2ntブログ
同人誌購入報告♪ : スポンサー広告 : ブログ : 新・ラビ兎のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告

えーっとね…先日行ってきました京都での『プリキュアイズム』ですが…レポートは後日です…。


今回は『プリキュアイズム』に行く二日前に同人ショップで買った同人誌の報告をw




ヤバいネタありまくりですwww女子とか生理的に無理!な方は回れ右!www

























●プリキュア同人誌購入レポ♪



ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『どうも!今回は同人誌を購入したのでレポートです!』






ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『今回は久々にエロな薄い本を買いましたよ!!もちろんサニーさ!!』


普段は健全な本しか買わない俺ですが、マキソさんのなおちゃん薄い本に触発されちゃって俺も久々に購入しました(笑)


『姉ちゃんはサニキ』と『あかねエターナル』を購入!あかねがフタナリ…なのはあまりなかったです…


ラビ×気まぐれ×ブログ


マキソ『フタナリの薄い本を見つけることはできなかったのか…残念だよラビ君…』


ラビ『ま…マキソ総帥殿ォォォォォォォぉぉ!!』

ラビ×気まぐれ×ブログ


マキソ『君には失望した…フタナリの薄い本を買わないとか…ありえんよ…』


ラビ『フタナリは嫌いじゃないけど…なかったもんはなかったんスよ!仕方ねーっすって!』


フタナリ本がないことに失望し、立ち去ろうとするマキソ…!もうこの二人は終わりなのか!?

ラビ×気まぐれ×ブログ


パタン♪

ラビ×気まぐれ×ブログ


あかねの本が倒れて裏にはなんとなおちゃんの薄い本がががががががががが!!www

ラビ×気まぐれ×ブログ


マキソ『…………………』


ラビ『……………………』

ラビ×気まぐれ×ブログ


ガシィッ!!

言葉はいらない…!二人は目を合わせて…熱い友情のハグを交わす!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


綺麗なマキソ『ダメですよ!!フタナリなんてそんなものは汚物です!なおちゃんはみんなのアイドルですから処女を守っていただけないと!こんな汚物は焼却するべきです!!』


ラビ『』


マキソ『』


ラビ×気まぐれ×ブログ


ドン!!

ラビ×気まぐれ×ブログ


ドン!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


ドン!!

ラビ×気まぐれ×ブログ


ドドン!!

ラビ×気まぐれ×ブログ


ドガァァァァァァン!!


ラビマキ『ラビ&マキソ!!ツープラトン技!!NISSAN大好きキングダムバスター!!』

綺麗なマキソ『なおタソぶひぃぃぃぃぃぃぃ!!』


ついにここに…幻のコラボ技!!ラビ&マキソツープラトン技が誕生!!

NISSAN大好きキングダムバスター!!


説明しよう!!ラビはキン肉マン二世の読者でキン肉マンとケビンマスクのツープラトン技をヒントに編み出したのがこの技なのである!!


練習も特訓もなしにお互いの目を交わし、ここの内を察し…互いの呼吸を合わせ…誕生したのがこの技なのだ!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


綺麗なマキソを倒したぞ!これで欲望の赴くままに薄い本が買えるね!(笑)

ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『あかねエターナル最高♪』


マキソ『なおちゃんとあま~い生活…君も体験してみるかい?』


こうして二人の友情…絆は深まってお互いの良さを理解しあったのだった…




綺麗なマキソ『フタナリ……フタナリでもなおちゃんはなおちゃん…ブヒッw(ガクリ)』



なおちゃんも実は嫌いじゃないのよ(笑)マキソさんが勧めるもんだからつい手が伸びてしまったぜwww

フタナリなおヤバいよね!www


あかねも最高だよ!弟ととかもう禁断過ぎて鼻血が出ますよwww

後他にも一つあったんだけど…濃すぎるので載せるのは控えましたw


ちなみにもう一つの薄い本は『SMILE PARTY』っていう奴ですw

エコーも登場!ダークキュア達も出てますwwwキュア5とかもう11人だからヤバいよwww



でわっしゅ♪




◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : ブログ


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.2nt.com/tb.php/176-8681a202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)