2ntブログ
スマイルプリキュア映画の戦利品! : スポンサー広告 : ブログ : 新・ラビ兎のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告


●あとがきと戦利品の報告


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『はい、以上イースのレビューでしたー(笑)もうねはっちゃけたせつなでしたねwwwあのころからすでにラブせつは始まっていたんだぜwww昨日は映画を見てきたので戦利品の報告だぜ!!』


ラビ×気まぐれ×ブログ

ラビ『昨日、映画スマイルプリキュア―絵本の中はみんなチグハグ!?―を観てきました!これはそのパンフです!ちなみにプリキュアで映画パンフを買うのは今回が初です!』


プリキュア映画パンフは初です!クッソ…何故俺はスイプリの映画パンフ買わなかったしwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『で…開いてみたらスタンプを押すページがありまして…』


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『ちっくしょぉぉぉぉぉぉ!!スタンプを押すの忘れちまった!!忘れちまったんだよぉぉぉ…!』



これから映画を見るみなさん、パンフを買うならスタンプは忘れないように!!

ただし、幼女たちの中に並んで押す勇気があるならな!wwww



俺はパンフを買ってそのままスタスタと普通に帰っちゃいましたよ…家でじっくり読みたかったんでwww

そしてらさ…開けたらスタンプページが…バッドエナジーが漏れそう…



ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『気を取り直して…俺も買いましたよ!チャームコレクション!二個だけですが…』


一個五百円なのでそんなにホイホイ買えませんwww

ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『パッケージの箱にはキュアハッピーのイラスト書き下ろし!可愛いですねーこりゃ工場長さんが飛びつくわwwwさて…早速開封してみましょうか!!』


ラビ×気まぐれ×ブログ


青木れいかゲット!!

ラビ×気まぐれ×ブログ


川orz

ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『ふっ…まぁいい…まだこいつが残っているんだ…最悪なおが出たとしてもマキソさんと交換すればいいだけの話だ…』


なおが出たらマキソさんに交換してもらおうと考えていました!


さぁ、果たして結果は!?



ラビ×気まぐれ×ブログ


プリンセスビューティ!!GET!!

ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『まさか連続でれいかが出るとか…もうだめだwwwこれはれいか派に鞍替えしろという神の啓示か?それとも悪魔のいたずらなのか?鬱だwww』


まさかの連続ビューティwwwここまで綺麗にそろうと奇跡だわwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『というわけで残念ながらサニーはおろかあかねにすら出ませんでしたwww』

ラビ×気まぐれ×ブログ


えーもうだいぶ前なのですが、プリキュアカードダスもやってきました!こちらがノーマルカード!


ラビ×気まぐれ×ブログ


こちらも同じくノーマルカード!繋ぎ絵の仕様になっております!!


ラビ×気まぐれ×ブログ

ハロウィーンパーティのようです楽しそうだな~

ラビ×気まぐれ×ブログ


こちらも繋ぎ絵です!残念ながらコンプに達することはできませんでしたが、新弾初プレイでここまで出るといいほうじゃないかと思います!


あ、ちなみに右はSRです!


ラビ×気まぐれ×ブログ


こちらは手に入れたSRのカードです!連続でやったにもかかわらずPSクラスは一枚もかすりもしませんでした…ちっくしょー

ラビ×気まぐれ×ブログ

ゆりさん来たよォォォォォォォぉぉぉぉ!!んほぉぉぉぉぉぉぉ!!

ラビ×気まぐれ×ブログ


ノーマルではこちらがお気に入りかな?

ラビ×気まぐれ×ブログ


プリンセスサニーとマーチ、ピースが可愛いですね!!これはもうSRクラスでしょ!(笑)

はい以上でした!!

スマイルプリキュアの映画はもうよかったですわ!!最後のあれはもう泣けた!!

EDも素敵なもので…もう涙あふれましたよ!プリキュアパネェwww


来年にもプリキュア映画はあるらしいですし!今から楽しみです!!


詳しく話しませんが…中身が知りたい、見たいという方は映画館へGO!!

でわっしゅ♪

















◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : ブログ


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.2nt.com/tb.php/170-ed42afd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)