2ntブログ
2013年 謹賀新年! : スポンサー広告 : ブログ : 新・ラビ兎のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告








今にして思えば…クリスマスシーズンにはいってブログ更新しなくなってしまった…




皆は忘れていないだろうか…




クリスマスと正月の商戦に参加し戦い続けたあの男が…ついに帰ってきた!!



































ラビ×気まぐれ×ブログ


ドドドドドドドドドドドド!!


寒い空の下で銀色に輝く一台のバイクにまたがる男が道路を疾走していた…






ラビ×気まぐれ×ブログ


ババババババルゥゥゥゥゥゥゥ………ン!!


四気筒のマフラーがけたたましい音を鳴らしながら風を切る一台のバイク…




ラビ×気まぐれ×ブログ


ドルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ………ン!!

そう…クリスマスと正月を戦い生き抜いてきたのだ…このバイクとという新たなパートナーとともに…




ラビ×気まぐれ×ブログ

彼は帰ってきたのだ…あるべき場所…帰るべき場所へと…!長い戦いを終えて今――――帰ってきた!







ラビ×気まぐれ×ブログ


ドルルゥゥゥゥゥ…ン!キキィーーーーーッ!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ専用バイク新型バイク『インペリアル(正式名称はシェライキッシュ)ですがwwwww』






ラビ×気まぐれ×ブログ

ラビ『ここに帰って来るの久しぶりだ…一か月ぶりぐらい…か?』

<<『おーーーーーーーーーーーーーーい!ラビさーんこっちだよ~~~~~!!』


遠くで俺を呼ぶ声が聞こえてくる…こんな寒い中で俺を待っていてくれる人がいるのだろうか?

声のしたほうを振り向いてみるとそこにいたのは…







ラビ×気まぐれ×ブログ


そこにいたのは長くブログに参加していた仲間たちだった…!

彼らはずっと待ち続けていたのだ…このブログの主が帰ってくると信じて…!





ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『あぁ…今行くよ…みんな待ってていてくれたのか…!』


皆が待つ場所…自分が帰るべき場所へと帰ってきた――――――


皆に暖かく迎え入れられて―――――


再びこのブログに止まっていた時が動き出す―――――――


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『皆……………ただいま!!




皆『おかえりなさい!』











ここから新しい年が今始まる―――――――――













ラビ×気まぐれ×ブログ

ラビ×気まぐれ×ブログ



ラビ×気まぐれ×ブログ

ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ×気まぐれ×ブログ



ラビ『2013年!!』




ラビ×気まぐれ×ブログ

『あけましておめでとうございます!』


2013年ついに新たな年を迎えました!!

旧年中はいろいろと大変お世話になりました!


昨年は数多くのブロガーとの出会いを果たし、コラボな年でした!!

まだコラボを果たしていない方は数多く居ますが…(笑)


本年はもう少しブログをがんばっていきたいと思います!

あ、スマプリ感想は完結させますのでご安心ください!


スマプリもあと少しで終わると思うと感慨深いですねぇ…

ドキプリ感想は……多分やらないかも…?

流石に仕事と趣味両立となると難しいもんで……(笑)


フィギュアも溜まっているし…レビューしたいよぅ…プチ劇場やりたいよぅ…・°・(ノД`)・°・




ラビ×気まぐれ×ブログ


さやかちゃんとキュウベェですwwww結局、昨年中にはさやか登場しませんでしたねwwwwwww

まぁ、もう少しお待ちを…

ラビ×気まぐれ×ブログ


なにこのドギュソwwwwww面が怖すぎるwwwwwwwwww

マキソさんのブログみたいに何かネタキャラに使えないかと思いましてwwww

ラビ×気まぐれ×ブログ


ミルキィローズ初登場!安くなっておりましたので購入しました!

しかしあれですね…クリーミィマミに似過ぎwwwww(ネタが古いので若い子は知らんだろうなぁ…)

ウッディ…もしや狙っております?(笑)


ラビ×気まぐれ×ブログ


なぎさとほのかも新年のあいさつに来たよ!きっと片手ではなぎさの尻を撫でまわしているに違いn(ry

切嗣…まだ職は見つからないのかうつろな表情ですwwwwwwwwwwwww

ラビ×気まぐれ×ブログ


映司『アンク逝くよ…逝くよぉぉぉぉーーーーーーっ!!あっへぇぇぇーーーーっ!!初ドッピュンだよォォォォォォォぉぉぉぉ!んほぉォォォォォォォぉぉぉ!!』(ドクンッ!ドクドク!)


