2ntブログ
まどか☆マギカ フィギュア劇場 あとがき : スポンサー広告 : ブログ : 新・ラビ兎のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告



フィギュア劇場あとがき


ラビ×気まぐれ×ブログ

ラビ『えー久々に随分とハッちゃけた劇場でしたが皆さんいかがだったでしょうか(笑)』


久々なこともあってかちょっとやり方も忘れちゃっているところもありますwww

まぁ、一か月ぶりだししょうがないよね!www


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『とりあえず劇場版おめでとうございます!何かコメントを』


まどか『えっとー…劇場版を見に来てくれたみんなありがとう!まだ見てない人はぜひ映画館へ行ってみてね!』

ラビ×気まぐれ×ブログ


ほむら『この映画はわたしとまどかだけのベッドシーンだけだけど見ていて飽きないしなりよりもクライマックスのシーンにはきっと涙ものよ!』


まどか・ラビ『なんでやねん』

実際にはベッドシーンなんて出ませんので悪しからずwwwってか俺は見に行ってねーwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


マミ『きっとこの映画を見てくれたらあなたはこれまでのまどマギとは違った感動を覚えるに違いないわ!ってなぜ私だけ乳なのよ!?私の存在意義は!?ねぇ!?乳だけなの!?乳だけなの!?


だって…乳がデカいと見ちゃうんだもんwww悲しいけど男の性なのよね…(笑)


ラビ×気まぐれ×ブログ


杏子『あーんーそのなんだ…見に来てくれてありがとな!えっと…それだけですっ!(赤面)』


杏子ちゃんはきっとピュアな女の子だと思うんだ…(えwww

ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『エー続きまして…昨日から始まったローソンでの一番くじでなんと…ほむらのラバーストラップをゲット!!ぶっちゃけ俺は杏子かマミのちびきゅんが欲しかったけど…なかなかあたらないねーうまくいくわけないねーwww』


でもまぁ、ほむらちゃんは好きなのでうれしかったかな♪


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『続いてなんとまさかのシクレ!?かと思いきやノーマルでしたwwwしかしまどか女神は美しすぐるwww』


まさかまどかとほむらが出てくるなんて思わなかったよ…www

これはもう運命の糸でつながっているよね!!www

ラビ×気まぐれ×ブログ


カチリ…!


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『ほ…ほむらちゃん!?これはいったい何の冗談だ?』


ラビ×気まぐれ×ブログ


ほむら『命が惜しかったらそのまどか女神を私に渡しなさい…』


ラビ『ふっふっふっふ…このボディはねデザートイーグルの弾ですら効かない特別製だぜ?そんなものが効くとでも…』


ほむら『大丈夫よこれは分子分解銃だから一発で塵と化すわ』


ラビ『すいませんごめんなさい持って行ってもいいですほむら様だから許してください』


流石に分子分解となれば流石にアーマーも塵と消えますねwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


まどか『ほむらちゃんぇ…』


ラビ×気まぐれ×ブログ


ほむら『んほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!まどか女神美しすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!私のB地区もフルボッキンキンギンギンで私の秘密の花園がうずいて濡れまくりだぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!!(ビクンビクン)』


まどか『………ほむらちゃ…(泣)』


ラビ『あー続いてこっちです…あっちは見苦しいですがスルーしてくださいwww』


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『続いてこちらもローソンで対象商品を二つ以上買ったらもらえるファイル!!』


杏子『おーあたしじゃん!なんだか照れるなー』


ラビ×気まぐれ×ブログ


俺はよくまどマギは知らないんです…漫画版なら読んだことはあるけど…でもなぜかこの子にだけは惹かれて居る俺がいました…あれですかね八重歯みたいなあのキュートな歯が…www

ラビ×気まぐれ×ブログ

ラビ『やっぱりなんといっても笑顔で見せるキュートな歯がチャームポイント!これに惚れた男は星の数ほどいるでしょう!』

杏子『よ…よせよ恥ずかしいだろwwwまぁ褒められるのは悪くはねぇけど慣れてねぇんだからよ』

ラビ×気まぐれ×ブログ


もうちょっとだけ杏子の顔にズームアップしてみましょうか

ラビ×気まぐれ×ブログ


ちょ…!近い近い近い!!もう彼女の吐息まで感じられるぐらいの近さですよ!?

でもこれはもうキュートですねー♪ほっぺがかすかながらに赤らんでいるところとかたまらないですよねーwww

ラビ×気まぐれ×ブログ


杏子『乙女の顔に近すぎだ!!ばかぁ!!』


ラビ『カニクリームコロッケっ!!』


もはや叫び声までもが意味不明となっておりますwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『えー皆さんいかがでしたでしょうか?一番くじは興味なかったんですが職業上ちょっと目にする機会が増えてきたもんで気になって初デビューしましたよ(笑)』


後ろの絡みは気にしないでくださいwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


マミ『ねぇラビさん頭が後ろ前逆になっているわよ』


ラビ『おっとついうっかりwww』

ラビ×気まぐれ×ブログ

マミ『ねぇところで聞いてもいい?』


ラビ『ん?なんだ?』

ラビ×気まぐれ×ブログ


マミ『私の景品はまだかしら?(ワクワク)』


可愛らしいポーズで期待のまなざしwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『え?ないよそんなもん』


一番くじ一回600円というぼったくり価格なのでwww(えwww

三回やったんですが、もうひとつはピンバッジというクソみたいな景品だたので紹介してないです(笑)

トランプは欲しかったけどねー



ラビ×気まぐれ×ブログ


マミ『絶望した!!もう殺るしかないじゃない!』


ラビ『えーもう一回やれって?それとも俺を殺るの?どっちだよwww』


ラビ×気まぐれ×ブログ



これはwwwwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


ウッディ『おっす!オラウッゾィ!!いっちょやっか!!www』

ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『んじゃ壊れない程度に可愛がってくれwww』

ラビ×気まぐれ×ブログ


さやか『…………………』

ラビ×気まぐれ×ブログ


さやか『………………………』

ラビ×気まぐれ×ブログ

さやか『誰か私に愛をください!!』

さやかはいずれ購入予定です(笑)それまでドアラで代用なwww



ラビ×気まぐれ×ブログ


キュウベェ『それにしても君のブログはエロのエントロピーを凌駕しているねwwwこれはもう魔法少女を超えているんじゃない?もういっそプリキュアからまどマギに鞍替えしたらどうだい?』


ラビ『ふっ…愚問だな…まどマギも嫌いじゃないがプリキュアが一番だぜ!』



そしてブレない俺wwww



ラビ×気まぐれ×ブログ


はい!というわけで久々のフィギュア劇場でした!!いかがでしたか?

一か月ぶり過ぎてもう達成感がぱないですねこれはwww


スマプリ感想を楽しみにしてた皆さんごめんね!

溜めるのはもう御免なんで次の休みの日にうpしますよ!


次回のフィギュアレビューは未定です!キャラが多すぎるもんで…www











そしてフタナリは最高であるwwwもう女の子同士がフタナリになったら最高だよね!(えw




それではみなさんもふたまびゅっ!しましょう!(笑)






でわっしゅ♪(。・ω・)ノ゙




◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : ブログ


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.2nt.com/tb.php/168-10efa593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)