2ntブログ
【フィギュア劇場】お兄ちゃん助けて! : スポンサー広告 : ブログ : 新・ラビ兎のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告


●【フィギュア劇場】お兄ちゃん助けて!



ラビ×気まぐれ×ブログ


火憐『みんなこんにちわっ!私、これからお兄ちゃんとデートなの!』

ラビ×気まぐれ×ブログ


火憐『お兄ちゃんを待っているんだけど待ち合わせ場所にまだ来ていないの…もうっ男なら三時間前には来ていて当たり前なのにダメダメだねっ!』


待ち合わせ場所に来ているのですがどうやら暦おにいちゃんはまだ来ていない模様です。


ラビ×気まぐれ×ブログ


暦『待たせてしまったな!早速行こうか!』

ラビ×気まぐれ×ブログ


火憐『もう♪お兄ちゃんってば女の子を待たせるなんて最低だよっ!』


ラビ×気まぐれ×ブログ

火憐『…………………』


暦『まぁまぁこれでも羽川とかひたぎを誤魔化してやっとまいたところなんだ』


違和感がwww

ラビ×気まぐれ×ブログ

火憐『………………』


暦『どうした?さっきからじっと見て俺の顔になんかついているのか?』

ラビ×気まぐれ×ブログ


火憐『あ…あんた誰よっ!?私のお兄ちゃんはこんなにちっちゃくなんかないよ!!』


暦『何を言っているんだ?筋トレのやりすぎでついに変なものでも見えるようになったのか?俺は至っていつも通りだろ?お前の大好きな暦おにいちゃんだよ?』


ラビ×気まぐれ×ブログ


火憐『ち…ちがうもん…私の大好きなお兄ちゃんはこんなんじゃないやーーい!!えーん!』


暦『か…かれーーーーーーーーーんっ!!』


いつもの知る兄の姿が変わりすぎてしまっているショックのあまり走り出してしまった!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


暦『………………』


立ち去ってしまった火憐にただ一人で立ち尽くす暦…


ラビ×気まぐれ×ブログ


暦『俺の本体はまだ再販されてないからなぁ…』


現在、Figma阿良々木暦の再販待ちwww近日再販予定です!


ラビ×気まぐれ×ブログ


火憐『せっかくの初デートだったのに…お兄ちゃんがあんなになるなんてショックだよ…うぅ…』


ラビ×気まぐれ×ブログ


???『おやおや…一人で何を泣いているんだ?さてはもしかして彼氏に振られたな?よし俺が慰めてやろう!!』


何やら怪しい男たちがwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


火憐『な…なんだよお前らは!?』


ラビ×気まぐれ×ブログ


マキソ『俺はなおちゃん大好きフタナリなおちゃんだって行けるクチさ!!マキソザビー!!』


みんな大好きマキソさんがやってキターーー!最近出演機会増えましたwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


ホームレス『リストラされて失業保険も切れてしまった…妻も子も家庭も家も失った…薄幸な落ちた男さ…名前は捨てた…俺はただのしがないホームレスさ…』


重い…重すぎる!!ドン底へと落ちてしまったホームレスですwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


ドアラ『俺はさやかじゃないよ!ドアラだよ!!着ぐるみの中に少女のにおいが残っていてフルボッキンギンな危険なコアラさ!!』


中の人なんかいないよ!www


ラビ×気まぐれ×ブログ


危険な男が集まったーーーーー!!


ででーん♪


ラビ×気まぐれ×ブログ


欲情をためた危険な男達『さぁ…』

ラビ×気まぐれ×ブログ

性欲溜めまくった危険な男『一緒に……遊ぼうよ…』


火憐『ひっ…』


迫りくる恐怖!!危険な男らが一人の少女に対して卑劣にも三人がかりで迫ろうとしています!!www


ラビ×気まぐれ×ブログ


火可憐『いやっ…いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!』


恐怖のあまりにいつもの強気な火憐の姿はどこにもなく身の危険を感じた彼女は逃げ出す!!

ラビ×気まぐれ×ブログ


男達『遊ぼうよ…遊ぼうよ…遊ぼうよ!』


これはもはやホラーだろwww

ラビ×気まぐれ×ブログ


囲まれてしまった火憐ちゃん!ピンチだ!!このままでは逃げ出すことさえもままならない!!

このまま彼女は男の欲望のままに汚されてしまうのかぁ!?

