2ntブログ
プリキュアイズム戦利品+おまけ劇場 : スポンサー広告 : ブログ : 新・ラビ兎のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告



はい続きまして戦利品です^^



ラビ×気まぐれ×ブログ


こちらが今回参加したプリキュアイズムのパンフです!入場券の役目にもなっております!


ラビ×気まぐれ×ブログ


今回入手したスマプリ同人誌!健全です!


ラビ×気まぐれ×ブログ


で…こちらがハトプリの同人誌!もちろん健全です!百合キュアもあります^^

(あ、満璃さん目にモザフィルターでスルーしてくださいww)

ラビ×気まぐれ×ブログ

こちららは合同誌!表紙が本家っぽい!!すごいクオリティですよ!!

ラビ×気まぐれ×ブログ

フレプリも買いました!少なかった…あ、根付買いましたよ!フレプリです!

スイプリかフレプリか迷ったけど…フレプリ買いました!!あとで戻ってみたらスイプリない…まぁ仕方ないね!!wwwwwwww

ラビ×気まぐれ×ブログ


で…こっちがエロwwwww服着てるし大丈夫だよね!!wwwwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


東京で行われるレインボーフレーバーのイベントの告知チラシ!もう終わってますが…行きたかったなぁ…

















ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『はい!以上でプリキュアイズムのレポートでした~!ここからはおまけみたいなもんだよ!』


ラビ×気まぐれ×ブログ


裏亀『それにしても…なかなかに楽しそうなイベントだねぇ…僕も行ってみたくなっちゃったよ』


ラビ『だろ?レイヤーさんも気合入っててとても楽しかったよ~!!やっぱ同人イベントは最高だわwww』


後ろでマキソさんがハッチャケていますがスルーしてください(笑)


ラビ×気まぐれ×ブログ

ラビ『えー続きまして…プリイズムとは別になりますが…前日にマララギ…じゃなかったアララギを買いに行ったときについでに購入したものを紹介します!』


マキソ『マーチちゃんブヒィぃぃぃ…』ビクンビクン






ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『えーこちらは日本橋にあるコトブキヤの店内にあるドールショップで購入!』


ドールはあまり興味はないんですが…最近のドールってかわいいんですねぇ…まどかやほむらなどもありましたよ!!これがプリキュアだったら買うのにwwwwwww

ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『こちらはドール専用なんですがなかなか使えそうだったので購入!1680円という割高な商品でしたよ…まぁ…日本製だし仕方ないよね!!』


実は日本製なんですよ!!これなら納得です!!

(ただし、座布団はベトナム製wwwwww)


ドールってね…高いのよ…2~4万とかするのもあれば…大きい奴でも10万クラスもあるんだぜ…

ラブちゃんや響ちゃんのドールがあるなら帝愛に借金してでも買うぜ!!wwwwwwww

ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『ん~この肌触り…いいですねぇ…今じゃ希少な日本製ですがこれは素晴らしい!』


日本の和の心を感じさせてくれる一品ですよこれは!!

しかし、座布団はベトナム製であr(ry


ラビ×気まぐれ×ブログ


これで座布団に座りながらネットもしちゃうぜ!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


『『ホモッホモッホモッ』』


ラビ『うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!漏れのパソコンがウィルスにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!せっかく集めたエロ画像ががががががががが!!』


こういった表現もできるし便利ですねこの子たちwwwwwww



ラビ×気まぐれ×ブログ


ミドタロス『ラビ君…私とのコラボ劇場はまだかね…寿司も用意してあるんだ…ぜひ来てくれたまえよ…』


ラビ『ミドさんんんんんんんん!!スンマセン!実はまだなんですよ…』


ミドさんとのコラボ劇場近々します!…………………………多分wwwww

(する予定ですがもう少しお待ちをwwwwwww)


ラビ×気まぐれ×ブログ


螺旋『ラビさん!!俺の嫁紹介しますんでぜひ来てくださいよ!!』


ラビ『ちょwwwwww螺旋さんまでwwwwwww』


螺旋氏初登場!!最近では螺旋さんのブログも見ております!

なんでも肉が好きだとか…あ、星奈ちゃんのことねwwww

いずれコラボ劇場します!!例の奴も入手しましたんで…お楽しみに!!


ラビ×気まぐれ×ブログ

工場長『俺とコラボ劇場はまだっすか…もうそろそろ…暴走しそうです…』


ラビ『落ち着けwwww物騒なもんしまってくれwwwwww』


アリス『私もぜひコラボしてほしいっす~!』


ラビ『アリスさんまでぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?』


アリスさん初登場!!

