2ntブログ
新年会!その後…あとがき : スポンサー広告 : ブログ : 新・ラビ兎のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告


新年会その後…あとがき


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『ふぅ~年末年始商戦も終わってやっとケツが落ちつけるよ…あぁ…サニーのおみ足を見ながらの酒はうまいぜぇ~wwww』


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『ミドタロスさん特製の『焼きサーモンと鯛、極上アナゴ』もこれまたうめぇんだよなぁ~www』


ミドタロスさんの『バッタ寿司』から注文しましたwwwwww

ラビ×気まぐれ×ブログ

ラビ『あぁもうだめだ~!あかねちゃんのすべすべおみ足ほっぺすりすりしちゃう~!』

ラビ×気まぐれ×ブログ

ラビ『あぁ…現役女子中学生のおみ足タマランチ…』


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『……………………なんだよ?……文句あんのかよ?』


変態だって言いたいのか?そうさ!俺は変態なんだよ!wwwwwwwwwwww(どやっ)


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『えー改めて皆の憧れの的のラビでございます!(えw)今回は前回にうpできなかった分を載せます!』


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『あーでもその前に…去年にアバターチェンジしたはずだったバーナビーボディですが…ラボ(開発所)行きになりました…まぁ、バースボディはなんだかんだで気に入っているんで新たにバースボディを買いましたので今年も一年このままでいこうかと思います!』


このバースはまだ古いものを使用していますが、今度開封して新しいのに切り替えるかも?

バーナビーのボディは…どうしようかしら…


工場長さんとこみたいにダークな工場長とか…マキソさんみたいに綺麗なマキソ的なキャラでもつくろうかしら?


とりあえずバーナビーボディの今後の予定は不明ですwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『続きまして…去年の終わり頃に買いましたラバーストラップ!』

ラビ×気まぐれ×ブログ


いざ開封!出てきたのはキュアハッピーとプリンセスビューティでした!

ラビ×気まぐれ×ブログ

ラビ『………………いや可愛いんだけどさ…まさかれいかちゃんが出てくるとか…去年のチャームコレクションに続いて出てくるとかどんだけ好かれているんだよ…』


あれ?工場長さん?


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『まぁ、せっかく当たったんだ!これは大事にしとかなきゃ…!』


工場長『………』コソコソ…スチャ…


またしても勝手にみゆきちゃんを連れて行こうとする工場長さんwwwww

そのままでは忍びないと思ってかなにやらお尻をwwwwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『今度サニーとか単品ばら売りしていたら買うか…ってあれ?』


異変に気付いたラビと逃亡する工場長さん


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『なんだこれ…誰のお尻だよ?wwwwwwwwwwwwwwww』


いいお尻の形をしていますねwwwwwwwこれはきわどいでぇwwwwwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『えー気を取り直しまして…続きましてポスターも買いました!』


あともう少ししたらスマプリも終わるんだし…記念に買っちゃいました!

いざ開封!


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『な…なんとあかねちゃんでわないかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!』

あかねちゃん(私服バージョン)ゲットしました!!


ここに来てやっとあかねちゃんが出ましたよ!!まさかにあかねちゃんは女神やでぇ…!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『あぁ…あかねちゃんかわいいなぁ…ハァハァ』クンカクンカ


そしていつもの禁断症状であるwwwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


あかね『…………………(複雑な気持ちやなぁ…つぅかキモいわ…)』


ごめんよあかねちゃん…でも抑えられないんだこの気持ち!wwwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


キュウベェ『ところでもう一枚はいいのかい?』


ラビ『え?何言っているの?これは一枚しか入っていないんだよ?』


キュウベェ『何を言っているんだい…これは二枚セットのはずだよ…よく見てみて御覧よ』


キュウベェに言われるがままに箱の中をもう一度確認してみますが…


ラビ×気まぐれ×ブログ


なんと二枚目!?まさかの連続あかねちゃんキター!!

みゆあかですよ!みゆあか!!百合キュア!百合キュア!スマイル百合キュア!!wwww


『クリスマスバージョンみゆき&あかね』GET!!

ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『あかねちゃんキターーーー!!』


工場長『みゆきタソキターーー!!』


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『って工場長さん何してんの?』


工場長『みゆきあるところに我あり!っていう諺(ことわざ)知りませんか?』


ラビ『初耳だよってなんだよそのことわざwwwww


みゆきあるところに工場長あり!wwwwwww

いつでもどこでも余所のブログでもみゆきがでたらクロックアップするよね!wwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


お口が可愛いですね^^このみゆあかはレアもんやでぇ~


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『えー今さらですが先月に可動初日にやってきたDCDの結果です』


やろうと思っていた矢先で忙しくなってきたのでうpできませんでしたがついでに…


あ、60回ほどやってきましたwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


SRクラスは計7種ゲット!スマプリ全員集合絵とかプリンセスハッピーが出たのは嬉しかったですね!

