2ntブログ
プライズ キュアハッピープリンセスフォーム レビュー 後篇 : スポンサー広告 : プライズ・食玩系 : 新・ラビ兎のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告





後編やで




ラビ×気まぐれ×ブログ


工場長『ただいま帰ってきてまいりました!!』


行きに比べて帰りは最短の20分で到着!

どうやらよほどみゆきとちょめちょめしたいが為に予定より早く着いた模様だ(笑)


ラビ×気まぐれ×ブログ


工場長『さぁ、例のブツを…じゃなかった…みゆき姫を私にくださいませ!!』

ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『思ったよりは早かったのだな…はて?何のことだか話が見えてこんねぇ…ククク』


工場長さん『え!?』


ま…まさかみゆきが惜しくなって渡さないつもりなのか!?


ラビ×気まぐれ×ブログ

ラビ『私は考えてやらんこともない…といったがあげるとまでは言っていないのだよ…フフフ』


ラビ×気まぐれ×ブログ


工場長『そ…そんな…では俺は一体何のために雪の中を走ってきたのだ…』


愕然とする工場長さんは膝をつき、絶望する…!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


工場長『ならば……!貴様を葬ってみゆき姫を我が物とするまでよ!!』


シュバッ!!


クナイブレードを片手に持ってラビを襲う!?工場長の怒りが頂点に達した!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『な~んちゃって♪ちょっとからかっただけだよ(笑)ホレ約束のみゆき姫な♪』

ラビ×気まぐれ×ブログ


工場長『ちょっ…!もう遅い!!ってあああああああああ!!やっちまったぁぁぁぁぁぁ!?』


振り下ろされたクナイは止めることができず、そのままにラビの眉間に目掛けて刺さろうとする!?


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ?『やれやれ…だぜ…ちょっとからかいが過ぎたかな…?』


工場長『っ!?』


クナイブレードは刺さることなくギリギリのところで止められた!しかし…その腕は!?


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『まぁ、からかったことについては謝るよ…とりあえず落ち着こうぜ?』

ラビ×気まぐれ×ブログ


工場長の前にいるのは…バースボディではない!?これは一体どういうことなのだろうか!?

ラビ×気まぐれ×ブログ

工場長『そ…その姿は一体?』


ラビ?『バースボディも限界が来たのでね…そろそろ新たなボディに変えようかと思っていたのだよ…』


ラビボディバージョン2nd!?

バーナビーボディラビ!?


職場で購入!開封済み中古美品で価格は800円でした(笑)


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『マキソさんへのお届け物…ご苦労だったな…でわ楽しみたまえ…HAHAHAHAHAHA!』


ラビ×気まぐれ×ブログ


工場長『…………………………』


ラビ×気まぐれ×ブログ


工場長『まぁいいや♪クンカクンカペロペロwwwwwwww』

ラビ×気まぐれ×ブログ



というわけで遅くなりましたがマキソさんへのお届け物のミッションを完了して工場長さんはスマイル^^

マキソさんもマーチの同人誌にくぎ付けでハッピーエンドだね!(笑)


今後はバーナビーのボディでブログで活躍するのだろうか?それは…俺にもわからない(えw

バースのボディもかなり長く遊んでいたためガタが来たのでそろそろ新たなボディに移行しようか模索中です!しばらくはバーナビーボディで活躍することになるかも?


今後の仮面ライダーのアーツでブレイドがリリースされたらそっちに移行したいかな…



でわっしゅ!^^ノシ










ラビ×気まぐれ×ブログ

職場でザビーフィギュアーツが中古開封済みで一個売られています(笑)

バースの大きなソフビもあったので拝借して一緒にパシャリ^^


しかし…高いな…wwww












◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : プライズ・食玩系


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.2nt.com/tb.php/187-f373090e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)