2ntブログ
レインボーフレーバー戦利品だよ! : スポンサー広告 : ブログ : 新・ラビ兎のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告


えー先ほどのコス写真はいかがだっただろうか?
とりあえず出来のよさそうなものだけを厳選してみました!
やはり最大規模だけあってレイヤーさんも数多く居ました!
てかバッドなプリキュア多くて嬉しいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!んほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!




さてさて…全裸待機していた皆様お待たせいたしました!
いよいよレイフレでゲットした品の紹介ですよー!逝きますよー!




IMG_1072.jpg

レインボーフレーバーのパンフレット―♪入場券にもなりますので必須です!

IMG_1073.jpg

買いまくった品々じゃぁぁぁぁ!!

IMG_1074.jpg

メロリズは最高やで…prpr(笑)

IMG_1075.jpg

メロディのおへそが気になって先頭に集中できないたおやかさん(笑)もはやHENTAIですねwwwww

IMG_1076.jpg

skerthike様の新作!ついにドキプリ編始まったぞー!

IMG_1077.jpg

続いてハムハム様の『スマイルチャージ!4』!!ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
こちらの作者様の絵柄が大変素敵でもうこれは新作が出るたびに即買いですね!

IMG_1078.jpg

BEプリキュアエロ杉だろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!んーービューリホー―――――――!!

IMG_1079.jpg

今回は闇キュア大量買いしましたわ―www

IMG_1080.jpg

関西じゃ入手難のかほう和桁様のラブせつ・ももゆり・ハミエレ同人誌じゃぁぁぁぁぁ!!
この本が欲しかったんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

いやぁ…この本を目にしたときは財布のひもが緩みましたねーwwwwww

IMG_1081.jpg

こちらが新作のふたつですー♪右はなんとまさかのつぼ×オーケストラなおねーさまに恋い焦がれる話!
可愛すぎて萌え死ねるわ―wwww

IMG_1082.jpg

こちらラブせつな本が多め(笑)

IMG_1084.jpg

こちの同人誌を買ったらポストカードもついてきたよ!嬉しいねー

IMG_1085.jpg

エロ名薄い本だぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!ウッスウスやで!!wwwwwwww

IMG_1086.jpg

あかね本wwwww最高や…シコシコ

IMG_1087.jpg

外だしは認めないだとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!んほぉぉぉぉぉぉ!!ドピュッ♪

IMG_1088.jpg

まさかの咲とみのりの本wwwwwwwwこれは逝けますねーwwwwwシコシコ

IMG_1089.jpg

ついにやよいちゃんがりょーじょくされちゃうお話の薄い本を…だって絵柄がエロかったんだもん!(笑)

IMG_1090.jpg

バッドエンドなプリキュア娘たちの合同誌だよ!!これは買いだろ常考!!wwwwwww
ハッピーからビューティまでのエロエロなお話が盛りだくさんやで!!wwwwwww

IMG_1092.jpg

BEマーチさん…貴女に種付け…したいです…ブヒィィィィィィ!!

IMG_1093.jpg

こちらが同人グッズたち

IMG_1094.jpg

ma様のオリジナルプリキュア…というか本人(♂)がプリキュアになって平和を守るお話なんですね(笑)
会場ではキュアパッションに扮して参加しておりました…PIXVのプロフ画と大差なかったですwwww

IMG_1095.jpg

バッドエンドなプリキュアっ娘の缶バッヂかったよ!!BEビューティが既に売り切れていた…クソwwww

IMG_1096.jpg

BEハッピーが可愛い!ミユキオオモエカブトが出てきそうですねーwwww

IMG_1097.jpg

BEサニェちゃんだってかったよ!BEプリキュアってエロカワだもんね!!

IMG_1098.jpg

ピースはあざとい!!マーチに踏まれたいでござる!!フヒヒwwww

IMG_1099.jpg

旧ガンバライド風のプリキュアカードのラミネです!スゲェクオリティ…しかし裏は真っ白wwww

IMG_1100.jpg

ダディナヤザーン!!まさかのバーニングディバイドwwwww

IMG_1101.jpg

ハートはカリスなのか…うん違和感ないね!!wwww

IMG_1102.jpg

エコーはディケイドwwwwwwプリキュアの世界の破壊者wwwwwww






以上でレイフレの戦利品でしたー以下はおまけだよ!




IMG_1103.jpg

エロゲ『さくらさくら―HARU URARA―』の新作『さくらさくらFESTIVAL-この期に及んでまだ選べない!?-』です!

三年ぐらい前まではエロゲにはまっていたんですが…新作が出ると聞いて予約して待っていたんですが…延期による延期でもうすっかり忘れていたら、おととい予約していたショップから電話がかかってきて、『あーそんなの予約していたなぁ…』と思いだしました(笑)

しかも、予約していた時の控えの紙も経年劣化で真っ白になって、サインすら見えない…(笑)

IMG_1104.jpg

予約特典の色紙とクリアカードげと!
ロリロリな女教師もいいけど…クールビューティで巨乳な同級生…うーむ甲乙つけがたいなぁ…(笑)

是非プレイしてみたくなったらゲームショップへGOだ!オヌヌメしますぜ!

