2ntブログ
Figma・仮面ライダーアックス レビュー : スポンサー広告 : Figma : 新・ラビ兎のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


カイジをレビューしようと思いましたが…こちらを先に開封しちゃいましたのでレビューしま~すw



黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


今回は仮面ライダードラゴンナイトに登場する仮面ライダーアックスです!

海外版ではアックスと表記されていますが、日本ではタイガという名前です。


もう既に発売してから時間が経過していますが、フィギュアーツで龍騎シリーズが発売されたからか、価格が下落という事態に…www

ちなみにこちらは価格980円という鼻血放出価格ですwww


最初はセイレーンかトラストか迷いましたが、こちらにしました!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


●内容品一覧

仮面ライダーアックス本体

専用スタンド

アタックベント用手首

交換用手首 4セット

アックス専用武器

アドベントカード

結構充実していますね!

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ 黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ 黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


中国の武人をモチーフにした無骨なデザインがカッコイイです!
身長はフィギュアーツとほぼ大差はないです。


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


う~ん…カッコよスwww


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


Vバックル(ベルト)には虎を模したデザインのカードが再現されています!

こちらは残念ながら、フィギュアーツのようにスライドギミックはないです…。

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

腕や足の可動範囲に問題はなし!

ただ…肩アーマーに若干ながら影響を受けていますが…まぁ予想範囲内ですので良しw


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


アドベントカードを持つ専用手首も付属!これは地味に嬉しいwww


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


これでクシャルダオラもバッサリです(えwww)

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


アックスのアタックベント(だっけ?)専用の手首と交換しました。

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


結構でかいですwww

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


龍騎と戦う……!

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ずばしゃー!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


鋭い爪でいかなる敵をも切り裂くっ!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ウッディに制裁!!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

倒れるウッディ…

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

外されたマスク!その下の正体は…!?


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

アズにゃんだった!!(ババン!!)

Figmaシリーズのフィギュアなら首のすげ替えが可能です(一部不可なのもあるかも?)

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


おや…またしても………ひぃぃぃぃぃぃ!!首がないっ!?

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


!!?


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


な…何ということだ…ただでさえ最強の魔法少女だというのに…

さらなる凶悪な力を身につけやがったっ!!


ウッディ白目恐すぎるwww




●小劇場みたいなもんwww


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ラビ面接官『それではこれより●×△社の面接を行いたいと思います。01番の方どうぞ~』


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


まどか『鹿目まどかです!趣味は魔女狩りです!どんな敵でもばっさばっさ切り倒します!』


ラビ面接官『い…いえ…わが社には恨まれるような方はいません…あと警備員希望なのでしたら、そちらのほうは今採用する予定はないのですが…』


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


まどか『ああん!?くだくだ言ってねぇで雇えよゴラァ!?こちとら雇用保険切れて明日のおまんまも食えねぇんだよ!』


ラビ面接官『で…ですから…斧を振るような人間は募集していませんので…』


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

まどか『就職氷河期などぶっこわしてやるぅぅぅぅあ!!』


ラビ面接官『ひぃぃぃぃ!!お…お引き取り下さい!!』


ぶっちゃけ何かしら怒りをぶつけたくなるよねwww

はぁ…面接もなかなか決まらないもんだなぁ…


あ、机と椅子のプラモを組み立ててみましたwww

コレ結構汎用性あるよねwww




黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


試しにリボルテックのウッディにも装着させてみたwww


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


キチガイに刃物www


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ジュラルミンケースに札束がぎっしり!


*バンダイの商品『三億円』ですwww

これがあればFigmaのカイジにも使えますよ!!

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


三億円を手に入れて大喜びのウッディwww

おや…まどかさん…一体何をしてらっしゃる…?

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


まどかの掲げる斧が光に反射して妖しく光る…!
ウッディの印税を奪うつもりか―――!?

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

以上でドラゴンナイトに登場する仮面ライダーアックスのレビューでした(笑)

ぶっちゃけ買う気はなかったんですが、他のフィギュアの首をすげ替えが可能だったことで一体だけ買っちゃいましたwww


次回はいよいよFigmaカイジです!!

コレ終わったらスマプリの感想を書きます!!多分!!www


でわw


【figmaナンバー100キャンペーン対象商品】 figma 仮面ライダー アックス/マックスファクトリー
¥3,200
Amazon.co.jp


3億円 (1/6スケール ジョークトイ)/バンダイ
¥2,100
Amazon.co.jp




◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : Figma


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.2nt.com/tb.php/72-249deec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)