最近アリスさんのことをちゃめさんや螺旋さんのブログなどで存在を知り、ブログを見ております!

ラビ×気まぐれ×ブログ


???『ラビさん…俺のことも忘れないでくださいよ!!』


ラビ『………………………………誰だお前』

騒がしくなってきたときに見知らぬ誰かが乱入!!いったい誰なのか!?


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラジカル『俺ですよ…俺です!!ラジカルですよォォォォォォォぉぉぉぉ!!』


ラビ『プトティラになっているぞ…シャウタはどこへ行ったwwwwww』


ラジカルさんは私やマキソさんのアメンバー仲間なのです!!

たまたま近くにプトティラがあったのでこれにしてみたwwwwwwwwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ

『『『次のコラボ劇場は私だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!』』』


ラビ『OK話し合おうwwww落ち着けwwwww』


どうやらコラボ劇場を求めて押しかけてきた模様ですwwwww

12月は多忙なためなかなかコラボ劇場ができないんです。。。




















ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『ふぅ…なんとかみんな納得してもらったからよかったが…しかしまさかあんなに劇場ブロガーがいるなんて思わなかった…』


まだまだいそうな気がしますがwwwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『あー…そうそうまだまだ続きがあるんですよ!見ていってください!!』


ちょっと中断してしまいましたが続きがあります!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『こちらのカードをボークスの委託販売ショップ(ショーケース販売の奴ね)で購入しました!!』


フレッシュプリキュアが終了していてもなおまさかのタロットカード!!買いました!!


ラビ×気まぐれ×ブログ

ラビ『ターンアップ!!』


ピーチとパインのカードをゲットしました!!

一枚100円ですがこれはもう可愛いので苦痛ではないです!!(笑)


せつなはなかったんですよ…欲しかった…ん?mktn?誰それwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラブ『私が沢山だ~!買ってくれたんだね!!』


祈里『私もあるよ~!嬉しい!』

ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『ラブちゃんも結構増えてきましたねwwwwもうピーチに鞍替えしようかしら…だって可愛いんだもん!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『左のピーチ…真ん中のピーチ…ドーナツを食べるラブちゃん…もう最高だぜ!!これは買うしかないだろ!!常考wwwwwwww』


ラブちゃんはやっぱりかわいいwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ

ラビ『続いて祈里ちゃんでーす♪』

ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『黄キュアってさ…あざといのが伝統なんだぜ…でもこれはもう可愛いから買うしかないだろォォォォォォォぉぉ!!(笑)』


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『で…こちらは買った覚えがないんですが…どうやら二枚重ねていたようで…ラビリンスのウェスターとサウラーとダンサーのみゆきが…ん?工場長さん帰ったはずでは…』


工場長『……ちがう…違うんだ…俺の知るみゆきはこんなんじゃない…』


どうやらみゆきと聞いてやってきたようで考えてたのとは違ってがっかりするwwwwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


工場長『裏切ったな…!!よくも裏切ったな!!父さんと同じ気持ちで裏切ったんだ!!』


ラビ『それエヴァンゲリオンwwwwww』

ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『まぁ待てよ…もちろん君のために温めていたものがあるんだ…これを観たまえ…』

ラビ×気まぐれ×ブログ


工場長『こ…これはまさか!!』

ラビ×気まぐれ×ブログ

アニメージュ付録のスマイルプリキュア特製トランプです!!めっちゃきれいですね!!

アニメージュ買うのも初なんですが…これはもう買うしかないだろ!?


クッソ…あくどいぜ…だがありがとう!!wwwwwww

ラビ×気まぐれ×ブログ


工場長『み…みゆきがいっぱい…だと…!?』


工場長さんはキュアハッピー推しなのです!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


そしてとどめの一撃wwwww


工場長『ハッピー…可愛いよ…ハッピぃぃぃぃ…ビクンビクン』


大好きなみゆきちゃんがあまりにも可愛すぎたようで逝ってしまわれましたwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ

ラビ『あー逝ってしまったか…工場長さん運ぶのめんどいんだよね~…全く…』


ハッピーに囲まれてご満悦な工場長さんです(笑)

