2ntブログ
Chi-biアーツ キュアピーチ レビュー : スポンサー広告 : フィギュアーツ : 新・ラビ兎のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告

半年も働いていなかったので体力も筋肉もがた落ちで勤務を終えたら死んでいるラビでございますwww

エアコンのエラー表示を消すためにブレーカーを落として再起動したら直った!


かと思いきや…その三日後に再び起動不良…室外機も14年と長く使われていたのでそろそろ限界です…。

というわけで父に相談したところ新たに買い換えることになりました!

取り替えるまでしばらく熱帯夜を過ごさなければならないのですが…゚(゚´Д`゚)゚えーん


連休も終わり、連休中はお客様も沢山こられて仕事も追われて大変な作業でしたが…

家にいて暇を持て余していた頃に比べてなんと充実したことか!やりがいがありますよ!


しかし…俺の上司が仕事中は鬼神の如く火を吹きながら仕事していて…

仕事を終えると菩薩のような穏やかな笑みに変わるというギャップに苦笑いしております…www


まだ始まったばかりなので上司や仲間たちとうまくやっていけるように頑張りたいです!


さて…ちびアーツのキュアピーチをレビューします!

え…スマプリの感想?ナンデスカソレハ…?(笑)


明日、うpできるかわからんけどガンバリマス…

さて…ラストの記事を飾るのはこちら!!



●Chibi-arts・キュアピーチ


ラビ×気まぐれ×ブログ


キュアピーチとは…


アーツのキュアピーチのレビュー見てプリーズ♪

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ラビ×気まぐれ×ブログ


ヤフオクで落札しました!価格は1000円!

前々から欲しかった品ですが売れ残っているにもかかわらずどこに行っても安売りされていないので奥で購入したった♪


イースはまだ購入していませんが、いずれ購入する予定です♪


ラビ×気まぐれ×ブログ


●内容品一覧


キュアピーチ本体

交換用フェイス 2個

ラブサンシャインフレッシュ専用エフェクトパーツ

交換用腕 左右2セット

交換用手首 左右3セット+右手一個

交換用足パーツ 一個(左右両用としても使えます)

専用台座

エフェクト専用台座

吹き出しセリフ専用台座


かーなーり充実しています!!こりゃお得だわwww


ラビ×気まぐれ×ブログ  ラビ×気まぐれ×ブログ

ラビ×気まぐれ×ブログ  ラビ×気まぐれ×ブログ


デフォルメされた小さな身体とフェイスが可愛い!


ラビ×気まぐれ×ブログ


通常フェイスです♪これだけでも満足かもwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


ウィンクフェイス♪きゃわいい…♪ハァハァ…(〃∇〃)

ラビ×気まぐれ×ブログ


パチリ♪もうこれ一回だけで萌え死ねる…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ラビ×気まぐれ×ブログ


怒りフェイス!小ちゃくたって凛々しい!ピーチなら怒られてもいいです…www


ラビ×気まぐれ×ブログ


吹き出しのセリフがあるのはポイントが高い!!いいですね…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ラビ×気まぐれ×ブログ


ピーチと幸せゲットしたいです♪


ラビ×気まぐれ×ブログ


あのポーズまで完全再現!すごいですね~


ラビ×気まぐれ×ブログ

ラブ『悪いの悪いの飛んでけー』

ラビ×気まぐれ×ブログ


ラブ『ラブサンシャインフレーッシュ!』


専用台座とエフェクトパーツでサンシャインフレッシュの再現も!

ラビ×気まぐれ×ブログ


ドーナツの持ち手も付属!この写真はお気に入りです…ラブちゃん…誘ってやがるぜ…!(;`・ω・´)

ラビ×気まぐれ×ブログ


そんな目で見つめられたら…ハァハァしちゃうしかないっしょ!(´Д`)=3


ラビ×気まぐれ×ブログ


ハトプリのエンディングの決めポーズにも!これは(・∀・)イイネ!


ラビ×気まぐれ×ブログ

そんな目で誘惑するなよ…本気しちゃうぞ?本気にしちゃうよォォォォォォ!


ラビ×気まぐれ×ブログ


アーツのピーチにも使えますね!


ラビ×気まぐれ×ブログ


うちのラブちゃんズです♪また増えるかも?www

ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『ラブちゃんペロペロ♪ラブちゃんペロペロ♪』


ストロンガー先輩『ラブちゃん祭りワッショイワッショイ!』


ラブちゃん祭り再びwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラブ『らぶさんしゃいんふれっーしゅ!!』


バキューン!


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『ウェへへへへ…しゅあわしぇ…』


脳みそブッ壊れていますwww暑いしし仕方ないね!


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラブ『せつな~どーなつあげる~』


せつな『ドーナツもいいけどあなたを食べたい(性的な意味で)わ!(ハァハァ…ちっちゃくても可愛いわ!このままお持ち帰りしたいわ…!)』


本音ただ漏れのせつなですwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


美希『毎回毎回暑苦しいわね…節電の前に暑さで死ぬわよ…』


祈里『愛の前に暑さなんて屁じゃないんだね~』

ラビ×気まぐれ×ブログ


最後まで見てくれてありがとうございました!!



ちびアーツのピーチはやっぱりかわええですなw

メロディのちびアーツも出てくれんかね…無理かなぁ…ビートとかミューズはいい感じなのができそうだけど…まぁ、磐梯に期待するだけ無駄かwww


燃え尽きたよ真っ白な灰に…でわ(。・ω・)ノシ




◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : フィギュアーツ


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.2nt.com/tb.php/128-51ab0976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)