2ntブログ
S.H.Figuarts ディケイド・マシンディケイダー レビュー : スポンサー広告 : フィギュアーツ : 新・ラビ兎のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告


●S.H.Figuarts マシンディケイダー レビュー



ラビ×気まぐれ×ブログ

ついにマシンディケイダーのレビューです!


ラビ×気まぐれ×ブログ


こちらは既に前にWeb限定で発売された仮面ライダーディケイドの専用バイク・マシンディケイダーです!

実は私の職場の別店舗で置かれていたので購入!最初は仮面ライダージョーカーを買うか迷ったけど…


価格は3200円ほどで購入!新品未開封・美品でした!

(実は少しだけめくれがあったけど時間経過を考えたら範囲内なので(・∀・)オッケー!)


ラビ×気まぐれ×ブログ


初バイクデビューです!カッコイー!


ラビ×気まぐれ×ブログ


●内容品一覧

マシンディケイダー本体

専用スタンド

交換用手首

交換用グリップ(軟式)


グリップは硬式なのがデフォルトですが…軟式と硬式を付属する意味がわからん…なんで?WHY?(´・ω・`)


ラビ×気まぐれ×ブログ ラビ×気まぐれ×ブログ

ラビ×気まぐれ×ブログ


ディケイドのバイクっていいセンスのデザインですねー

(Wのハードボイルダーが欲しかったけど店になかったんで…先にレビューです!)

ラビ×気まぐれ×ブログ


マゼンタと黒のカラーがいい感じです!

ラビ×気まぐれ×ブログ


計器類なし…なにこれ…速度は肌で感じろってか?なんという不備…(´・ω・`)

さすがバン●イや!!www

ラビ×気まぐれ×ブログ


ディケイドのマークのステッカーが貼られております!ライト部はクリアパーツを使用。


ラビ×気まぐれ×ブログ


ホイール部はなかなかに凝った造り!ブレーキディスクまでも!いいクオリティです

ラビ×気まぐれ×ブログ


チェンジレバーペダルも作られております!

ラビ×気まぐれ×ブログ


エンジン部も細かく彫られております!成型色なのは仕様ですな(笑)

ラビ×気まぐれ×ブログ


マフラーは一気筒です!しかも…空気注入口まで細かい!

ラビ×気まぐれ×ブログ


ナンバープレートにはディケイドのマークがプリントされています!

『453145』の意味はいわずもがな『DECADE』とABC順の数字になっています。

ラビ×気まぐれ×ブログ


こんなバイク欲しいわ~(ちなみにベースはHONDAのバイク)

ラビ×気まぐれ×ブログ


もちろんスタンドだってあります!


ラビ×気まぐれ×ブログ


実はサスペンション構造となっており、上下に動きます!いいね~

ラビ×気まぐれ×ブログ


乗せてみたのはいいが…ディケイド自体が旧式のボディなためかどうしても不自然な乗り方に…


ラビ×気まぐれ×ブログ


まぁ、角度によっては自然に乗っているように見えるので問題なし!

ラビ×気まぐれ×ブログ


ウィリーさせてみた(笑)(もちろんこういった大型スクーターにはウィリーは無理ですがwww)

ラビ×気まぐれ×ブログ


さすがに付属のスタンドだけでは厳しいので、市販のスタンドを使って固定します。

ラビ×気まぐれ×ブログ


カーブ中の動作を再現してみたりー

ラビ×気まぐれ×ブログ


ご満悦な士です♪


ラビ×気まぐれ×ブログ


やっぱりライダーにはバイクがなきゃね!


ラビ×気まぐれ×ブログ


MOVIE大戦的なアレの再現も!

ラビ×気まぐれ×ブログ


爆風の中を疾走するディケイド!


とりあえずれびゅーはここまで~以下はプチ劇場だよっ!





●プチ劇場



ラビ×気まぐれ×ブログ


バイクが搬入されてご機嫌な士はキュアドリームことのぞみを呼び出して早速ツーリング♪


ラビ×気まぐれ×ブログ


士『ふんふんふーん♪』


ラビ×気まぐれ×ブログ

<<『ん待てぇぇぇぇぇぇぇええええ!!』


士『ん?なんだ?』


後ろから何やら叫び声が聞こえてサイドミラーで後ろを見ると…


ラビ×気まぐれ×ブログ


ドドドドドドドドドドドド…!!


