG_0801.jpg

この醜悪な笑顔が素敵ですwwwwww

IMG_0802.jpg

脱がされて呆然とするロールタソwwww

IMG_0804.jpg

純白パンツにリボンとか何気に良クオリティwwww

IMG_0805.jpg

いいお尻していますね~www

IMG_0807.jpg

そして、ウッディ兄さんロリもストライクゾーンwwwwwww

IMG_0808.jpg

彼女を怒らせようものならロールバスター(カービン式ライフル)で射殺されますwwwww

IMG_0809.jpg

交換用の手首も左右2セット+左手(人差し指)があります!

IMG_0810.jpg

すべすべなロールタソの手でシコシコされたいでござるwwww

IMG_0811.jpg

うーん…何か有効活用できないかな…ってか手首もう少し多くしてほしかったぉ!


以下は何となくポーズ集ですよー^^

IMG_0812.jpg

案内だってできちゃうよ!わからないことがあったら彼女に聞いてみよう!
健全なお店からあぶないお店だって検索できちゃうぞ!!wwww

IMG_0813.jpg

膝立ちだってできるよ!

IMG_0814.jpg

可愛い^^

IMG_0815.jpg

何か企むロールちゃんwww

IMG_0816.jpg

プププププププ…こっちみてんじゃねぇよ炉野郎が!wwww
こういった毒舌機能だってオプションでついてきます(えw

IMG_0817.jpg

仕掛けた罠でぶっ飛ぶウッディさんwwww

IMG_0819.jpg

片目閉じ目も可愛いですねぇ~^ω^ペロペロ

IMG_0820.jpg

きょとんとしたロールちゃん

IMG_0821.jpg

果たして彼女の視線の先には…?

IMG_0822.jpg

XX世紀でも性の乱れがwwwwwwwwwwwww

IMG_0823.jpg

まったくライト博士は素晴らしいセクサロイド…じゃなかった…素晴らしいお手伝いロボを開発したもんだぜ!!

IMG_0824.jpg

きっとこの子を量産化して金儲けをしていたに違いないぜ!!wwwww
そして…その後唯一の戦闘レプリロイドである『ロックマン』の開発資金につぎ込んだに違いない!!

いかん…こうして説明してみるとライト博士が悪人にみえてしかたないwwwwww

IMG_0825.jpg

こっち向いてよロールちゃん

IMG_0826.jpg

ワガナハインフィニティ…ムゲンノメモリーヲモツモノナリ…

フェイスなしだと怖い(笑)

IMG_0827.jpg

もう一体を組み立てて、初代ロールちゃんにもなれます!露出度高いなぁ…フヒヒwww
(箱には初代と以降のボディの二つが入っています)

IMG_0828.jpg

ダッシュ機能もあります!!ロックには負けねーぜ!!www

IMG_0829.jpg

壁蹴りだってできるよ!!ロックが修理中の今私が活躍する!!(えw

IMG_0830.jpg

ザワザワ機能も尽きてくるよ!(ザワザワエフェクトはFigmaカイジのものですwww)

IMG_0831.jpg

抜きたくなったらこの子の穴を使って抜くのだぁぁぁぁぁぁ!!wwwww

IMG_0833.jpg

アースクラッシュ!!(ゼロの技ですwwwww)

IMG_0832.jpg

そして、安定のウッディ兄さんwwwww

IMG_0834.jpg

ライト博士がロールバスターを開発してくれたよ!(違うwww)

IMG_0836.jpg

近づくロリコン野郎はこいつで掃射してやるわ♪(笑)

IMG_0837.jpg

さて…ライト博士のお夜食作らなくちゃ…

IMG_0838.jpg

オッス!オラ、ウッディ!!食材は全部食べちゃったよ!!(笑)

IMG_0839.jpg

今の汚物はスルーしましょう♪

IMG_0840.jpg

気を取り直して…冷凍ピラフでもチンしよう…

IMG_0841.jpg

やぁ!僕、ビリーだよ!ところでやらないk

IMG_0842.jpg

ドゴォ(蹴り閉めるロールwwww)

IMG_0843.jpg

冷蔵庫を封印して廃棄するwwww

IMG_0844.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwww

IMG_0845.jpg

冷蔵庫にプレステや石仮面は入れないでください(笑)