もうこれは本望だよねwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ

マキソ『なおちゃん…なおちゃん…ぶひぃ…』ビクンビクン


ラビ『ちょっ…マキソさんまで!?もう…勝手に開けたらダメでしょう!?全く…』


どうやら許可もなしに勝手に開封していたらあまりの可愛さに絶頂してしまったようでスマイルwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『もーやれやれ…処理するのは俺なんだからなー困るんだよ…ん?』

ラビ×気まぐれ×ブログ


サニーづくしwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


そしていつもの禁断症状wwww


ラビ『あかねちゃん…天使が…天使がここに…おるで…ぇ…(ガクリ)』ビクンビクン


ラビ×気まぐれ×ブログ


皆で一緒に仲良くビクンビクンwwww

キュアサニーのプライズまだないんだよね…誰かクレwwwwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ

ホモさん『えーラビさんが再起不能になりましたので代わりを務めますホモォwww』


しゃべれるんかいwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


ホモさん『えーとですねぇ…まずこちらの新聞ですがもともとは自分で作ったものではないんですよ…あの同人イベントで持ち帰りOK配布されていたので二部ほどもらいました^^』


ラビ×気まぐれ×ブログ


ホモ『それにしても素晴らしい出来ですねーうまい棒とかワルプルギスの夜の接近注意予報とかのっているんですよ…細かすぎますねーwww』


あまりの細かさに驚きました!!これは素晴らしい出来ですね!


ラビ×気まぐれ×ブログ


そしてほむらさんも愛読者なのであるwwwwww

ラビ×気まぐれ×ブログ


ホモさん『えー続きましてですねーなんかエロ系の本がミニチュア化したようなオプションも多数配布されていましたのでこれまた三冊ほどもらってきました(笑)』


『淫魔の乱舞』は実際にあるエロ漫画らしいです(笑)俺もよくは知りませんが…wwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ

ホモさん『そしてこのフラッグも一つもらってきましたwあ、このエロ漫画は今度プリキュア同人誌の表紙を最小化して印刷して貼り付けて改造しようかとマスターは考えている模様ですwwww』


いずれ張り替えてプリキュア同人誌にしちゃいますwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


ホモォ『はいそれでは以上でした~みなさんまたお会いしましょう!ホモォwww』



































ラビ×気まぐれ×ブログ

ラビ『えーすいません…ちょっと忘れ物がありました!プリキュアイズムで買った戦利品ですが…もう一個ありました!』


ようやくサニーから復活したラビです(笑)
実はまだ載せていないのがもう一個ありました!!とりあえず載せちゃうよ!!

ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『PIXIVを見ている方ならご存知とは思いますがスペシャルカ様の販売品2013年カレンダーを買いました!!』

どうやらこの方はえりかとあかね推しのようでピンパッジやカレンダーなども発売されておりました!


ラビ×気まぐれ×ブログ


まずは一月!これはこれでかわいいですねwww

見ているだけで思わず笑ってしまいそうな絵柄が好きです!


ラビ×気まぐれ×ブログ


二月は…どうやら売れ残ったものを投げ売りしているせつなのようです(笑)

一時期パッションハーブが売れ残って嘆いていたようですが…俺は欲しいですね…(えw


ラビ×気まぐれ×ブログ


続いて三月!!なぎほのとかれんがお花見のようです^^

あ、彼女たちは成人したので酒は飲めます(笑)


ラビ×気まぐれ×ブログ


四月は…咲舞!!おや…えりかと響ちゃんもいますね…思わずクスリと来てしまいますねwwww

ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『はい以上でした~!続きはまたいずれ載せますね~!最後まで見てくれてありがとう!!』



以上で戦利品とレポートでした!!

やっぱりプリキュアの同人イベントは最高に面白かったし、楽しかったですよ!!


いろんなレイヤーさんとも会えたし、同人誌も買いまくっちゃいました^^

次回もまた行きます!!

次のイベントは未定ですが…いつかはレインボーフレーバーという最大規模のイベントへ行きたい!!



レイヤーさんとも仲良くなりたいぉо(ж>▽<)y ☆


キュアメロディとキュアピーチのレイヤーさんに会いたいなぁ…



写真掲載ならびに撮影に許可していただきましたレイヤーさんへ…


本当にありがとうございました!!^^v




ラビ×気まぐれ×ブログ


最後はスマプリガールズが泊まったとされるモデルの舞台のいろは旅館でした♪^^

これ実際にあるんですよ!!にゃんにゃんさんが喜びそうwww






でわっしゅ!(。・ω・)ノ゙












◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : ブログ


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.2nt.com/tb.php/185-507e9cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)