2ntブログ
【フィギュア劇場】本郷さんがハッチャケた!?  : スポンサー広告 : ブログ : 新・ラビ兎のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『あ”ー…溜り溜まったフィギュアレビューの終わりが見えてこねー…木曜日にはアララギ妹買わなくちゃいけねーし…ってか早くぺろぺろしたいwww』


自販機がまた増えておりますwwwトラ缶はごみ箱的な感じでwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『プレバン見てみたらサンシャインスパシル予約していたつもりが予約していなかったとか…鬱だわ…』


そうなんです!!サンシャインスパシル予約のつもりがしていなかったことに愕然としましたよ!

既に予約期間は終了していました…鬱だわー鬱だわーwww

まぁ、ここは大阪なので心配はいらない!魂WEB商品提携店で購入する予定です!


でも悔しいっ…予約していなかったことに感じちゃうっ(ビクンビクン)www


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『あ、どーも!みんな大好き変態な鬼畜ブロガーラビだよー♪www』

ラビ×気まぐれ×ブログ

ラビ『最近ではあっちこっちでコラボ企画が見かけますが盛り上がってきましたねーwwwこちらも読者もなぅフォロワーモ増えて嬉しい限りです!』


工場長さんやヒュリさんとかミドさんとか…まだコラボ企画が実現していないのもありますがいずれ出演していただこうと考えておりますよー♪


その前に溜めているフィギュア解消しなくちゃね…


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『ちょっと喉乾いたな…ジョージアのコーヒーでも買うたろっと…ポイント溜めてデジカメ狙いやでぇ~www』


ジョージアポイントシステム絶賛ポイント溜め中ですwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


チャリーン♪


ラビ×気まぐれ×ブログ


ピー♪ガタンゴトンッ!


ラビ×気まぐれ×ブログ


ショッカラ『よう!ラビっち!遊びに出てきてやったぜ!!』


ラビ『…………………』

缶コーヒーが出たかと思いきやまさかのちゃめさんとこのショッカラ登場


なんという掟破りwww自販機からライダーが出てくるなんて誰が予想しただろうかwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『よりにもよってまさかこの男とか…』

ラビ×気まぐれ×ブログ


ショッカラ『よう『ラビ×気まま×ブログ』のブログ主のラビさ~ん?今度はどの子をいじめるんだ~い?どうせここには載せてはいけないようなプレイとか考えているんだろぉ~ぅ?』


ラビ『否定はしねぇよwwwってか近ぇから近ぇから!鼻息くせぇって!!』


ラビ×気まぐれ×ブログ


ショッカラ『せっかく俺が遊びに来てやったんだありがたく思えよ?あ、俺まどほむ農場仕立てマミルクね』


ラビ『厚かましい奴やなヲイwww(しかもチョイスが外道過ぎるwww)』


ラビ×気まぐれ×ブログ


ショッカラ『ところで今ここに杏子とかほむらとかマミとかいないの?(そわそわ)』


ラビ『こないだ劇場に出演したからなしばらくはお休みや』


ショッカラ『チッ…なんだつまらん』


まだ未レビューのマミ達はもうちょっと待ってねー♪


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『ホレ♪ブラックコーヒーマミルクホイップクリーム仕立てな』


ショッカラ『………マミルクはなかったのか…まぁいいけど』


ラビ『欲しけりゃ自分で絞ってこいよwwwもっともティロられて終わりだろーけどなwww』


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『ところで…何しにここに来たんだ?』


ショッカラ『うめーうめーマミルクホイップ入りコーヒーうめ―わーwwwマミ印のミルクホイップうまいわー』


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『話聞けよ!?で…何しにここに来たんだ?』

ラビ×気まぐれ×ブログ


ショッカラ『細かいこと気にすんな♪んじゃマミルクコーヒーごちでっす~♪』


ラビ『ゑ…』


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『ゑ!?』

ショッカラの奴コーヒーだけ飲んで帰ったwww一体何しに来たんだwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『一体何しに来たんだあいつ…?』


ガンガンガラガラゴーン!

ラビ『…?何だ?今の音…』


ショッカラが出てきたかと思いきや颯爽と消えてしまった一体何しに来たのだろうか…と思ったら後ろのほうで何やら音が…振り向くとそこにいたのは…


ラビ×気まぐれ×ブログ


ガタンゴトンスポーン!!


なんと自販機の排出口から異形のライダーが現れた!?


