2ntブログ
電王・小劇場 : スポンサー広告 : フィギュアーツ : 新・ラビ兎のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告

久々の小劇場だよー♪

作る気はなかったんだけど気がついたら既に出来上がっていたよ!(笑)


それでわどぞー











ラビ×気まぐれ×ブログ


モモタロス『やっぱり夏といえばこれだぜ!』


冷えひえ~なおそば♪後ろのすだれっぽいのは夏っぽさを演出しております♪


ラビ×気まぐれ×ブログ


らぶ『わたしはやっぱりこれ~♪カオルちゃんとくせいどーなつ~♪』


モモタロス『え?ドーナツ?』


ラブちゃんはドーナツが大好物なのです!


ラビ×気まぐれ×ブログ


らぶ『もぐもぐもぐ…ん~おいし~♪』


美味しそうに食べるラブちゃんです(笑)


ラビ×気まぐれ×ブログ


モモタロス『………………ゴクリ』


おや?美味しそうに食べるラブちゃんを見て羨ましそうに見てますね(笑)

ラビ×気まぐれ×ブログ


モモタロス『なぁ…一個だけドーナツくれねえか?』


らぶ『いいよ~はいあげる~』


ほのぼのしておりますなぁ…(*´∀`*)


ラビ×気まぐれ×ブログ


モモタロス『ん~うまい!プリンもいいけどドーナツもイケるな!!』


らぶ『でしょ~』

ラビ×気まぐれ×ブログ


ユウスケ『ドーナツもいいけどピーチ(ラブちゃん)を食べたいよね!うぇへへへ』


モモタロス『失せろ!汚物がァ!!』


ゲシィ!!


ユウスケ『ウボァーーーーーー!』


あーあ…いい雰囲気だったのに…空気が読めない男です…さすがユウスケ!!(笑)


ラビ×気まぐれ×ブログ


ウヴァ『あーだりー…誰かアイス買ってきてー』


お前味覚ないやんwww



終わりだよーwww


とりあえず、桃つながりでやってみたかっただけで意味はないwww




◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : フィギュアーツ


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.2nt.com/tb.php/133-c9973e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)