2ntブログ
やっと来たよ…来たんだ…来たぞォォォォォォォぉ!! : スポンサー広告 : ブログ : 新・ラビ兎のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告

ついにプレミアム磐梯であのフィギュアが!!



発表されました!!



この時をっ…待ちわびたっ…(ザワザワ…)



ありがとうっ…ありがとうっ…ありがとうございますっ!!





ラビ×気まぐれ×ブログ







垂涎の滝っ…!えも言えぬ至福っ…!感謝っ…!(ボロボロ…)



ついに来たんだ…彼女がっ…俺たちの天使がっ…!!



何っ?彼女って誰なんだって?



馬鹿者っ!!彼女といえば彼女しかいないではないかっ!愚か者っ!!



ラビ×気まぐれ×ブログ




そう……その天使とはっ……!

















月光に冴えるっ…!一輪のっ…花っ!!


キュアムーンライトのことだろうがぁぁぁぁ!!



ラビ×気まぐれ×ブログ



ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ゆりさんが来ましたよーーーーーーーー!!

あぁ…もうスカートからのぞく白い肌の細い脚がまぶしい…!!






ラビ×気まぐれ×ブログ

和孝様も喜んでおられるぞっ!!これはもはや買うしかないだろうっ!!






ラビ×気まぐれ×ブログ


なんと!泣き顔も付属だと…!!これが買いだろうっ!!

何をしているっ…馬鹿者がっ…早く買うのだっ!!屑がっ!!







ラビ×気まぐれ×ブログ



殴るの何回目だよwwwwwwww








ラビ×気まぐれ×ブログ


この怒り顔もまた素晴らしい…!買わぬとお怒りを食らうでわないかっ!!

さぁ…帝愛に借金してでも買うのだっ!!なに…借金など地下帝国へ行けば完済できるでわないかっ…!



ラビ×気まぐれ×ブログ



買うまでっ……殴るのをっ……やめないっ!!









ラビ×気まぐれ×ブログ


キュアムーンライトの専用技のフォルテッシモも付属します!!

さらにはシルバーフォルテウェイブも!!


はよ!買わんかいっ!!ばかもぉぉぉぉぉぉぉぉん!!wwwwwwww





ラビ×気まぐれ×ブログ




だから買えっていっているだろうがぁぁぁぁぁ!!







ラビ×気まぐれ×ブログ


もちろんクリア仕様のハートも!!これはまさしく女神ではないかっ…

何をしているっ!コーヒーが飲みた…ちがっ…口座から振り込むのだっ!!急げっ!!


何をしている三好っ!!はよいけっ!!あとKOOLのタバコ1カートン買って来いっ!!




ラビ×気まぐれ×ブログ



買わなければ後悔するっ!!そう…このようになりたくなければっ…!!買うのだっ…!!



ラビ×気まぐれ×ブログ




貴様っ…持っているでわないかっ!!そうだ…それで買うのだっ!!

何を迷う必要があるのかね…?




ラビ×気まぐれ×ブログ



買えよ…買うんだ…何もやらない後悔よりやってから後悔するという名言があるでわないかっ…!




ラビ×気まぐれ×ブログ


さらにはスマイルプリキュアマスコレまで!!


クオリティが高く豪華仕様となっており明らかに大友向けです!!(笑)

価格は…5900円!!(税込)



















ラビ×気まぐれ×ブログ


『高いわっ!!』



消費者の足元見ているじゃあねぇかっ!!なんという極悪設定っ!!


泥沼パチンコ設定『C』以上に極悪っ!!





2980円ならポチったかもしれないけどさぁ…これはないわぁ…ひでぇよ…


せめてっ…クオリティは落としてもっ…!一般販売するべきだろうがっ!!








ラビ×気まぐれ×ブログ


そこの君…買ってくれんかね?バレンタインのプレゼントにさぁ・・・なぁ…いいだろ?

*来年2月到着予定だそうです










とりあえず俺はキュアムーンライト・スーパーシルエット注文しましたよ♪

到着が楽しみです♪


これでハトプリの全フォームがそろったわけなので…そろそろS☆Sか、スイプリのアーツの企画が始まりそうですね!予定は今のところ未定でしょうが…







俺個人的にはスイプリアーツ出てほしいですねー来年のフィギュアの発表会なるものに期待しましょうか…




そうそう…最近ブログでゲイパレス的なネタばかりで飽きてきたと思わないか?



ならば見せてやろう…!!絶景の美女をっ!!


















ラビ×気まぐれ×ブログ

はい、カイジの彼女・美心です(笑)








終われwww




賭博黙示録カイジ 全13巻 完結コミックセット(ヤングマガジンコミックス)/講談社
¥7,280
Amazon.co.jp


figma 逆境無頼カイジ 伊藤カイジ/Max Factory
¥3,500
Amazon.co.jp


S.H.フィギュアーツ キュアムーンライト/バンダイ
¥3,990
Amazon.co.jp


エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアムーンライト/メガハウス
¥7,140
Amazon.co.jp


chibi-arts キュアムーンライト/バンダイ
¥3,675
Amazon.co.jp

森永 小さなムーンライトWCクッキー 60g ×6個/森永
¥価格不明
Amazon.co.jp


最後のは気にするなwww










◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : ブログ


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.2nt.com/tb.php/153-8ac92831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)