2ntブログ
Figma 阿良々木火憐 レビュー : スポンサー広告 : Figma : 新・ラビ兎のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告

さてさて…いよいよ明日は仮面ライダーWサイクロンジョーカーの再販と仮面ライダースーパー1の発売日ですね~…Wもう一個買おうか…ちょっと迷っております…


今月はアララギ兄と仮面ライダーナイトサバイブぐらいですかねー後はサンシャインスパシルも買わなくっちゃなぁ…(日本橋まで行くのメンドクセー)


ま、それはさておき…明後日にはプリキュアイズムのイベントがあるので楽しみだぁ!!

マーチとかサニーのレイヤーさんがいることを祈りませぅ!メロディとかピーチとかいないかなぁ…ウェヒヒヒwww








それでは行きますか!





●Figma 阿良々木 火憐 レビュー


ラビ×気まぐれ×ブログ


●阿良々木火憐ちゃんとは?


アニメ『化物語』に登場する主人公・阿良々木暦の妹である。

蜂に刺された少女(?)←実はアニメは見ていないのでよくわからないのだが…(小説読んでみようかな?)

『かれんビー』のメインキャラクターで中学三年生、空手二段の有段者で一個下の妹、『月火』と合わせて『ファイヤーシスターズ』と呼ばれているらしい。


身長は170cmと高身長で背が高いことをコンプレックスとしている女の子らしいところがあり、スカートやワンピースが似合わないと落ち込む繊細な一面を持っている。


身体能力がスバ抜けており、兄の暦を肩車しながら走るほどで平均的な女子の身体能力よりスバ抜けてる。


お兄ちゃん大好きっ子な妹なのであるのだぁ!www


ラビ×気まぐれ×ブログ


発売日延期されたが、先日購入しました!お値段は2,800円で購入しました!

『ファイヤーシスターズ』の異名通り、箱も炎に包まれたイメージになっておりますw


ラビ×気まぐれ×ブログ


●内容貧一覧


火憐ちゃん本体
交換用手首(左右3セット+右手一個、つなぎ手左右1セット)

*繋ぎ手はおそらく月日と一緒につなげるためのものであると思われる。使い方次第では暦と恋人繋ぎも…www


交換用足首(左右1セット)

交換用フェイスパーツ(ウィンク顔・叫び顔)
交換用ショートヘア


専用スタンド(未開封)

専用エフェクト(下にスクロール参照)


この値段でこれは…素晴らしぃぃぃぃぃぃぃ!いい充実っぷりです♪


ラビ×気まぐれ×ブログ  ラビ×気まぐれ×ブログ

ラビ×気まぐれ×ブログ  ラビ×気まぐれ×ブログ

最近のFigmaはもう磐梯も顔負けのクオリティですよね!

もうプリキュアシリーズリリースしてくれないかなぁ…www(S☆Sとスイプリリリースしてほしいぉwww)


ラビ×気まぐれ×ブログ


髪形もフェイスもアニメ版と遜色ないいいクオリティです!


ラビ×気まぐれ×ブログ


卵?のゴムヘアもしっかり再現されています!

ラビ×気まぐれ×ブログ

兄譲りのアホ毛だってばっちりさ!

ラビ×気まぐれ×ブログ

ここはしっかり成長期…胸にふくらみがあります…タマランチ(ハァハァ)

ラビ×気まぐれ×ブログ


靴もズボンも綺麗な仕上がりです!腐ここ最近の日本のフィギュア産業も進化したなぁ…日本人でよかったわwww

ラビ×気まぐれ×ブログ


服のしわやたるみまでもよくできています!後ろの穴はいわずもがなスタンド専用ですね

ラビ×気まぐれ×ブログ


ちなみにこのサイドテールは…

ラビ×気まぐれ×ブログ


可動します!こうやって変化をつけることでキャラクターが動いているっていう表現ができますね!


ラビ×気まぐれ×ブログ


腕の可動範囲は良好です!キツ過ぎなくてゆるくなくていい塩梅です!磐梯も学べよwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


残念ながらハイキックはできませんでした…実は服とズボンはつながっているので…できないんだ…


ラビ×気まぐれ×ブログ

靴の裏にはなんと蜂をイメージしたデザインがプリントされています!スゲェ!!

