2ntブログ
S.H.Figuarts イース レビュー : スポンサー広告 : フィギュアーツ : 新・ラビ兎のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告

昨日ねスマイルプリキュアの映画を観にいってまいりました!!

あ、ちなみに映画館はなんばパークスで見てきました♪


もうね…最高でした!!みゆきとニコが…あかねが…なおが…れいかが…やよいが…みゆきが…もうどれも可愛すぎwww(俺はあかね派だけどなっ!!ドヤァ)


クライマックスのシーンじゃもう胸熱でしたよ!エンディングもよかったし…(詳しくは伏せときますねwww)


映画のグッズも今回初めて買いました!パンフもwwwあとメタルチャームも買いましたよ!これについては最後のほうで紹介します!


帰りにさやかのフィギュアでも買おうかなと思って中古ショップやソフマップなど寄って行ったら…なんとイースのフィギュアーツが売られているではないか!!いや…前々からあったのは知っていたけど…


重要なのはそこじゃない!!値段なのだ!!最初みたときは未開封美品が7980円で売られていたが…





なんと5980円ほどで売られているではないか!





これはもう買いだろ!!これを逃せばもう買えないかもしれない………ん?奥のほうにもう一個?

見てみたらそっちは未開封美品7980円のやつ…え?じゃあこっちは?








『開封済み中古、パッケージにダメージ有り、ランクB 5980円』


中古かよ!!



でも見た目は状態はよさそうだったので、箱のダメージは多少は目をつぶって買いました(笑)


これはもう欲しい一品だったので買えてよかったです!少し無理したけど…まぁいいかwww


というわけで今回はこちらのりぇびゅー!!あ、噛んだwwwイースのレビューです!!






●S.H.Figuarts イース レビュー

ラビ×気まぐれ×ブログ


ついに我が家にやってきました!イースちゃんでーす!もうこれは可愛すぎて俺のリビドーが暴発しそうだよぉぉぉぉぉ!!んほぉぉぉぉぉぉ!!

おっと失礼wwwこちらは開封済み中古で5980円でした…高いなー

しかもこの子って最初は一般販売された代物だろ?

それがWEB限定クラスのレア商品でプレ値とか…フレッシュプリキュアの人気がいまだに衰えていないのがその証拠かもしれないですね…今もBS放送(だっけ?)で再放送されていて俺も見ています!

キュアピーチ可愛いよキュアピーチwww




●イースとは?


悪の組織ラビリンス国家に仕える三幹部のひとりが彼女イースである。他にウェスターやサウラーと同期の仲間がいる。


当初は他人の不幸を糧とし、タンクに不幸が形となった液体が抽出されて貯めることが主な任務だった。

しかし…プリキュアに悉く邪魔されて思うようにいかず、キュアピーチである桃園ラブに『東せつな』として近づいて、リンクルンを奪おうと企むが…ラブの持ち前の明るさと疑うことを知らないその性格に徐々に自分の任務とは別に新たな感情が芽生え始めていた…。


ラビリンス国家の長、メビウスに『ナキサケーベ』を渡されて己の命を引き替えにしてプリキュアにナキサケーベを召喚して、倒そうとするが…果てに最後の欠片も尽きて、真っ向でキュアピーチと戦い挑む!!


自身の胸の内を明かして戦いの果てに引き分けに終わるが…管理された寿命に終わりを迎えて、イースは死んでしまう…。


息を引き取った瞬間に最後のアカルンがイースの体に宿って新たな命を与えられて、キュアパッションとして蘇り、ラビリンスと決別する―――――。


ラビ×気まぐれ×ブログ


開封済み中古!パッケージに傷ありで5980円なんだぜ…高いなぁ…

イース様は人気あるキャラクターだからなのかプレ値のようです…


その他にもピーチやパインも高めの値段になっております。

しかし、パッションやベリーなどはいまだに売れ残っている状態が続いており、定価よりかなり安くなっている…すんげぇ極端に人気の差が出ていることがわかります(笑)


ラビ×気まぐれ×ブログ


●内容貧一覧

イース本体

交換用手首 左右1セット+右手1個

交換用フェイス 一個

ナキサケーベ

触手

専用腕装着用リング大小1セットずつ


ラビ×気まぐれ×ブログ


旧型なのでこんなもんでしょうwww

今じゃフェイスは交換用フェイスは2~3セットが基本になっているんですが…


状態は思いのほかきれいなのでよかったかも?

ラビ×気まぐれ×ブログ  ラビ×気まぐれ×ブログ

ラビ×気まぐれ×ブログ  ラビ×気まぐれ×ブログ

フレッシュ勢はシャープなスタイルにシンプルなデザインを基調としており、よくできています!


ラビ×気まぐれ×ブログ


イース様キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!凛々しいお顔どすなぁ…
少し汚れが見えるけどまだいいほうなんだぜ~顔に汚れがついていたら絶叫もんですよ…

乙女の顔は綺麗にしなくちゃね!(笑)

ラビ×気まぐれ×ブログ


細いスタイルのイース様…ハァハァwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


プリキュアって子供向けなんだけどさフレッシュプリキュアではオパーイが強調されていてセクシーな子が多いんだぜぇ~wwwイース様の乳…ハァハァwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


アイプリントも綺麗な状態です!細くきりっとした眉もセクシーですよぅ…

ラビ×気まぐれ×ブログ


黒を基調としたユニフォームですが、ハイニーソに赤のリボンといった少女趣味なところもあるのがまたイイ!