ラビ×気まぐれ×ブログ


マキソ『フヒヒヒヒwww火憐タソ…火憐タソォォォォ…!何故、宅配遅延で予定通りに届かないしぃぃぃぃ!!俺の欲望のはけ口になってもらおうかぁぁぁぁ!フヒヒヒヒヒ』


どうやら予定通りに火憐ちゃんが来なかったことに絶望している模様ですwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


徐々に迫りくる魔の手…!


火憐『う…うわぁぁぁぁぁぁぁん!こ…怖いよぉ!!暦お兄ちゃん助けてぇ!!』


ついに泣き出してしまった火憐ちゃん!やっぱり普段は強気でも女の子なのです!


ラビ×気まぐれ×ブログ


???『待てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!!』


マキソ『だ…誰だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?』


ここで救いの手が!?一体誰だろうか!?振り向くとそこにいたのは…!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


暦『かれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!お兄ちゃんが助けに来たぞォォォォォォォ!!』


ぎゅーーーん!


なんという美しい兄妹愛!!暦おにいちゃんが助けに来てくれたぞ!!これでもう大丈夫だね!!(笑)


ラビ×気まぐれ×ブログ


暦『俺の可愛い妹に手出しはさせんぞ!!悪党共め!!』


漢や!!大和男子やぁ!!妹をかばう兄!!これはかっこいいよね!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


火憐『お…お兄ちゃん!!無茶だよ!そんな体で戦えるはずがないじゃないか!!』


暦『男にはそれでも…やらなければならい時がある!!


火憐『(ヤダ…カッコよすぎて濡れそうだよ…)』


いったいどうやってそんな体で戦うのだろうか!?もしや秘策でもあるのか!?


ラビ×気まぐれ×ブログ

バッドなマキソ『ふっふっふっ…そんな体で何ができるというのだぁ!?兄ちゃんよ…引っ込んでもらおうかぁ!?ああん?』

暦『来るなら来い!!俺がまとめてフルボッコにしてやんよ!!』

自信満々な暦!相手は屈強(?)な男たちが!













ラビ×気まぐれ×ブログ


三秒後にフルボッコにされる暦www















ラビ×気まぐれ×ブログ


火憐『お…おにいちゃーーーーーん!!』


フルボッコにされる暦を見て泣き叫ぶ!


ラビ×気まぐれ×ブログ

マキソ『手間取らせやがって…ハァハァ…フヒヒ…俺たちが可愛がってやんよぉ…』


ホームレス『もう俺は堕ちた男…失うものは何もない…ククク…こうなったらとことん堕ちるとこまで堕ちてやるよ…!』


火憐『ひぃっ…!!お…お兄ちゃんっ…!』


ドアラ『食パンうめぇ!』


マキソ『やかましいわwww』


ラビ×気まぐれ×ブログ


マキソ『さぁ…ぼきのおにんにぃをちこちこしましょうねぇ~』


火憐『いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!お兄ちゃんっ!!お兄ちゃんっ!!助けてぇ!!』


暦『(火憐が…泣いている…助けを…求めている………俺は…まだ終わっていない!!)』


倒れている暦…しかし意識はまだあった…まだ闘志は消えていない…!ボロボロになった体で指さえも動けない…そこである策が閃いた!


ラビ×気まぐれ×ブログ


暦『動かぬこの体を捨てて…無駄を一切なくした…この体で!!』


なんと本体からアホ毛が分離した!?まさか…!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


マキソ『さぁ…一緒に来てもらおうか~フヒヒヒwww』


ホームレス『ふぅふぅ…未成熟の果実…ハァハァ』

ドアラ『食パンうめぇ!』


ドアラは食パンに夢中の模様ですwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…!!

ラビ×気まぐれ×ブログ


暦『暦・真ブレードォォォォォォォぉぉぉぉ!!』


ズバシャァァァァァ!!


ドアラ『ヤマザキパンっ!!』


なんとこれは…!!暦が持つ必殺技の一つ暦ブレードではないかぁぁぁぁぁ!!

(元はマキソさんの猫さん暦ブレードなんですがwww戦闘用になっておりますwww)


ラビ×気まぐれ×ブログ


マキソ『な…何事だぁぁぁぁぁァァァァァァァァァァァァ!!』


火憐『お…お兄ちゃん!!』


暦の復活に驚き戸惑う二人と火憐!


まさかここまで早くも復活するとは思わなかった…それには理由がある!暦は吸血鬼に血を吸われたことから回復能力が常人の桁違いで早く回復するという超速回復の能力を有しているのだ!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


暦『暦ストライクホーンっ!!』

ズドゴォ!!


ホームレス『サププライムローンっ!!』


凄まじいほどの突きがホームレスの胸を貫く!!これをされては呼吸困難でしばらく過呼吸となり身動きができなくなる!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


次々へと倒れる悪党達!残るはマキソザビーだけ!!


