2ntブログ
フィギュアーツ キュアエンジェルピーチ レビュー : スポンサー広告 : フィギュアーツ : 新・ラビ兎のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告

昨日のスマプリはなかなか面白い回でしたなぁ(笑)

感想もサボって溜まってしまっているし…(絶賛バッドエナジーカウンター溜まり中www)

この週が終わればいよいよ久々のバイト勤務です!





















働きたくねぇ…(心の声)






しかし…働かなければ金は入らない…!

経済的安定を得るためには時間と体力を犠牲にしなければならないのだ…!(;`・ω・´)

あ~あ…バイトが始まったら昼まで寝ることもできなくなるのか…毎日が日曜日状態も終わりかぁ…ジミジミ…www


まぁ、愚痴ってもしゃーねーやwww

ともかく、バイト勤務が始まるとブログの更新もかなり遅くなるかもですので…溜めているスマプリ感想とフィギュアレビューをせねば!!


それではいってみよーーーーーーーーーーーーー!!



●S.H.Figuarts キュアエンジェルピーチ レビュー


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


皆さんお待たせしました!!いよいよキュアエンジェルピーチのレビューですよ!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


Web限定版だけあってパッケージがかなり大きいです!

中古ショップで価格は3800円で購入!新品未開封です!


●キュアエンジェルピーチとは…?


映画『フレッシュプリキュア・おもちゃの王国を救え!』で初登場を果たしたフォームであり、長老いわく『これまでのいい伝えにない伝説のプリキュア』とされている。

ピーチの想う強い心が新たな力へと覚醒し、キュアエンジェルと進化した!


背中に天使の羽を模したフォームが特徴であり、飛行能力が追加されている。


最初はピーチのみだったが、テレビ版でも最終決戦を前にラビリンスの人間がプリキュアを応援し、祈り、願う心がプリキュアをエンジェルフォームへと進化させた。


パインはデフォルメされた天使の羽をイメージし、パッションはピーチとほぼ同じ大きさと形状の羽であるが…何故かベリーのみだけがガン●ムらしき羽が…www


フィギュアーツではピーチのみだけがエンジェルフォームの商品化を果たしたが、パイン・パッション・ベリーは何故か商品化されていない…

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


●内容品一覧


キュアエンジェル本体

交換用フェイス 2種
交換用手首 左右4セット+右手1個

ピーチロッド 一本

専用エンジェルウィング

専用スタンド(上記のは市販用を使用しております!未開封のままで保管しております!ごめんね!)


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


天使の羽がやはり目を引きます!まさに女神やでぇ…!(`・ω・´)

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


四つ葉のクローバーにホワイトハートが追加されて五つ葉になっています!細かい!

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


背中には専用のスタンドに差し込むためのジョイントがあります!(しかし羽が外れやすい…(;´Д`))

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


神々しいですな…ピーチは美くすぃ~♪

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


なんと…ガーダーベルト…だと!?これはエロ…いや…セクスィ~ですな…!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


気づいたとは思いますが、前と後ろにある長いリボンは軟質素材を使用!かなり柔らかく出来ています!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


いつもは凛々しいピーチなのですが、エンジェルピーチは可愛い!!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


片目閉じ目のピーチのフェイスの交換しました!これはもう萌え死ねるわ…www


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


困り顔なピーチも!これはレアですなwww


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


う~ドーナツが食べたいよぅ…な感じっぽいですねwww

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


こちらは別売りのキュアピーチの専用フェイス・怒り顔なのですが互換性があり、交換可能です!

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


もちろん笑みフェイスだって可能!!かわええ~(*´д`*)

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


お澄ましフェイスも!凛々しい!( `・ω・´)キリッ!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ダブルピースキタ━(゚∀゚)━!アヘ顔じゃないのがざんn…ゴフゥ!!(#っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ダブルピースと聞いてV3先輩が登場www何してんだwww


V3『アヘ顔なら俺に任せろ!!(笑)』


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


通常のピーチ(右)とエンジェルピーチ(左)と比較してみた!かなり雰囲気が変わりましたね!
エンジェルフォームの方が白を基調としているからか柔らかな雰囲気を演出しています!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


全員集合! レッツ!プリキュア!!

ってか全員のエンジェルフォーム出せよ…磐梯…中途半端な会社だな…

(ハトプリは全員出てもらうことに期待したい!( `・ω・´)キリッ!)

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


今回もハートの形をした手首も付属です!もうね…俺のハートはピーチにげっちゅされちゃいましたよwww


ピーチはとんでもないものを盗んで行きました…!

それは…俺の…(以下略www)

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ピーチロッドも付属されましたがこれといって変化は無し(´・ω・`)

でも可愛いのでよし!www


レビューはここまで!

プチ小劇場を作るつもりがいつもの小劇場になっちゃったので見てね!!( ´ ▽ ` )ノシ



◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : フィギュアーツ


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.2nt.com/tb.php/121-f69a3772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)