2ntブログ
S.H.Figuarts 仮面ライダー電王 ソードフォーム レビュー : スポンサー広告 : フィギュアーツ : 新・ラビ兎のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告

さてさて…暑い日が続き、毎日が熱中症注意警報が発令されております!

みなさん最近の紫外線の強さをなめちゃいけませんよ…UVクリームを塗って日焼け対策をバッチリしようぜ!

あと…給料入りましたー♪久々の給料です!

しかし…出勤時間と出勤日数が短いので…しょぼすぎる…(´・ω・`)


まぁ…9月になれば営業時間も伸びるらしいので、8月末までは我慢ですかね…

さて…そろそろレビューいきますか!


あ…それとスマプリの感想ですが…来週には!来週には!うpしますんで待っててください!

どっかの漫画家みたいな言い訳ですがご容赦ををををををを!!

来週の火水木のいずれかに一気にうpする予定です!




●仮面ライダー電王 ソードフォーム レビュー


ラビ×気まぐれ×ブログ


いよいよ電王のレビューだ!


ラビ×気まぐれ×ブログ


仮面ライダーシリーズに登場する平成八代目ライダー・電王です!

放映直後にはイマジンのモモタロスやウラタロスなどが発売されていたにもかかわらず、何故か今になってようやく基本フォームの電王・ソードフォームが登場しました!


これで残るは通常フォームの平成ライダーはブレイド・響鬼・キバの三人だけです!

強化形態ではアギト(バーニング・シャイニング)、響鬼(装甲響鬼)、ブレイド(キングフォーム)の三体だけです!

(その他のフォームも加えるとかなりの数に…)


ちなみに価格は2600円程(だっけ?)で購入!


ラビ×気まぐれ×ブログ


●内容品一覧


電王本体

デンガッシャーソード(通常時・分離時)
ソード専用エフェクト

ライダーパス

交換用手首 左右2セット+右手2個


電王だけあって優遇されていますねぇ…

ラビ×気まぐれ×ブログ  ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ×気まぐれ×ブログ  ラビ×気まぐれ×ブログ


本物の電王と遜色ないクオリティです!シャープさもあってなかなかいい出来かと


ラビ×気まぐれ×ブログ


腕の可動範囲は良し!肩パーツも新型に変わっておりクウガやウヴァとは違い外れにくい仕様になっています。


ラビ×気まぐれ×ブログ


足の可動範囲も良し!交換しなくて済んだぞー!このままで不良品ゼロを目指して欲しいぜ!

(ほかはどうかは知りませんが…|゚Д゚)))

ラビ×気まぐれ×ブログ


マスクの出来栄えも良くてかっこいいです!桃をモチーフにしたヘッドがユニーク

ラビ×気まぐれ×ブログ


ボディも塗装が綺麗に仕上がっております!

ラビ×気まぐれ×ブログ


ベルトもかっこいいデザイン!電子改札機をイメージしております。

ラビ×気まぐれ×ブログ


あ…ちょっとピンボケ…足の造形も問題なく、いい仕上がり!

ラビ×気まぐれ×ブログ


後ろはキンタロスっぽいですねーwww

ラビ×気まぐれ×ブログ


ベルトに装着された分解状態のえー…なんだっけ…とにかくいい出来です!(笑)

ラビ×気まぐれ×ブログ


モモタロス『俺………………』

ラビ×気まぐれ×ブログ


モモタロス『参上!!』

決め台詞キタ━(゚∀゚)━!


ラビ×気まぐれ×ブログ


NEW電王ストライクフォームと並べてみたー( ・∀・) イイネ!

ラビ×気まぐれ×ブログ


デンガッシャーソード!………………どうみてもNEW電王の流用だよな…(特に変更は無し…)

ラビ×気まぐれ×ブログ


やはり電王にはソードが似合う!

ラビ×気まぐれ×ブログ


スコーピオンなイマジンと戦ってみたりー

ラビ×気まぐれ×ブログ


ズバンズバン

ラビ×気まぐれ×ブログ


バキバキガッキーン

ラビ×気まぐれ×ブログ


オラオラ!切っちゃうぞー!


ラビ×気まぐれ×ブログ


スバババーン


ラビ×気まぐれ×ブログ


ライダーパスの専用持ち手も付属!

ラビ×気まぐれ×ブログ


ライダーパスをベルトにかざしてー

ラビ×気まぐれ×ブログ



(電子音)ピッ…FULL CHARGE!!


ラビ×気まぐれ×ブログ

ライダーパスをポイしちゃらめぇぇぇぇぇ!(。・ω・)ノ゙⌒☆ポィッ

ラビ×気まぐれ×ブログ


専用エフェクトを装着することで迫力が変わります!

ラビ×気まぐれ×ブログ


長げぇ!!最近の磐梯、エフェクトに気合入れてますねー少しだけ評価あげとくか…(笑)

ラビ×気まぐれ×ブログ

細長いエフェクトがありますが、うっかりすると折れてしまいかねません…

ラビ×気まぐれ×ブログ


モモタロス『行くぜェ!!』

ラビ×気まぐれ×ブログ


ズバン!!

ラビ×気まぐれ×ブログ


ズババーン!!

ラビ×気まぐれ×ブログ


モモタロス『よっしゃ!これでドドメだ!オラァ!』

ラビ×気まぐれ×ブログ


一気に振り下ろす電王!!

ラビ×気まぐれ×ブログ


ズバシャー!


モモタロス『俺の必殺技!パート1!』


ラビ×気まぐれ×ブログ


ドガゴォォォォォォォン!!


ラビ×気まぐれ×ブログ

モモタロス『クライマックスだぜ!』

ラビ×気まぐれ×ブログ

電王カッコいいですねー…映画多すぎだけどな!(ババン!)


●プチな劇場


ラビ×気まぐれ×ブログ


モモタロス『ク…クウガ…もう逝きそうです…』


ユウスケ『あぁ…エクストリームスラッシュだ…』


誰得だよwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


モモタロス『ってなにさらすんじゃぁぁぁぁぁ!!』


グサッ!!


ユウスケ『アッーーーーーー!』


ラビ×気まぐれ×ブログ


ディケイド・電王編ではクウガゴウラムのケツに刺さっていたよね!(笑)

ラビ×気まぐれ×ブログ


らぶ『わーかめんらいだーでんおうだー♪』


モモタロス『おう!ラブじゃねぇか!』


電王は子供たちのアイドルなのです!人気者なんだよー!


ラビ×気まぐれ×ブログ


桃(ピーチ)つながりで記念写真♪


ラビ×気まぐれ×ブログ


らぶ『しあわせげっとだよー♪』


モモタロス『よしよし、いいこだな♪』


モモタロスは怖いけど、子供には優しいぜ!


ラビ×気まぐれ×ブログ


というわけで…電王のレビューはここまで!次回は…


士『ついにオレのバイクが搬入されたぜ!』


モモタロス『いいセンスしてるバイクだなー』


らぶ『わーかっこいいばいくだー』


次回はディケイドの専用バイク!マシンディケイダーのレビューです!!


ラビ×気まぐれ×ブログ



見てくれてありがとうございました!次回もお楽しみに!!(。・ω・)ノシ












ラビ×気まぐれ×ブログ


現役・やられ役アクターウヴァさんでーす♪

今日はお休みだよ!


ウヴァ『こんな炎天下でできるわけねーじゃん…虫は熱に弱いんだよ…』


まさに虫(ウヴァさん)!!(笑)




でわっしゅ♪



◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : フィギュアーツ


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.2nt.com/tb.php/132-f318c414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)