IMG_1105.jpg

ラビ『最近、冷蔵庫の中のものが増えてきたよーwwww』

先日、リーメントの箱あり未開封中古が入荷してきたので4~5個ほど購入!

IMG_1106.jpg

乳製品追加されたよ!!もちろんラブちゃんのしぼりたてなミルクを加工した奴なんだz(ry

IMG_1107.jpg

さらには南国のアイテムバナナも…wwwwww

IMG_1108.jpg

まさか綺麗に剥けられたバナナも入っているとかビビったわwwwwww

IMG_1109.jpg

当然こう使うわけでー(笑)

IMG_1111.jpg

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

IMG_1112.jpg

ラビ『さぁ、やよいちゃん!俺のバナナを食べてくれ!!大丈夫!!怖くないよ!!wwww』

IMG_1113.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…!!

IMG_1114.jpg

螺旋『俺のやよいにHIWAIなことしてんじゃねーーーーーー!!』ドゴォ!

ラビ『ひでぶ!』

IMG_1115.jpg

螺旋『全く…やれやれだぜ』

やよい『螺旋さぁ~~ん!』


IMG_1116.jpg

螺旋『ところで…やよいちゃん…』

IMG_1117.jpg

螺旋『俺のチソチソをペロペロなめてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!』シコシコ

やよい『』

IMG_1118.jpg

螺旋『あぁ…●学生なのに巨乳とか最高やで…』シコシコ

IMG_1119.jpg

螺旋『あぁぁぁぁ!!逝くぜ逝くぜ…フヒヒ汚れて感じちゃうやよいちゃんにオティムポミルク出してあげるよフヒヒwwww』シコシコ

ラストスパートに入る螺旋!!wwwwwwww

IMG_1120.jpg

暇人『ふっ…いいじゃぁねぇか…最高だ…』

ミドタロス『せっかくなんで俺特製の握り寿司極上持ってきたぜ!食べるか?』

祈里『わーいただきまーす!』


IMG_1123.jpg

ミドタロスさんとのコラボ用に用意しましたリーメントの極上寿司とマグロづくしのミニチュア!!

IMG_1124.jpg

最後は皆でお寿司を食べて締め!



でわっしゅ♪


◇ コメントを書く/見る(12) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : ブログ


[レイフレ行ってみたいお・・・ ]          ◇ ブラァック | URL |  05/07 00:13 | edit
レイフレいいですねェwwww

自分はプリキュアの薄い本を入手するときは基本的にとらのあなかメロンですからなァ・・・

それ以外にも色々なグッズ・・・一度でもいいから行ってみたいですw

ダイヤモンドはダディwハートはカリスw

ちょwwwwwエコーwwwwwwwwwwwwww


そういえば、夏に大阪に行くことになったので、日本橋に行ってみようかと思いますwwwオススメのお店とかあったら是非とも教えてください!!

それでは(〇昼〇)ノシ




[Re: レイフレ行ってみたいお・・・ ]          ◇ ラビットビート | URL |  05/07 03:22 | edit
>>ブラァックさん
レイフレ楽しかったですよーwww一度は参加してみたかったので逝って来てホンマ良かったです!^w^
基本俺もそんな感じですよwwwwwwwww

プリキュアがまだ放映されているうちはいかれたほうがいいかと…

まさかのディケイドなエコーwwwwwww

おぉ!夏には大阪にいかれるのですか!日本橋はたいてい何でもそろっているのでオヌヌメですぞ!
とりあえず…ボークス大阪、メロンブックス日本橋店の上にある3階の『らしんばん』って店とか『イエローサブマリン』って店とか他に『ガキレンジャー』、『コトブキヤ』、『スーパーポジジョン』……他にショーケースのお店が沢山あるので見るだけでも楽しいですよー^^

基本的にフィギュアが多いですけど…もしかしたら探していたお宝が見つかるかも!?
11時頃から開かれることが多いので余裕を持って行かれるといいですよー

あとメイド喫茶は行かないほうが無難ですね…最近、ぼったくりとかいい噂効かないので…

是非遊びに来てくださーい^w^v



[無題 ]          ◇ 暇人な皇帝 | URL |  05/07 20:17 | edit
とりあえず、パインを貰っておきますね(^ω^)←

それにしてもいっぱい本を買いましたなあ~www
テクノブレイクしないように←

バッドエンドビューティーが売り切れ?ピースじゃないのが意外ですねww

バーニングディバイドwwwwwwwwwwwwwwwwクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お主・・・氷系の技を使うはずではないのかwwww

バナナ大量発生wwwwwwww
一体誰のチンポゥをこんなに束にしたんですか!!←

安定の〆wwwwwww
>祈里「わーいいただきまーす!」
可愛いぞ祈里・・・シコシコシコシコシコ


[そんなバナナwww ]          ◇ ミド | URL |  05/08 01:28 | edit
バナナ多過ぎだろwww
図らずも螺旋さんエリア18解禁記念プレゼントになりましたなwww
寿司のレパートリーがwwwなお、実際の寿司スキルは握りと軍艦ならできますwwwただし本格的に寿司屋に入門したわけではないので花見の弁当レベル(ググッたところ回転寿司がポピュラーになる前は家庭でも握り寿司を出すことがあったとか)につきあしからず^^;