国家権力キタ━(゚∀゚)━!正義感の熱い男・照井です!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


照井『貴様!ノーヘルで運転することは公道法違反だぞ!JISマークのメットを被らんかぁぁぁぁ!!』


士『お前だって変形バイクマンじゃねーか…しかも変形もなしに走るってないわー』


照井『俺に口答えするなぁぁぁぁぁぁぁ!!』


ラビ×気まぐれ×ブログ


照井『はっ!しまった!時間切れか…』


士『つきあってらんねーや…じゃーな』


のぞみ『いけいけー振り切っちゃえー(笑)』


ラビ×気まぐれ×ブログ


照井『くっ…逃してたまるか…!』

ラビ×気まぐれ×ブログ


士『腹も減ってきたしどっかで飯食いに行くか?』


のぞみ『あ、じゃあ!寿司とか焼肉とか、ラーメンとか食べに行こうよ~!』


士『結構大食らいなんだな…』

ラビ×気まぐれ×ブログ


<<ゴォォォォォォォオオオオオオオオ!!


士『ん?なんだこの音?』


ラビ×気まぐれ×ブログ


照井『逃さんぞォォォォォォ!!』


飛行と加速を可能にした第三のフォーム!アクセルブースター!


ラビ×気まぐれ×ブログ


士『ちっ…しつこいやつだ…』

ラビ×気まぐれ×ブログ


照井『さぁ止まれ!止まるんだ!これ以上罪を増やす前に…』

ラビ×気まぐれ×ブログ


ドゴォ!!


照井『ほげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!』


士『前方不注意だぜ?おまわりさん』


ラビ×気まぐれ×ブログ


ぶろろろろろ-ん


ラビ×気まぐれ×ブログ


知らん顔でスルーする士www

ラビ×気まぐれ×ブログ

楽しそーにツーリングをする二人

ラビ×気まぐれ×ブログ


???『…ゆ…ゆるせない…!私ののぞみさんを手込めにしようったってそうは行かないわ!』


おや…遠く離れた場所で二人の逃避行(?)に嫉妬の炎をも燃やすこの子は誰だろうか!?


ラビ×気まぐれ×ブログ


未だにレビューされていないキュアレモネードことうららちゃんです!!

………………ってその後ろにあるのはなんですかー!?

ラビ×気まぐれ×ブログ


うらら『とりあえず…祈里さんから借りてきたけど…これなら!!』


やはりライフルの持ち主は祈里(キュアパイン)かららしいですwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


うらら『角度調整…良し!距離…良し!風速はやや南向き…補正完了…!』

ラビ×気まぐれ×ブログ


ウッディ『うぇへへへあへへへへうひゃひゃひゃjdfはういghふぁjふいあf(意味不明www)』


違法なハー●を吸ったのかラリっているウッディが突然に道路に飛び出す!


キキィィーーーーーーーっ!


士『っと!…あぶねーな』


ラビ×気まぐれ×ブログ


士『大丈夫か?のぞみ』


のぞみ『うん大丈夫だよ…士さん…』


何やらいい雰囲気ですwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


うらら『おのれ!ディケイド!逝ってよし!!』


ズギューン!


ラビ×気まぐれ×ブログ


照井『やっと追いついたな…さぁおとなしk』

ラビ×気まぐれ×ブログ


ばっきゅん☆


ラビ×気まぐれ×ブログ


士『………………』


のぞみ『………………』


ラビ×気まぐれ×ブログ


士『…ほっとこうか』


のぞみ『だね♪』


おまいらドライすぎだろwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


↓OTZ


うらら『どうしてこうなった…』








ラビ×気まぐれ×ブログ

士『おっ?なんかでかい銅像があるぞ』


ラビ×気まぐれ×ブログ


士『って…コッペ様かよ!?』


のぞみ『わ~大きぃ~!』


のっぺり顔の謎の生物!実はプリキュアの妖精の頂点に立つ大妖精!コッペ様!



ラビ×気まぐれ×ブログ

というわけでレビューとプチな劇場でした!

次回はいよいよハートキャッチプリキュアに登場する大妖精・コッペ様のレビューです!


実はもうちょっとだけ小劇場は続くんだけど…残念ながら時間切れです…

また来週に続きをうpします!



でわっしゅ(。・ω・)ノシ





◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : フィギュアーツ


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.2nt.com/tb.php/134-66b865eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)