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『って誰かと思いきや触手ぬるぬるぬぽぬぽプレイ大好きなちゃめさんやんwww』


ちゃめさんすいませんwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『おーい?ちゃめさーん大丈夫?起きろー…』

ゆさゆさと揺らしながら起こそうとするが起きる気配は一向にない…


ラビ×気まぐれ×ブログ


ちゃめ『どうも~!嫁も子供もいるブロガーちゃめが遊びにやってきたよ~!うぇ~いwww』


ラビ×気まぐれ×ブログ


ちゃめ『どうも~『ラビ×気まぐれ×ブログ』のブログ主のラビさん遊びに来ちゃいましたよ~!』


ラビ『だから近いって!!(ショッカラに囲まれてついに自分も影響を受けてしまったか?)』


ハイテンションなちゃめさんうぜぇwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


ちゃめ『あの~ところでですねうちのショッカラ知りませんか?あいつ俺の秘蔵のDVD割っちゃいまして…お仕置きしようと思ったんですが逃げられた模様でして…(ふぅ~ふぅ~)』


ラビ『だから近いって!』


鼻息すらも感じられる至近距離wwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『ショッカラならさっきまでここで一緒にコーヒー飲んでましたよ?』


ちゃめ『マジっすか!?』


ラビ『ところで何のDVDを見てたんですか?』


ちゃめ『いやーちょっと世界の触手プレ…ゲフンゲフン!…禁則事項でwww』

ラビ×気まぐれ×ブログ


ちゃめ『おのれ~ショッカラめ!!きつ~くお仕置きしなければ…』


ラビ『あ、ちょっと待った!忘れものがあったわ』


ショッカラの後を追いかけようとするちゃめを引き留めるラビ…いったいどうしたのか?

忘れ物とはいったい何なのか?





ラビ×気まぐれ×ブログ









ラビ×気まぐれ×ブログ


ドン!

ラビ×気まぐれ×ブログ


ドン!

ラビ×気まぐれ×ブログ


ドン!

ラビ×気まぐれ×ブログ


ドン!!

ラビ×気まぐれ×ブログ


ドドン!!


ラビ『ラビマッスルバスターーーーー!!』

ちゃめ『ぺるそなっ!!』


48の殺人技の一つ!!ラビマッスルバスター!!

説明しよう!!ラビはキン肉マン二世の漫画大好きなのである!!

キン肉万太郎の必殺技『マッスルグラビティバスター』をヒントに生まれたのがラビマッスルバスターなのである!!


この必殺技は背中・首・股関節にダメージを与える必殺技なのである!!

これをくらったらしばらくは腰が使い物にならなくなり、治るまでの間左手の恋人で慰めなければならないのだ!!ちなみに全治1週間であるwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


ちゃめ『もしかして…こないだの落下事故…気にしてらっしゃる?(ビクンビクン)』


詳しくはちゃめさんのブログ『おも劇79・二度目の登場!(http://ameblo.jp/michishion/entry-11395821954.html?frm_src=thumb_module)』をご参照ください。

ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『いやぁ…別にぃ…(笑)そうそうショッカラを追いかけるっていうんならいらぬ心配ですよ!もう既にあいつらに手配しときましたんでwwwしばらくは立ち直れないでしょう…フフフ腐腐腐腐腐www』


ちゃめ『え…それはいったいどういう…?』


ラビ×気まぐれ×ブログ


ドドドドドドドドドドドドドドドド…!!


ショッカラ『ハァハァハァ…し…しつこい奴らだ!!』


ラビ×気まぐれ×ブログ


ドドドドドドドドドドドドドドドド…!!


ビリー『HAHAHAHAHAHAHAHA…!ヲイヲイ待てよ?俺と遊ぼうぜぇ~?』

ビリー・へリントン初登場!!どうやらショッカラを追っかけている模様ですwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


ドドドドドドドドドドドドドドドド…!!


近衛切嗣『オイオイ待てよ?俺といいことしようぜぇ~?プリキュアDVD一緒に見て良さを語り合おうぜぇ~?』


近衛切嗣初登場!!プリキュア好きなダメ大人ですwww(えwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


ドドドドドドドドドドドドドドドド…!!


ウッディ『オッス!オラ!ウッディ!!いっちょやろうぜ!!』


ただやりたいだけの危険な男www

ラビ×気まぐれ×ブログ


追いかけてくる危険な男達www


ラビ×気まぐれ×ブログ


ショッカラ『ひぃぃぃぃぃぃぃぃ…!!なんて世界だ!!ここは恐ろしすぎる!恐ろしすぎる!!このままでは俺のDOUTEIがヤバい!!初めてが男なんてぇぇぇぇぇぇ!!』


ラビ×気まぐれ×ブログ


逃げている傍らでマキソさんと工場長さんと綺麗なマキソさんwww


工場長さん初登場です!!

