2ntブログ
S.H.Figuarts キュアマリン スーパーシルエット レビュー兼小劇場 前編 : スポンサー広告 : フィギュアーツ : 新・ラビ兎のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告

えー今日は少し体がだるかったので一日中寝ておりましたwww

おかげで運転免許更新には行けなかったし、プリキュアイズムのレポートもできませんでした…


というわけで…

キュアマリンスーパーシルエットのレビューするぞー!いえーw


あ、運転免許うの更新にはまだ余裕があるんで大丈夫っすよ!

はよ行かんと車に乗れなくなる………っても車持っていないから別に困らんが(笑)


さて…レビュー行きますか―!


●キュアマリン スーパーシルエット レビュー



ラビ×気まぐれ×ブログ


遅くなりましたがついにキュアマリンスパシルレビューです!


●キュアマリン・スーパーシルエットとは…?


砂の使徒であるクモジャキーやサソリーナ、コブラージャがダークブレスレットを得て、強化されたことにより苦戦を強いられて、更なる強化のためにプリキュアパレスへと赴いて、己自身の分身ともいえる影と戦い勝利して、新たなる力を得た姿である。


ラビ×気まぐれ×ブログ


魂Web商店でネット注文してからもう1か月近くですが、スマプリレビューが大幅に遅れたことで未開封のまま眠っていた…ごめんよえりか…

ラビ×気まぐれ×ブログ

海をイメージしたパッケージと優雅さを表現した夜の海といったイメージにも見えなくもないですね。

価格はえー…送料込みで4980円ぐらいか?

後にサンシャインやムーンライトも届く予定です!

(実はサンシャインのみだけ未注文という凡ミスを犯してしまった…まぁ、当てはあるので焦ってはいないですがwww)


ラビ×気まぐれ×ブログ


●内容品一覧

キュアマリン本体

交換用フェイス 3種

交換用手首(左右3セット+右手3つ+両握り手+ハートキャッチ)
マリンタクト

マフラー&マント

専用スタンド

専用エフェクト


流石は限定品!ゴージャスですね!


ラビ×気まぐれ×ブログ


こちらは未開封(笑)


ラビ×気まぐれ×ブログ


専用スタンドにはマリンのイメージカラーに名前がプリント!丁寧ですね~


ラビ×気まぐれ×ブログ  ラビ×気まぐれ×ブログ

ラビ×気まぐれ×ブログ  ラビ×気まぐれ×ブログ

髪の毛がノーマルに比べボリュームがアップしているためスタンドなしでは自立は不可です…まんまイカ娘やんwww


ラビ×気まぐれ×ブログ

淡い青と白のカラーが綺麗です!

ラビ×気まぐれ×ブログ


胸のリボンにチャームも細かくいい出来です!

ラビ×気まぐれ×ブログ


パール素材を使用しているので綺麗に映えますねー♪


ラビ×気まぐれ×ブログ


もちろんポーチだって!細かいところまで塗装!!これがプリキュアのフィギュアなんだぜ…www

ラビ×気まぐれ×ブログ


髪の毛…うん…どうみても……すごく……イカ娘です(笑)

もみあげ長すぎだろ常考www

ラビ×気まぐれ×ブログ


足の太さも少し一回り大きくなり、立ちやすくなっています!ブーツが可愛い!!

ラビ×気まぐれ×ブログ

ボリューム盛りすぎだろwww

ラビ×気まぐれ×ブログ


隙間に見えるえりかの背中にさわやかなエロスを感じるwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


これはスパシル専用の羽です。プラ製でペラペラなので扱いに気を付けましょう。

下手すると折れ目がつくのでストレスがたまる…


ラビ×気まぐれ×ブログ


装着してみました!見えづらいですが…力量不足ですね…ご容赦を…

ラビ×気まぐれ×ブログ


これならどうだぁぁぁぁーーーーーっ!!綺麗に撮れただろ!?

ラビ×気まぐれ×ブログ


アイプリントも綺麗にできてます!

ラビ×気まぐれ×ブログ

前回のブロッサムスパシルに比べ悪いところはなかったので安心しました!

ラビ×気まぐれ×ブログ


叫びフェイス

ラビ×気まぐれ×ブログ


とじ目フェイス

ラビ×気まぐれ×ブログ


マリンインパクト時フェイス……だと思う(笑)何も鼻穴まで表現せんでもwww

ラビ×気まぐれ×ブログ


一般販売のマリンのフェイスも装着可能!互換性があります。

ラビ×気まぐれ×ブログ


一般販売の微笑みフェイス!こっちが好きかな…


ラビ×気まぐれ×ブログ


コッペ様付属専用どや顔も!


ラビ×気まぐれ×ブログ

しかし…微妙にはまる大きさが違うためか完全にはハマらず…

(後で無理やりに入れてみたら何とかハマりました(笑))

見ていてわかると思いますが、ノーマルとスパシルとでは目の輝きが違います。


ラビ×気まぐれ×ブログ

キュアマリンとスーパーシルエットの比較

色も違うからか雰囲気も大きく変わりましたね!あ、ちなみにスパシルのボディは完全新規造形です!

