2ntブログ
新年会…その後② : スポンサー広告 : ブログ : 新・ラビ兎のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告



突然に起こったレギュラー争い…!


ラビ×気まぐれ×ブログ


残る7人がレギュラーの座をかけて火花を散らす!


ラビ×気まぐれ×ブログ

その中で突然の来訪者が…!


ラビ×気まぐれ×ブログ


『『『キュアベリー!?』』』


ミキタン『いかにも!私はキュアベリー!フレッシュプリキュアいらない子ナンバーワンのキュアベリーこと蒼野美紀よっ!!』


堂々と参戦してきたのはなんとミキタン(キュアベリー)だった!!

去年はほとんど参加できなかったようだが…(ラビはラブちゃん派なのでwwww)


ラビ×気まぐれ×ブログ


祈里『………………ねぇ…みきちゃんってそんなに大きかったっけ…?』


ミキタン『ふっ……増量したのよ…パワーアップしてたらこっちも…ね…』


いつもとどこかが違うと思ったらどうやらパワーアップとともに父も増量してしまった模様ですwww

まぁ、成長期だしこれぐらいは……・ねwwwwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


ミキタン『しかしこれだけの数で結構残れたもんね…まぁ、この程度だったらこんなもんね…』


ピシッ…!(空気に亀裂が入る音)


ミキタンの挑戦的な発言に空気がさらに一変し亀裂が入る!?

これがあのミキタンなのか!?それともハングリー精神がそうさせるのか…?


ラビ×気まぐれ×ブログ


ミキタンがすかさず構える…こ…このポーズはまさか!?


ミキタン『スイッチ…オーバー!!』


せつな『それは…!?まさか…!?ラビリンス国家であの険しい修行の果てに許される構え!!酢一致王罵亜(スイッチオーバー)だ…と!?』


ラビ×気まぐれ×ブログ

ミキタン『摘みたてフレッシュ!キュアベリー!!』

スイッチオーバーの構えから突然姿を変える!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


ミキタン『こっちはいつでも用意はできているわ…面倒だからこのまま全員でかかってらっしゃい』


たった七人と言えど数多く居た中で生き残った猛者ばかり!

それらを相手に全員でかかってこいと挑発する!?


ラビ×気まぐれ×ブログ


うらら『全員で…』


ウラタロス『かかってこい…ねぇ…』

ラビ×気まぐれ×ブログ


さやか『加減はしないよ?もしかしたら肉片すら骨も残さないかもよ?ウェヒヒヒwwww』


セリフが怖いwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


ウォーズマン『敵…キケン…感知!!予想1億万パワー…!?排除スル…!!』


内臓コンピューターが危険を察知する!!これまでの戦ってきた敵よりもはるかに凌ぐパワーにウォーズマンも構える!?


ラビ×気まぐれ×ブログ


祈里『ミキちゃん…いくらミキちゃんでも容赦はしないよ?謝るなら今のうちだよ?』


せつな『そのまま見切れたままで終わればいいものを…』

何故か上からの目線でものをいう祈里wwwwwせつなも結構腹黒いwwwww


ミキタン『御託はいいからさっさとかかってきなさい…大丈夫よ…怖くなんてないわ…一瞬で終わるからきっと痛みさえもないわよ…さぁおいで…♪』



この言葉がトリガーとなって一斉に襲い掛かる!!


ラビ×気まぐれ×ブログ

うらら『それじゃぁ♪』


ウラタロス『遠慮なく…』

ラビ×気まぐれ×ブログ


ほのか・さやか『逝かせて…』

ラビ×気まぐれ×ブログ


せつな・祈里『あげるよ!!』

ラビ×気まぐれ×ブログ


ウォーズマン『体重×スピード×パワー=破壊力!!ゆで●まご先生理論マッハパルパライザー!』


早くも必殺技発動させるウォーズマンwwwwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


一斉にキュアベリーに襲い掛かる!!

しかし…ミキタンはこの状況にさえも余裕の表情で薄ら笑みを浮かべる!?











閑話休題――――


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『ここか…?ここがええんのんか?ここがええんやろ?ん?いってみろよ?』


ラブ『あっ…あっ…だ…だめよぉ…こんなところ誰かに見られたら…あっ…』


別室でラビがラブちゃんとお楽しみタイムですwwwwww













ラビ×気まぐれ×ブログ

ゴォォォォォォォォォォォォォォ……!!


迫る攻撃の手に余裕の表情を浮かべる!いったいこの余裕はなんなのか!?


ミキタン『ふっ…笑止』



そして…



ラビ×気まぐれ×ブログ


この結果に至る…たった一人猛者相手を圧倒する!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


キュアスティック(鈍器)には血が…生々しい…

ラビ×気まぐれ×ブログ


ミキタン『あっけないものね…いつかは始まりには終わりがやって来るものよ…』


勝者の余裕なのか、手には特別賞のポチ袋…もとい『一年間レギュラー出演チケット』が手に収められていた…この戦いの勝者はキュアベリーとなった!