ラビ×気まぐれ×ブログ


めっちゃきれいな脚っす!!ハイニーソにこれはタマランチwww

ラビ×気まぐれ×ブログ


スゲー襟立ってますねwwwどっかの麻雀漫画のレンホーじゃないんだからさwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


コートはシックな感じで大人っぽく見えますね!ヒールもイイね!

ラビ×気まぐれ×ブログ


叫び顔に交換しました!……久々なせいかうまく撮れず…うーんレビューってどうやるんだっけ?カメラの使い方…アレ…ライトの使い方…あるぇ…ちょっとぼけているところもありますねwww

ラビ×気まぐれ×ブログ


腕の可動範囲はおおむね良好でゆるくなかったです!

ラビ×気まぐれ×ブログ


脚の可動範囲は…うん…クソですwww

後ろのコート部はリボルテックのエドのように左右に展開するもんだと思ってたんですが違うみたいですねー


ラビ×気まぐれ×ブログ


もちろんあのポーズも!!

ラビ×気まぐれ×ブログ


イース『スイッチオーバー!!』


ラビ×気まぐれ×ブログ


付属のナキサケーベを指に挟んで装着してー


ラビ×気まぐれ×ブログ


投げる!!

ラビ×気まぐれ×ブログ


ぴたっ


猫『ひあーん?』


なんということだ…!可愛らしい丸っこい猫にナキサケーベがつけられてしまった!!

いったい何が起こるのか!?

ラビ×気まぐれ×ブログ


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ………!


光に包まれて姿かたちが変わっていく!?


ラビ×気まぐれ×ブログ


Nドラス『ナキサケーーーーーーーーーーベ!!』


究極生命体ドラスを生み出してしまったよ!?(笑)


SICドラス久々の登場www


*NはナキサケーベのNですwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ……


ドラスの胸が開かれていく!?


ラビ×気まぐれ×ブログ


Nドラス『ギャオォォォォォォォォォォォォォン!!』

あ…あれはまさか伝説と謳われたトライフォース!?(違www
ドラスの胸にはイースの投げたナキサケーベが宿っていた!!


そういえばガノンドロフは『力』のトライフォースを右手に宿してましたねwww

え?最近の若い子は知らんからどーでもいい?そーですかwww


*ガノンドロフ→『セルダの伝説 時のオカリナ』に登場する最終ボスキャラです


ラビ×気まぐれ×ブログ


イース『……………………』


何やら自分は知らぬうちにヤバい何かを生み出してしまったことに絶句していますwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


イース『ま…まぁいい!!行け我が僕!!ナキサケーベよ!プリキュアを倒すのだ!!』


Nドラス『ナキサケーーーーーーーーーーベ!!』

ラビ×気まぐれ×ブログ


Nドラス最強www

まさかの瞬殺wwwプリキュアは全滅してしまった…www


ラビ×気まぐれ×ブログ


イース『…………(ビクンビクン…ガクッ)』


更にはイースも強すぎた力でコントロールできず死すwww

過ぎた力は己が身も焼き尽くす…


プリキュアシリーズ 第四部

フレッシュプリキュア 完www


次回作にお楽しみください!(えwwww




ラビ×気まぐれ×ブログ


キュアパッションとイースと比べてみたったー♪

やっぱりラビリンス時代と比べて、色や表情も全くの反対であることがわかりますねー

身長もスタイルもほぼ同じです!

ラビ×気まぐれ×ブログ


君は小悪魔なイースと天使なキュアパッション…どっちが好みだ!?

うーむ甲乙つけがたいwww



ラビ×気まぐれ×ブログ


とりあえずレビューはここまで!上の絵はタイトル画にしようか迷ったやつです!

まだまだ終わらないよ!小劇場もあります!それではどぞ♪








●プチ小劇場
『ピーチとイースの出会いってどんなんだったの!?』



ラビ×気まぐれ×ブログ


うらら『ねぇねぇせつなさんってラブさんと出会った時ってどんなんだったんですか?』


せつな『え?私とラブの?』


ラビ×気まぐれ×ブログ


のぞみ『それ私も聞いてみた~い!ねぇねぇ教えてよせつなちゃん!』


ラビ×気まぐれ×ブログ


せつな『う~ん…あんまり過去のことは話したくないんだけど…ちょっとだけね?』









ラビ×気まぐれ×ブログ


せつな『かつて昔の私は管理国家ラビリンスに仕えていた幹部の一人だったの…ナキワメーケっていう化物を召喚して、人々を苦しませていたの…』

ラビ×気まぐれ×ブログ


せつな『その時、最初の任務で現れたプリキュアにナキワメーケを倒されて失敗に終わったの…』

ラビ×気まぐれ×ブログ


せつな『目の前に現れたプリキュア…キュアピーチ…それが彼女…桃園ラブなの』


ラビ×気まぐれ×ブログ


せつな『決して私たちの出会いはいいものではなかったけれど…初めて会った時のラブは強くて凛々しくて…まばゆい光を放つかのような佇まいだったのを私はよく覚えているわ…』