IMG_0847.jpg

冷蔵庫が運よくうちの店に入ってきたので購入!中身はまだすっからかんです…(笑)

IMG_0849.jpg

三大珍味高級食材のキュウベェもあるよ!wwwwwwwww

IMG_0850.jpg

今夜のおかずはこれで決まりだぜ!(えw

IMG_0852.jpg

以上でロールちゃんのレビューでした^^




IMG_0853.jpg

ミド『ところでいつになったら俺とコラボするんだ…クッソ…最近じゃ暇人とかっていう野郎に持ってかれているしよぉ…ブツブツ』

トイレもう一個買いました(笑)

IMG_0855.jpg

一方で暇人さんは…ブッキーとイケナイ遊びを…wwwww(ドール用首輪購入しました!1050円ですwww)

IMG_0856.jpg

暇人『ククク…ブッキーもいろんなプレイに挑戦するとかイケナイ子だなぁ…悪い子だ…おしおきしてやるぜ…』

祈里『あぁ…っ…そうなのぉ…私いけない子になっちゃったよぉ…だから責任とってよね…』


IMG_0857.jpg

暇人『フヒヒヒ…ならばこいつをキレイキレイしてもらおうか…!』ジュボジュボ

祈里『んぐっんっくんっくぅ…』

IMG_0858.jpg

ラビ『全くブッキーと暇人の絡みは最高だぜ…!』

IMG_0859.jpg

隣から何やら喘ぎ声が聞こえるミドさん…

IMG_0860.jpg

ミド『………?何やら喘ぎ声が聞こえるが気のせいか?全く不謹慎な…』



はい終わり(笑)





とりあえず、FC2ブログでやってみましたが…ん~なれないこともあってか使いづらいですねぇ…
まぁ…次第に慣れていくでしょう…多分!(笑)

それにしても最近のプラモってすごい簡単でいいですね!
ちょっとだけガンダムとか作るのに夢中なる人の気持ちがわかったような気がします!www

まぁ、プラモは基本的に買わないので…今後は買うのかはわかりませんwww

今回は劇場はないんだ…期待していたみんなごめんよ!

まぁ、いずれまたやりますのでお待ちくださいね!^^





そうそう…俺ね…来週の日曜日…

東京で行われるプリキュアイベントのレインボーフレーバーへ参加してきます!!

とりあえず、イベントへ行って薄い本買って、美人なレイヤーさんたくさん撮って来るんだ…グヘヘwww

でわっしゅ!^ω^ノシ







◇ コメントを書く/見る(16) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 1/12情景 プラモデル


[しかしまたなかなかな掘り出し物でw ]          ◇ ぱぴん | URL |  04/23 00:35 | edit
来たよ~e-414ロールちゃんwwプラモでこの出来は良いですね!なんか魔女使いサリーちゃんっぽい洋服が懐かしい!
このなんでも出てくる冷蔵庫がいいなぁ~これはほしいい!
暇人さんは毎度こんな感じでw隣のミドさんww


[ラビさんが荒ぶる!! ]          ◇ 変態紳士マキソ | URL |  04/23 11:55 | edit
いやぁ~wwやりたい放題ですなぁwww
私も新しく作ろうかなwww変態用にwwww

ロールちゃん!!
最近萌え系までプラモ化しちゃうから困っちゃう!!それでいてかわいいからもう、困っちゃうよ!!ww

冷蔵庫にwwwウッディwwww
普通にホラーですやんwww

暇人さんが安定なキャラでした(笑)

東京裏山っす!!
かわいいレイヤーさん、なおちゃんいたらヨロwww
期待してるぜぇ!!!

