2ntブログ
フィギュアーツ 仮面ライダーメテオ レビュー : スポンサー広告 : フィギュアーツ : 新・ラビ兎のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告

ふぅ~梅雨明け…とまではいえないけどようやく陽気な天候が続くようでほっとするこの頃…

しかし、天気予報でバイト初日が雨とか鬱だぉwww\(^o^)/オワタwww


ま、なんだかんだで仕事が待ち遠しくもありますが(笑)

仕事が始まれば暇な時間も減って、無駄に時間を浪費することもなくなるし…


給料が入ったら新しい衣服や同人誌、フィギュアは買うとして…夏コミどうしようかな…?

いや…やめとこwww移動費かかるからやめとこwww


さてさて…フィギュアのレビューが終わればスマプリの感想も再開しなきゃ…


それではいってみよー!


●S.H.Figuart 仮面ライダーメテオ レビュー


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


●仮面ライダーメテオとは…?


仮面ライダーメテオに変身するのは朔田流星だ。

如月弦太朗が通う天の川高等学校とは別に通う学生だが…交換留学生として如月の通う高校にやってきた…。


最初は如月達に心を許さず、己自身を偽ってまで如月達に接触して、仮面ライダー部に入部する。

正体を隠しつつも、仮面ライダー部の活動に積極的に参加するが…全てはかつて、親友がゾディアーツに変身し、スイッチを押すが暴走し爆発してしまい、意識不明の重体に陥ってしまう…。


それ以降、目的のアリエス・ゾディアーツを探し求めて戦い続けるライダー。

武術の心得が有り、カンフーを主体とした戦法でソディアーツを倒す。


やがて目的のアリエス・ソディアーツを見つけ、親友である次郎を目覚めさせることと引き換えにフォーゼと倒すという取引を了承し、一度はフォーゼである弦太郎を殺めてしまうが…


奇跡的にも蘇った弦太郎にすべてを許されて、ついに心を許し、友情の握手を交わして…

次郎も体調は順調に回復していき、改めて仮面ライダー部の部員となり、弦太郎を守り、共にソディアーツを倒すことを目的とし、仮面ライダーとしての信念を貫き戦うことを決意する…!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


メテオキタ━(゚∀゚)━!パッケージが神秘的な雰囲気を醸し出しておりまーす(笑)


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


●内容品一覧


メテオ本体

フラシェキー 二体(待機状態・稼働状態)

交換用メテオドライバー

交換用メテオギャラクシー

交換用手首 左右四セット+人差し指


値段は2,200円程で購入!これなら納得の充実ぶりです!

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ  黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ  黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


シャープなスタイルではあるが…初めてメテオを見たときは…

『全身ラメ入りの黒タイツに青の襷(たすき)』にしか見えなかったという…www


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


隕石をイメージしたフェイスです!

どことなくファイナルファンタジーⅦのあのタイトルにかぶっているイラストみたいなデザインに見えるのは気のせいだろうか…www


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


宇宙をイメージしたボディに隕石が描く軌跡のラインが奇抜ですwww


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


メテオギャラクシーも細かく塗装されております!(可動ギミックはないよーん♪)


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


メテオドライバーも同じく細かく塗装されております!惑星みたいなのは回らないです!www


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


往来のライダーに比べて地味だなぁ…(笑)


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


腕の可動は良好でした!(ただし右肩はパーツに覆われているので若干妨げとなっている…)


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


足の可動も良好!(不良品じゃなくてよかったぁwww)


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ  黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


毎回ながらフードロイドは可愛いですねwww塗装もいい感じでした!名前はフラシェキーといいます。


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ  黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


スイッチなしのメテオドライバー(左)とスイッチありのメテオギャラクシー(右)です!
フォーゼのようにスイッチがポロポロ抜ける心配が無い上に交換が楽です!

(ただし、フォーゼのエレキやファイヤースイッチなどの交換はできないのが残念…)


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


流星『お前の運命は俺が決める!』


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ジュピターReady?


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


OK!ジュピター!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


メテオの拳に光が集い木星を模した球…体が…?


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


流星『………………』


OK!うっでぃ!


こんなリミックとブレイクはいやだーーーーwww


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


カンフーっぽいポーズwww


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

この手首に交換するとキバを真似たくなるよねwww


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


流星『天の道を往き、総てを司る…』


カブトのまねー♪(笑)


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

この手首のもうひとつの使用法とは…?教えてやろう…

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


流星『朔田流奥義!乙女の秘密のツボ押し!!』


ツボを押しているだけだから大丈夫だ!!www


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ラブ『………………』


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ラブ『う…うぅ…ふぇぇ…(泣きそうになるラブ)』


流星『………………(いかん…ムラムラしてきた)』


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


流星『もう一回!もう一回だけだ!な!?いいよね!?答えは聞いてないけどさ!wwwってか聞かねーしwww』


せつな『………………(怒)』


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


まぁ、こうなるわなwww


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


メテオ認証!そして…光に包まれて…!

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ソディアーツのもとへと飛ぶメテオ!

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


雲の裂け目から一筋の光が…!?


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


メテオがやってキタ━(゚∀゚)━!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ドゴォォォォォォォォォォン!!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


着地失敗www

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ウヴァ『………………』


ラブ『………………』


せつな『………………』


どうも出力が強すぎた模様ですwww


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


メテオドライバーがないともはやただの黒タイツの変態だよね!www


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ウヴァ『ホアターーーーーーー!!』


なにやってんだウヴァさんwww(メテオドライバー装着可能でしたwww)

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


流星『俺のドライバー返せや!!』


ドゴォ!!


ウヴァ『ホゲェーーーーーーーっ!!』


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


流星『ホアタタタタタタタタタタタタ…!!』


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ドドドドドドドドドドドド!!


メテオの蹴りが炸裂!!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


流星『お前はもうすでに死んでいる…』


ケ●シロウwww


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ウヴァ『黒タイツの変態ごときに俺は倒されるのか…ウボァー!』

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ドゴォォォォォォォォン!!


流星『爆薬はいつもより多めに使用しております…ホァターーーーー!!』


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


以上でメテオのレビューでした!

次回はキュアレモネードのレビューです!


気づいたとは思いますが、ウルトラマンガイア専用降臨エフェクトが中古ショップに売られていたのを購入しました!

メテオのリミットブレイク後の爆発が大きいのはその為www


メテオなかなか使えるキャラですね!主に人差し指とか人差し指とか…www
小劇場も作る予定ですが…とりあえずここまで!

さて…どんな小劇場を作ろうかな…?www

でわ( ´・ω・`)ノシ


◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : フィギュアーツ


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.2nt.com/tb.php/123-9a60d9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)