のぞみ『おぉ~普段のラブちゃんからはそんな感じは見受けられないよねwww』


せつな『そうね…普段はおっちょこちょいで失敗もするけどプリキュアの時の彼女はとてもかっこいいわ』


ラビ×気まぐれ×ブログ


せつな『彼女の存在がまぶしくて、まっすぐな瞳に私はすくんでしまったわ…あまりにもまぶしくて自分の存在さえも消えてしまいそうなほどの暖かい光を放っていた…そんな感じだったかな…』


うらら『へぇぇ…ラブさんって素敵な方なんですね!』

ラビ×気まぐれ×ブログ

のぞみ『それで?それで?そのあとはどうなったのか聞きた~い!』


せつな『そうね…その後はね…』

ラビ×気まぐれ×ブログ


せつな『その後はプリキュアを倒すために気づかれないように偵察していたわね』


うらら『おぉ!出ました!偵察といえば定番ですよね!』


ラビ×気まぐれ×ブログ


せつな『中でもキュアピーチの存在だけがどうしても気になっていたの…どうしてこんなにも明るいのかこんなにも真っ直ぐなのか…それを知りたくていつの間にかラブを目で追っている自分がいたわ…』


うらら『きゃーきゃーきゃー!!来ましたわ!乙女の禁断の恋!!』


せつなのカミングアウトに思わず盛り上がるうららwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


せつな『ダンスの練習をしているラブ達に着ぐるみに扮して気づかれないようにこっそりと…』


のぞみ『……へ?』


ラビ×気まぐれ×ブログ


せつな『時には大胆に行動して…ラブの着替えとかお風呂も常に気を張って見張っていたわ…これは決してやましいものではないのよ!!そう…これはすべては任務のためだったわ…』


うらら『……え』


何やら話が大分変わってきましたwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


双眼鏡でラブの着替えを覗く覗き魔と化すイースwww


イース『ハァハァ…ラブ…今日は可愛い下着をしているのね……フムフム…』


<<【盗聴器】ラブ『あー今日も疲れた~少しブラがきつくなってきたかな?』


イース『ハァハァ・・ラブ…成長しているのね…バストサイズのデータも変更しなくては…』


<<【盗聴器】ラブ『大輔と遊園地かぁ…イヒヒ…ちょっと楽しみかも』


イース『予定変更…ダイスKに闇討ちを実行しなければ…』


大輔ご臨終www逃げて―www


せつな『……とまぁ…ラブの秘密を探るために盗聴器を仕掛けたり、ピンホールカメラとか…まぁ、常にラブのことを調べていたわね。スリーサイズも好きな食べ物とか…いろいろ調べてたり…』


のぞみ『それ犯罪だよ!?』


ちなみに双眼鏡は『超像可動・東方仗助』の付属品ですwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


せつな『あとはそうね…大輔とかいう奴を闇討ちしたり、他には主にラブの成長記録ということで観察したりとかかしらね…ラブってああ見えて奥ゆかしいっていうか…純情なところもあるからオナヌーなシーンとかが見れなかったのは残念だったわね…』


せつなさんイースに変身しちゃってますよ!?(笑)


ラビ×気まぐれ×ブログ


うらら『(ちょっ…のぞみさん!せつなさんが怖いですよぅ!!ヤバいです!この人ヤバいです!!)』ガタガタガクガクブルブル


のぞみ『(いつの間にかイースに変身しちゃっているよ…もしかしてこれって闇せつなってやつなの?)』ガタガタガクガクブルブル


いつの間にか気づかぬうちにイースに変身しちゃっているせつなです(笑)

もうこりゃーあれだ闇せつなだねwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


せつな『さて…他にはそうね…ラブと過ごした初めてのあの夜のことを…


ドドドドドドドドドドドドドドドドドドド……!!


ピーチ兄貴キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ラビ×気まぐれ×ブログ


ラブ『それ以上はダメぇ!!ってか…あの時の視線はアンタかーーーーい!!』


ドゴォ!!


せつな『ダルビッシュっ!!』


薄々ながらラブもあの時に感じた違和感…視線に悪寒を感じたふしがあるようです(笑)

これ以上はヤバいのか実力行使でせつなの口を封じる!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラブ『いい!?このことは絶対他言無用だからね!?せつなはあれだけど普段はいい子なんだから!ね?お願い!!今日のことは忘れて!!』


のぞみ・うらら『は…はい…わかりました…』


せつな『(既に意識がない)』ビクンビクン


その後せつなはどうなったのかは言うまでもない…

おやつのドーナツ三日間抜きとお風呂と一緒に寝るのを1週間ほど禁じた…


その間のせつなは真っ白になり…体重も5キロ減ったとかなかったとか…(笑)




プチ劇場 完




◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : フィギュアーツ


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.2nt.com/tb.php/169-619d23a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)