2ntブログ
ディケイド小劇場 : スポンサー広告 : フィギュアーツ : 新・ラビ兎のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告


ディケイド小劇場ですよ~


今日は大事な用事があったのでお休みをもらい、ハローワークへ行って大事な書類の提出をしに…

締切が今日だったんですが…なんとか無事に受理されました!


職場の本社には締切の一ヶ月前に郵送していたのですが…送るのに一ヶ月近くもかかるって…

このままでは書類自体が白紙になりかねないため上司にお願いして至急作成してもらい、ようやく届いてギリギリ間に合った…まったく…


で…時間も出来たので暇だったのでフォーゼの映画を見に行きました!

新ライダーウィザード…ベルトはあれだけど…うん…いいかもしんない(笑)


詳細は伏せておくけど…知りたいそこの君!映画館へゴーだぜ!



さて…ディケイドの小劇場の続きみたいなもんもついでにうpします♪


ラビ×気まぐれ×ブログ


士『待ってたぇ!…この時をぉ!?』


某漫画の有名なあのシーンです(笑)

マシンディケイダーが手に入ってテンションがハイな士ことディケイドです!

あ、そうそう…背景もさらなるクオリティを求めて…

マキソさんのアドバイスや他の方々のブログ、画の見せ方が載せられたブログを参考に…

前回購入したLED照明スタンド&白背景(模造紙)を用いて見やすくしました!


ラビ×気まぐれ×ブログ


弦太郎『あ、士さん!お疲れ様ッス!』


翔太郎『おぉ…いいバイクじゃねーか…羨ましいぜ…』


映司『いいなぁ…オレのバイクなんてまだアーツ化されていないんですよ…無変形のならあるけど…』


士『おうワリーけど今忙しいんでまた今度な!』


ラビ×気まぐれ×ブログ


ブロロロローン


弦太郎『ひゅーイカすバイクだぜ…!ありゃじーちゃん見たら喜ぶぜ~』


映司『ん?なんですかコレ?』


翔太郎『バイクのチェーン…か?なわけねーよな…動いているし…』


ラビ×気まぐれ×ブログ


ズザザザザザザザザー


ラビ×気まぐれ×ブログ


『………………』


ラビ×気まぐれ×ブログ


翔太郎『ウッディの奴また何かやらかしたな…』


映司『のぞみちゃんに手でも出したんでしょうか…?』

ラビ×気まぐれ×ブログ


海東『なぜ、僕のバイクだけないんだ…』


マシンディエンダーはありません(笑)


ラビ×気まぐれ×ブログ

のぞみ『士さんまだかな~…』


どうやら士と待ち合わせしている模様です。


ラビ×気まぐれ×ブログ


士『待たせたな!待ったか?』


のぞみ『ううん!今来たところだよ!』


ラビ×気まぐれ×ブログ


士『よしじゃあ…海まで行くか!』


のぞみ『海へレッツゴー♪』


クソッ…なんでスマプリで水着出ないんだよ!キャンディとかアカオーニが水着とか誰得だよ!www

やっとバトルが終わっていよいよ海で泳ぐシーンが…かと思いきや時間切れってなんだよ!

まぁ、あかなおは可愛かったけどな!(どーん!)


ラビ×気まぐれ×ブログ




ラビ×気まぐれ×ブログ


海東『おのれ…のぞみ…許すまじ…!士は僕だけのものだよ…』


久々の海堂キタ━(゚∀゚)━!

ラビ×気まぐれ×ブログ


士『湘南のか~ぜ~う~けて~君をのせ~るよ~』


歌詞はテキトーです(笑)


ラビ×気まぐれ×ブログ

雅人『待ちたまえ!』

ラビ×気まぐれ×ブログ


雅人『女とバイクと金目のものだけをおいてここを早々に立ちs…』


ラビ×気まぐれ×ブログ


ドゴォ!!


雅人『れるぶぅぅぅぅ!?』


容赦ない士wwwさすが元・破壊者やでぇwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


ぶろろろろーん


雅人悲惨すぐるwww


ラビ×気まぐれ×ブログ

続いてメテオキタ━(゚∀゚)━!

ラビ×気まぐれ×ブログ


流星『お前の運命は俺が決m…』

ラビ×気まぐれ×ブログ


カメンライドゥ!ディケイドコンプリート!!


別名遺影フォームことコンプリートフォームキタ━(゚∀゚)━!


ラビ×気まぐれ×ブログ


カメンライドゥ!ファイズゥ…ブラスター!電王…クライマックスゥ!

ラビ×気まぐれ×ブログ


電王&ファイズ『ハートキャッチ!!』


流星『友子ーーーーーーーーーっ!!』


なんという凶悪なハートキャッチwww


ラビ×気まぐれ×ブログ

ぶろろろろーん

ラビ×気まぐれ×ブログ


海東『士…今度こそは君を手に入れてみせるよ!』


ついに黒幕のディエンド登場!

ラビ×気まぐれ×ブログ


カメンライドゥ!コッペ様!!


!?(  ゚ ▽ ゚ ;)


ラビ×気まぐれ×ブログ


コッペ様ドデカプレス!!


ドゴーン!!


海東『ちょ…ま…ウボァーーーーーーーー!』


ラビ×気まぐれ×ブログ


ぶろろろろーん


ライダーでもないにもかかわらずコッペ様を召喚するとは…!

ライダーの破壊者だけではなく設定までも破壊してしまうとは…!おそるべしディケイド!!


ラビ×気まぐれ×ブログ

ぶろろろろろろーーーーん…


コッペ様『………………』

うん、続かない(笑)

しかし、流石は元ショッカー大首領でありながらライダーの破壊者!

いかなる障害もことごとく余裕で打ち破る!これが首領たる所以なのか…!




とりあえず、ディケイド編はこれで終わり(笑)

次回はコッペ様のレビュー!とスマプリの感想連続うp!


お楽しみに!でわっしゅ(。・ω・)ノ゙



◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : フィギュアーツ


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.2nt.com/tb.php/135-9d033a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)