ラビ×気まぐれ×ブログ

交換用の祈り手にしてみた


ラビ×気まぐれ×ブログ


…………これがあのウザかわいいえりかなのか!?これはガチで可愛いじゃないか!!


ラビ×気まぐれ×ブログ

祈る少女…マジ女神です

ラビ×気まぐれ×ブログ


ん?


ラビ×気まぐれ×ブログ


こ・れ・は・!


ラビ×気まぐれ×ブログ


来たぞ!来たぞ!来たぞ!!えりかのおねだりちゅーです!!これはもうやるしかあるまいて!!

ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『え…えりか…(いいんだな?いんだよな!?これはえりかから誘ったんだ!これを拒むなんてできるはずがないだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!)』


ヲイwピーチとメロディとサニーはどこへ行った(笑)


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『えりか………』


徐々に近づく二人の距離!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…………


おや…?二人に近づく一人の男の人影が…?いったい誰なのか?


ラビ×気まぐれ×ブログ


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ……!!


???『そこまでっスよ…ラビさん…』


こ…この後姿は…ま…まさか!?


ラビ×気まぐれ×ブログ

ラビ『お…お前は!?まさか…!?』

ラビ×気まぐれ×ブログ

ラビ『ちゃめさんに続くルーキーブロガー!ヒュリケンジャー君じゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!』


ついに改めてここに堂々と登場!!ルーキーブロガー『ヒュリケンジャー』氏!!


説明しよう!彼は最近フィギュア劇場に目覚めてまだ間もないルーキー!ヒュリケンジャーなのだ!

しかも最初のレビューが入手困難とされている『聖徳太子』のフィギュアのレビューだった!!

そして…マリンは俺の嫁!と豪語する青年男なのである!

普段は穏やかだが、マリンのことが絡むと性格が一変するのだぁぁぁぁぁ!(笑)


ちなみに彼のブログはこちら


『ヒュリの謎だらけな世界』

→http://ameblo.jp/super-ega-250/


ラビ×気まぐれ×ブログ


ヒュリ『ラビさん…アンタのことは尊敬しています…ですが…えりかは渡しませんよ…たとえあなたでも…ね…(ジャキン)』


ラビ『(あともう少しで唇を奪えたものを…!くっ…ここで争うのは得策ではない…)』


一触即発状態wwwそれ以前にラビはキュアメロディ本命です(笑)


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『よく来てくれたな…ヒュリ君歓迎しよう…何もないところだがくつろいでいていってな!あと…武装解除してくれると助かるんだが…』


ヒュリ『えぇ…そうさせてもらいますよ…ただしえりかに手を出さないでもらいますよ?出せば…俺のランチャーが火を噴きますよ?』


えりかに手を出さないようクギを刺すヒュリ氏www

下手してえりかに手を出せばいかにルーキー相手と言えどただでは済まなそうだ(笑)


ラビ×気まぐれ×ブログ


では続き行くで♪こちらは専用マントとマフラー…少し折れ目が付いたがまいいかwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


装着!マントを纏うキュアマリン!

ラビ×気まぐれ×ブログ

元気はつらつ!天真爛漫なえりかにはぴったりですね!

ラビ×気まぐれ×ブログ


テキトーにポーズ♪

ラビ×気まぐれ×ブログ


こんなに可愛かったっけ?(笑)


ラビ×気まぐれ×ブログ


ヒュリ『んほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!えりかタソ可愛いよえりかタソ…』ビクンビクン

ラビ『(早速ハッチャケているなぁ…(笑))』


これだけでも軽く逝けるクチのようですwww可愛いしこれはもうしょうがないよね!(笑)

ラビ×気まぐれ×ブログ


えりか『世界に一面に輝く花!』


クリアなハートの持ち手も付属!これは嬉しいですね♪


ラビ×気まぐれ×ブログ


『ハートキャッチプリキュア!』


ラビ×気まぐれ×ブログ


『キュアマリンスーパーシルエット!!』


本編とは違うポーズですがご容赦をwww


ラビ×気まぐれ×ブログ

でもこれはこれでかわいいでしょ?(笑)

ラビ×気まぐれ×ブログ


ヒュリ『えりかタソえりかタソえりかタソぉぉぉぉ!』


盛り上がるヒュリ氏とはよそに何やら新聞を読むラビwww


ラビ×気まぐれ×ブログ

ラビ『んーFigma『アルティメット女神まどか』は来年二月に発売か…なにぃ…!ペタン娘が来年に発売…だと…!?これは買わねばなるまい!!まどかか…ほむらか…杏子か…迷うな…うん?衆議院解散?興味ねぇなwwwどうせ誰も政治に興味ねぇしwww』


クソ議員はアクメツされるべしwww



ラビ×気まぐれ×ブログ


マリンシュートの専用エフェクトです!ブロッサムと同様で特に変更はなし


ラビ×気まぐれ×ブログ

マリン『マリン…シューーーートォ!!』


パギューーーーン!


