2ntブログ
フィギュアーツ キュアサンシャイン レビュー : スポンサー広告 : フィギュアーツ : 新・ラビ兎のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告

さぁ、いよいよここまで来ました!!

ハートキャッチプリキュアに登場するキャラクターも最後になりました!

少し先まで魂ウェブの情報を調べていたら既にダークプリキュアは予約終了していた…↓orz

まぁ、仕方ない…オクか中古ショップに安く売られていたなら購入してみます。


さて、少しキュアマリンのレビューから時間が経過してしまいましたが…

前回のキュアマリンのレビューはいかがでしたか?

仮面ライダーカイザこと雅人は果たして暴走することなく無事にレビューは終えるのだろうか!?(エ


さぁ、キュアサンシャインのレビュー行ってみましょう!




黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ついに来ました!キュアサンシャインです!


●キュアサンシャインとは?

つぼみとえりかが通う中学校で生徒会会長を務める明堂院いつきが変身するプリキュアである。

最初は男性かと思われたが女性である。

いつきの実家はとある武道の道場を営んでおり、彼女は師範代を務めている。

いつきには兄・さつきがいるが病で床に伏せっており、本来なら長男であるさつきが跡を継ぐはずだったが、いつ治るかもわからないために代わっていつきが後継ぎとして男性に扮していた(道場ではいつきが女性であることを知っているが…)


最初はつぼみも生徒会長であるいつきに想いを寄せていたが、女性であることを知り、驚いていた。

いつきもまたえりかがデザトリアンにされてしまったように彼女もデザトリアンにされた過去がある。

彼女は女性として振舞いたい、可愛いものが大好きだが軟弱者だと思われたくないから言い出せないなど苦悩していたが…


えりかとつぼみと出会って、付き合っていくうちに自分のやりたいこといいたいことを告白してから少しずつ女性らしくなっていく。


そして、妖精ポプリが心の大樹から生まれてからパートナーを探すうちに出会い、ブロッサムとマリンが危機に瀕しているときにプリキュアになることを決意し、キュアサンシャインとして戦うことに。


最後の戦いの後に、いつきは男装していた姿はなく、本来の女性の姿として女制服を身にまとっている姿があった(この時は兄・さつきは手術を受けてから快方に向かったため、後継ぎとして悩む必要が無くなったためである)





少し説明が長くなったところでいきますか!






その前に…



















黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


W(翔太郎)『ところで…雅人は暴走しないように縛っておいただろうな?』



ファイズ(巧)『はっ!㊙は只今独房室にて拘束しており、見張りにナスカとNEW電王に配置しております!』












黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

カイザ(雅人)『ぬおおおおおおおおおおお!!この鎖を解きやがれ!人権侵害だ!弁護士を呼べ!』





雅人、現在絶賛拘束中www












黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


NEW電王(幸太郎)『お前が前回、マリンのレビューをめちゃくちゃにしてしまったからこうなったんだろ?』



ナスカ(霧彦)『それにマスターラビからも言い渡されているからな。暴れないように見張っとけとな…。』


前回の雅人の暴走により、レビューがめちゃくちゃになることを恐れて、対策に雅人を拘束したのであったwww


(背景や画像処理がないので手抜き感バリバリですがご容赦をwww)








黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


巧『さらに万が一の時の為に彼らも配置しております。』











黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


巧『第二防衛ラインとしてベリアルに…』










黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


巧『第三防衛ラインにラブマシーンを配置しております!』












黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


翔太郎『よし…これでサンシャインのレビューも安心してできるな……しかし、絶対に大丈夫なんてことはないんだ…くれぐれも用心しておけよ!』


巧『はっ!』


フィリップ『それじゃあ早速レビューに行こうか!』



雅人のプリキュア熱が暴走しないために万全の態勢、厳戒態勢のなかでサンシャインのレビューが行われるのであった!(`・ω・´)キリッ!



さて、気を取り直してw

サンシャインのレビューにいきますか!




黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


●内容品一覧

キュアサンシャイン本体

交換用フェイス(怒り顔、お澄まし顔)

交換用手首(左右4パーツ)

妖精ポプリ

専用台座

ココロパフューム

シャイニータンバリン


結構充実しております!

でもフェイスがなぁ…少ないよっ!

ムーンライトはあれだけ優遇されていたのにブロッサムやマリンに続き、サンシャインまで少ないってどうなのよ…



黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


全体図を撮ってみました。

流石に黄色の髪は映えていて眩しいですね!

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

腕の可動は問題なしです。

しかし、意外と可動し難かった…(マリンやブロッサムは緩いぐらいに可動出来たんだけど…)


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


横から1枚撮りましたー。

脚が細くて綺麗ですハァハァ(〃∇〃)

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


背中から一枚パシャリっとw

首の後ろに可愛らしいリボンが付いていますね!

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


脚の可動範囲も問題ないですがもうちょっと上にあげたかったなぁ~

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


いつきの白いお肌に可愛らしいおへそが見えております(〃∇〃)ハァハァ

『ハートキャッチプリキュア』に登場する中ではサンシャインが一番露出度が高いですねwww

実は少し露出の気があったのでしょうかいつきさんwww

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


髪はボールジョイント式で可動できます。


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


目もぱっちりと開かれていて良い感じ、細かいですねぇ

フェイスも満足の出来で問題ありません!