ラビ×気まぐれ×ブログ


しかし、それもつかの間!?後ろには銃を向けられていた…!

それを構えるのはいったい誰なのか!?

ラビ×気まぐれ×ブログ


鳴海『そのポチ袋を大人しくこっちに渡すんだな嬢ちゃん…それを持つべきにふさわしいのこの僕だ…』


仮面ライダースカル!?しかしてその正体は!?


ラビ×気まぐれ×ブログ


アサト『まぁまぁ争いなんて醜いだけさみんなで仲良くしようじゃないか』


アサトwwwwwwwwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


ミキタン『この私からこれを奪えるとでも…?ふっ…見くびられたもんね…』


<<エターナルマキシマムドライブ!!


まさかのエターナルメモリの機能を有したキュアスティックwwwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ

バチィッ!!


鳴海?『何っ…!?まさか…これは…!!』


突然にスカルメモリが異常をきたし、異変が起こる!?


ラビ×気まぐれ×ブログ


膝をつくスカル!メモリの機能を奪われて立つことすらままならない!


ラビ×気まぐれ×ブログ


変身が解けてしまい、元の姿に戻ってしまう!?スカルの正体が明らかに!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


切嗣『こ…これは…スカルメモリはT2メモリのはずだ…!なのになぜ変身が解けてしまうんだ!?』


T2メモリのはずが何故かエターナルメモリの力によって変身が解除されてしまい、驚き戸惑う!!

スカルの正体はなんとリストラされた男、近衛切嗣だった!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


目の前に差し向けられる鈍器(キュアスティック)!


ラビ×気まぐれ×ブログ

ミキタン『貴方の目的はなんなの?リストラされて職も家庭を失い…ホームレスとなったあなたがどうしてロストドライバーを持っているのかしら?』


切嗣『ろ…ロストドライバーとメモリは…ヤフオクで落札したんだ!19,8,000円でね…』


ヤフオクで落札wwwwww


ミキタン『そんなお金があるなら借金返済にでも充てればいいのに…馬鹿な男ね…』


というかそれ以前にいつ落札したんだwwwwwリストラ前か?wwwww

っていうか出品したの誰だよwwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ

ミキタン『まぁいいわ…で貴方の目的はなんなの?レギュラーチケットが欲しかったの?』

ラビ×気まぐれ×ブログ


切嗣『僕はね…一生ニート生活がしたかったんだ…一億円あれば遊んで暮らせるしねwwwwでも日本は物価が高いから…そうだな…タイで遊んで暮らしたいかなwwwwww』


さすが、人生破綻者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ダメ男過ぎるwwwwどうあっても働いて借金を返すつもりはないようですwwwwwwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


近衛切嗣 脱落!というか人生失格者ですwww

しかし、結果としては二位になるんですが…もう既に決着がついた後なので失格扱いにwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


勝者 キュアベリー!!

これからは彼女はレギュラーに昇格!今後一年間はキュアベリーの出演が増えます!

ミキタンのファンよかったね!!^ω^


ラビ×気まぐれ×ブログ

褒賞として一億円と『一年間レギュラー出演チケット』をゲット!!


ミキタン『幸せゲットだよっ♪』


アサト『僕はパンツはブリーフ派です!!』


ラビ×気まぐれ×ブログ


映司『ラビさーん!ところで俺のレビューはまだっすか~!?もうそろそろパンパンに破裂する寸前ですよ!(アンクがwwww)』ギュッポギュっぽ


アンク『アヘェェェェェェェ…!!も…もうらめぇ…(ビクンビクンビクン)』


ラビ『あーもうちょっと待ってね~レビュー撮影は7割がた終わっている(去年の暮れに)んだけど小劇場がまだなの~』


映司『あ、じゃあ小劇場はアンクとベッドシーンでお願いします!』


ラビ『だが断る』


ナチュラルにラブちゃんの乳をもんでおりますが生暖かい目でスルーしてくださいwwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ

アサト『こ…これは何もはいていない…だ…と…!?これはボッキもんやでぇ…!』

何してるんですかアサトさんwwww

ラビ×気まぐれ×ブログ


ミキタン『……………………………………』

ラビ×気まぐれ×ブログ

ミキタン『(なんだろう…勝ったのになんだかうれしくない…)』

キュウベェ『全く人間ってどうしてこういうのを作るんだろうね…理解しがたいよきゅっぷい』












はい終わり~(笑)


どうですか?新年ネタというのをやってみたかったんで一発wwww

キュアベリーってあまり出演していなかった気がするのでせっかくなんでこの機に増やしてみようかと…

その背景では血を血で洗う戦いがあったのだ…!


あ、ネッカラ初出演しちゃいましたねwwww酒でペラペラしゃべっておりますが、結局レギュラー争いで元に戻っちゃいましたね!サーセンwwwww


実はまだあるんですが…これから仕事なんで続きはまた明日!


でわっしゅ!(。・ω・)ノシ

















◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : ブログ


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.2nt.com/tb.php/190-225ec6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)