2ntブログ
スマイルプリキュア 第35話 前編 : スポンサー広告 : スマイルプリキュア : 新・ラビ兎のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告

HUHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!

最高だ…最高の気分だよ…JOJOぉーーーーーっ!


ついにここまで解消できたぞっ!この感想が終わったらフィギュアレビューなのだっ!

…と思いきや36話もやらなくちゃならないわけだが…まぁいい!

この二つを終えたらフィギュアレビューができるのだよっ!楽しみにしていたまえっ!!


さて…そろそろフィギュアれレビュー…あ、じゃなかった…

スマプリ感想行くかぁーーーーーっ!!








スマイルプリキュア 第35話

『プリキュアがロボニナール!?キュアハッピーロボDX絶賛発売中!』


タイt(ry



ラビ×気まぐれ×ブログ


ワルブッター『フハハハハ!ロボッターよ!貴様の最期だ!ここが貴様の墓場となるのだ!』


ラビ×気まぐれ×ブログ

ロボッター『そうはさせない…地球の皆の笑顔を守るために何度でも立ち上がる…!そうだろうカケル?』


カケル『ああそうだったな…ロボッターあの技で行くぞ!』






なにコレ(;´・ω・`)







おかしいな…スマイルプリキュアを録画はずなんだけど…予約操作ミスったかな…?

プリキュアのシーンは一切流れることなく何故か王道モノの熱いロボットバトル…


ラビ×気まぐれ×ブログ


窮地に立たされるロボッター!だけどあきらめない!正義の心が消えない限り!


ラビ×気まぐれ×ブログ


ワルブッター『こざかしい…!消えてなくなれ!ワルブッタービーム!!』

ラビ×気まぐれ×ブログ


『ウルトラロボッター…パンチ!!』

ラビ×気まぐれ×ブログ

【TV】『超合金 鉄人戦士ロボッターDX 9,980円!絶賛発売中!』

高いわwww


磐梯のマークも思いっきりコラボってますwww

しっかし…すごいクオリティであるwwwスタッフの本気さがうかがえますねwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


ロボッターのおもちゃのCMに目を輝かせるやよいちゃんのドアップwww

いわずもがなやよいちゃんはヒーローや戦隊物などが大好きな女子なのである!

ラビ×気まぐれ×ブログ


先ほどのロボットのシーンは玩具のCMでした!決して録画予約のミスではなかったのである!(笑)


ラビ×気まぐれ×ブログ


あかね『ロボットのどこがおもしろいねん?』


なお『弟たちがよく見ているけどあたしは興味ないかなぁ…』


やよいちゃんに振られてロボッターを熱く語るやよいにあかねとなおはあまり興味なさそう…

女の子だしロボットに興味がないのが普通だよねJKwww



俺もロボには興味ないですwwwエヴァは好きだけどアレロボじゃねーしwww

まぁでも…バイクとかコンパクトなマシンは好きかな…


ラビ×気まぐれ×ブログ


みゆきは先ほどのCMが気に入ったのか目を爛々と輝かせている…精神年齢低いもんねwww

れいかはお嬢様育ちなせいかロボッターのことなど知るはずもなく…


ラビ×気まぐれ×ブログ


やよいはこの玩具がかなり欲しいらしく、明日の朝、開店の10時前に並んで買いに行こうと皆を誘うことに…

みゆきとやよいちゃんて波長合うよねwwwまぁ、まだ中学生だしwww



一方でバッドエンド王国では…


ラビ×気まぐれ×ブログ


ウルフルン『悪の親玉ワルブッター様だぞー!ひかえおろ~!』

ラビ×気まぐれ×ブログ


アカオーニ『ずるいオニ!俺様だってワルブッターがいいオニ~!


なんということでしょう…プリキュアに勝てず、ろくに戦果も上げられない幹部の二人はついに頭が幼児化してしまいました…(笑)


こんなんジョーカーが見たらバッドエナジーが出ますよねwww


ジョーカー『ダメだ…こいつらなんとかしないと…』


楽しそうにおもちゃで遊ぶウルフルンの姿が激萌ですwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


アカオーニはロボッターでワルブッターをロケットパンチ!ぴこーん!


