2ntブログ
S.H.Figuarts スコーピオンゾディアーツ レビュー : スポンサー広告 : フィギュアーツ : 新・ラビ兎のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告


え~スマプリの感想もかなり溜まってやる気がなくなっていきつつあるこの頃です・・・

もうこりゃしかたないね・・・アレだ!・・・暑すぎてする気がないんだな!うんそーに違いない!(笑)

・・・・・・いや、一応やっていますけどね・・・追いついたら一気にうpする予定です・・・多分・・・


スマプリ終わったらフィギュアーツだけをメインにしようかな・・・


あ、どーでもいいですがエアコンの取替えが完了し、前に比べてパワーのあるやつに変わったので快適に過ごしております♪


さらにプログも更なるレベルアップのためにLEDのスタンドを購入しました!

これで照明度アップで見栄えが良くなるはず!


・・・・・・しかし、LEDの照明度が思ったより良好すぎてカメラが過剰反応を起こし、少し汚い画質になっていますが・・・写真の取り方と新しい照明との付き合いに慣れるまで頑張ってみようと思います・・・。


LED照明デビュー!しかし・・・


LED明るすぎだろwww


とりあえずレビュー♪(笑)


ラビ×気まぐれ×ブログ


いよいよスコーピオンゾディアーツレビュー!

一般販売で初の怪人!価格は2600円程で購入!


●スコーピオンゾディアーツとは…?


フォーゼに変身する如月弦太郎の通う学校の教師であり、担任である園田紗理奈が変身する。

ソディアーツスイッチを用いてスコーピオンソディアーツへと変身する。

彼女はホロスコープスの一員であり、学園長にして理事長である我望光明に仕える。


学校長である早見に対して上からの目線に嫌悪感を覚えており、また我望に対しては救世主にして太陽のような方だとして崇拝している。


フォーゼと幾度となく戦闘を繰り返し、超新星を得るまでに進化するが…フォーゼのライダーロケットドリル大宇宙キックを受けて敗北する…

リブラが寸前で正体を露見することなく、その場を逃れたが失態により、戦前を退かされ、スイッチも没収されてしまった…。


後に再びスイッチを得て、フォーゼに再戦するが、メテオが現れたことにより、敗れてしまい、ヴァルゴにダークネビュラ送りにされてしまう。


後にヴァルゴの正体はタチバナだったことが明らかになり、これまでダークネビュラ送りにされた者達はM-BUSにて眠りについているらしいが…


ラビ×気まぐれ×ブログ


パッケージかっこヨスwww

ラビ×気まぐれ×ブログ


●内容品一覧


ゾディアーツ本体

交換用手首 左右2セット+右手1個

専用マント

ゾディアーツスイッチ


内容品こそ少ないですがマントがついているのは嬉しいです!

注意!スタンドは別売りです。

ラビ×気まぐれ×ブログ ラビ×気まぐれ×ブログ

ラビ×気まぐれ×ブログ ラビ×気まぐれ×ブログ

一般販売された初の怪人ですが、Web限定ばりにクオリティが高いです!

ラビ×気まぐれ×ブログ


足の可動は良好でした~!交換しなくてよかった♪

ラビ×気まぐれ×ブログ


見た目ごちゃごちゃしていますが腕の可動も妨げにならないように工夫がなされており、可動範囲は広い!


ラビ×気まぐれ×ブログ


頭には蠍が細かく塗装がされており、彫りも精密です!


ラビ×気まぐれ×ブログ


マジイケメンだろwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


髑髏のようなフェイスでいかにも怪人って感じでかっこいい!


ラビ×気まぐれ×ブログ


蠍座を表す星座も忠実に再現!

星を示すそれぞれの部分はクリアパーツ仕様で光に反射すると綺麗に輝きます!

ラビ×気まぐれ×ブログ


しかし…クオリティ高杉www

ラビ×気まぐれ×ブログ


うほっ…いいお尻…(*´д`*)

ラビ×気まぐれ×ブログ


マントも付属するとは思わなかったわ(笑)