工場場さんのブログのブログ主さんなのです!


http://ameblo.jp/kygunma516-raidakuuga/


↑詳しくはこちら『工場長の工場』


ラビ×気まぐれ×ブログ


工場長『やっぱりさみゆきは可愛くて明るくて最高だと思うんだ…こないだのハッピーロボ回とかさ、みゆきママ登場回とかさあれは素晴らしいと思うんだ…』


工場長さんはキュアハッピーことみゆき推しなのです!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


マキソ『俺はですねーやっぱりマーチが好きですねーこないだも薄い本買いまくっちゃいまして30回ほど抜きまくりましてごみ箱ん中孕ませちゃうぐらいやっちゃいましたねーwwwwシコシコドッピュルルン最高っすわwwwふたまびゅっとかよかですよ~♪』


流石マキソさん!!ブレない!!そこに痺れるぅ!憧れるぅ!!www


ラビ×気まぐれ×ブログ


綺麗なマキソさん『ダメですよ!薄汚いおっさんとかに囲まれてずっこんばっこんとかそんなの断じて認めませんよ!?フタナリは最高なんですけどね!!』


マキソ『流石は俺wwwフタナリの良さを理解しているじゃないかwww』

最近マキソさんがフタナリ押しするもんだから気になっちゃって仕方ないですよwww

今度即売会であったら買おうかと検討しておりますコポォwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


工場長『で…今のはいったいなんだったんですかね?』


綺麗なマキソ『さぁ…なんだったんでしょうか?』


マキソ『ふたなりななおちゃんでもおっけーぶひぃぃぃぃぃ…乱れるなおも凛々しいなおもどちらも好きでございまする(シコシコ)ってか早くロリキュアマーチ見てしこりたいでござるwww(どっぴゅるるるん)』

ラビ×気まぐれ×ブログ

ついに追いつめられてしまい、絶体絶命!!危うしショッカーライダー!!

このままでは…いかん!彼のDOUTEIの危機が(棒読み)www


ラビ×気まぐれ×ブログ


興奮のあまりにブルブル震えてハイテンションなビリーとウッディwww(決して手ブレではありませんwww)


切嗣『さぁ…ショータイムだ…』


ラビ×気まぐれ×ブログ

ショッカラ『すみませんもうしませんごめんなさい!!だから許して!う…うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!』

ショッカラ大ピンチ!?




ラビ×気まぐれ×ブログ


<<アッーーーーーー!!


ラビ『……………(たばこを吸う)』

ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『ふぅ………(これでショッカラもしばらくは大人しくなるだろぅ…悲しいけどこれって人生なのよねwww人生とは常に勉強の連続なのさ…これに懲りて人間性が上がればいいんだが…)』


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『今日も平和だなぁ…』


後ろで次の出演を狙う男達www



ラビ×気まぐれ×ブログ


次の出演を狙う男多数www


ミドさん→スカイライダー

ヒュリさん→仮面ライダーゾルダ

工場長さん→仮面ライダーカブト

綺麗なマキソさん→仮面ライダーゼロノス


もうしばらくおまちくださいねwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


本郷『…………俺の劇場は?』

ここで本郷登場www


ラビ×気まぐれ×ブログ


ぽんぽん

ラビ×気まぐれ×ブログ


さやか『……あなたの気持ちわかるわ』


本郷『さ…さやか…』

ラビ×気まぐれ×ブログ

本郷『行こうか………俺たちだけのストーリーを作ろう…早速ラブホへ行くか…』


さやか『貴方とならどこまでもついていくわ…』


まさかのハッピーエンドwww







はい終わり~www次回もお楽しみにwww



ラビ×気まぐれ×ブログ


余談ですが俺の職場の別店舗でピース発見!!

箱なしですが美品でしたので購入!380円のクソ安さwww

サニーはまだ未購入です…見つけたら買います!!

ラビ×気まぐれ×ブログ


切嗣『これは…天使か?素晴らしい…ピースタソきゃわわwww』

目がヤベェwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


ピース可愛いですねこれは!!もう俺の肉棒がボッキンキンですよ!!www

ピース…可愛いよ…ピースハァハァwww(シコシコ)

ラビ×気まぐれ×ブログ

というわけで以上小劇場でした!おや?うしろでミドさんが出演を狙っている模様ですwww


次回は…どのフィギュアをレビューするかは未定です!

テキトーに決めてますんでそこはスルーしてくださいwww


ん~レアフィギュアレビューでもするか?





そうそうちゃめさんちょっとお灸をすえすぎたかもですがご容赦をwww

そちらのほうでもどのように俺にショッカラがリベンジするかもご自由なんでwww


ちゃめさんのブログ楽しみにしてますよ~♪





次回お楽しみに!!


でわっしゅ!








週末のロリキュア回とプリキュア祭りが楽しみだぉwww










工場長さん、ミドさん、ヒュリさんもいずれちゃんとした劇場に出演していただきます!

お楽しみに!











◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : ブログ


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.2nt.com/tb.php/172-8c923f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)