俺的にラブちゃんが欲しかったなぁ…って工場長さん持って行ったらアカンですよ!www


ラビ×気まぐれ×ブログ


でSR7種ゲットのうちまたしてもれいかちゃんが…wwwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『PPも二枚ゲット!しかしビューティです…』


すごく…ビューティです…


どんだけ好かれているんだよ俺…


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『はっ…!?』

ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『こ…これは一体!?まさかこれは…』


気が付けば周りにはビューティグッズが所狭しと並べられていた!!

このフィールドを発動できるのはあいつしかいない!!まさか…!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『(はっ…この気配は…!?まさか…!?)』


いつの間にラビの後ろにはどこから現れてきたのか綺麗なマキソが立っていた!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


綺麗なマキソ『お前も…我が配下になってもらおうか…』ジャキン!


ラビの背にスプレンテッドアローを構える綺麗なマキソ!!まさか…!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


パギュウンッ!!


容赦なくトリガーを弾く綺麗なマキソ!!胸を貫かれるラビ!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『うぐっ…ぐぐぐぐぅ…!き…貴様…!』


綺麗なマキソ『フフフフ…悪いねぇ…ビューティさんがこんなにあるだなんて君も人が悪い…本当は好きなんだろう?真面目で穢れを知らないビューティさんが…さぁ…素直になりたまえよ…本当はビューティ派だってことを…さ!』


貫かれた胸を押さえながらうめくラビ…胸の内に何かが芽生えようとしている!!

鼓動が高鳴る音…この鼓動はまさか…ビューティー派に変わろうとする前兆か!?

ま…まずい…このままでは!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『(胸の内に何かが芽生えようとしている…この気持ちは…!いかん…!俺はあかねちゃん派なんだ!!このままではまずい…そうだ…マキソさんはかつて波紋疾走を発動させていた…)』

ラビ×気まぐれ×ブログ

ラビ『マキソさんにもできたなら俺にもきっとできるに違いない!!一か八か試してみるか…!!』


ラビの手に灯る赤い炎が!?これは…まさか…!!


ラビ×気まぐれ×ブログ

ラビ『うおおおぉぉぉぉぉぉ!!綺麗なマキソぉぉぉぉぉぉ!!これでもくらうがいいっ!!』


綺麗なマキソに挑むラビ!!はたしてできるのだろうか!?


ラビ×気まぐれ×ブログ


『茜色の波紋疾走!!(太陽サンサンあかね色オーバードライブ!!)』


付け焼刃ながらも波紋疾走を発動させるラビ!!はたして綺麗なマキソを倒せるのか!?


ラビ×気まぐれ×ブログ


綺麗なマキソ『付け焼刃の波紋疾走で私を倒そうとでも…?フッ…笑止…』


余裕の笑みを見せる綺麗なマキソ!?


ラビ×気まぐれ×ブログ


『汚れなき蒼色の波紋疾走!!(しんしんと降り積もる清き雪の波紋疾走!!)』


これがマキソを一度倒した波紋疾走!!凄まじいまでの冷気を纏った波紋がラビに向かって放たれる!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


パキィンッ!!


ラビ『ぐ…ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!』


波紋疾走の発動もむなしく綺麗なマキソの波紋が上回り受けてしまう!!

ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『ぐ…ぐぅぅぅぅぅぅぅ…うぐっ!!ごほっごほっ!!』


綺麗なマキソが放った波紋の攻撃をもろに喰らい、血を吐く!

やはり付け焼刃ではかなわないのか…


ラビ×気まぐれ×ブログ


綺麗なマキソ『フフフフフ…無駄な抵抗はやめたまえよ?素直にビューティを受け入れるんだ…さぁ…逝こうじゃないか…汚れなき楽園(エデン)へ…さぁ…君もくるんだ…』


嘲笑う綺麗なマキソに苦虫をかみしめる…!俺のような未熟者ではマキソを超えることはおろか綺麗なマキソさえも超えることはできないのか…!?

ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『(くっ…このままでは俺は負けてしまう…ダメだ…もっと強い気持ちがないと…じゃないと俺はあいつの背中に追いつけない!!…負けてたまるか!俺はあいつと肩を並べたいんだ!!……!いや…まだ策はある!!しかし…凄まじいほどの精気を消費する…危険な賭けだがやるしかない!!)』


再びもう一度綺麗なマキソに立ち向かう!まだ闘志は消えていない!!

心の内に秘める何かが咆哮する!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『これで決着をつけるぞ!!綺麗なマキソよ!!終わりだ!!』


ゴォォォォォォォォォォォッ!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


『ラウズ!キュアピーチ!!』

ラビ×気まぐれ×ブログ

『ラウズ!!キュアメロディ!!』

ラビ×気まぐれ×ブログ


『ラウズ!!キュアサニー!!』


ラビ×気まぐれ×ブログ


『…………………スリーカード…っ!!』


三つの属性のカードを融合させる!?この力は危険すぎるのだ!!凄まじいまでの力を発揮するが己の精力を犠牲にし、己自身にもダメージを与えかねない諸刃の剣なのだ!!


『震えるぞハートっ!!燃え尽きるほどヒート!!轟けこのメロディ!!』


ラビ×気まぐれ×ブログ


『ピンク色の波紋疾走(プリティでキュアキュアなピンク色オーバードライブ)!!』


ドギュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン!!