ラビ×気まぐれ×ブログ

ヒュリ『うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!この時を待・っ・て・い・た・!!』


放たれると同時にダッシュで駆けだすヒュリ氏!?


ラビ×気まぐれ×ブログ


ヒュリ『きぇぇぇぇぇぇぇぇぇえっぇええええええっぇっぇっぇええええええええ!!キャストオフぅ!!』


バッ!!


何やら意味不明な発言の後にキャストオフ!?(ヒュリさんすみませんwwww)

ヒュリさんは紳士ですよほんとはwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


バギュゥゥゥゥゥーーーーーーーンッッ!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


全裸でマリンシュートを受けるヒュリ氏!!これがえりかを想うからこそなせる技なのかぁ!?
ヒュリさんは紳士でs(ry


ラビ×気まぐれ×ブログ

ヒュリ『ふぅ……えりかの…愛…受け取った!わが生涯に悔いなし…!


ポワポワポワワワワ~~~~ン♪


浄化の光に包まれて逝くヒュリ氏wwwヒュリは紳s(ry


ラビ×気まぐれ×ブログ


ヒュリ『えりかの愛…幸せでしゅる…ふぅふぅ…』(ビクンビクン)www

ラビ『今後のフィギュアの発売日は…っと…なにぃ…キュアサンシャインスパシルの予約ができていない…だと…!?』カタカタ…


ラビ×気まぐれ×ブログ


えりか『なんかヒュリさん逝っちゃったけど…大丈夫なの本当に?』


ラビ『ん?あぁ大丈夫大丈夫♪俺らキュアブロガーは訓練受けているからこれぐらいはご褒美だから100発でも1000発でも行けるよ?(笑)』

えりか『えー……私の体が壊れちゃうよ…ってか100発打ったらどうなっちゃうの…』


ラビ『え?性的な意味で?(笑)』


えりか『お馬鹿!!ラビさんってばエッチだよっ!!』


俺ってば外道だろ?(笑)


ラビ×気まぐれ×ブログ


寝そべるマリン…これ何て白雪姫?www


ラビ×気まぐれ×ブログ


すやすやと眠る美少女…ヤバいですw

ラビ×気まぐれ×ブログ

……………………………………ゴクリ

ラビ×気まぐれ×ブログ


シコシコシコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


これはもう言い訳出来ねぇwww

ラビ×気まぐれ×ブログ

ラビ『ふぅふぅぅ~…あぁ…俺のタクトからサニーファイヤーが出そうだよ…!』シコシコ…

ラビ×気まぐれ×ブログ

ヒュリ『させませんよ!?ラビさん!!』


ドゴォ!!


ラビ『どっぴゅ…ホゲェェェェェーーーーッ!!』


ヒュリ氏が昇天している間にシコるが早くも復活!これがえりかを愛するからこそなせる技!!

えりかの危機を察して魔の手からえりかを守る!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


ヒュリ『全くあなたって人は…!!この子はまだ少女なんですよ!?それに手を出そうなんて…!!最低ですよ!!あと…その卑猥なタクトをしまってください!!』


これは決してアレなものではありませんwwwマリンタクトです(笑)


ラビ『少女を守る騎士…感動的だな…しかし…ヒュリ君…君の右手wwwwwww』


ラビ×気まぐれ×ブログ


ヒュリ『何を言っているんですか!?僕がそんなことをするわけないでしょう!?こんないたいけな少女に手を出すなんてそんなことをするわけがないじゃないかぁぁぁぁぁぁぁ!!』モミモミ…


えりか『……………………………んっ…っ…(怒)』


これはもうMK5秒前ですねwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


えりか『いつまで揉んでいるのよっ!!ヒュリさんのエッチっ!!(赤面)』


ドゴォ!!


ヒュリ『マリンインパクトッ!!』



●ここからはテキトーにポーズ集


ラビ×気まぐれ×ブログ


スーパーシルエットだよっ♪

ラビ×気まぐれ×ブログ


黙って目を閉じるともう美少女ですwww

ラビ×気まぐれ×ブログ


振り向きえりかカワユス♪

ラビ×気まぐれ×ブログ


手をつなごっ♪


ラビ×気まぐれ×ブログ


この笑顔には抗えねぇぜ…


ラビ×気まぐれ×ブログ


勇ましいえりかです!

ラビ×気まぐれ×ブログ


あたしはすごいことをしてしまったっしゅ!(ドヤァ)

ラビ×気まぐれ×ブログ


淫獣コフレとツーショット!


ラビ×気まぐれ×ブログ

あぁ…もう可愛いじゃあねぇかよ!!wwww



とりあえず容量の都合によりここまで!続きもあるよ!!







◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : フィギュアーツ


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.2nt.com/tb.php/177-e690c892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)