2ntブログ
キュアエンジェルピーチ 小劇場 : スポンサー広告 : フィギュア : 新・ラビ兎のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告

●懲りない男カイザ



黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


キュアエンジェルピーチの撮影現場に一人の男の影が…!!

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


カイザ再び!!


プリキュアがレビューするたびに現る男!プリキュアあるところにこの男あり!!


雅人『キュアエンジェル…!!今度こそ誰にも邪魔はさせんぞ!!』


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


雅人『うおおおおおおおおお!!ピーチタソ!ピーチタソォォォォォォ!』


ドドドドドドドドドドド!!


や は り 暴 走 し た(笑)

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


<<ドドドドドドドドドドドド…


ラブ『ん?何の音…?』

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


雅人『ピーチタソォォォォォォォォォ!!』


飛びつくカイザwww


ラブ『ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!?な…何!?』


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


雅人『俺と…!』

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


雅人『ケコーンしてくださいっ!!』


ラブ『ふぇえええええ!?わ…私はまだ●学生なんだけど…!』


相手が●学生であろうと愛さえあれば関係ない!!暴走する雅人ですwww


日本の法律では16歳以上の女性は己の意思で結婚することができるが、16歳未満の場合は親の了承(または身元保証人の承認)が必要ですwww


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


キュアパッションことせつなキタ━(゚∀゚)━!

雅人に異議申し立てる!!雅人の結婚の申し込みにそうは問屋が卸さないっ!


元ネタは逆転●判ですwww


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


せつな『ラブは私の嫁よ!!貴方なんかには渡さないわ!!』


ラブ『ええええええええぇぇぇ!?私…せつなの嫁だったの?』


いつの間にかラブはせつなの嫁になっちゃっている模様です(笑)

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


せつな『というかマスターラビが貴方を認めるはずがないわよ!』


雅人『マスター?……ふっ…愚問だな…』


せつな『どういうことよ?』


せつなの言葉に雅人が不敵な笑みを浮かべるように言い放つ…この余裕は一体…


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


マスターラビのバースボディ研究所兼調整室では…


ラビ『ぬおおおおおおおぉぉぉぉ!!誰か!誰か…この縄をほどいてくれぇぇぇぇぇぇ!!』


バースのボディの調整中に雅人(カイザ)によってに縄に巻きつけられたラビ(ブログの主)www

どうやってこの場所を嗅ぎつけたのかは知らないがカイザに知られてしまい、縄に巻きつけられてしまうが…


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


バースのボディのケージ裏で不穏な音をたてるひとつの爆弾が…!!
マスターラビ危うし!!この危機的状況を脱出することはできるのか!?

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


雅人『というわけで…マスターラビなど恐るるに足らず!!』


せつな『そこまで堕ちたのね…貴方なんかにラブは渡さないわ!!』


修羅場と化すこの場に雅人がカイザブレードに手が忍び寄る…!!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ラブ『(ど…どうしたらいいの…ここは止めるべきか逃げるべきか…うう…だれか助けて…)』


どうしたらいいかわからないピーチは困り果ててしまいます(笑)


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


雅人『俺の邪魔をする奴は…排除する!!それが俺のやり方だ!!』


バッ!!


せつな『!!』


雅人がカイザブレードを逆手にしてせつなに飛び掛かる!!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


せつな危うし!!


カイザブレードがキュアパッションの首めがけて振り下ろされる!!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

『クロックアップ!!』

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ハイスピードで二人の間へと入り込むライダーが!

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ガギィィィィンッ!!


鈍い音を立てたそれはカイザが振り下ろされたブレードを弾く!!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


雅人『何っ!?』


邪魔されることを予想だにしていなかった雅人に動揺の色を隠せない!!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


せつな『あ…貴方は…天道さん!?』


いきなり目の前にライダーが現れて、自分自身が助けられたことにようやく気づく


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


天道(?)『ハッ!!』


バキィ!!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ドゴォォォォォォ!!


強烈なカブトの蹴りに吹き飛ばされるカイザ!!

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

強烈な蹴りを食らったにもかかわらずフラフラと立ち上がる雅人…


雅人『くっ…カブトめ…!何故の俺の邪魔をする!!』

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


天道(?)『天は俺に囁いた…ラブとせつなは至高の百合キュアだ…とな』


ラブ『ふぇえええええええ!?』


せつな『話がわかる神様ね…気が合いそうだわ』


突如として現れた仮面ライダーカブト!どうやらラブせつ百合カップル推奨派のようだwww


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


雅人『訳のわからんことを…!!邪魔をするなら死んでもらうぞ!!』


Exceed Charge!!