ではw


[ ]          ◇ ブラァック | URL |  04/23 18:41 | edit
リミッター解除とはよく言ったものですなwwww

ガンプラなら作ってましたがこういったプラモも新鮮ですなwww

久々にプラモ作ってみようかななんてwww

冷蔵庫ウラヤマシイww

なんかオススメのフィギュア用のアクセとか教えて欲しいです!最近はベンチが欲しいと思ってますwwww

それでは(〇昼〇)ノシ


[ ]          ◇ 暇人な皇帝 | URL |  04/23 19:56 | edit
なんだろう・・・中身まで再現されてるとか、なんちゅうエロイプラモなんや・・・←

ぼくねぇ~・・・ロールちゃんも好きだけどアイリスも好きだお(^ω^)

それにしてもホラー過ぎる冷蔵庫ですなwwwwwwwwwその中にチン毛の炒め物とかあったら怖い・・・←

フェイスなしwwwwwwwwwwwwwレイプ後ですねwwwwwww

ふっ・・・ミドさんよ・・・このブログは俺が乗っ取ったwwwwwwwだはwwwwwwwwww

お仕置き・・・やべえ・・・オッキしたお(^ω^;)
お尻ペンペンもしてあげたいです←


あ、東京来るんですか!!近いですね!!横浜ですけど!!←
さてと・・・アナル堀に行きますね(^ω^)


[ ]          ◇ 螺旋φ | URL |  04/24 01:48 | edit
ウッディwwwwwwwwwwクッソワロタwwwwwwwwww
ロールちゃんテラ可愛いですねぇハァハァ//////シコシコ

冷蔵庫ですか、これまた汎用性がありそうですね…ってなぜQBがwwwwwwwwww
つかウッディとアニキが入ってるとかカオスすぎるぜその冷蔵庫wwww

フェイスなしこわすぎ……


[Re: しかしまたなかなかな掘り出し物でw ]          ◇ ラビットビート | URL |  04/24 03:57 | edit
>>ぱぴんさん
ロールちゃんは前々からあったんですが…何かに使えないかなと思って購入しちゃいました!^ω^
最近のプラモってクオリティ良すぎワロタwwww

サリーちゃんwwwwwww古すぎっすよ…wwwwwww
でも確かに懐かしい雰囲気はありますね!ロックマン7やってましたよ~!
ネジを1万2千個持って行ってあげたら1時間マットプレイできるという裏ステージが(えwwwwww

冷蔵庫は今後使えるかな~と思って…でも食材がないwwwww
暇人さんは安定!ミドさんは嫉妬の炎を燃やして…wwwww


[Re: ラビさんが荒ぶる!! ]          ◇ ラビットビート | URL |  04/24 04:01 | edit
やりたい放題だぜ!ヒャッハー!素晴らしいブログがあったなんて…まったくダメーバはクソだね!wwww
おぉふ…マキソさんもロールちゃんを購入されますか!ぜひ性処理用として…フヒヒwww

萌え系のプラモとか増えてきましたね~コンバットさんとかセイバーとかありますしね!
ロールちゃん可愛いよロールちゃん!シコシコ

冷蔵庫にウッディとかもうね…最恐の組み合わせですなwwwwww

暇人さんはいつもの安定キャラでございまするwwwww

東京へ行けるかは微妙っす…代わりに出勤してくれる人がまだ見つからないの…
逝けたらたくさん写真撮りますよぉぉぉぉぉぉ!!んほぉぉぉぉぉぉぉ!!

でわっしゅ♪^^


[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  04/24 04:08 | edit
>>ブラァックさん
これからの俺はリミッター解除!全力全開で行きますぜぇ!!wwwwww
ミニ四駆は作っていたことはあるんですが、こういったプラモは初めてなので新鮮でした!

ぜひぜひロールちゃんを作ってみてくださいな^^

冷蔵庫に何を入れようかな…wwww

んー…やはりリーメントっていうミニチュアな料理とか食器だったり、他にはFigmaのハルヒについているベンチだったり、ドール用(ドルフィードリームなど)のアクセサリー(買い物カートや手錠、下着、衣服)とか…他にはトイレや会議室の椅子や学校の階段、机と椅子などいろいろありますよ!

参考になりましたかー?まだ何か聞きたいことがあったら聞いてねー^^ノシ

でわっしゅ!


