2ntブログ
久々にカード掘ってきた! : スポンサー広告 : ブログ : 新・ラビ兎のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告

台風も近づき、外に出かけるのも億劫なんで、昨夜TSUTAYAから『仮面ライダーカブト』のDVD借りてきた!

見てみたらなかなか面白いでわないか!こりゃ、カブトゼクターもプレ値になっても仕方ないねwww

まだ全部見ていませんが、最後まで見てみたいです!

他にもハトプリとスイプリの最初の方のDVDを借りました~♪

本当はS☆Sを5巻ほど一気に借りるつもりでしたが…最初のほうがないんだよ…(´;ω;`)


ま、S☆Sはいずれ借りるつもりで…あ、そういえばS☆Sが今になってDVDーBOX化されたんですよね!

なんでも名作らしいそうで…俺も早く見たかとです!www


さて、これぐらいにして…もう前の話ですがプリキュアのカードダスを掘ってきたりやスイプリの設定資料集、同人誌を一冊ほど買ってきました!


それでは行きますか!



黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


スイプリ設定資料集です!


地元のアニメイトで購入!まだ残っていました!

他にもスマプリのリキッドコースターもありましたが、ウルフルンとマーチだけ売り切れwww


設定集を開いて、中身を見てみたら…がっかりでした…

設定資料集って言うからスイプリの初期設定や初期デザイン集的なものを期待していたら…決定稿のものばかりで面白みがなさすぎ…(´;ω;`)


まぁ、和音や聖歌のデザイン稿も載せられていたのでよしとするか(笑)


ハトプリの『馬越嘉彦・東映アニメーションワークス』とか見てみたいなぁ…まだあるかしら…

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


はやくもSkirthike様の『スマイルチャージ2』が発売!

みゆきの母・育代がめちゃめちゃ可愛え~ですよ~(笑)


中身はギャグ系の本ですが、ちょいエロネタもwww

これはオススメしますよ!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


プリキュアカードダスで5クレだけやって掘り当てたものだよ!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


SRは出なかったけど俺の好きなキャラゆりとあかねが排出されました!!これは嬉しい!

あかねのワンピースドレスが可愛すぎですよ…ハァハァ(;´Д`)=3


ゆりさんもシックな感じにコーデされていて爽やかなエロスを感じる(笑)

いずれまた掘ります!

とりあえずここまで♪でわっ!(`・ω・´)ノシ




あ、そうそうフィギュア劇場大戦の嘘・告知にピクチャ追加しました!(笑)

見てってね~☆




◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : ブログ


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.2nt.com/tb.php/120-79e45b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)