[Re: 無題 ]          ◇ ラビットビート | URL |  05/10 05:05 | edit
>>暇人な皇帝さん
流石は暇人さんwwwwwwそこはブレないのですなwwwwwww
熱気にのまれて俺も買いまくりました!資金とか余裕だったんで後先考えずに買いまくりましたわ(笑)
いえ…もう既に手遅れです…テクノブレイクしましたわwwwwww(えw

そうなんです…東京野郎どもはビューティなおにゃの子が好きな模様で既に売り切れておりましたわーwwww

氷系のはずが何故かヴァーニングディバイドなのですwwwwww

いやぁ…ラッキーでしたわぁ~バナナなアイテムがたくさん入ってウルハピっすわ―wwwww
今度これでブッキーに咥えさせますね(笑)シコシコ




[Re: そんなバナナwww ]          ◇ ラビットビート | URL |  05/10 05:09 | edit
>>ミドタロスさん
いや、これで一箱分なんですよwwwwwwww
そういえば螺旋さん18を迎えましたねー偶然にもいいタイミングで解禁になりましたな(笑)
そうですかーでもいいクオリティだったので今後はこれを使っていこうかとwwwwwww

もういっそ男体盛りでもやっちまうか?wwwwwwwww


[ ]          ◇ 変態王子な螺旋φ | URL |  05/12 02:00 | edit
おぉ…役に立ちそうな教科書(意味深)ばかりですねシコシコシコシコ
やよいが陵辱される本だと!?表紙からすでに最高だぜ////////シコシコシコシコドピュッ

バーニングザヨゴwwwwwwwワロタwwwwwww

バナナwwwwww
あれ?ピースの頭の上のバナナが増えてるぞ←

寿司のミニチュア良いですね!!こう言うのってどこで売ってるんだろ?
やはり最後は暇人さん登場wwwwwwち●こしまえよ俺wwwwwwwww


[あぁ・・・いいぞww ]          ◇ マキソ | URL |  05/13 08:36 | edit
どうもですー^^
来ましたぞwwwww

しかしアメブロじゃないとなかなか閲覧がおくれちゃうううううう!!!ドピュッ

同人誌買いすぎワロリッシュwwwwwwwww
いやぁ~これだけ買うと心地いいですなwww
レイフレ・・・恐ろしいところだ!!!クワッ

成る程、ピースちゃんとバナナは似てるからですね!!
とりあえずやよいちゃんの薄い本が私、気になりますwww

ではw



[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  05/14 15:40 | edit
>>変態王子な螺旋φさん
健全な本もエロエロな本も結構たくさん買いましたわ―wwwww
もうね中●生なのに巨乳とかあざというえにエロいのでつい買いましたわ!!wwwwwシコシコ

氷属性のはずが何故かバーニングサヨゴォーーーーーwwwwwwwww

ピースの頭にもう一束のバナナがwwwwwww

中古ショップとかで運良く見つけられるかも?リーメントのフィギュアってクオリティ高いんですよね~
やはり最後は彼です!そしてズル剥けバナナwwwwwwwwwサーセンwwwwwww


[Re: あぁ・・・いいぞww ]          ◇ ラビットビート | URL |  05/14 15:45 | edit
>>マキソさん
一応アメーバでも別ブログの記事のうp情報とか入るんですけど…登録しなきゃならないのがめんどくさいですねーwwwwwww

閲覧遅れてでも見に来てくれてうれしいぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!シコシコ

会場の熱気が凄まじすぎて買いまくりましたわ―(笑)
資金多めに持って行ってよかったです…wwwwww
全くレイフレは恐ろしいところだ!!だが最高だったぜ!!

そうなのです!!ピースちゃんの頭の上にバナナがあったって不自然じゃないさ!!wwww
やよいちゃんめちゃくちゃ悦んでおります…性への覚醒速すぎワロタwwwwww

でわっしゅ♪


[ ]          ◇ みんなのアイドルボブ改ww | URL |  05/15 00:04 | edit
どうも!ボブです!

おお!wwアメブロじゃ消えるような画像が残ってるww
fc2に移動したかいがありましたかな?

バナナwwwwそんなのもあるんですねww
そして来たww螺旋さんwwwww

うう・・・俺も早く大人になりてえええええええええ!ww


[Re: タイトルなし ]          ◇ ラビットビート | URL |  05/18 02:52 | edit
>>ボブさん
アメブロに消された記事がこっちに移転したら自動的に復活しましたよ!アメーバザマァwwwwww
移転に至るまで苦労もありましたが移転しててよかったと今では思いますよ!

バナナは素晴らしいアイテムやで…剥けたバナナとか最高だ…wwwwww
螺旋さんもついに大人の仲間入りですね!

焦るな…逸るな…じっくりと経験を積んで大人になるのだよボブ君…さぁ薄い本を読みたまえ(スッ

でわ!wwwwww


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.2nt.com/tb.php/220-d1373d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)