2ntブログ
ディケイド編IFストーリー あとがき : スポンサー広告 : ブログ : 新・ラビ兎のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告


●あとがき


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『えーディケイドのIFストーリー物を作ってみましたが…こんなはずじゃなかったのに手が勝手に動いて気がついたら感動モノのストーリーになっていましたよ…(笑)』


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『で……こちらですが…こないだ日本橋へ探し物をしていたらたまたま一台だけあったので一回だけまわしてゲットしました!いやこれは使えそうだわwwww』


めちゃくちゃキモいだろ?これホモキャラに使えますよねwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


謎の生き物『ホモォ♪』

やっぱりキモいわwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ

ラビ『それだけでなく…あまりプリキュアのガチャは興味なかったんですが…やっぱりこれまたマキソさんのスイングストラップ見ていたら欲しくなっちゃいまして…サニーが出るまでやってみようか…と思って…』

ラビ×気まぐれ×ブログ


らび『なんと一発でサニーが出てきたでわないかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!これはもう赤い糸でつながっていますよね!(笑)』


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『やっぱりあかねちゃんは可愛いなぁ…ハァハァ…』


ラビ×気まぐれ×ブログ

ラビ『続いてレインボーフレーバーというイベントへ………行けませんでしたが…そこで販売された同人誌が売られていたので新作を二つ購入!』

ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『今回はエロではありませんが…俺の敬愛する作者・ていお様の『ジャアクキング本』を購入しました!!しかも、今回で10巻目を迎えました!ていお様本当におめでとうございます!!』

ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『やっぱりていお様の描くあかねちゃんは可愛いわぁ……』

ラビ×気まぐれ×ブログ

ラビ『中身は詳しくは言えませんが…気になる方は是非購入してみてください!健全な本なので全年齢買えますよ!(笑)』


ただ今、『ジャアクキング本10』全国の同人ショップで販売実施中!!


ラビ×気まぐれ×ブログ

城戸『………………俺の出番はなしか…』

極魂ディケイドの劇場でカメンライドさせる予定でしたが結局おしゃかにwwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


ホモォ♪

ラビ×気まぐれ×ブログ


というわけでカオスな絵で締めwwwww


次回もお楽しみに!


プリキュア祭りのレポートもこの後する予定でしたが…もう眠いんで…また後日にうpします!

次回はレポート報告になります!コス写真お楽しみに!!































ラビ×気まぐれ×ブログ

ラビ『…………『ラジカル氏・マキソ氏・満璃氏の三名逮捕!飴風呂(あめぶろ)で過激な行為を行う!?』……か……明日は俺もわが身…かな…ん?ショッカラも逮捕されたのか…俺も気をつけねば…』


アメバスポーツ新聞を読むラビwww

新聞の一面にはでかでかと四人のことが載せられていた…このままでは俺も……wwwwwww













それでも俺は戦う――――――





















笑いとギリギリの下ネタを求めて――――――――――



























決して更新することを………やめない!!




























でわっしゅ(。・ω・)ノ゙











◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : ブログ


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.2nt.com/tb.php/183-6705e52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)