ありったけの精力を込めたドッピュン砲を放つラビ!!凄まじいまでのエネルギーが放たれる!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


『無駄だ!汚れなき蒼色の波紋疾走!!(しんしんと降り積もる清き雪の波紋疾走!!)』


これに綺麗なマキソも波紋を発動させる!!果たしてこれに打ち勝てるのだろうか!?


ラビ×気まぐれ×ブログ


パキインッ!!


綺麗なマキソ『な…何っ!?まさか奴の熱伝導(どっぴゅん液の熱)のほうが上だとでもいうのかっ!?そんな馬鹿な…!!』


ラビの放った波紋疾走に綺麗なマキソの波紋が打ち負ける!?

受け入れがたい現実に愕然とする綺麗なマキソ…この勝負の行方は…!!


ラビ×気まぐれ×ブログ


綺麗なマキソ『う…うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!まさか…この私が負けるなんて…!!あり得ぬ…あり得ぬ…あり得んぞーーーーーーーーーっ!!』

ラビ×気まぐれ×ブログ


ズガドゴォォォォォォォォォォォォォン!!


超圧縮されたエネルギードッピュン砲によって凄まじい爆発で吹き飛ぶ!!

綺麗なマキソに辛くも勝利したラビ!!やはり本家マキソには及ばない!


しかし…それでも苦戦した事実は変わらない…更なる力を求めて俺は戦い続ける……!!


ラビ『RAAAAHBEYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!』


勝利の雄たけびを放つラビ!


ラビ×気まぐれ×ブログ


キュウベェ『なんだコレ』


ミキタン『訳が分からないわね…きゅっぷい君』


しょうもない戦いに冷たい目で戦いを終始見守るwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『えー続きまして…正月明けに同人ショップで購入した戦利品を紹介します』

ラビ×気まぐれ×ブログ

ラビ『年末コミケに参加されたみなさんお疲れ様でした!俺も行きたかったけどさすがに有明(だっけ?)は遠いので行けませんが…いつかは一度は参加したいもんですね!で…コミケで発売された同人誌を多く購入しました!!』


まずは『スマイルチャージ⑥』と『東京ツリ目ランド11』、『スマイルチャージ3』です!


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『俺個人的には東京ツリ目ランドスマイルチャージが好きですね~おススメですよ!線が細く細かなところも描かれていて内容もとてもおもしろいですよ!』


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『続いてはこちらプリキュア広報誌『CURE』2と3を購入!『あかねちゃんバーニング!』はもちろん買いでしょ!wwww内容は健全です!エロだと思った?残念!wwwww』


広報誌っていうかそれっぽい内容でしたねwwwwプリキュアの持ち物チェックとかのページもあったしwwww


ラビ×気まぐれ×ブログ

ラビ『で…こっちはキュアキュアでアダルティな同人誌でございます♪』


アサト『これは…やばいねぇ…読者様に魅せられないのが残念だね!』


*お詫び

表紙があからさまにエロなので画像処理を施しております


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『さて…同人誌はここまで!お次は公式同人誌のふたご先生の描くスマイルプリキュア七話分の贅沢な内容本を買いました!!』

実はワンピースの映画を見に行ったついでに映画館の中にある書店で偶然見つけて即購入!

残り一冊でしたよ!ぎりぎりセーフでしたねー^^


ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『プリティでキュアキュアな本じゃなくて申し訳ないんですが…ワンピースを観た後熱冷めやらぬままでつい購入しましたwwwwwだってロビンお姉さま美しかったんだもん!!』

ラビ×気まぐれ×ブログ


さらにはクレーンのプライズまで手を出す始末…wwwww70クレで9個ゲット!ロビン取れなかった…

ラビ×気まぐれ×ブログ


ワーコレはこれまで数多く市場に流れていますので年々クオリティは上がっていきます!

ナミのセクスィ~ボディタマランチハァハァ…

ラビ×気まぐれ×ブログ


乳がとにかくでかい!(どやっ!


ラビ×気まぐれ×ブログ

ロビンお姉さまが欲しかったよ…

ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『えーそれではここまでです!』

ラビ×気まぐれ×ブログ


ラビ『俺さ来週から深夜の二時まで出勤なんだ!!忙しいったらないぜ!!それじゃあ稼いでくるよ!!』


出勤時間が増えて忙しくなる予感wwww


ラビ×気まぐれ×ブログ


ぶろろろろろろろろーーん


ラビ×気まぐれ×ブログ


………………………………………………


ラビ×気まぐれ×ブログ


マッハパルパライザー♪(くるくる)

ラビ×気まぐれ×ブログ

これであとがきはおわりです!ちょっと盛っておりますが皆さん楽しめましたか?

とりあえずあれですねー同人誌もっと買うお金が欲しかとですwwww


それではみなさんもマッハパルパライザーで同人ショップへ突撃しましょう!(えw


でわっしゅ!!(。^ω^)ノシ






◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : ブログ


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://daina2795.blog.2nt.com/tb.php/191-51ce2d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)