はいいつも通りですね~いやいや若い子はお盛んどすなぁwwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


キュアピーチも今年も参加してくれました!おや…このディケイドは…柊クンですか!?(極魂ディケイド小劇場をご参照ください)

ラビ×気まぐれ×ブログ


こんな寒い中で全裸とは恐れ入るぜ!!こんな寒さなんて屁でもないんだね!(笑)

マーチさん後ろに全裸な男がいるからかタジタジwwwwwww



ラビ×気まぐれ×ブログ


『俺ら呼ぶ必要あるんか?』


『一体なんやねんホンマに…』


『俺ら絶対場違いだよな…早いとこ集会に行こうぜ』


『俺ちょっととらのあなへいってくるわ』


新年早々お疲れ様っす!!あざーーーーっす!!wwwwww

クローズ読んだことないので名前も面も知りませんwwwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


可愛らしいアララギ君と一緒にアサトも新年のあいさつに来てくれたよ!!

ラビ×気まぐれ×ブログ


ホモォさんも寒い中元気ですねーwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


な…なんと悪行超人ウォーズマンさんではありませんか!?もしや今度のキン肉マン発売に合わせての飛び入り参加なのかぁーーーーーーっ!?(笑)

杏子ちゃん可愛いよ杏子ちゃんwwwwwww






















ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『えー皆さん久しぶりです。ラビットビートですよー♪昨年末は忙しくなりなかなかブログをする時間がありませんでした…申し訳ないです…』

ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『実のことを言うと昨日は休みの予定だったんだけど…出勤してくれって言われまして…憂鬱でしたよホンマに…でも悪いことだけじゃなかったぜ!!新年早々にサニーが入ってきました!!1200円で買ったよ!!いやぁ…幸先イイですねぇ…出勤してよかったよ!(笑)』


幸運なことにキュアサニーが入荷されたので買いました!やっと来たよ…待ちわびたぜ…


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『えー続きまして…同人誌『ジャアクキング』作者のていお様から年賀状をいただきました!!』

ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『なんか去年と作画が違う気がする…』


まぁ、かわいいからいいんだけどね!(笑)ほのかってこんなに丸いお顔でしたっけ…去年に比べてほんわかしたお顔になっている…mktnとこまちさんも可愛らしいですね~^^


ていお様本当にありがとうございます!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『ちなみに去年のがこちらです。ほのかの眉太カワです!お目目もくっきりとしていますね~紺のころの作画が好きでした!』


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『こうしてみると作画が一年で激しく変わっておりますね~わかりやすいですね~(笑)』


ていお様は同人誌作家だけではなくオリジナルアニメ作画や脚本なども手がけており、おそらくその影響で作画スキルが激しくレベルアップされたんじゃないかと思います…!




ていお様応援しています!!

年賀状ありがとうございました!!^^v




ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『おっと…実はプリティでキュアキュアな年賀状をもらったのはこれだけじゃないんだぜ…!!』

ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『なんと満璃さんから年賀状をいただきましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!キュアピーチ可愛いよ!キュアピーチ!』ビクンビクン


満璃さんから年賀状をいただきました!!この年賀状が届いて母から渡されたときは白い目で見られておりました(笑)まぁ、ATフィールドではじき返したけどね!!wwwwwwwwwwwwww


満璃さん本当に素敵な年賀状ありがとうございました!!^^v


ラビ×気まぐれ×ブログ

ラビ『だめだ…真心こもった満璃さんの描いたキュアピーチが可愛すぎて…俺ぇ…逝っちゃうよ?逝っちゃうよ?逝っちゃうよォォォォォォォぉぉぉ!!アッヘェェェェェェェェェェェェェッェェェェ!!』ドッピュンコ!





初ドッピュンしちゃいましたwwwwwwwwwww





ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『あぁ…これもう可愛いなぁ…こりゃPPレアのカードよりはるかにレアやでぇ…』ビクンビクン


<<ブロロローーーーーーーン!


ラビ『ん?』


ラビ×気まぐれ×ブログ


バキグジャドコォ!!


ラビ『ほげぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーっ!?』


螺旋『あ、やっべ何か轢いたか?まぁいいや!早いとこかえって星奈ちゃんぺろぺろしたいぉ!』


螺旋さん新年早々暴走しておりますwwwwwwww



ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『はい!え~以上で新年のの挨拶でした!』

ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『昨年末は実は風邪でダウンして…うpできなかったのでクダクダな感じになりましたが、今年は健康と無事故で仕事も趣味もがんばっていきたいと思っております!!今年こそは絶対に正社員になるぞー!』


後ろのお尻の型は気にしないでくださいwwwwww

ティッシュの箱がありますが決してアレをするわけではないですよ!(笑)


ラビ×気まぐれ×ブログ


最後にタジャドルで締め!!

今年もどうぞよろしくお願いします!!



でわっしゅ!!(ノ´▽`)ノ ⌒(お年玉)
























◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : ブログ


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.2nt.com/tb.php/188-6ccce267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)