ラビ×気まぐれ×ブログ


マントがあると違った楽しみ方がありますね~

ラビ×気まぐれ×ブログ


渋い…渋いよォォォォ!こりゃもう濡れるわwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


背中にはそれぞれのゾディアーツの属する星座のマークシンボルが刻印されています。

ラビ×気まぐれ×ブログ


ゴージャスだぜぇ~


マントは残念ながら、軟質素材ではないため可動はかなり制限されますが…腕の可動だけ可能です。

まぁ、軟質素材だったら塗装の移りが起こる可能性もあるからでしょうか…まぁ、仕方なし


ラビ×気まぐれ×ブログ


ゾディアーツスイッチも付属!地味に嬉しいね♪


ラビ×気まぐれ×ブログ


頭をすげ替えてみたwww

ラビ×気まぐれ×ブログ


ウッディゾディアーツ『星に…願いを…』

絶対受け取りたくないですwww


ラビ×気まぐれ×ブログ

こんなゾディアーツ見かけたら全力で逃げてくださいwww

ラビ×気まぐれ×ブログ

スコーピオンゾディアーツ『力が欲しいならば与えよう…どうか星のご加護があらんことを…星に願いを…』

ラビ×気まぐれ×ブログ


訳も分からずあっさりと受け取るウッディwww

ラビ×気まぐれ×ブログ


ウッディ『………………』

ラビ×気まぐれ×ブログ


そして、この醜悪な笑みであるwww

ラビ×気まぐれ×ブログ


他のアーツに着せ替えも可能でした。

ラビ×気まぐれ×ブログ


スコーピオンゾディアーツ『似合わないわね…』


ラビ『(´・ω・`)』


ラビ×気まぐれ×ブログ


ウヴァさんにもwww

ラビ×気まぐれ×ブログ


スコゾディ『さすが怪人…似合っているわね!』


ラビ『ぎぎぎ…う…羨ましくなんかないんだからねッ!』

ラビ×気まぐれ×ブログ


ウヴァ『後ろはビンボッチャマ状態だけどな…』


スコゾディ&ラビ『………………ぷっ』


貧ボッチャマwww


ネタが古すぎて若い子は知らないだろうなぁ…



画像に変な線が入っていますが、LED電球の明るさに誤作動を起こしてしまった模様です…

そのあとまさかの機能停止www



スマホを再起動させて撮影再開!


ここからはアクションシーンですよー(*´∀`*)


ラビ×気まぐれ×ブログ

ラビ×気まぐれ×ブログ

ラビ×気まぐれ×ブログ

ラビ×気まぐれ×ブログ

ラビ×気まぐれ×ブログ

ラビ×気まぐれ×ブログ

ラビ×気まぐれ×ブログ


フォーゼと対決!この時は余裕でした…

ラビ×気まぐれ×ブログ


わけのわからん黒タイツに負けるスコーピオン涙目www


ラビ×気まぐれ×ブログ


メテオに敗れたスコーピオン!敗者には制裁を!!


パァんっ!パァんっ!!


相手が人間でも人外でもお構いなし!さすがメテオ!

そこに痺れるゥ!そこに憧れるゥ!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


弦太郎『さすがにこれはやりすぎだーーーー!!』


ドギャァァァァァァァァァン!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


荒ぶる蠍のポーズ!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


なんかこの構えどっかのゲームだったかアニメだったかで見たような…


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『GO!バースCLOW,S!!』


それサソリ違うwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


スコソディ『レディの上に乗るなんて失礼ね!!』


ラビ『フヒヒ…女は下にしてするもんd…ゴフゥ!!


失礼しましたwww

ラビ×気まぐれ×ブログ


うちの怪人はコレで三体目です!意外と少ないな…

カザリとかシャドームーンとかエターナル欲しい…あとアンク!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


最近の怪人はイケメンすぎwww




●プチ劇場?


ラビ×気まぐれ×ブログ


園田紗理奈役にシギィを採用♪久々の出演です!


ラビ×気まぐれ×ブログ


もしも乳にスイッチを挟んでいたら…www


ラビ×気まぐれ×ブログ


弦太郎『あれはソディアーツスイッチ!!ここは俺に任せろ!』


流星『いやいや!ここは俺が!!』


弦太郎『いやいや!ここは危険だから下がれ!俺に任せろ!』


流星『いやいやいや!お前じゃ勝てない!だからここは俺に…!』


醜い男の戦いwww



ラビ×気まぐれ×ブログ


ウッディ登場キタ━(゚∀゚)━!


ラビ×気まぐれ×ブログ


ゾディアーツスイッチ…ON!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


ウッディ『ふむふむ…これはこれはゴツゴツとしていてなかなか…』

ラビ×気まぐれ×ブログ


ウッディ『おやおや…そんなに嫌がらなくてもいいんだよ…なにすぐに昇天するさ…』


ラビ×気まぐれ×ブログ


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ……!


ラビ×気まぐれ×ブログ


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…!


ラビ×気まぐれ×ブログ


ウッディ『すみません人違いでした』

ラビ×気まぐれ×ブログ

弦太郎『なぁ、ここはひとつお互いのために組まないか…?』


流星『ふむ…3Pだな?それで良しとしようか…』

ラビ×気まぐれ×ブログ


弦太郎『ソディアーツスイッチはどこだ~ここか~ここだなぁ~!(棒読み)』


流星『おや…こんなところに隠し穴が…もしかしたらここかも知れんぞォォォ(棒読み)』


園田『あ…あなたたち!た…退学にするわよ!?ちょ…そこは…らめぇ!(ビクンビクン!)』


こんなライダーいたら即番組終了だなwww



ラビ×気まぐれ×ブログ


ちゃっかりゾディアーツスイッチを手に入れたウッディさんwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


以上でスコーピオンソディアーツのレビューでした!

初の怪人だけあってクオリティ高いことに改めて見直しました!

是非このままでクオリティの高さと内容品の充実さを維持して欲しいものですね!


フィギュア王でキュアサンシャインSSと仮面ライダーゼロノスと仮面ライダースーパー1の発売が決定!

今後のアーツからまだまだ目が離せません!



ラビ×気まぐれ×ブログ


ラブちゃんが可愛すぎたので最後に一枚撮ったった♪

可愛すぎるでぇ…ラブちゃんハァハァ(*´д`)=3




でわ(。・ω・)ノ゙





◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : フィギュアーツ


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.2nt.com/tb.php/131-19ee3f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)