[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  04/24 04:13 | edit
>>暇人な皇帝さん
全くキャストオフまでできるとか…素晴らしいプラモを販売するとはさすがコトブキヤ様だぜ!wwwww
ロールちゃんもいいけどアイリスちゃんも可愛いよね!ペロペロ

チ・ン・毛の炒め物wwwwwwwwwwwwwwwwクッソワロタwwwwwwwwwwwwwww
そんなゲテ物料理保存したくないですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まさしくレイプ後のフェイスでしたなwwwwwwwwwwwwwww

これは…ミドさんVS暇人さんの戦いの予感wwwwwwwよし…作るか(えw

もうね…手錠とか禁断のアイテムとか…ヤヴァすぎですよねwwwwww
お尻ぺんぺんよりア●ルでしょ?でしょ!?wwwwww

君もレインボーフレーバーへ行くかね?うん?チラッチラッ
さてと…俺もラブちゃんに後ろからテコキしてもらいますわwwwww


[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  04/24 04:16 | edit
>>螺旋φさん
もうウッディは明らかにネタ要員ですねwwwwwwもう今後も暴走するという未来しか見えてこないwwww
ロールちゃんテラ可愛すぎwwwwwwwファミコン時代からもうすでに萌えキャラがいたとか素晴らしいwww

今のところは普通に食材を入れることしか思い浮かばないっすけどwwwwwww
今後どのように使っていくか試行模索中っすwwwウッディとアニキを入れるしか思い浮かばなかったwww

フェイスなしはまさしく淫獣・シフォン覚醒(フレッシュプリキュアに登場する妖精)でしたな!(笑)

では!4^^


[FC2一発目から ]          ◇ ミド | URL |  04/24 07:37 | edit
ぶっ飛ばしてますなあwww
事後顔www普段が表情豊かだけに怖いwww
ちなみにロックマンは87年の発売当時からやってる(当時は三歳のチビ助だったのでボスにもたどり着けなかったが)のでロールちゃんは初代のイメージのほうが強いですねえw
いつQBはフォアグラにとってかわったwww
ちょwwwおかず違いwww
ある意味ヲチ担当にフカーツあざぁーすw


[お久しぶりです! ]          ◇ ダンゴムシ | URL |  04/24 19:06 | edit
お久しぶりです!ラビさん!

俺ともコラボしてくだせぇよ〜( ̄3 ̄)

てか暇人さんなにヤってんすかwww
あの冷蔵庫なかなか使えますね!


[ ]          ◇ ナンプラー | URL |  04/27 01:08 | edit
こっちでは初コメです!
ロールちゃん素組でもかわいいっすね~
こんなプラモが出るなんていい時代になったものですw

そして安定のウッディ・・・w
ほら、FC2ブログですしもっと濃厚な絡みとかやってもいいんですよ・・・?w


[Re: FC2一発目から ]          ◇ ラビットビート | URL |  04/27 01:54 | edit
>>ミドタロスさん

これでも控えめなんですけどねwwwwwフヒヒwwwまぁ、段階的にギアチェンジしていきますんでよろです!(笑)

私はロックマン7から初めて、後にX~X3やコマンドミッション、X8などプレイしましたwww
俺は旧式ではなく新型のほうが好みかな…フヒヒwww

まどマギが初まったころに取って代わった模様です(ナニwww
これが俺の晩のおかずなのだぁ!!シコシコwwwwww

ちゃんとした形でコラボするまでの間は暇人さんと一緒に堕ち担当をしてもらいまーす^^

でわ♪


[Re: お久しぶりです! ]          ◇ ラビットビート | URL |  04/27 01:56 | edit
>>ダンゴムシさん
お久しぶりですね~^^
コラボはもう少しお待ちを…暇人さんにミドさんにボブ君…そして…ダンゴムシ君も…さて…いつするの?今でsy(ry(笑)

暇人さんはヤリたくなった時にヤル!そういう男なのだぁ!!wwwwwwww
中身はまだすっからかんですけどね~wwww


[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  04/27 01:58 | edit
>>ナンブラーさん
コメントあざーっす!^^
特に塗装と化しなくてもパッケージと近い雰囲気になるから最近のプラモはすごいっすね!
あぁ…全くだぜ!せっかくだしスク水とかメイド服のボディを持つコンバットさんでも組み立てようかしら?(笑)

フヒヒwwwとりあえず慣らしていきたかったんで今は控えめなんですが…ギアチェンジしてどんどんぶっとばしていきますよ~^^


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.2nt.com/tb.php/217-10ae48bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)