ウルフルン『おっとそんなものが効くか!ワルブッタービーム!』


光線銃の玩具でロボッターを攻撃www

ラビ×気まぐれ×ブログ


アカオーニ『わぁ!やられちゃったオニ!』


お前ら実は仲良しだろwww

普段はいつもいがみ合っている二人のはずなのだが、プリキュアに負けっぱなしで玩具で遊んで現実逃避する二人にマジョリーナも呆れ顔www


まぁ、俺ら大友はプリキュアとか仮面ライダーのフィギュアーツなどで遊んでるわけだがwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


ワルブッターロボを合体させてロボッターを攻撃www


ウルフルン『合体!がしーん!ワルブッターアタック!』


アカオーニ『わぁ!さすがワルブッター!強ぇオニ!』


いつもギラギラしていたお前らはどこへ行ったwww


玩具に興じる二人を見てマジョリーナが何やら思いついた模様です…


ラビ×気まぐれ×ブログ


ウルフルン『悪…いいよね…』


アカオーニ『悪…いいオニ…』


ワルブッターロボに見とれている二人にマジョリーナがそれを強奪!


なんとそれを錬金釜にドボン!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


ウルオーニ『ワルブッターァァァァァァァァァァ!!』

なにこれ可愛すぎwww

せっかくなけなしの小遣いで買ったロボッターとワルブッターのロボを錬金釜に放り込まれて涙を流す二人…www

これはもう鬼だねwwwせっかく自分の小遣いでそんなん目の前でされたら泣くよねwww

マジョリーナはこの二つを融合させて、プリキュア対策に用いるといいますが…いったい何を作り出すのだろうか?



ラビ×気まぐれ×ブログ


そして…発売日の土曜日…徹夜明けで並んでいる親子連れ、特撮ファンの人たちがロボッターを求めて…

長蛇の列をなして、やよいたちも並んでいます。


DX版オーメダルを求めて並んでいた……そんな時期が……俺にもありました(刃牙風)


ラビ×気まぐれ×ブログ


並んでいる間にロボッターの良さをみんなに教えようと…あわよくばロボッターのファンにしようと洗脳しようとするやよいの腹黒さを垣間見せます(えー

ところでお気づきだろうか?シリーズのナンバーが841番なのです!といことは…


そうなのです!『841(やよい)』だったんだよ!!


な…なんだってーーーー!!ΣΣ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ラビ×気まぐれ×ブログ


ロボッター大図鑑を渡された麗華は興味津々の模様です…お嬢様育ちなれいかにとっては初めて見るもので…もしかしたら特撮好きな女子に目覚めるフラグ!?(笑)


ラビ×気まぐれ×ブログ


とそこに割り込んできたマナーの悪いお客さんが…ってお前らかよwww

ラビ×気まぐれ×ブログ


ウルフルン『あっ!プリキュア!なんだお前らもワルブッターのロボを買いに来てたのかよ?』

一般人が並んでいる中で『プリキュア』と堂々と宣言していますwww

これもうツイッターで『プリキュア見つけたなぅ』とか書き込まれているに違いないwww

ウルフルンとアカオーニはワルブッターロボを求めてここにやってきた模様ですwww

普通に並んでいたほうがおもしろいと思うんだがwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


バッドエナジーを人間から吸い取る!朝から並んでいただけにダメージは絶大です!(えw

ラビ×気まぐれ×ブログ


やよい『大変!町の平和が!皆行くよ!』


皆『え…あ…うん』

いつになくヤル気満々のやよいちゃんですwwwロボッターのために並んでいたみんなを守るために変身です!

ラビ×気まぐれ×ブログ


『プリキュア!スマイルチャージ!』

なんと今回はやよいちゃんがセンター!


ラビ×気まぐれ×ブログ


プリキュアに変身し、挑むが…なんと卑怯なことに初めて三幹部側が拳銃・コルトガバメントを!?

これは卑怯!卑怯すぎる!


いや…光線銃なんだけどねwww


これをプリキュアに向けて放たれるのかと思いきやウルフルンとアカオーニに向けるが…アカオーニのくしゃみで吹っ飛んで、うっかり光線銃がキュアハッピーに放たれる!


ラビ×気まぐれ×ブログ


避けきれずに光線を浴びてしまったキュアハッピー!

しかし…なんともないが…失敗作だろうか?


ラビ×気まぐれ×ブログ


すると見る見るうちにキュアハッピーの体がどんどん巨大化していく!?


ラビ×気まぐれ×ブログ


デン!!


ラビ×気まぐれ×ブログ

デデーーン!