ミッションメモリーをカイザナックルにセットすると右腕のラインドライブが輝きを放つ!!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


雅人『死ねぇぇぇぇぇぇ!!天道ォォォ!!』


襲いかかる雅人にカブトは動じず!!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


天道(?)『クロックアップ…』


<<クロックアップ!!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


カブトのクロックアップ機能が発動するとともにすべての世界がスロウになる!!

いや…カブトのみだけが加速状態となり、周りのものがスロウ状態に見えているのだ!


天道(?)『おい…肩をつかまされているっていうのはどんな気分だ?ってもお前には俺の言葉なんて聞こえちゃいねーだろうけどな…』


このセリフはっ…!!承太郎のDioに言い放ったあのセリフっ!!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


<<ワン!ツー!スリー!!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


天道(?)『ライダーキック…』


<<Rider Kick!!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


エネルギーが右足に集い、集約されたエネルギーの蹴りが炸裂する!!


ドガァ!!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ドガゴォォォォォォォォォン!!


強烈な蹴りにカイザが吹き飛ばされて壁に激突する!!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

天道(?)『ラブちゃん!今だ!!』


ラブ『はい!!』


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ラブ『ピーチロッド!!』

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ラブ『みんなの想いよ!!届け!!』

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ラブ『ラビングトゥルーハートフレッシュ!!』


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ズギュウウウウウン!!


ピーチロッドから虹色に輝く光がカイザに放たれる!!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ぽわぽわぽわ~~~~~~ん


雅人『失敗したが…次こそは…!!次回!キュアブロッサムスーパーシルエット編にご期待下さい!!でわ…また会おう!!』


全然浄化しきれていませんwww


背景はキュアブロッサムの専用台紙です


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


辛うじて事なきを得たが…いつまたカイザが暴走するかもわからない…

とにかく二人が無事でなによりだ…


ラブ『助けてくれてありがとうございます!』


せつな『それにしてもカブトってすごいのね…高速の世界じゃあ私たちでも見切れないわね』


ラブ『天道さんってすごいですね』


天道(?)『あぁ…俺は実は天道じゃないんだ…』


ラブ・せつな『『えっ?』』


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ラビ『俺は実はラビなんだよ…危うく死にそうになったのをカブトゼクターが一度だけ俺に変身させてくれたんだ…おかげでなんとか脱出できたよ(笑)もっとも…研究所はブッ飛んだけどなwww』


仮面ライダーカブトの正体は天堂ではなくてこのブログの主であるマスターラビだった!!


ラブ・せつな『……い…イケメン…(*´д`*)』


実際にラビがイケメンかどうかは読者様の想像にお任せしますwww

(おそらく…っていうか120%美化しておりますwww)


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ラビ『じゃちょっくらカイザをどっかに埋めてくるわ』


そういって早々と立ち去るラビを二人は見送る…


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


せつな『さて…誰もいなくなったことだし…ラブ…』


ラブ『ん?なぁにせつな?』

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


せつな『私とアバンチュールな夜を過ごしましょォォォォォほっほォォォォォォ!!ってかエンジェルなピーチを見て我慢できるかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!』


ラブ『うにゃーーーーーーーーッ!!?らめぇぇぇぇぇ!!(ビクンビクン!!)』


何をされたのかは読者様の想像に任せるよ!(笑)


ウヴァ『……俺まだセルメダル入れていないのに…凄まじい欲望だ…ってか関わりたくねぇ…』


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


<<ペロペロペロペロ…!チュッチュチュッチュ…!
(音声のみでお楽しみくださいwww)


ウヴァ『うぉぉぉ…これはやばいわ…見せられないのが残念だぜ…』


おや…?自販機の後ろに見慣れぬライダーの姿が…?


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


全身黒タイツに銀のラメと青のたすきを身に纏うこの変態は一体誰なのか…!?


流星『弦太郎は……どこだ…早く俺のリミットブレイクを試したいぜ…』


仮面ライダーメテオ!!朔田流星!!


メテオの股間に超新星が放つ輝きが!?いかん…弦太郎の穴が危ないぞー!!(笑)


次回のフィギュアレビューはメテオ!!お楽しみに!!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


というわけでキュアエンジェルのレビューと小劇場でした~♪

もともと小劇場の予定はなかったんですが、レビューの途中でカイザが頭に思い浮かんだので早速やってみました(笑)


相変わらず前回と変わらぬカイザでございましたwww

やはりキュアブロッサムやマリンのスーパーシルエットでも彼は暴走するのだろうか…!?www


次回もお楽しみに!!(。・ω・)ノシ



◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : フィギュア


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.2nt.com/tb.php/122-9713a310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)