2ntブログ
プリキュアイズム IN 京都! : スポンサー広告 : ブログ : 新・ラビ兎のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告

えー皆さんお待たせいたしました…


最近、仕事も忙しくなり、レビューや感想などでうpするのが大変遅くなってしまいました…^^;

さてさて…いよいよ先月行ってきましたプリキュアイズムレポートです!


今回は残念ながら…プリキュアのレイヤーさんはそんなに多くなかった…まぁでも喜ぶかも…?

おそらく、工場長さんやにゃんにゃんさん、マキソさん絶頂されるかと……(笑)



用意はいいか!?






ラビ×気まぐれ×ブログ


烈さんも興味津々のようですwww


ワックワクドッキドキプリキュアイズム~♪




●プリキュアイズム IN京都 レポートですか!?





ラビ×気まぐれ×ブログ


先月11月に行われた京都勧業館でプリキュア同人誌のイベント!

去年も行ってきましたが、関西ではこちらが大規模なんです!^^


プリキュアの他にまどマギなどのイベントも一緒に行われていました!


今回はちょっと寝坊してしまいましたが…まぁ間に合いました(笑)

(先日は深夜まで出勤だったため寝過ごしました…)


今回は目当てのサークルは少なかったかな…


東京で行われたレインボーフレーバーというプリキュアイベントは全国で最大規模だと聞きますが…まだいったことはないんだよね…いつかは行きたいです!(`・ω・´)


さて…入場券兼パンフレットも1000円ほど支払っていざ入場!!



ラビ×気まぐれ×ブログ


いきなりみゆきとおちびなキュアハッピーだよォォォォォォォぉぉ!!

クオリティ高いですね!!おちびちゃんはもうまんまあれですねロリキュア回のやつwwww


大変素敵なスマイルありがとう!

ラビ×気まぐれ×ブログ

続いて…ついに待ちわびた!!

キュアサニーぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!


マーチも一緒…だと!?


これは嬉しすぎるゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!ふぅ…


こちらのレイヤーさんもクオリティも高いですね~もう完璧じゃないっすか!

お団子とかもう完璧に再現!イイっす!最高っす!!


ふぅ…まだ終わらんよ…まだまだ続くんだぜ…!!





ラビ×気まぐれ×ブログ


またまた会っちゃいましたーーーーー!(笑)前回も前々回もお会いしましたレイヤーさんです^^

キュアパインが好きなんだなぁ…ほんとにもうね…最高っす!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


今回はリクエストもして…ペタン座りをお願いしちゃいましたv(´∀`)マジ可愛いっす!!

ラビ×気まぐれ×ブログ

この笑顔には癒されちゃいますねwww

ラビ×気まぐれ×ブログ

パインフルートを持ってポーズ!もうメロメロしちゃいますよ…ビクンビクン…www


もう何度もお会いしたことで俺の顔も覚えてもらい、『また会っちゃいましたね~!』って言ってくれました!

俺の顔も覚えてもらってうれしいっすキュアパインさん!\(^o^)/


顔も覚えてくれたことで徐々に打ち解けていき少しだけお話もしちゃいましたw

レインボーフレーバーにも参加するのかなって聞いたら『無理無理!遠すぎて無理ですぅ~~~!!』って言われましたwww


大阪と東京じゃ遠いもんなぁ…日本の運賃って高いんだよね…ちくしょー



この人とはまた会いそうな気がするwww

次回もやはりキュアパインだろうか…あるいは制服を着た祈里ちゃんコスで来るのか…楽しみだぉwwww




今回もありがとう^^






ラビ×気まぐれ×ブログ


キュアパインのレイヤーさんと一緒にいた別レイヤーさんとも写真を^^

2人はお友達なのかもしれませんね…というわけでレッツ撮影!(えw

ラビ×気まぐれ×ブログ


まさかこまちちゃんに会えるとは思いませんでした^^本も本格的!!ナイスなクオリティです!

落ち着いた雰囲気が出せてとてもグーです!

ラビ×気まぐれ×ブログ

なんとナッツも一緒だとぉ!?う…羨ましすぎる…ヲイ…そこの淫獣俺と代われwwww


さて…プリキュアのコスはここまで…残念ながらキュアメロディやピーチには会えませんでした…

(パインには会えましたけどねwww)





















ここからはもう一つのプリキュア…そぅ…魔法少女まどか☆マギカのコス写真です!!



