暦『さぁ…残るのはお前だけだ…ここから去るなら見逃してやってもいいぞ?』


ザビーの両肩の食パンは気にしないでくださいwww特に意味はないですwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


マキソ『くっ!!動くな!!恋の可愛い顔に傷つけたくなければなぁ!!』


火憐『きゃぁっ!!』


なんという外道!!火憐に針を突きつける!!これでは迂闊に刺激しては大事な妹の顔が傷物になってしまう!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


暦『くっ…なんという姑息な手段をっ!!これ以上火憐に傷つけてみろ…ただじゃぁおかねぇぜ…!!』

ラビ×気まぐれ×ブログ


卑怯なマキソ『クククククク…己の身を捨てればこそよ…!さぁそこで大人しくしているんだなぁ…』

ラビ×気まぐれ×ブログ


ドゴォ!!


マキソ『メッシェェェェェーーーッッパ!!』


突然頭から衝撃が!?いったい何が起こったんだぁーーーー!?

ラビ×気まぐれ×ブログ


な…なんと分離したはずの本体が意思を持ってひとりでに攻撃しただと!?妹を想う力が為せる業なのかぁ!?www


ラビ×気まぐれ×ブログ


ガクッ…ビクンビクン…

地に倒れるマキソザビー!予想外のダメージを喰らって倒れる…!

ラビ×気まぐれ×ブログ

暦『もう大丈夫だよ…悪い奴らは倒してやったよ』

ラビ×気まぐれ×ブログ

暦『おっと本体に戻るのを忘れていたよwwwさて…大丈夫かい?』

ラビ×気まぐれ×ブログ


火憐『………う…』


暦『火憐?』


ラビ×気まぐれ×ブログ


火憐『うわぁぁぁぁぁぁぁん!怖かったよぉぉぉぉぉぉ!うぇっ…うぇっ…お兄ちゃん…助けてくれてありがとう…どんな姿でもお兄ちゃんはお兄ちゃんだったよ…!うわぁぁぁん…!』


暦『ふっふっふっふ妹を守るお兄ちゃんはね強いんだよ?さぁもう泣かないで…』


無事に済んだことで緊張の糸が切れてしまったのか涙を流す火憐を優しくなだめる暦お兄ちゃん。

もう美しい兄妹愛ですねーwww


ラビ×気まぐれ×ブログ

火憐『暦おにいちゃーん!』


暦『ちょっ!ちょっと待った!そんなところを触られたら!!』


抱きつく火憐にいつになく慌てふためく暦!?いったいどうしたのか?


ラビ×気まぐれ×ブログ


ボッキンギン♪


火憐『えええええええぇ!?なんか固くなったよ!?』


ラビ×気まぐれ×ブログ


火憐『う…うわぁ…これがお兄ちゃんの…おっきくて太くてかたい…(ゴクリ)』


暦『兄の前でそんなことをいうとかどこのエロゲ展開だよwww』


火憐『エロゲっていうかエロ毛だよねwww』


暦『うまいなwww座布団一枚だよwww』


ラビ×気まぐれ×ブログ


火憐『お兄ちゃん…いいよ…』


暦『ってゑ!?だ…だめだ!!俺たちは兄妹なんだぞ!?いくら例え血のつながった兄妹とはいえそれ以前に男と女ではあるが…って違う俺は何を言って…!!お…お前は可愛いが…しかし…やっぱりこういうのは法律で定められていてだな…あぁ!クッソ抱きてぇ!いやいや…あぁもうやっぱり兄妹だから相性とかいいんだろぅなぁ…』


テンパっているうえに本心まで漏れておりますマララギさんwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


火憐『お兄ちゃんなら…あたしの初めてあげてもイイよ…』

ブチっ!!


ここで理性の糸が切れてしまった模様ですwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


暦『うぁぁぁぁぁぁぁぁ!!火憐んんんんんんんんんん!!!』


理性の糸っつーかチン毛が切れましたwww

ラビ×気まぐれ×ブログ


そして…この日二人はお互いの距離も縮まって仲良くなれました!

しかし…この後で来るであろう月日に焼きもちを焼かれて襲われる日はそう遠くないだろう…www




はい♪以上で小劇場でした(笑)

マキソさんは悪役で出演していただきましたwwwすみませんwww


同人誌買ったことも報告したかったのですが…もう容量ギリギリなんでまた後日にうpします!




でわっしゅ♪



◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : ブログ


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.2nt.com/tb.php/174-5c1691c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)