2ntブログ
S.H.Figuarts キュアマリン スーパーシルエット 後篇&あとがき : スポンサー広告 : フィギュアーツ : 新・ラビ兎のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告


はい続きやでwww



ラビ×気まぐれ×ブログ


ブロッサムとマリンと百合百合www

ラビ×気まぐれ×ブログ


お手てを繋いで

ラビ×気まぐれ×ブログ


目を静かにそっと閉じる二人ぃ~♪

ラビ×気まぐれ×ブログ


えりか『つぼみ…』

ラビ×気まぐれ×ブログ

つぼみ『えりか…』

ラビ×気まぐれ×ブログ


2人の距離は縮まって…唇重ねて…キスする二人…!

ラビ×気まぐれ×ブログ


ヒュリ『百合キュア百合キュア百合キュア!!』


満璃『百合キュア百合キュア百合キュア!!』


いつの間にか満璃さん登場wwwブロ子あるところに満璃さんあり!!www

百合キュアに萌える二人ですwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


こっちおいでよ

ラビ×気まぐれ×ブログ

もうこれは妖精ですねwwwこれは誘われて実は化かされていたなんて…だまされてもイイです!www


ラビ×気まぐれ×ブログ

ノーマルなマリンと…

ラビ×気まぐれ×ブログ


シルエットなマリン…


ラビ×気まぐれ×ブログ

さぁ!君はどちらを選ぶ!?

ラビ×気まぐれ×ブログ


ヒュリ『これは…甲乙つけがたい!!ってかどっちも持って帰りたぃぃぃぃぃぃぃ!!』


もうここまで可愛いとどっちも持って帰りたいよねwww持って帰ってちょめちょめしたいですよねwww


ラビ×気まぐれ×ブログ

はい!というわけで以上でレビューでしたー!


マリンに囲まれてヒュリさんもご満悦な様子です!マリンづくしでしたねー♪






ラビ×気まぐれ×ブログ


今回登場していただいた満璃さんとヒュリさんに感謝なのです!本当にありがとうございました!


ちなみに満璃♂さんのブログはこちら!


満璃♂さんのブログ*Honeyapple*

http://ameblo.jp/19880812913/


ブロッサム大好きな満璃さんのブログです!タイトル絵には何と手書きのブロ子があります!

俺もこんな風に駆けるスキルがあったらなと思います(笑)























ラビ×気まぐれ×ブログ


ギリギリギリギリギリギリ……!


おや?何やら二人でもめているようです…何かあったんでしょうか?

ラビ×気まぐれ×ブログ


工場長『ミドさん…ここは大人の器を見せて俺に次の出演を譲ってもらえませんか?』

ラビ×気まぐれ×ブログ


ミドタロス『ヲイヲイ…ここは年上を敬って俺に譲ってくれんかね?』


どうやら次の出演を狙っている模様です(笑)


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『最後まで見てくれてありがと~!えー次回のゲストの出演は未定です(笑)』


ミドタロス『え…(´・ω・`)』

工場長『え…(´・ω・`)』





次回のレビューは未定です!ナイトサバイブも控えているんですが、もしかしたらアララギかもしれないし、違うかもしれない…俺もまだわかりません(笑)

































ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『よし…もうみんな帰ったな?やるなら今のうち…(`・ω・´)』


そばには撮影につかれて休憩で眠るマリンが…!


ラビ×気まぐれ×ブログ


スッ………シコシコ…


これはアカンわwww

ラビ×気まぐれ×ブログ


これはもうヤバい絵面ですwwwwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『ふぅふぅ…今度こそ俺のタクトからサニーファイヤーをぶっかけるよフヒヒwww』シコシコ


ヒュリ『………』スッ


Shoot Vent!!


ラビ×気まぐれ×ブログ

ヒュリ『さよならだ……ラビさん…』


ズギュゥンッ!!


な…なんと…神をも恐れぬ所業!!愛する者を守るためなら鬼にでもなってみせる!!

ヒュリの怒りの制裁…!銃弾がラビの胸を貫く――!?


ラビ×気まぐれ×ブログ


ヒュリ『貴方は僕の尊敬するブロガーでしたよ……えりかに手を出すのなら容赦はしませんよ…ん?』

ラビ×気まぐれ×ブログ


ヒュリ『こ……これは!?馬鹿な!確かに手ごたえはあったはずだ!』


地に倒れているのはラビに非ず!?ウヴァさんが骸となって倒れていた!?

ラビはいったいどこへ消えたのか!?


ラビ×気まぐれ×ブログ


ヒュリ『くっ…一体どこへ消えたというんだ!?どこだ!?どこにいる!?』


ラビはまだ倒していないことに焦り、周りを探すがどこにも人影は見当たらぬ…あるのは静寂だけだった…


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『ククク…俺相手に引き金を引くとは…素質ありといったところか…』

ラビ×気まぐれ×ブログ

ラビ『しかし…君はまだ若い…まだまだ世界の広さを知らぬ…お前はまだ伸びるだろう…今ここで倒してしまってはつまらぬ……いずれまたあいまみえることになろう…その時は敵か味方か…フフフ…将来が楽しみである…!』

ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『ヒュリよ…また会おう…!それまでしばらくの間の別れだ!』

フッ…!

遠くからヒュリの姿を見つめてつぶやきながら再び会うその時を楽しみに…静かに消えた…



















ハイなんかいろいろとごめんなさいwww

以上で終わりですwww



ヒュリさんのブログでバースボディで登場するのを心待ちにしておりますよ~!












でわっしゅ♪






◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : フィギュアーツ


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.2nt.com/tb.php/178-b9418ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)