ラビ×気まぐれ×ブログ


さやかとまどかのコスです!!剣とか弓まで本格的です!!すげぇなぁ~

ラビ×気まぐれ×ブログ


ウィッグもよく作られており、コスも完璧です!

ラビ×気まぐれ×ブログ


さやかと杏子も出てきたぁぁぁぁぁ!!

もしかしたらあったかもしれない可能性…二人の協力する戦い!!

ラビ×気まぐれ×ブログ


これなんてさや杏wwwwwサービス全開っすね!!

ラビ×気まぐれ×ブログ


ハグする二人…もうこの二人よくわかってらっしゃる…www

ラビ×気まぐれ×ブログ


さやか『いいでしょ…?』


杏子『や…やめろ…私はそんな趣味は…あっ…』


な…感じで脳内保管してください(笑)


ラビ×気まぐれ×ブログ


このシーンサービス過ぎるぅぅぅぅぅぅ!(笑)

いきなりこのシーンで俺も含めキュアパインさんも一緒になってたくさんのカメラマンが近くで迫っていました(笑)


キュアパイン『杏子とさやかの絡みキター――ーーーー!!』


いかにもそんな感じのテンションでカメラ用意しとりましたwwww

まぁそれは俺もですがwwww


さすがにいきなり急接近されてお二人も『こらこらこら~!落ち着きなさ~い!!近すぎだよ~!』って抑えてました(笑)


というわけでみんなハァハァ状態からハッと目が覚めて落ち着きを取り戻し…撮影再開(笑)


ラビ×気まぐれ×ブログ


吐息が近い距離…ヤバスwww

ラビ×気まぐれ×ブログ


もうこのお二人には大変感謝です^^素晴らしいサービス精神でした!

コスも完璧!もうみなさんの好みをよくわかってらっしゃるwwwwwwwwww


おそらくこの二人もさやか×杏子スキーに違いない(えw

ラビ×気まぐれ×ブログ


杏子をパシャリ♪白く細い腕がナイス^^胸のブローチもナイスっす!!

ラビ×気まぐれ×ブログ

ほむらちゃんもいたよー!!なんとフルメンバー撮影とか…奇跡でした!!

プリキュアのレイヤーさんは少なかったけど…楽しかったよ~!^^





こちらはねんどろいどコーナーです!



ラビ×気まぐれ×ブログ


ポッキーを加えて座る杏子ちゃん可愛い^^

ラビ×気まぐれ×ブログ


お菓子の魔女と一緒にティータイム♪

ラビ×気まぐれ×ブログ


三つ編みなほむらちゃんとさやかちゃんです何を見据えるのでしょうか…

ラビ×気まぐれ×ブログ


まどマギ新聞を読むイースちゃんwww可愛いっす!



ラビ×気まぐれ×ブログ


何故かファミレスで同人誌を差し出されるミクちゃんwww

ラビ×気まぐれ×ブログ


これはかわいいです!俺も欲しい…

ラビ×気まぐれ×ブログ


ミクだらけのコンサート!キュートですね!

ラビ×気まぐれ×ブログ


こんなにたくさんのねんどろいどが…!!

ラビ×気まぐれ×ブログ


げげぇーーーーーっ!!こんなにあるのかぁ!?


ラビ×気まぐれ×ブログ


可愛くていいすっね~^^

プリキュアだけのねんどろいどっていったらハトプリとかピーチやイースしかないんだよね…

ラビ×気まぐれ×ブログ


なんぞこれwwwwwwwwwwww欲しいwwwwwwwwwwww

ラビ×気まぐれ×ブログ


ウッディさーーーん!?なにしてんの!?変態や!!wwwwwwwww

ラビ×気まぐれ×ブログ


何このカオスな空間wwwクオリティ高すぎるだろwwwww

ラビ×気まぐれ×ブログ


にょろーんなちゅるやさん^^

ラビ×気まぐれ×ブログ


ミク率高しwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


メガネかけたミクちゃん可愛い^^


ラビ×気まぐれ×ブログ


ちょwwwwwwwww大杉wwwwwwwwミク同窓会かなんかですか!?


ラビ×気まぐれ×ブログ


ミックミクwww

ラビ×気まぐれ×ブログ


みっくみ…ゴルゴさーん!?wwwwwwwwwwwwwwwwwww







とりあえずここまで!戦利品は次で公開だよ!








◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : ブログ


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.2nt.com/tb.php/184-778fcd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)