キュアハッピー『え~!?なにこれ!?いったいどうなっちゃっているの~!?』


なんということでしょう!キュアハッピーが光線を浴びて巨大なロボットになってしまった!!
しかし、クオリティ低すぎであるwww


せめてファイブスター物語とかシャープなデザインにして欲しかっt(ry

しかし…下は残念なことに灰色に塗りつぶされております…ガッテム!(笑)


ラビ×気まぐれ×ブログ


ピース『ロボットになっちゃった~v』


ビューティ『これは予想外の展開です』


仲間がロボットと化してしまったのに目を輝かせているピースwww

しかし、ビューティは得意のポーカーフェイスで冷静に状況整理しておりますwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


プリキュアがロボットになってしまったという現実に唖然とする三幹部www

もう戦力差で戦意喪失しかけておりますwww


ウルフルン『やべぇ…勝てねぇ』


ラビ×気まぐれ×ブログ


なんてことはなく…黒っ鼻をあらかじめ用意していたという用意周到なウルフルンです!

ラビ×気まぐれ×ブログ


ところがアカオーニも同じくして用意しておいた模様で…

ラビ×気まぐれ×ブログ

ウルフルン・アカオーニ『早い者勝ちだ!!』

ラビ×気まぐれ×ブログ

『出でよ!ハイパーアカンベェ!』

なんと今回は同時召喚!?


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ×気まぐれ×ブログ

ワルブッターロボに憑依して、それに乗り込むアカオーニとウルフルン!

ワルブッターロボVSキュアハッピーロボ!!


幼女向けアニメでまさかのロボット対決!?




ものすごく…男の子向けです…



ギャグとしてはいいんだけどね…内容がどんどん女の子向けになっていないのは気のせいか?(笑)


ラビ×気まぐれ×ブログ


ピース『すごいすごい!映画みたい~!』

ラビ×気まぐれ×ブログ


マーチ『何がすごいのか…』


サニー『さっぱりわからん』


興奮するピースに対し、マーチとサニーはロボットの良さがあまり理解で内容で冷ややかな反応ですwww
まぁ、ふつう女の子はそうだよねwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


ブースターエンジンを点火させて、ハッピーロボに向かうワルブッターロボ!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


ピース『すごいすごい!敵だけどかっこいい!』


目を輝かせて大興奮なキュアピースwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


しーん

ジト目のマーチとサニーwww全くロボットには興味なしですwww

ラビ×気まぐれ×ブログ


ハッピーロボに迫るワルブッターロボ!!ハッピーピンチ!?


サニー『っていうかもうこうなったらいったれ!ハッピーロボ!!』


ハッピーロボ『よ…よぉ~し…………ってアレ?


一か八かハッピーが自ら戦うことに!しかし…動けない


ラビ×気まぐれ×ブログ


動けず為すがままにされてやられてしまうハッピーロボ!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


サニー『いったい何してんねや!?』


ハッピーロボ『わかんない~体が動かないの~』


ロボットになってしまったためか己の意志で動かすことができない!


ラビ×気まぐれ×ブログ


ピース『誰かが操縦しないとロボットは動かないんだよ』

ラビ×気まぐれ×ブログ


サニー『興味ないなぁ』


マーチ『すこぶる興味ないね』

このセリフ久々です!wwwゴプリキュア以来の久々のセリフ!

ロボットとなってしまったハッピーは己の意志では動くことができないため、誰かが操縦しなければならないのだが…どうしよう?


ラビ×気まぐれ×ブログ


どうのこうのしている間に動けないことをいいことにハッピーロボは海に蹴りだされてしまう。


プリキュアでまさかの濡れ場シーンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(笑)


ハッピーロボ『誰かお願い操縦して~』


するとハッピーロボの胸のあたりがくぱぁ…じゃなかった乙女の秘密が開かれてます!(え


ラビ×気まぐれ×ブログ


ピース『おぉ!あれはまさしくコックピット!!さぁ皆アレに乗り込むんだ!!』

サニー・マーチ『え?……えぇーーーーー!?』


なんとハッピーロボに乗り込んで戦うことに!


ラビ×気まぐれ×ブログ


ピース『地球の平和は我々が守るのだぁ!フンスッ!』


しっかしピースは終始輝きっぱなしですなぁ(笑)



後編へ続く…




◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : スマイルプリキュア


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.2nt.com/tb.php/162-f3f51ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)