ラビ×気まぐれ×ブログ


それにしてもかわいいですねーマキソさんが勧めるだけあるわwwwちなみにこちらはデフォルトフェイス

ラビ×気まぐれ×ブログ


こちらはウィンクフェイス!か…可愛い…だと!?

ラビ×気まぐれ×ブログ


叫びフェイスもいい感じです!アイプリのずれもなくてよかです!


ラビ×気まぐれ×ブログ


ヘッドパーツを交換すると自ら散髪してしまったショートボブの火憐ちゃんも再現できるぞ!

ラビ×気まぐれ×ブログ

これはこれでかわいいですね♪

ラビ×気まぐれ×ブログ


ちょり~っす♪

ラビ×気まぐれ×ブログ


流し目であなたを誘惑

ラビ×気まぐれ×ブログ


活発な女の子だよ!


ラビ×気まぐれ×ブログ


手を繋ごっ♪

ラビ×気まぐれ×ブログ

抱いてよ!お兄ちゃんっ!

ラビ×気まぐれ×ブログ


これは………

ラビ×気まぐれ×ブログ


抱くしかないだろォォォォォォォ!!www


ラビ×気まぐれ×ブログ


トラちゃんの上に乗って♪

ラビ×気まぐれ×ブログ


ちょっ!女の子がそんなふしだら格好をしちゃいけません!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


見てみてぇ~♪



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwクッソ…おっきしたぉヽ(゜▽、゜)ノ

ラビ×気まぐれ×ブログ


誘ってやがるぜぇぇぇぇぇ!!これはもうアカンwwwwwww

ラビ×気まぐれ×ブログ


こっちおいでよお兄ちゃん♪


ラビ×気まぐれ×ブログ


トラぁぁぁぁぁぁぁぁ!!貴様っ!!(俺の妹に)何をするだぁーーーーーーーーっ!!許さんっ!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


ヌッポヌッポヌッポパコパコパコ…!


火憐『アンアンアンアンアン♪おっきくて太いぃぃぃぃぃぃ…!!』

ラビ×気まぐれ×ブログ


ドックン!!どぴゅどぴゅ!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


火憐『お兄ちゃんごめんね…もうお兄ちゃんのおち●ぽじゃ満足できなくなっちゃったよ…(ビクンビクンっ…!!)』

ラビ×気まぐれ×ブログ


さて…気を取り直してwww専用の打撃エフェクトです


ラビ×気まぐれ×ブログ


へんしつしゃ が あらわれたよ!


ラビ×気まぐれ×ブログ







ラビ×気まぐれ×ブログ







ラビ×気まぐれ×ブログ


そぉい!!

ラビ×気まぐれ×ブログ


このようにしていかにも凄まじいほどの打撃の特殊効果が見えるわけなんですね~


ラビ×気まぐれ×ブログ


へんしつしゃB が あらわれたよ!

ラビ×気まぐれ×ブログ


そいやっさっ!!


ズドゴォ!!


ラビ×気まぐれ×ブログ

また へんしつしゃが あらわれたよ!


ラビ×気まぐれ×ブログ

逝ってよし!!


ドギャァァァンッ!!


ラビ×気まぐれ×ブログ

ラビ『逝くぜ逝くぜ。。。逝くぜぇぇぇーーーっっ!』


ドドピュンッコ!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラブ『らめぇぇぇぇぇ!!(ドクドクビクンビクン!)』


ラビ×気まぐれ×ブログ


ぎゅっぽぎゅっぽ。。。

ラビ×気まぐれ×ブログ


映司『アンクぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!』


ドピュパシャァァァァァァァァァァ!!

ラビ×気まぐれ×ブログ


アンク『(俺はもう汚れてしまった…)』


はい汚い絵ですみませんwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


はいレビューはここまで!後編はいつもの小劇場だよ!楽しんでってね~♪





◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : Figma


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.2nt.com/tb.php/173-2f9450af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)