リボンも胸のハートもよくできております………ってあれ?


ああああああああああ!!左わきの下のところ少し剥げているううううう!(((゜д゜;)))


あ~あ…少しテンションダウンしたわ( ̄Д ̄;;

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


いつきも脚が細いんですね~綺麗です!

(ちなみに台座は専用の物を使用しておりますw)

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


腰に手を当ててポーズしてみましたw

背景のヒマワリとサンシャインの色がマッチしていてイイ感じです!

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


サンシャインのフェイス(微笑みフェイス・お澄ましフェイス・叫びフェイス)

やっぱり少ないなぁ…

今回のサンシャインは前回のマリンやブロッサムに比べて外しやすかったです。


以下、適当に何枚か

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ 黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ 黒ウサギの自由気ままなまったりプログ




サンシャインの色が明るいため少し映りが…

(まぁ、基本的に私の技術的な問題で未熟なだけではありますがσ(^_^;)

うまく写真を撮るコツや写真を綺麗に編集できるソフトやアプリケーションがあったら教えてくれー



さぁ、いよいよ変身バンクです!




黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


『陽の光浴びる一輪の花!』

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


『キュアサンシャイン!』



黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


『その心の闇、私の光で照らしてみせる!』


凛々しくてかっこいいです!


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


『正拳突き!』


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


『上段蹴り!』

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


『力動山チョップ!!(古いw)』

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


雄介『ほげぇ!』

そして、それを喰らうクウガさん!!www


黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


『サンシャインふとももプレス!』


『うほっ!イイふとももwww』

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


『サンシャインライダーキック!』














黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


『シャイニータンバリン!』

黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


『花よ!舞い踊れ!』












黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


雅人『クウガーーーーーっ!ここからは俺の役目だ!どけぇいっ!』


雄介『ほげぇーーーーーーーーーっ!』


『プリキュア・ゴールドフォルテバースト!って…えっ!?』



ここでまさかの雅人乱入ーーーーーーーーーーっ!?





黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


雅人『キターーーーーーーーーー!!』


ポワポワポワワワ~~~~~~~ン










黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


翔太郎『馬鹿な!?何故、あいつがここにいる!?』


巧『おい!?一体どうなっているんだ!?応答せよ!応答せよ!』









黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ナスカ 幽波紋(スタンド) 『疾風の騎士』

能力者 園崎 霧彦  再起不能







黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


NEW電王 幽波紋(スタンド) 『時空を旅する男』

能力者 野上 幸太郎 再起不能









黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


巧『だ…ダメだ…応答がない…っ!おい!ベリアル!ラブマシーン!応答せよ!』










黒ウサギの自由気ままなまったりプログ

ベリアル 幽波紋(スタンド) 『邪悪なる怪獣図鑑』

能力者 ??? 再起不能










黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ラブマシーン 幽波紋(スタンド) 『電脳世界を統べる邪神』

能力者 ??? 再起不能












黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


巧『馬鹿な……全滅だと…?』



雅人の暴走の対策に精鋭の猛者たちを招集したにも関わらず、全滅してしまった!?

これに巧は力なくうなだれるしかなかった…。










黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


雅人『残念だったなぁ?雅人、俺を止めるのはもはや不可能だwww』


巧『………くそぉっ!』







プリキュア熱が彼を強くした!?

最早、雅人を止める者はいないのか!?


次回予告!

暴走する仮面ライダーカイザ(雅人)にあの男が仲間に加わる!?

彼を止めるのは果たして誰だ!?




……………………To be countined!!(続く!………のか?)








はい、スミマセンでしたwww

なんか、前回のマリンレビューでカイザをこういう役にするのが楽しくなっちゃってこんなんなっちゃいましたww


昨日、あるフィギュアが安く売られていたのでつい購入してしまいましたが、次回のフィギュアのレビューは彼になります(誰かは秘密www)


ヒントはこれまでの写真のなかに隠されています(わかりやすいのですぐに見つかると思いますがwww)





黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


ついに全員集合!ハートキャッチプリキュア!


やっとハートキャッチプリキュアの全員のフィギュアレビューが終わりました!

いや~ここまで集まるともう豪華ですね!華があります!

惜しむらくは…ダークプリキュアの予約ができなかったことですね…(T_T)










黒ウサギの自由気ままなまったりプログ


最後はパートナーコロンとツーショットで決まりだ!


終わりました……やり遂げました!

フフフ…燃え尽きたよ…真っ白な灰に…(チーン)


造形や関節の可動にも問題もなく満足な出来でした!

若干、手首のパーツ交換は少しきつめなせいかやりにくかった感もありましたが…


ポプリの出演が少ないのはご愛敬ですwww

(決してめんどいとかではないですよ!?www)


せっかくプリキュアが揃ったので今度、プリキュアと仮面ライダーなどを交えたカオスなフィギュア小劇場をやってみたいと思います!


最後まで見てくれてありがとうございました!

次回のレビューお楽しみに!


でわ(。・ω・)ノシ











S.H.フィギュアーツ/ハートキャッチプリキュア!/キュアサンシャイン/バンダイ
¥3,675
楽天






◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : フィギュアーツ


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.2nt.com/tb.php/15-c920c757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)